メディア記事

スシローが警察に被害届提出 利用客の迷惑行為動画掲載で

バズる指数ピーク 299

 twitterコメント 44件中 1~44件
💬回転寿司の迷惑行為は「一生モノの代償」、自己破産でも「賠償責任」から逃れられない可能性
個人情報全部出たみたいだしな
謝罪しても信頼は取り戻せないですけどね。
訴訟を起こす可能性有りじゃないのかな
完全に営業妨害だから‼️
謝ってすむほどの生安いものでもない‼️
バイトで強盗をする時代
何かが狂ってる
いや以前から若者教育少しずつおかしくなってる
気がする⁉️
>会社側によりますと、迷惑行為を行った当事者と保護者から謝罪を受けたということですが、刑事と民事の両面から厳正に対処していくとしています。

→謝って済むと思っていたのだろうか?
店内ガラガラの動画もあったし、これから大変になるだろうな
"会社側によりますと、迷惑行為を行った当事者と保護者から謝罪を受けたということですが、刑事と民事の両面から厳正に対処していくとしています" これは必要な対処だよね/
迷惑行為に対しては、法的措置を徹底的に行ってください。
この件に関しては右も左も意見が一致しているようだ。奴は日本社会全体を敵に回したんだな。
そろそろ動画サイトに「迷惑行為を撮影した動画の禁止」という規約ができそう。
保護者と謝って済む問題?企業も個人が払えないような額の損害賠償請求をすべき。そうしなければこういう行為は無くならない。
そして全ての外食産業は個人店も含めてこいつに損害賠償請求をすべき。
多額の損害賠償だろな、こーゆーやつは再起不能になってほしいわ
ニュースランキング 2位
昔からバカはどこにでもいた。ただSNSによる動画の拡散が被害を大きくしている。とにかく捕まえて欲しい。あと対策は店内防犯カメラと監視システムの普及だろうがその分価格が上がるのが腹が立つ。
昨日警察に被害届を出して受理されたと。でもアノ手の連中に効くのは「お金」だからね。株価下がった分も含め、民事で保護者からたっぷり搾り取るべし。本人に一生働いて返させろ。
寿司ペロくん保護者と一緒に謝罪したらしいけど、ごめんですんだら警察いらんねんな。スシローはきちんと損害賠償請求をするべき
:うんしっかりやった方がいいよ。世の中舐めてンだからw
そりゃそうなりますわな。株価暴落したしな。
スシローの対応速くて良いね、しかも謝罪されてそれでうやむやにしないでしっかり被害届も出してるし。相手が幼児とかならともかく、高校生だもんな、自分で責任取れって感じ。
「会社側によりますと、迷惑行為を行った当事者と保護者から謝罪を受けたということですが、刑事と民事の両面から厳正に対処していくとしています」
この案件は断固として争うべき
今後こういった事件が起きない為にも
重大な事をすると、人生台無しになる馬鹿に知らしめる為にも
そりゃそうだ。でもバカ共はニュース見ないからこういう報道が届かなくて被害減らないんだろう?
「謝ったからよし」とはならんはな。 /
日本で食い物を粗末にしたらこうなるという典型
色んな人が言ってるだろうけど
こういうのは高額な賠償請求していいと思うよ
きっちりやった方が良い。
なあなあで済ます文化は過去のこと。
☆「警察はすでに被害届け受理、会社側は謝罪受けたが、刑事と民事両面で厳正に対処していくとした」当然でしょうね。
正直この手の人間って警察や世間を相手取ってこそ箔がつくと思ってる節があるかもしれんよなぁ。
吹田の会社らしいから絶対「ごめんですんだら警察いらんわい」って言ってたと思う。
「しょうゆさしをなめたり、セルフサービスの置き場にあった未使用の湯のみをなめたあと再び元に戻したり」

「当事者と保護者から謝罪を受けたということですが、刑事と民事の両面から厳正に対処」
”警察によりますと、被害届はすでに受理したということです。”

NHKまで報道している。
徹底的にやってほしい
愚かな行為の代償は、高くつきそうな『すし』になりそうですね。猛省して下さい。
他の、飲食店でも同様な行為をする者有り
厳正な処罰を求めたい、
迷惑行為を行った当事者と保護者から謝罪を受けたということですが、刑事と民事の両面から厳正に対処していくとしています
ジャンジャン被害届け出そう。
警察もこういう事件点数稼げるようにしようぜ(コラコラ
こういう馬鹿野郎の犯罪は、この後どんな制裁を受けたかまで克明に報道するべき。量刑はもちろん、民事の賠償額、本人の生活がどうなったか、家族はどうなったか、見せしめにしないとまた馬鹿野郎が現れる。
飲食・サービスは信頼が命…。
不祥事が続いていたスシローはまたもや厳しい状況だな。
しかし、こう言った案件で表に出てない事も多いのだろうが、定期的に発生して業界全体に波及するのは困ったものだ…。
時価総額も100億以上下がったらしいから、
民事ではその分も加えて請求すれば良い
こういうバカって自ら証拠残して一体何がしたいの?って毎度思う🤔
こういうバカを出さないために制裁とかその後の話も報道しろよな。
他の飲食店やコンビニあたりからも出てくるわ!
「迷惑行為を行った当事者と保護者から謝罪を受けたということですが、刑事と民事の両面から厳正に対処していくとしています。」
ごめんで済めば警察いらないってやつだな。
> 迷惑行為を行った当事者と保護者から謝罪を受けたということですが、刑事と民事の両面から厳正に対処していく
まぁ当然。最終的にいくらの損害賠償になり、加害者はどういう刑事罰を受けたのかまで公表を求めたい
「いたずらだから」とか当事者は言いそうだな。
いたずらなのか何なのか判断するのは当事者ではなく司法。
> 迷惑行為を行った当事者と保護者から謝罪を受けた

子供のこんな馬鹿な行為で謝罪する親もつらいやろな。
タイトルとURLをコピーしました