メディア記事

千葉市は「おそらくアウトでしょうね…」“河野太郎の最側近”秋本真利政務官の地元事務所に違法建築の疑い

バズる指数ピーク 1,004

 twitterコメント 239件中 1~100件
外務政務官ふーん。河野氏がスカウトふーん。
千葉市
「おそらくアウトでしょうね…」
“河野太郎の最側近
”秋本真利政務官の
地元事務所に違法建築の疑い
今だけ・金だけ・自分だけ
悪いヤツでっせオーラただよう写真をよくHPに載せるな😒

やはり政治家は人相で選ぶべきだ!
▶文春砲炸裂‼️
部屋借りるのに建物の適法性チェックする人みたことねぇよ。親族の建物で知ってたなら問題だけども
この人も太陽光発電でグレーゾーンに目視されてる疑惑の人ですよね。
火のない所に煙は立たぬですね。
河野太郎もこいつと同じ輩か?
見損なったよ。

“脱原発”が持論の河野太郎氏
ε=\__〇_ アウトー確定www
こっちは、こっちで何か始まってるな。
市街化調整区域に建物建てるのに、それの申請も建築確認もしてへんかったんかい
大丈夫でしょうか?
.前提の報道

2023/02/01


source : 週刊文春 2023年2月9日号
無能無知の森田健作元千葉県知事(当時カルト日本会議所属)の唯一の実績は、知事選公約だった菅義偉の肝煎り”アクアライン値下げ”だけで在職3期12年、後押しした自民党支持の有権者。元自民の薗浦健太郎は離党、略式起訴で公民権停止。自民はドス黒いなぁ。
『 2/1(水) 16:12配信
うーん、全く存じ上げない…誰っすかw
"河野太郎の最側近”秋本真利政務官の地元事務所に違法建築の疑い
なんだと?通勤ルートでいつも見てる建物だよ。

あれ違法建築なの?
なるほど。
地方議員まで含めたらこんなのめちゃくちゃありそうですよね

議員と関係なく都市計画法違反建築物は夥しい数あると思われます
選挙事務所 狙いか
見る人は見てるんだね

告発されたのかな?

無確認建築なら「1年以下の懲役or100万円以下の罰金」

基礎が不適合であれば、建物規模により、「3年以下の懲役or300万円以下の罰金」or 「1年以下の懲役or100万円以下の罰金」

仮…
や などで無責任発言を繰り返す の側近で、害務政務官の が、 をやらかしていたかw
秋本氏が国交大臣政務官時代に保有してきた再エネ株を巡る問題についても

⇒予算委に合わせて出てきた。河野というよりスガ案件じゃねえかこれ?
千葉市「おそらくアウトでしょうね」

“河野太郎の最側近” 秋本真利政務官の地元事務所に
違法建築の疑い
デマ太郎の最側近が都市計画法及び建築基準法に違反の疑い。

プレハブのようにも見える建物。仮設扱いで建てっぱなしにして使い続けている人もまぁまぁいそうだが、事実なら公人がやって許されることではない。
千葉市は「おそらくアウトでしょうね…」 “河野太郎の最側近” 秋本真利政務官の地元事務所に違法建築の疑い
「河野太郎の最側近”秋本真利政務官の地元事務所に違法建築の疑い」
「自民党一の『脱原発』男 (河野太郎氏)」
オヤジだった実川幸夫への不義理で地元では死ぬほど評判の悪い男だが、ネタとしてはショボいな。河野太郎に加えてガースーにも法大のよしみでつながりあったり、人の利には恵まれてるイメージ。
千葉市は「おそらくアウトでしょうね…」“ の最側近” 政務官の地元事務所に違法建築の疑い
あうとー
予算委員会では、
ふてぶてしい態度だったけどね😓
秋本真利・外務大臣政務官(47) 衆院・予算委
地元事務所(千葉市若葉区)が長年にわたり、市に対し、必要な申請を行っておらず、都市計画法及び建築基準法に違反している疑い
秋本真利 ここでの通称名は、オレンジ(笑)

大きくなって(笑) 帰ってまいりましたよ

秋本真利・外務大臣政務官(47)
地元事務所(千葉市若葉区)が長年にわたり、市に対し、必要な申請を行っておらず、都市計画法及び建築基準法に違反している疑い

.
自民党議員は法令違反しても知らん顔で議員を続けているのは、自民党は犯罪者集団だから法令違反でも処罰しないのは、統一教会と繋がる議員達と同じ考え方
この秋本政務官
事務所についての質問に対する答弁を外務省官僚に用意させた。本人は外務省政務官なのですり合わせるためと。おかしいよね
ただいま国会で
源馬謙太郎議員が秋本真利政務官を追及していた件はコレですね…
河野太郎の最側近 秋本真利政務官の地元事務所に違法建築の疑い
今国会でやってるやーつ
衆院予算委
何のことかわからず面食らったけど、これか。
しょーもないことして、野党に取り調べごっこの口実を与えんなよ。
秋本真利政務官の地元事務所に違法建築の疑い
菅さん周辺は重点的に来てる。
なぜかフォローしてたラーメンの人、固まってる??
何の発信もなく、頭を低く低〜くしておくのかな?
卑怯〜な感じだから、頑張って発言、しましょ
は?

市街化調整区域に事務所建ててんの?w

ていうか、ブロ太郎が国会議員になれと言ったとか、負の連鎖って感じなw
また自民党(笑)
さすがは千葉、大家も店子も、な事例である。
これを足がかりに日本を蝕む再エネ議連と河野一派と業界団体との癒着も明らかにしてくれ。
おはようございます
秋本議員は風力発電事業者から3年間で1800万円の献金を受けていたことがわかっている。
文春の本命は再エネ利権のほうだろう。
自民議員ってあたかも法律の外に存在するかの如き傲慢不遜😠
しっかし吐き気がするほどエラソーだな😫
事務所が違法建築😮‍💨
スカウトした河野、責任重大
法律も守れないのに「憲法改正」を主張する厚顔無恥。それが自由民主党です🙄
富士市も懇意にしている所には見て見ぬふり。不作為だらけで公平に欠く。出鱈目地方木っ端役人。
🇯🇵≪
御成街道のところでしょ、毎日前通ってます。

選挙の時は更にデカいプレハブ小屋が建つけど。
菅義偉お気に入りの
また大掛かりな違反行為を💩
千葉だけじゃなく全国的に自民党はアウトでしょうね…

にしなきゃ!
ちゃんとしろ‼️
どーゆーこと?黙って建てたの?

「その2階建ての事務所については
宅地課への申請も、建築指導課への建築確認申請も見つかっていません」
お、再エネ疑獄
政治家も落ち目になってくると、いろいろマイナス報道が出てくるよね

“河野太郎の最側近”秋本真利政務官の地元事務所に違法建築の疑い
御成街道沿いのアレやんけwこんなつまんないことで文春砲食らうとかくだらなすぎるww
アウトにしてくれ
統一教会、安倍国葬、円安に象徴される日本の政治崩壊 打倒自公維の実現を!
千葉市は「おそらくアウトでしょうね…」“ の最側近”秋本真利政務官の地元事務所に違法建築の疑い
秋本議員、とても身近に感じた方だったのですが
先の選挙での演説には具体性がないし、都賀駅前を歩いての選挙活動時に市民が政策について(キツめでしたが)質問されても逃げるだけでした。
非常に残念です。

国民民主党さん、ここの選挙区狙い目ですよー!
ほれ。
最初にこの記事読んだ時は

“菅グループの”秋本と
書いてあったのに、消えてる😳
は「おそらくアウトでしょうね…」“河野太郎の最側近”秋本真利政務官の地元事務所に違法建築の疑い
アニキ、マジですか。
このご尊顔が、すでに終わっとろう

国民は、原発も、太パネも、
どっちも選べんくのうてしもうたばい

「保有してきた再エネ株を巡る問題」
建物を建築するときには、普通の大人なら、違法建築にならない土地かを調査するはず
まして田舎の土地なら市街化調整区域とか農地とか…

河野叩きの一環?文春さん?
また出ました自民党の犯罪議員。

ちなみに旧民主党、現立憲民主党には、犯罪議員は皆無に近い。

近いというのは、私は不倫で有名なガソリン女は犯罪と思っているから。
これで面白いのが、他の政治家の事務所はどうなん?ってことですよねー。
まず、千葉市から始めて欲しいものです。
話題性が、あるから政治家なんでしょうけど、「アウトでしょうね」って…。
他のアウトは、どうするの?
千葉市は「おそらくアウトでしょうね…」 “河野太郎の最側近” 秋本真利政務官の地元事務所に違法建築の疑い
疑惑のデパート
もっと違う黒い闇があると思うが。
珍しくはない話なんだろうけど、ニュースに名前が載るような人がやるのは珍しい
あっ、有権者から消費税が殆ど社会保障に使われていない件について突っ込まれて答えられずに逃げた人だ。
だめだこりゃ
「都市計画法上も建築基準法上もおそらくアウトでしょうね……」
アウトぉ~👎
河野太郎
秋本真利氏に文春砲
再エネ「利権」議連のお仲間が大変な事になってますよ?
河野太郎にも火がつくのではありませんか?
>以降『 アニキがあれなんだから当然こうなるわな!!
秋本は再エネ議連の事務局長、
同議連の顧問は河野太郎。

自民党の「岸田vs菅」政争から出たリーク情報だと思うが…、再エネ議連は三浦瑠麗とも繋がっている。

河野太郎もアウト?
2013年〜現在まで を野放しに…千葉市行政は正しく機能せず"見て見ぬ振り"を?…"権力者"への特別待遇は根強く常態化か?多分全国各地で
河野太郎を「兄貴」と慕う最側近政務官、地元事務所が「違法建築」の疑い!?
アウト国会議員だらけ
はい、アウトー
あれも自民党
これも自民党
みんなみんな 自民党
あーあ
“河野太郎の最側近”

秋本真利政務官の、地元事務所に違法建築の疑い。

河野太郎氏と共に、党内唯一の脱原発派。
太陽光発電株も所有。
反社会的勢力、自民党
自民党て悪の巣窟ですか
こいつバカなの?
議員って奴ぁ、問題の原因、トラブルの種なんだな。問題解決から真逆に位置するんだな
秋本真利政務官の地元事務所に違法建築の疑い

秋本さん、千葉日報の新年の意気込みで県選出の国会議員で唯一コメントを載せず、県議会選挙で現職議員の公認申請をしなかったりと波風が立ち始めてますが、これはいかに。
いつもの事ながら、やりたい放題だな。もはや、法という言葉すら知らないんじゃね?
だいたいね『アニキ』とか言うやつは信用しちゃダメよね。
あれ?『菅のアニキ』とか言ってたボンボンが身近にいた様な…🤔
うーん、ミスリード。しかし、資格者を入れないで所有者と直で賃貸借契約するとこういうリスクもあるね。
タイトルとURLをコピーしました