メディア記事

共有スプーンで天かすを頬張る動画拡散 福岡「資さんうどん」の運営元「警察に相談して厳正に対応」

バズる指数ピーク 307

 twitterコメント 86件中 1~86件
もう
と間違えましたじゃ
済まねーことになってんな。
いずれの運営元も資さんと同じく警察への相談を含め、厳正に対応する意向を示しています。

全国のいろいろなところでこのような行為が繰り返されている。
天かすでカスな自分の人生もカスのようになった…という事か…
このバカもさらされて、生き地獄に落ちればいいと思う。いい年して恥を知れ。企業は容赦なく制裁すべし
震えて待つがいいさ。
謝罪では済まない事だらけということを理解するがいい。
すごいな、また出たのか
スシローの件炎上よりは前に撮影したんだろうけど同じような事件はいままでも一杯あったのになあ
彼らは「炎上しててやばい」ではなくて「なんかめちゃバズってる!」と解釈してしまうのか
もう法的に叩きのめすしかないですね…
こいつ絶対に見つけるわ
又新種のチンパンジーです。
日本はチンパンジーの種類が豊富ですね。
ホント、外で美味しい物食べたいと思って、お金を出してる人達に謝ってほしいわ、ただでさえコロナで 飲食業の人たち苦しい目にあってのに・・・
バズりたくてこんなことしてるの?頭の悪い人が多くなった事…

そういえば、先日行ったくら寿司にもお客が置いたであろうお皿がレーンを回ってたな…
今回は厳罰に処せという空気になっているけど、また数年経ったら同じようなことをやるバカが出てきそうな気もする
【昨日の人気記事】
コイツを街中で見かけたら許さないかも。
こういうことする人達って、ぶっちゃけ生きる価値ないと思う僕はまともやな
こういう飲食店テロが次々に見てしまったら、この種類の飲食店には今後行く気にならない...

この人たちが特定されても、次の飲食店テロがすぐに現れるんですから。
なんでバカばっかりなの?
……資さんうどんは福岡の誇りだ。
テメェは、それを汚した。
絶対に許さんぞ。
これからも美味しいうどんを食べに行く。
マジでこんなんばっかりやな
あー、やっぱり… セルフサービスの店は軒並みやられてる。
。『福岡県北九州市のうどんチェーン店「資さんうどん」で、利用客が共有のスプーンを使い、天かすを頬張る動画がSNS上で拡散』割れ窓理論。キリがないから都度許すな!
資さんうどんか〜。客を監視する専門スタッフを養成しないと防げないだろう。今は、たまたまネットに上げてるから、発見されてる
弁護士に相談しよう。
プログラミング教育の前にSNSのリスクをちゃんと子供に叩き込んだ方が良いよ。
また、大馬鹿者
グーパンチで殴りたい
毎日ばかな奴が発生するけど、元動画見ても童顔なんだけど脳の成長止まってるの?裁判所が和解すすめても和解しなきゃいいだけなので民事裁判を最後までして請求し続ければいい
あーもう
こんな人増えてきてるじゃん
YouTuberのせいだよ...
もちろん、この案件も厳正に対処し、民事刑事両面から罪を償っていただくべきですね。
昔からこの手のバカは一定数いたけれども今みたいに拡散されていなかっただけの話だと思うな
そんでもってバカが救いようもないのは今も同じ
ペロペロスシローの次はうどんか。
まじで飲食店のテロ客、どんどん出てくるな。

──
間違った承認欲求の塊みたいなアホが多いのかな?`‐ω‐´)
資さんうどんでもやらかすとは許さん!!ヽ(`⌒´)ノ
新しいキチガイがどんどん出てくる!
幼保・小中高と全ての年齢でこのような行為は逮捕される、と教育が必要。こんなのを育てるバカ親には無理。
そして、親子で罪を償え。
共有スプーンで天かす頬張る動画拡散 福岡「資さんうどん」の運営元「警察に相談して厳正に対応」

幾らでも出てくるな… セブンのバイトテロみたいな甘い対応じゃなく、スシローのように徹底的にやらなきゃ意味ないよ(- -; 未成年だからとか関係ない
こういうバカ行為の動画や写真をAIでSNSから総浚いしてDB化し、コロナ対策で店の入口に設置されてる温度センサーと連動させて検温時に顔認証し、DBヒットしたら大音量で警報鳴らす仕組み、できないかな。
手加減はいらない。
どんどんやってしまえ。
まだ何にも解ってないアホが湧いてるな。
この犯罪を徹底的に断罪すべき
将来の模倣犯を絶対的に抹消すべき
世の中、馬鹿ばっかになってしまったのか?
モザイク、やめません?
恥ずかしい行為を自ら全世界に発信するなんて、おバカさんなのかな🤔??
Z世代って怒られた事ないどころか注意や指摘すらされてないんだろうな
怒鳴り散らして叱責するのと、何がいけないか指摘するのは別なんだがね…
これっちゃ
コレこそホンモノの親ガチャだな。
親からちゃんと教育受けてたらこんなことしやいわね。
社会から抹殺した方がいい。
うん。
バカは徹底的に、今後そいつの家庭が壊れようが天誅食らわさなきゃダメよ。
飲食店がんばれ~
あふぉばか許すな
あのさぁ…
この様なド外道は鋼鉄の函に詰めて洞海湾に沈めるしかない✊😡🔥
共有スプーンで天かすを頬張る動画拡散 福岡 きもっ
外食するのも躊躇してしまう😨
潔癖の人はもう無理だろね
中途半端にせず、きちっと罰していかないとね
刑事と民事で徹底的に追い込んだ方がいいと思う。
そうじゃないと、また同じバカが湧いてくる。
バカの何者でもない! 最低。 こいつに彼女が居たら笑います!
これっすねw
ネタが尽きないなぁ
下手すれば親戚までやられるね。
こんな低脳モザイク外して晒せばいいと思うんだけど。
さっさと捕まえてください。
どこにでもバカは居るんだなぁ。既に被害届が出されたそうだから近いうちに警察官が数人この男の家を訪ねるでしょう。
テレビで騒がれて生きた心地がしないでしょう。どんなに後悔しても反省しても捕まりますよ。これは悪ふざけじゃなく犯罪ですから。
きっとこういう人たちって、前世が虫とかやったんやろうな。初めての人間ではしゃぎたい気持ちもわかる。が、残念ながら来世も虫とかなんだろうな。
中学生か高校生くらいだと思うが、

親ともども血祭りに上げれば良い。

子供も子供だが、親の脳みそが

足りないのよ。
え?なに?アホなの?
他はどうあれ、資さんでやらかすとはけしからん。ところでこういうおバカって、1人出ると毎回似寄りがゾロゾロ出てくるのはなんでだろ。
出るわ出るわ
やっぱり北九州
たのむから今のガキは
親に道徳おしえられていないから
学校で
小学校あたりで
きちんと教えてくれ
ほんと
馬鹿なキッズどもは
牢屋にぶちこめ
少年法改正しろ
こういうのは「すみません」で済ませたらアカン。
「あなた…『覚悟して来てる人』…ですよね」ということで然るべき制裁は受けさせるべき。
自分でカスっぷりを見せるとか…。
日本の法律が本当に甘すぎる。回転寿司といい、何十億単位で請求していいと思う。50万以下じゃ安すぎ。
全国的に馬鹿が増えてきた。
つい最近、熊本の店舗に行ってきたよ😉タッチパネルでサクサク唐揚げ、おでん、そしてぼた餅も楽しめちゃううどん屋さんです😉

こういうやつ許せんね!!
資さん、ほんとに美味しいので、迷惑千万です💢💢
マジやん最悪。
厳正に対応。本当それでいい。
世の中、馬◯がホント多いなっ😠
資さんうどんまで🤬
頑張れ資さんうどん💪
それと報道する時はコイツらの気持ちを尊重してやってモザイクかけるな 有名になりたいんだから表を歩けなくなるようにモザイクなしで報道しろ⁉️
この国は『バカの湧き出る泉』ですか???
これは許せん。。。
定期的に出てくるのね
アホがどんどん掘られて発掘されてる😨
しかしまどこもかしこもこんなアホにわざわざ肖像権配慮するんだろう?
ねとらぼの記事の方が一番人相解り易かったんでリンクして置く。
アホの増殖
次々発掘されるなぁ。
これ、対策するには共有スプーンというか天かすも都度注文にやってオペレーション増えて人員増やすのに単価上がるとかそういう未来
はま寿司とかの回転寿司の次は資さんうどんか……
あらモザなんて不粋な、全国的に曝してさしあげなきゃじゃないの
香ばしいな
最近は業務妨害でどこまでバズれるかが流行ってるのか。実際にはSNSで公開されないだけで、かなりの若者が悪戯してんだろうな。
報道による模倣犯の増加は厳罰化では防げないので話題になったら同様の犯罪が続いてしばらくしたら収まる、というバイトテロが流行った時代再び感
ぶちくらすぞ
なんと……
タイトルとURLをコピーしました