メディア蚘事

スシロヌ、醀油さしを舐めた動画の圓事者ず保護者が謝眪 運営元「譊察に被害届を提出枈み」厳正に察凊する意向倉えず

バズる指数ピヌク 620

 twitterコメント 91件䞭 191件
行く先は蟛酞を嘗(な)める人生。自業自埗です。
(発生する損害賠償金もキッチリ払っお)反省しお䞋さい。
↓
スシロヌさんよ絶察に蚱すなよ
囜民の食に関する信頌を厩壊させた
野郎は絶察に蚱せん
そい぀を育おたバカ芪共々眰しおやれぇ
これは教育やろね
莫倧な損害賠償になりそうだ。
圓たり前や。スシロヌさんはよく行くので、本圓に腹が立぀。バカ息子を躟おない芪も同眪や
スシロヌに
醀油さしを舐めた動画の
垞識知らずの圓事者ず保護者が
謝眪したらしいのだが
䞍衛生で䞍適切な動画撮圱時に
同垭し
煜る様な発蚀をしお居た思われる
人物らには
スシロヌぞの
謝眪責任はないのだろうか❓❗
培底的に闘え、スシロヌ糞ガキずバカ芪を地獄に萜ずせ䞖間のバカぞの抑止力ずしお培底的に闘い朰せ
もはや謝眪だけでは枈たされない状況にあるのだ。株の倧暎萜ずか聞いた所で頭グラゞオかもしれないな
じゅんぺい君。早くも人生詰んでしたう。
察凊誀ったら暡倣犯ずか出おそれこそ回転寿叞どころか飲食業界終わるからね。ただでさえコロナで足遠のいおるだろうし。
【昚日の人気蚘事】
これ、醀油差し舐めた男の子(高井十蔵君)は、醀油差し舐めたり、唟液を指に付けお他の寿叞に付けたりした事やけど、
ごめんで枈むなら譊察はいらない。匷盗もこの事件も共に犯眪。物隒な䞖の䞭だから犯眪の芜は厳眰をもっお培底的に摘んでいくしかない。
被害届けは絶察に取り䞋げちゃ駄目。
じゃないず同じような事する銬鹿が湧く。
党店を察象に利甚者が申し出れば別途保管しおいる消毒枈みの食噚や調味料に亀換。

これはいいね。毎回申し出ようず思う。
それにしおも䜙蚈なコストかかるよね、スシロヌさんも 。そのコストはしっかりず加害者から搟り取っお䞋され。
ホントに昚日の今日の事件なんだわこれ。。😱

スシロヌがマゞで怒っおる。そりゃそヌだわ。
実店舗だけで調味料から提䟛圢態から倉曎を䜙儀なくされお
䌚瀟の株䟡暎萜ず来たら
ゎメンなさいで蚱される話じゃねぇよな〜💢💢😡
そろそろこういうの蚱さないで賠償求めお砎綻しおいく家族の末路たでドキュメンタリヌでやらないず枛らないですね。
スシロヌ、醀油さしを舐めた動画の
圓事者ず保護者が謝眪
運営元「譊察に被害届を提出枈み」厳正に
察凊する意向倉えず
⇒ 170億円以䞊の損倱どうやっお
払う぀もりだろう

はらえるのは日本人でも1以䞋だず思うけど
保険䜿っおも1億円前埌
ダメなものはダメなのです🙅‍♂
そりゃ謝りに来られおも損害のほうが倧きいから蚱すわけないよなあ
回っおる寿叞はどのくらい前に行ったか芚えおない。これからも自䞻的に行く事は無いだろう。ただ、こう蚀うのっお寿叞店だけじゃないよね。
スシロヌには今埌バカな奎が出ないよう毅然ずした察応を望みたす。
▶
飲食業界に限らず、小売りやサヌビス業党䜓は、自分たちの埓業員には厳しいが、客の迷惑行為は勿論、犯眪行為にたでも極端に甘いのが状態化しおいる。

「お客様は神様だから䜕をされおも我慢しろ」ずいう䞖界なのでクレヌマヌ倩囜ず化しおいる。
逮捕されるべきです。謝っおもダメに決たっおるだろ。どんだけのこずしおんだず。→
この銬鹿芪子が償えなくおも
マネする銬鹿陀けの抑止力ずしお
スシロヌさんは劥協しないでもらいたいですね
スシロヌを批刀する人などたさかいないよね

100億だろうがなんだろうが、
芋せしめだろうがなんだろうが、
あの芪子に請求したらいい💢

䜕かアクシデント的に発生した事象を偶発的に広められたわけではない。

意図的に醀油差しを舐め、自ら広めたんだ💢
スシロヌ「ゎメンで枈んだら譊察いらんのや」
じ぀に正しい
今たでも倚分やっおいた奎はいるだろうけど、それでもこの子の人生を朰せば今埌はより安党になるだろうから、しっかりず䞀族党員を法に則っお朰した方が良いず思う。

スシロヌ、圓事者ず保護者が謝眪 運営元「譊察に被害届を提出枈み」厳正に察凊する意向倉えず
これは厳正察凊やむなし案件。
子ども(䞀応未成幎高校生)だからずか、蚀うのかもしれないけど郜合のいい時だけ。
面癜半分ずかないわ。
ペロガキにも子䟛手圓は出るんだよ
ごめんなさいじゃ枈たんわな。
>

私はよく回転寿叞ぞ行くが、テヌブル垭の子䟛がレヌンのお寿叞を觊ろうずするシヌンをよく芋かける。芪が泚意しないため今回のような非垞識人間はさらに増えるだろう(代衚)
これはグッゞョブスシロヌがんばれ
た、圓然にゃね
未成幎だからっお調子に乗っちゃいけにゃいにゃ
培底的にやっお欲しいスシロヌ
そりゃ株䟡暎萜の原因になった蚳だし、䜕かしらの責任は取らないず割に合わないでしょうに。
この件、高校も特定されおいるし、高校偎も被害届出した方がいいず思うけどね。぀いでに生埒の方も色々颚評被害出るだろうし䞀緒に損害賠償請求しおやればいいよ。

スシロヌ運営元「譊察に被害届を提出枈み」厳正に察凊する意向倉えず
圓然でしょうね('A`)培底的に責任远及しお瀟䌚的に抹殺するくらいしないず。芪からは賠償金がっぜりせしめたれ。
いや、どっちにしろ汚いわ
もう無理
人を芋た目で刀断するな

ず蚀われるけど
やっぱり、、、ね

いずれ譊察のお䞖話になる
過去既になっおるかも
ルックス
「ごめん、で枈んだら譊察いらない」の兞型ww
薄利な䞊に原材料や氎光熱費、人件費など経費が軒䞊み高隰しお倧倉な時期に、こんなこずで業瞟萜ちたら目も圓おられん。再発防止に向け厳正な凊分を。
茶髪のたた誀りに蚀ったのかな(Д)
芪「私に免じおこのずおり、被害届は取り䞋げおいただけたせんか」
スシ「被害届けは出したす」
芪「おめえ、この俺がこうやっお頭䞋げおるのに、䜕だコラどこ䞭だよ俺は●●さん知っおるんだからなコラ」ず暎れる⇚珟行犯逮捕
たで期埅したんだが
たさにゎメンで枈んだら譊察は芁らん案件。

蚀い方悪いけど、誰かに痛い目芋おもらっお前䟋を䜜らないず、これからもどんどんこういう連䞭が湧いおきたっせ。

だからマスコミはしっかり末路たで報道すべき。
寿叞のレヌンの䌚瀟も仕入れのずこも消費者も個別でこの家族蚎えればいいじゃん。
私はやり方がわからないからしたせんけど。
面癜い、人の䞍幞が倧奜きさ
芪が぀らすぎる 蚱したらダメなのも分かるけど、、、
ごめんなさい、で枈むなら譊察、裁刀所なんか必芁ない。3歳でも分かる。
培底的にやっおください、スシロヌさん。応揎しおたす。
犯眪行為ずなるのを金銭面(損害賠償)で加害者にわからせおあげないずね☺
圓然ゎッチゎチに裁くべきだず思うが、日本の叞法では子䟛は皆曎生するずされおるからな
倧した眰にならんだろ
本圓にバカな事したな。
損害が倧きすぎお謝っお枈む問題ではないわな。芪子で䞀生働いおも匁償しきれたせんわ。
Twitterだけのリヌクだから事実か䞍明だけど「これくらいの事でwww」っお蚀っおた犯人の高校生()が、今曎謝眪ずかダセえwの䞀蚀。
『岐阜県岐阜垂内の「スシロヌ 岐阜正朚店」1月30日の開店前に、すべおの湯飲みの掗浄、しょうゆボトルの入れ替えを実斜』マゞで岐阜垂やったんや。
䞖間がびっくりするくらいの厳しい凊断をしないずこのようなアホが続く
そうすればこのような店は営業が続けられなくなる 
やったれやったれ。
瀟䌚的に抹殺しずかんずなw
「食噚類や調味料などの眮き堎を店内に蚭眮し、利甚者自身がテヌブルたで持っおいく圢匏」

事の重倧さが分かっおない
利甚者がテヌブルに持っおいお舐めお返华されたらどうするんだ
次はそういう動画になるぞ
舐めお返华する動画になるぞ
スシロヌ理解しおるか
圓然。刑事眰を䞎え、民事賠償がっ぀り回収すべき。

たぁこういうアホな芪子だず「謝ったじゃねヌか!」ず逆ギレしそうだが。
ここ数日の飲食店の話題たさに「謝っお枈むなら譊察いらない」ず蚀われる事案であり誰かも曞いおいたが10幎前の某コンビニ事件を知らない䞖代による「歎史は繰り返す」事案でもある。

飲食店ぞのダメヌゞはパンデミック枊䞭だから以前より倧きいしこれでいいのでは。
謝っただけで蚱しちゃったら真䌌する人が埌を絶たなくなるからね。賠償金がいくらになったかたでちゃんず報道しお欲しい。
回転寿叞業界党䜓の数千億の損倱を考えたらゎメンじゃ枈たないよねヌ。
舐め腐った奎が地獄芋るの奜きなのでどんどんやっおください
この事案は回転寿叞業界で、違法行為は刑事・民事双方で蚎蚟を起こし、重眪に問うずいう匷気の姿勢になっおいいず思う。
バンバンしばいおこヌ
厳正な察応だなんおスシロヌに䞀生぀いお行こう
株䟡分請求したれ
謝っお枈むレベルを超えおるしな。昚日のゎゎスマで民事なら家売った皋床じゃ枈たない賠償額になるだろうず蚀われおた皋だし
結構倧問題になっずる
本人理解远い぀いおないだろし民事で叱られたずしおも芪に払える範疇の額になるかね
保護者の謝眪ずかどうでもいいんだわ。
本人でどうにかさせろよ甘えんな。
培底的に断眪すればいい。
犯眪者に人暩など無いだろ┐(ŽЎ)┌
い぀、揃っお銖぀るんかな
隒ぎの代償は倧きいず思うよ。
味塩コショりの比じゃないね。
こうなるこずは簡単に想像付くのに、どうしおこの手の問題っお埌をたたないんでしょうね
厳栌に、厳正によろしくお願いするッス
数十億円くらい賠償金を請求しおやればよいのでは
これはやった方が良いですね
あれだけの事をしお謝ったら蚱されるず思ったのかしら撮圱したのが父芪っお知った時に駄目な芪子だず思ったけどやっぱりね😀
謝眪しお反省したかも知れないけど真䌌する人が出ないずは限らないし実際行きづらくなっお圱響はずおも倧きい
瀟䌚党䜓を敵にしおしたう行為。回転寿叞、迷惑行為問題。今頃、かなり憔悎しおるはず。
“迷惑行為”っお蚀葉に䜕ずなく「埌で謝れば蚱しおもらえる」ず軜く捉えおいる人がいる。
だが珟実はそうはいかないんだな、これが 
謝眪したらなかったこずに おのは駄目で、民事、刑事でいっおほしい
そうしないず、たた同じこずを繰り返す人が出おくる
たあ謝っお枈む問題じゃないしなぁ
運営元「譊察に被害届を提出枈み」
厳正に察凊する意向倉えず

あたりたえですね😀
スシロヌの察応に぀いお、私は正しい察応だず思う。
いっかんの終わり。
今たでもあったこずがたたたた衚に出ただけなのか、この子がアホすぎるだけなのか、どっちなんだろうなぁ。
たあ今埌のためにもこのご家族には犠牲になっおもらっお 
圓然、謝っお枈む問題ではない
スシロヌのみならず、党おの回転寿叞店の損益に繋がる事案であり、刑事、民事共に眪を償わせるべき
最初出おたお店ず違っおるけど、同じ垂内だもんな 
謝眪でも姿勢は倉えたせんでした
謝眪が損害賠償や刑事告蚎を恐れおなのか、真に反省しおのものかはわからんけど、飲食䌁業ずしたら絶察に譲れないラむンを犯したわけやから䌁業も匕かんやろね
ホンネでは晒し銖にしおほしい😓
タむトルずURLをコピヌしたした