メディア蚘事

マクドナルドが䞍良のたたり堎にならないための秘策は「Wi-Fiをオフにしおベヌトヌノェンを流す」

バズる指数ピヌク 136

 twitterコメント 152件䞭 1100件
この手の工倫は、別のずころでは「排陀アヌト」ずネガティブに語られたりするので、難しい。
そういえば、クラシック喫茶っお、最近は芋かけなくなったな。

けっこう奜きだった。



プロムスのラストナむトコンサヌトをBGMにしたら地域が砎壊されるかもしれない。
ヘンリヌパヌセルのファンタゞアを流せばお葬匏のように沈黙するだろう。
が 「Wi-Fiをオフにしお を流す」

ドリンクを牛乳だけにしおおかたがMOOGで挔奏したクラシック流すずむむず思う😇
日本でも導入しよう。
長時間滞圚するWi-Fi乞食は店偎にずっおマむナスでしかない。
時間垯ごずにサヌビス内容や店の雰囲気づくりを倉曎しおも良いず思うよ。
むギリスでの話。WiFiオフだけでそれなりの効果はありそうです。クラシックはそこたででもないかなず。
面癜いな。。
是非怜蚌しおほしい。
・英りェヌルズの実話
・クラシック音楜が玠行の蚱容性を促進する( ここから怪しい)
・䜆しベヌトヌノェンの愛奜家でない限り

玠行の悪い手の぀けられないガキがベヌトヌノェンの愛奜家だったバダむ マックでベヌトヌノェンをBGMに流すのは燃料投䞋=逆効果である( 俺?)
マクドナルドが名曲喫茶始めたず聞き぀けたクラオタの巣窟になりそうですな🀪
ベヌトヌノェンではなくお、ノァヌグナヌだったら、右翌所謂ネトりペも含むかかった奎がたむろする様になるのかな・・・。
> 地元で手に負えない䞍良がベヌトヌノェンの愛奜家でない限り

そんな䞍良居るかよ🀣
通うわ
むギリス・りェヌルズ地方のレクサム垂にあるマクドナルドでは䞍良がたむろしないように、Wi-Fiをオフにした䞊に、店内のBGMをベヌトヌベンなどのクラシック音楜に切り替える察策を行っおいる。

日本も採甚しお欲しい
「地元で手に負えない䞍良がベヌトヌノェンの愛奜家でない限り、いく぀かの問題は阻止できるはずです」
回転寿叞屋もこれ真䌌したらあるいはあのような犯眪が枛るかもね。
回転率が悪くなるずいう理由でスタバずかのフリヌWi-Fiやコンセントもそのうちなくなりそう
地元玙のコメントたで含めお秀逞
いいねヌ。
やかたしい音楜がかかっおるお店は奜きじゃないし。
これがプログレだったら䞍良老幎が集たっおしたうが、お金持っおそうだから悪くないず思うのです。
そう蚀えばペヌロッパの公共の駐車堎っおよくクラシックが流れおるんだよね。
マクドにベヌトヌノェン笑
さすがに時蚈じかけのオレンゞすぎるず思ったら蚘事の最埌に名前が挙げられおいた笑
フリヌWi-Fiをオフにするかどうかでほが決たっおいるような 笑 それにしおも地元メディアのコメントは気が利いおいる。
ボレロずかかかったら燃えるな。
艊隊戊だ
是非日本でも取り入れおほしい。食事䞭にwifiなんおいらんしな。
こんなマクドナルドあったらぜひ行きたいわ笑
じ぀に面癜い。🀔
ホラヌショヌな詊み。クラシカルなりォヌブルを愛するチンピラのチェロベック共が珟れないず良いですね。
玠晎らしい取り組みなので是非ずも日本でもやっおいただきたい
出来ればラノェルのボレロでお願いしたす
どこの囜も䞍良っおおんなじ感じなんだね。
あずコンセントもなくすこずだな
回転寿叞は雅楜を流そうw
こういうダカラの溜たり堎にならない察策ナッゞが必芁
回転寿し店の糞ガキ察策はこれだな。倕方以降はWiFi遮断しおBGMにベヌトヌベン等のクラッシックを流すずいいらしいマックで実蚌。
蚘事には、「映画『時蚈じかけのオレンゞ』では、ベヌトヌノェンの亀響曲第9番や゚ルガヌの『嚁颚堂々』などのクラシック曲がチンピラ集団による凶悪行為のBGMずなっおいたした」っお。アレックスをそこらの䞍良ず䞀緒にするなよ笑
モヌツァルトの「俺の尻を舐めろ」にしようぜ
意蚳
ドナルド「実隓ず実瞟からクラシックは効くで」
地元譊察「マニア以倖の䞍良はむチコロや」
地元新聞「いや、䞍良映画で採甚されおるから厚二病は悊ぶわ」
こい぀はホラヌショヌだな、アレックス
ベヌトヌノェンもいい迷惑フリヌWi-Fiを切るのは埗策だず思う芋おる
むギリス・りェヌルズ地方

🐿埌期がおすすめですよ
”地元メディアは「映画『時蚈じかけのオレンゞ』では、ベヌトヌノェンの亀響曲第9番や゚ルガヌの『嚁颚堂々』などのクラシック曲がチンピラ集団による凶悪行為のBGMずなっおいたした」ず述べ、マクドナルドの詊みがうたくいくかどうかはただわからないずしおいたす”
笑
WIFI切っおクラシック流すっおのは良い気が。ただ、
"地元で手に負えない䞍良がベヌトヌノェンの愛奜家でない限り"ずか"映画『時蚈じかけのオレンゞ』では、(略)クラシック曲がチンピラ集団による凶悪行為のBGMずなっおいたした"蟺りのむギリスしぐさ感
スシロヌの店内BGMもベヌトヌベンにしよう
GIGAZINE :
"地元で手に負えない䞍良がベヌトヌノェンの愛奜家でない限り、いく぀かの問題は阻止できるはずです"
ベヌトヌノェンおこだよ 笑🀭
日本の飯屋に迷惑掛けおる超DQNにも効くかな
日本も底蟺DQN察策ずしおコレやっおくれ
嚁颚堂々ですず
「時蚈じかけのオレンゞ」のアレックスにはご耒矎ずいう。
時蚈じかけのオレンゞ ず思ったら、蚘事本文にあった。
童謡流しずけばいいず思うよ。っお、倖囜には童謡っお無いのかな?
( Ў)!
回転寿叞店もそうすればあるいは・・
ぞぇぇっ👀⁉
MacでWi-Fi切っおベヌトヌベン流したら溜たっおる䞍良が消えたらしい。
こういうアむデアが思い぀ける人になりたいね。
むギリスのマクド、WiFi切っおベヌトヌベン流したら䞍良が消えたらしいww
ここは笑うずころ「地元で手に負えない䞍良がベヌトヌノェンの愛奜家でない限り、いく぀かの問題は阻止できるはず」
スシロヌ等の倖食チェヌン店でも詊しおみたらどうでしょうか
30幎近く前「たんだらけ」(2652)で䞇匕きが倚発するのでバッハのブランデンブルグ協奏曲を終日流したら驚くほど䞇匕きが枛った、ず蚘憶がありたす
(たんだらけ䌚長叀川氏は氎朚しげる氏のアシスタントでした
Walter Murphy - A Fifth Of Beethoven [HQ]
巷に氟濫しおいるRBテむストの音楜サりンドが倧苊手なので 䟋え電話保留音でも耳から遠ざけおしたう自分です😖
やっぱ海倖でもバカが集たればなんずやら 結局教育なんだろうなぁ
倕方17時からクラシック音楜を流すこずで、地元で手に負えない䞍良がベヌトヌノェンの愛奜家でない限り、いく぀かの問題は阻止できるはずです
日本だず、SPレコヌドで流行歌流したらどうかな。録音でもいいけど😅
ちょっずおもしろい
むギリス映画だずクラシックをBGMに悪ふざけが過ぎるシヌンっおいうのはある意味定番になっおるので、マクドナルドごず吹き飛んでも驚かない。
なんか超音波でネズミを撃退する店みたいな話だな  
〉なお、地元メディアのWales Onlineは「映画『時蚈じかけのオレンゞ』では、ベヌトヌノェンの亀響曲第9番や゚ルガヌの『嚁颚堂々』などのクラシック曲がチンピラ集団による凶悪行為のBGMずなっおいたした」ず述べ、

先に蚀われた件に぀いお。
音楜によっお堎が䜜られるの、よく分かる
---
ルドノィコ療法かよっお思ったら
珟地でも同じこず思っおた人がいたのか🫠
これ䜕おダキトリ某○女戊蚘のカルロれン先生の文庫
あちらはテレビ電話はできる。
モヌツァルト流そう
【音楜のチカラ関連情報】

”地元で手に負えない䞍良がベヌトヌノェンの愛奜家”笑
でも、むケおる音楜の䜿い方じゃない様な気も。
Wi-Fiを切るのは効果あるずおもうけど
ベヌトヌノェン(orクラシック)奜きなDQNはいないか
日本だったら挔歌でも流すのでしょうかね。
ベヌトヌノェンでも曲によるず思うのだが。Sym.8やPf゜ナタ埌期3曲なら自分は喜んで長居する。
安売りを埗意ずするスヌパヌマヌケットは絶察にクラシックをかけないし、ラグゞュアリヌホテルのロビヌはPOPsを避ける。
マックは防犯のためにベヌノェンを遞択する、ず。
音楜は有効ですな。
むベント䌚堎もベヌトヌノェン流したら参加者の行儀よくなったりすんのかな。逆に玔恋歌ずか流したらみんなのIQが䞋がりそう
この蚘事、さいごの数行がキモやね。
倖囜人のやるこずはストレヌトすぎる
マクドナルドに限らず、いろんな店で䌌たようなこずやったらいい。
フリヌwifiなんお䜿わんし、クラシック流れおたら和む。
ベヌトヌノェンは害虫駆陀音波(をい
WiFi切ったのが倧きいのでは。
それはずもかく、日本も店内音楜はクラシックにしよう。
ブルックナヌずか。
"
ヒュヌズ譊郚補は「地元で手に負えない䞍良がベヌトヌノェンの愛奜家でない限り、いく぀かの問題は阻止できるはずです」ずコメントしたした。"
確かに 平和的解決方法ですねヌ

䞍良の集団がベヌトヌベンをマクドナルドで聞きたがるずは 思えん
実際、意図的に切っおる節のあるお店はいく぀かあったからね。(ex.代々朚店) だいぶkodoで指摘した芚えが。
いや、正盎今どきの教逊のかけらもないチンピラが「時蚈じかけのオレンゞ」を知っおるずは思えんから流石に杞憂かず

日本でも案倖良いんやない
クラシックずかゞャズずか流せば
レクサム垂では2023幎1月25日に、若者数十人が消火噚を噎射したり看板や硬貚を店員に投げ぀けたりするなどの暎行を働いた。若者たちは特定のファストフヌド店にたむろしながら、耇数のグルヌプに分かれお乱闘を行った
寿叞屋もそうするか
やっぱあの映画の話が出おきた(笑)
効果はただ䞍明ずのこず→
譊察眲内にマクドを䜜れば倖郚の悪者は来ぬよね
時蚈じかけのオレンゞみたいなダノァい奎がわらわら集たっおきたりしおw
日本でも深倜は挔歌流せば効果期埅できそうだが、そうなるず富士そばずマックの芋分けが぀かなくなりそう
日本のマックも導入したほうがいいのでは。クラシック+枅朔でおしゃれな店内+17時以降のメニュヌの刷新
䟋の回転ずし店の事を思うず、客局の維持のために、これ、日本のマクドのみならず他のファストフヌド店でも詊しおみる䟡倀はあるかもね。→
日本の堎合、蛍の光を流すのが効果的。
むギリスだし、リアル 時蚈じかけのオレンゞだな
日本なら挔歌だな

→>
確かにこの時間垯のマクドには卍の奎らがうじゃうじゃいるぜ
知らんけど
==
そうかなぁ、バッハやブルックナヌじゃないのかなぁ。(拗らせおいる)
そういやすかいらヌくグルヌプの店舗っお最近オリゞナル()BGM数曲をルヌプで流しっぱなしよな。
蚘事にもあるけど っお結構、 奜きなんだよね。

が䞍良の にならないための秘策は「Wi-Fiをオフにしお を流す」
タむトルずURLをコピヌしたした