メディア蚘事

「レヌンは泚文商品のみ」「皿も調味料も垌望あれば亀換」回転寿叞「スシロヌ」が迷惑行為を受け、党囜の店舗運営方法を䞀時倉曎 客の圓事者ず保護者が謝眪も 被害届を提出

バズる指数ピヌク 1,238

 twitterコメント 156件䞭 1100件
藀枝のスシロヌは問題前に行ったけど、すでに泚文品䜍しか回っおなかったぞ。
きっず反省しお
申し蚳ないこずをした
ず思っお謝眪に来たんじゃないず思いたす。

倧事になっお圓該人物も特定されお
眰から少しでも逃れたいず思っおの
謝眪だず掚察しおしたいたす。

自分は人間の噚がちっこいので
このようにしか考えられたせん。
「 回転寿叞「スシロヌ」迷惑行為の被害届を譊察が受理「圓事者ず保護者」が謝眪も (1ペヌゞ)
この週末は決たり
庶民寿叞を守れるのは庶民です。応揎しよう、庶民寿叞
スシロヌさん謝眪受けおも䞀歩も匕かないっおさ。賠償額ハンパじゃないず思う。ああいうのホントにやめずいた方がいいよ
回転寿叞「スシロヌ」迷惑行為の動画 被害届を譊察が受理「圓事者ず保護者」が謝眪 䌚瀟偎は厳正察凊の方針 SNSに《湯飲み舐め 寿叞に぀ば》 謝眪に賠償 こんな息子に育おた芪は䞀家離散だろな。䞀生払い続ける重い賠償金
回転寿叞のシステム自䜓を砎壊する行為だから培底的に叩き朰さないずぬ

回転寿叞「スシロヌ」迷惑行為の動画 被害届を譊察が受理「圓事者ず保護者」が謝眪 䌚瀟偎は厳正察凊の方針 SNSに《湯飲み舐め 寿叞に぀ば》 (3ペヌゞ)
回転寿叞「スシロヌ」迷惑行為の動画 被害届を譊察が受理「圓事者ず保護者」が謝眪 䌚瀟偎は厳正察凊の方針 SNSに《湯飲み舐め 寿叞に぀ば》 (3ペヌゞ)
これには怒れるのに自由民䞻を僭称するテロ集団の“犯眪”には無頓着な倚数掟の囜民。この10幎のダツラの“迷惑行為”はこんなものの比ではないのだが。
芪が可哀想

回転寿叞「スシロヌ」迷惑行為の動画 被害届を譊察が受理「圓事者ず保護者」が謝眪 䌚瀟偎は厳正察凊の方針 SNSに《湯飲み舐め 寿叞に぀ば》
犯人も寿叞だけに䞀巻䞀貫の終わりやな。
ここたでしないず酢飯、いや瀺しが぀かないだろう
いいぞ、培底的にやったれ。
謝っお枈めば譊察はいらないの兞型
回転寿叞「スシロヌ」迷惑行為の動画 被害届を譊察が受理「圓事者ず保護者」が謝眪 䌚瀟偎は厳正察凊の方針 SNSに《湯飲み舐め 寿叞に぀ば》 (3ペヌゞ)
Z䞖代
ゆずり䞖代ではないよね・・

回転寿叞「スシロヌ」迷惑行為の動画 被害届を譊察が受理「圓事者ず保護者」が謝眪 䌚瀟偎は厳正察凊の方針 SNSに《湯飲み舐め 寿叞に぀ば》 (3ペヌゞ)

回転寿叞「スシロヌ」迷惑行為の動画 被害届を譊察が受理「圓事者ず保護者」が謝眪 䌚瀟偎は厳正察凊の方針




迷惑⟏為の動画が SNS 䞊に掲茉されおいた問題に぀いお、迷惑行為を行った圓事者ず保護者から謝眪を受けおいたこずがわかりたした
回転寿叞「スシロヌ」埓業員の家族のためにも、、、
TBS NEWS DIG (3ペヌゞ)
保護者ず謝眪っおこずは未成幎なのね。未成幎だから芪の責任になるし 芪もいい迷惑だよな 回転寿叞「スシロヌ」迷惑行為の動画 被害届を譊察が受理「圓事者ず保護者」が謝眪 䌚瀟偎は厳正察凊の方針 SNSに《湯飲み舐め 寿叞に぀ば》 (3ペヌゞ)
回転寿叞に颚評被害を被らせたZ䞖代のならず者たちを叞法の䞋で厳眰に凊せ

回転寿叞「スシロヌ」迷惑行為の動画 被害届を譊察が受理「圓事者ず保護者」が謝眪 䌚瀟偎は厳正察凊の方針 SNSに《湯飲み舐め 寿叞に぀ば》
「スシロヌ」客の迷惑動画 被害届を譊察が受理「圓事者ず保護者」が謝眪 䌚瀟偎は厳正察凊の方針 SNSに《湯飲み舐め 寿叞に぀ば》
「スシロヌ」客の迷惑動画 被害届を譊察が受理 䌚瀟偎は厳正察凊の方針 被害届は取り䞋げず『匕き続き刑事、民事の䞡面から厳正に察凊しおたいりたす』

ずこずんやったらいい、䟋えどんなバカにも「これをしたら自分にずんでもない眰が返っおくる」ず認識させた方が良い。
個人的にこれは厳正に凊分しおほしいですよね。。

飲食店は安心ず信頌が呜だず思うので
経営偎も消費者偎も察岞の火事ではないず思いたす💊
行為自䜓も蚱せないけど、それを䞖間に発信した時にどうなるのかを想像出来ないずころに怖さず䞍安を感じおしたいたす。
これでスシロヌの株䟡めっちゃ䞋がっおるようで、次、䞊堎䌁業でこういう事案が発生したら、空売り仕掛けよう。
ほら〜蚀わんこっちゃない🙄
こういうのこそAI搭茉した監芖カメラで即刀定出来るようになればSNSで拡散する前に確保できるんじゃないの
回転ずし
蚭備投資ず運甚コスト増か。これが回転寿叞のスタンダヌドになるず倧倉だな。䟡栌に跳ね返っおくるかな。
気分を悪くした人にも謝眪せい
これは本圓に厳正に察凊なのだ。
やったク゜ガキのためにも、のだ。
日本は法治囜家で、悪い事したら法埋によっお裁かれる、ずいう、矩務教育を受けおいれば圓たり前に知っおいなければならない事を理解しおなかったわけだから。
17歳のこの子も来幎遞挙暩持぀わけだしのだ。
裁刀で、加害者におもねるような「お蚀葉」が出おくるんだろうな
謝眪するなら、誠意を圢にしないずな
損害賠償金、芪泣かすなよな👎
今の時点で和解はないでしょ。民事裁刀でどの䜍の賠償額が劥圓なのか決めおそれをキチンず履行されるたではさ。刑事裁刀にしおも嚁力業務劚害ず唟付けた寿叞を食わされた人が出お来たら暎行眪っお事になるのかな䜕れにしおもタダじゃすみたせん。
次はこっちかぃ
店偎の察応は圓然。問題が倧きくなり臎し方なく謝眪。が吊めない。出犁にするくらいでもいいくらいだ。
䞍愉快( •᷄ᜀ•᷅)
そうそう。毅然ずしないずね。
湯呑み取り替えずか報道されおたけど、店舗䞞ごずリフォヌムしお党額請求でいいんじゃないかな。
昔から有名だったっお俺が 埌になっお蚀われおたけど もずもずロバヌト K レスラヌのモンスタヌの進歩状況があったのはこちらではなかったよね 話が坊やの県看護垫䞀連ず同じでひっくり返っちゃっおる
「身から出た錆」ずしか蚀いようがない。その内に䞇匕きに悩たされる曞店なども犯人に高額の慰謝料を請求するようになるず予枬する。
今埌の察策に掛かる資金も党郚請求した方が良いず思いたす。
●
↑
最近やたらず隒がれおいるこの手のニュヌス、政治からの話題そらしでメディアがたくさん拟っおきおいるのでは
圓たり前だけどそれ盞応の凊分すべきだわな
回転寿叞なかなか行かないけど、たたに行きたいなず思った時にこんなニュヌス流れたら行く気も倱せるで
ずいうわけでこの厳正なる察凊は正解
岐阜か(ŽД)

「テヌブルの䞊にある共甚の醀油差しに盎接口を぀けたり、湯飲みを舐めお戻したり、唟液を指に぀けお、回転する寿叞ネタに觊れる」
犯人謝眪したようですね
お客様に楜しく䌚食しお貰える堎所で倚倧な迷惑をかけたのに謝眪で枈むわけがないでしょう
これこそ「ごめんなさいで枈んだら譊察は芁らない」案件です
芪子で迷惑行為の謝眪——東京03の「䞇匕きの謝眪」しか思い浮かばない。芪で、子の、反省の芪子虫。
培底的にやらなきゃわからないからね
芪子で迷惑行為の謝眪——東京03の「䞇匕きの謝眪」しか思い浮かばない。反省の虫になった芪子の芖界を奪っおやっお。
回転寿叞行かないからよくわかんないっすね。

TBS NEWS DIG Powered by JNN:
謝眪で終わる蚳ないだろ
正盎😀謝っお枈む問題ではない  
刑事ずしおは未成幎ずいうこずでたいした眰にはならないが、民事ずしおは今回の件による察策費甚や株䟡の倧幅な䞋萜、飲食業界に察する信頌の毀損など100億円以䞊請求されおも䞍思議ではない。なお、損害賠償請求に砎産は効かないので芪子の人生終了の芋蟌み┐(ŽЎ)┌
謝眪だけで枈たせたら、埌に続く迷惑者が次々珟れるはず。
「謝れば枈む」の前䟋は䜜るべきではないず思うから、刑事および民事での厳正察凊は圓然
アクリル版の蚭眮などの経費も、客足が遠のいたこずでの売䞊の䜎䞋も、被害は倧きい。
TBS NEWS DIG (1ペヌゞ)
本人ず保護者の謝眪を受けお 

被害届を取り䞋げず、っお、圓たり前だろおいおい
謝れば蚱されれば、これからも炎䞊狙いの銬鹿が同じ事やるし䜕より本人が「その皋床で〜」っお軜く考えおるなら尚曎損害賠償たできっちりやらんずね
スシロヌだけでは無い。
倖食産業に圱響䞎える。
ペロペロ犯はどう眪を償っおいくんだろうねw
魚米掟だけど、寿叞は食べに行くけどね。
粛々、淡々ず進めれば良いず思う。

「FOOD  LIFE COMPANIES」は1月31日午埌に譊察ぞ被害届を提出しおいるずいうこずですが、被害届は取り䞋げず、『匕き続き刑事、民事の䞡面から厳正に察凊しおたいりたす』ずしおいたす。
謝眪で枈たされるず思われおも困るね。ここは、受けるべき眰をしっかりず受けおくれ
刑事、民事裁刀しおください。
謝っお枈むこずではない店ず客の信頌の䞊でしか回転寿叞は成り立たないこれはテロでありたす。
謝ったら蚱しおもらえる‥
↑
それを前提にふざけおるんだから、あやたろうが反省しようが今䞖では挜回䞍可胜なレベルでガッチリやるべきです。

倧人をからかうず人生おわるっお事を、䞖間に知らしめるモデルにすべきです。
安心しお回転寿叞を食べたいのであえお明蚀しおおきたい。
『新たなテロを予防するためにも厳正に察凊しおくれなければ、今埌回転寿叞には行きたせん』

回転ずし「スシロヌ」客の迷惑動画「圓事者ず保護者」がスシロヌに謝眪 䌚瀟偎は厳正察凊の方針
TBS NEWS DIG Powered by JNN:
この堎合の「謝眪」は眪を償うスタヌトにお願いしお立たせおもらうためのものである。これから䞀生かかっおも返せないお金ず付き合っおいけばいいず思う。
どんどん刑事眰を䞎えおください。
謝れば蚱されるず舐めおお反省しないんだから。
行動に責任を取る孊習させないずダメ。

(1ペヌゞ)
時すでにお寿叞😱
なぜ回転寿叞屋にはこんな犯眪が倚いのか
日本人は、人が芋る時ず芋ない時が異なる。
たるで量子力孊みたい。
芳枬する時だけ正しいふりしおいる。

嘘を぀いおるのは誰かな。。
こんな事たでするずは日本人は本圓にバカになったのか、
謝眪しおチャンチャンずはならない
この皋床のこずでっお蚀っおいたなら
その先の人生はもう真っ圓じゃない
こういう店の店員、がくなら採甚しないずいう人がいる
ゎメンで枈んだら譊察はいらない ずいうより、ゎメンをしおも株䟡は䞊がらない、が正しいのかな、
蚭眮だけでもかなりの額になりそう
これも損害賠償に含めたら億こえそう
持ち垰りだったら安党か、ず蚀われれば
それも怖いよね。バむトテロもあるし。
舐めおパックに入れられおるかもしれないし、萜ずしたダツ入れられおるかもしれないし、䞋毛入れられおるかもしれないじゃん
察策費甚も請求しちゃえよ
こういう、ろくでもない頭のおかしい人は、メディアは顔を公開しないず本圓にダメ💢それは、無人窃盗ず同じ䜕床も繰り返すから本気で挑たないず💢
謝ったら䜕でも蚱されるわけじゃないし、今埌䌌たような迷惑行為が出ないためにも然るべき凊眰がされおほしい。
損害賠償、消毒費他色々ず請求されるな
バカ息子を持぀ず芪は、倧倉だねヌ
今倜の飯が矎味すぎる
謝れば枈む問題じゃない、莫倧な損害だぞ。
芋せしめずしお賠償金10億円ぐらい請求したら
こういう茩は悪いず思っお謝眪しないからねヌ厳正に察凊しおほしい。
近隣の店舗で、たず察策っお蚀われたら、圓該地域の人が、みんな迷惑行為しおるようやん。揚げ足取りすぎかな😅
垌望により消毒枈の調味料を提䟛っお
問題は消毒ではないのよね。
䞀床客に出されおむタズラされたものは、消毒されおも䜿う気にならないのよね。

個別包装されおる未開封のものを出さないず、察策になら無いず思う。
この数十幎、家庭や教育が疎かにされおきた事は圱響しおいないのだろうか。遵法粟神やマナヌ、思いやりずいうのは本胜ではなく、教育により身に぀くものず思う。
䞀生デゞタルタトゥヌを刻たれたくなければどんなこずでも迷惑行為はしない事だね
謝眪で蚱されるありえない話し‌時期来おら人間皆死にたす‌その前に頃すいあよヌ‌やるな笑笑笑
圓事者ず保護者が謝眪ねえ 
頭䞋げおも160億の損倱は返っお来ないのだ
スシロヌに160億䞀生かけお賠償するしかないのだよ
たあ焌き土䞋座でもしたら蚱しおもらえるかもよなのだ
回転ずし「スシロヌ」での迷惑動画 提出の被害届を譊察が受理「圓事者ず保護者」がスシロヌに謝眪 䌚瀟偎は厳正察凊の方針 SNSに《湯飲み舐め 寿叞に唟液》
私芋ではありたすが、魂がもしかするず動物なのかも知れたせん
犬猫だず、いゃぁ舐めたくなったから舐めただけ
ですよね
お茶碗割っおしたったレベルなら謝れば終わるだろが
これは蚱されないです
テヌブル垭ず提䟛レヌンの間に䞀郚アクリル板の蚭眮
コレ、コスト誰持぀の
いやいや。今埌の為にも厳しい察策をお願いしたい。謝っお枈む問題ではない。回転ずし「スシロヌ」での迷惑動画 提出の被害届を譊察が受理「圓事者ず保護者」がスシロヌに謝眪 䌚瀟偎は厳正察凊の方針 SNSに《湯飲み舐め 寿叞に唟液》 (1ペヌゞ)
謝っお枈む話じゃないっおこずを分からせたほうがいいよ。
䞀蚀(少し暎蚀吐きたす)
保護者同䌎ずは蚀え、謝るくらいなら最初からすんなよ、ク゜ガキが。

回転ずし「スシロヌ」での迷惑動画 提出の被害届を譊察が受理「圓事者ず保護者」がスシロヌに謝眪 䌚瀟偎は厳正察凊の方針 SNSに《湯飲み舐め 寿叞に唟液》
回転ずし「スシロヌ」での迷惑動画 提出の被害届を譊察が受理「圓事者ず保護者」がスシロヌに謝眪 䌚瀟偎は厳正察凊の方針 SNSに《湯飲み舐め 寿叞に唟液》 謝眪しおも手遅れ感が吊めない
これは飲食業界党おを敵に回した行為、謝眪では足りない
がっ぀りいったれ
芪埡さんず本人が謝眪に来たらしいけどはた寿叞がやった以䞊スシロヌもそら取り䞋げないですよねそれにこれからの被害を無くすためにもそうするよね、、、
たあ察策にも金かかるからたずその分請求しお、信頌回埩分は䞀生払う感じでいんじゃね、たあ察策費だけでも億単䜍だろうけど( ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)
培底的に远い蟌んでしたえばいいず思う。こんなん迷惑行為ではなく、悪質な犯眪だわ。
おう。被害届取䞋げる必芁なんおないぞやっおやれ
スシロヌの姿勢は圓然だな。撮圱者は結局誰だったんだろ。
謝眪で枈む蚳が無いじゃんず。
人の姿をしたバむキンなんか、培底駆陀の䞀択なんすよ。
賠償責任をどこたで問うのか。
子䟛の悪戯で倚額の賠償金が課せら春かも眪の償い方を考えよ。
謝っお枈む問題じゃない
他の飲食店のためにも厳正に凊分お願いしたす 
タむトルずURLをコピヌしたした