メディア記事

「スシロー」迷惑行為で当事者からの謝罪明かす「引き続き刑事、民事の両面から厳正に対処」

バズる指数ピーク 192

 twitterコメント 37件中 1~37件
いいぞ、取り下げるな。
模倣犯出るし、徹底的にやれ。

親と謝罪に来たみたいだが関係ない。
「ごめんで済んだら警察いらんわ」を地でいってて草
人生終わって立ち直れなくなるまで、ボコボコにされて欲しい🤔
当たり前の対応
下手すると株主訴訟とかもあり得る話だしな
実際に多額の賠償金って話になるかは微妙だと思うけど、謝罪で済まさずに裁判沙汰にすることで模倣犯への牽制効果を狙ってるんじゃないかね。
一方、岸田の息子は公費車を使って閣僚への土産買う。世の中どうかしている😎
若いのに人生終了かぁ〜
親と一緒に謝罪に来たみたい。でも厳正な措置を行うとのこと。

はま寿司もだけどスシローは株価暴落。客足は遠のくという実害があるから厳しい措置はされちゃうよね。社会というか世間は厳しい。背中にはずしっとした重さの責任を負っているからね。
クソガキざまあみろwww
謝って済んだら警察いらねえんだよカスwww
パパママとごめんなさいしてもおちょかったでちゅね〜🤱
いらんよ謝罪なんか。追い込んでー
昔もあったとか聞くが、それこそSNSに上げるのは営業妨害でしかないし株価下げて一時的な勝ちだとしても160億円なんて損害与えた人間を許すな
不起訴にならないように🙏
示談はせずにしっかり裁判してください。
「あれしきのことでww」と言っときながらスシロー側が民事と刑事で動いた途端ゴメンナサイしたところで…ねぇ…?って思ってます。
企業に対してどれだけの損害を与える行為なのかを、あのクソガキ及び家族に対して教え、厳正に対処してください。
顔がはっきり写ってる動画もみてるけど、
デジタルタトゥーとして一生残る。
今頃、震えてるんだろうなあ。
模倣犯を出さない啓蒙の意味も含めて損害賠償額をきっちり算出、請求し、善良な市民が安心して生活出来る環境構築の礎とすべき重大案件。
馬鹿ガキ成敗。
謝って済む話ではないからね。まあそれでも謝らないよりはマシだけど、しっかり罰を受けて反省してくれ。
犯罪、という事を、理解した方がいい。
「謝罪」は、情状でしか無い。
当然の対応

謝ったから許されるものでは無い
👹刑事は大した事はないが民事賠償で莫大な請求されるので、この一家は破滅
ここまで追い込んで馬鹿な連中にどうなるか知らしめたほうが良い!
謝罪すればいいってものじゃねーし!
自分がやってること分かってねーからな!
「スシロー」迷惑行為で当事者からの謝罪明かす。「食べに行かない💢」別にスシローが悪い訳でもないので、行くべき。集団ヒステリーか!なら言うけど昔中華店でゴキブリの卵入ってたよ。バイトで唐揚げ落として落ちたの客に出したよ店長が。もー何処にも外食行けないね。
謝罪で許されると思ったんだろうか...
ようやく事の重大性に気づいて謝罪しにきたようだが、既に時遅し。株価が170億近くも下がったみたいだから、億単位の賠償金請求が来そう
謝罪したらいいというものではないので,厳正に対処すべきと思います.
個人的に、キスもフェラも誰とでもできるが、他人のツバがついた湯呑みは使いたくない!

「スシロー」迷惑行為の高校生と保護者からの謝罪明かす「引き続き刑事、民事の両面から厳正に対処」
保護者と本人から謝罪があったみたいだけど引き続き刑事、民事にて対応だって。これは回転寿司だけじゃなく飲食店を揺るがす問題だから。。ごめんなさいだけでは済まないよね。。
株価の大幅下落や売上減を考えたら損害賠償請求は当たり前、謝罪して済むならば警察もいりません。
刑事罰も当然!
「みせしめ」ってTL流れてるけど当然でしょ。実被害があるし、風評で客離れるし、株価下落・機材入れ替え消毒etc..の金銭被害もあるんだから。
スシローに限らず全部の回転ずし店への営業妨害行為ですね。
謝って済む問題じゃない。
ガキにはトラウマになるぐらいの罰が必要。
見せしめの意味も込めて、絶対に和解したらあかん。
和解したらスシローには二度と行かん。
当たり前
炎上してヤバいと思ったのか❓
いずれにせよ謝罪では済まない
取り返しのつかないコトをやらかしたと身をもって知れば良い。

これを皮切りに他のバ○達も同じ目に遭ってほしい。
ここは今後事業を考える・外食を楽しみたい誰もが応援するところよ...。

親御さん気の毒だけど...

後続を考えると食以外の他業界へも衝撃がでかい問題...
謝罪ですまないよ!っていいたい。
F&Lもしっかり対応してほしい。
3563
厳正に対処してほしい。
タイトルとURLをコピーしました