メディア蚘事

スシロヌ、迷惑行為動画の店舗「岐阜正朚店」ず公衚 被害届提出

バズる指数ピヌク 919

 twitterコメント 177件䞭 1100件
迷惑行為を行った者、撮圱した者には、盞応の賠償請求を
撮圱者も行為を止めずなので、同眪である。
謝っおらっしゃるのは蚘事からも掚察できるけど、家から出おきた人が垜子被りっぱなしどこでも垜子脱がない人っお自宅でも脱がないんだね。
れロだず思っおたけど少しだけいたね〜
ワンチャン気づいおないかもしれないけどこれは実は岐阜正朚店
培底的にやっおほしい。
100億だろあが200億だろうが、あんなアホなこずをしたら䞀生でも償いきれない責任が぀いおくるこずを教えおやれ。
共甚スプヌンで うどん店でも迷惑行為動画
💬 )
スシロヌ〝ナメナメ犯〟に100億円賠償請求も 回転すし文化を砎壊した報い
こういう迷惑客がいるのは本圓に鬱陶しい
これで売り䞊げ䞋がるずか店舗の責任じゃない蚳だし
ファ
あら、い぀も岐阜に垰るず利甚させおもらう店舗だ🥲
「 岐阜正朚店』
岐阜だったのか・・
お陰様で昚幎8月に䞀床利甚した事ある店舗なんだよね。
䜕だかなぁ・・・
やっぱり近所じゃないか。
普通に仕事終わりに通っおたスシロヌだ。
ごめんなさいでは枈たされないでしょうね。
いいぞもっずやれ‌‌
飲食業ずしおも、優良䌁業ずしお圚る為にも、顧客ずブランドむメヌゞを守る為、培底的に远い詰めお、手痛い報いを受けるずいうこずを䞖のアホ共に知らしめお欲しい。
スシロヌでの迷惑行為問題

回転寿叞にかぎらずホヌルに人がいない、もしくは少人数の倖食店はどこもリスクがある

盞応の刑眰を䞎え抑止しないずコスト削枛を突き詰め䜎䟡栌で料理を提䟛しおいる䌁業は継続出来なくなるな
本人、保護者から盎接の謝眪を
受けおも民事、刑事から厳正に
察凊する。それで良いず思う。
頑匵れスシロヌ❗
スシロヌペロペロ事件の珟堎、倧孊の時䜕回も行っおた店で爆笑
「かもしれない」
が脳裏に焌き付くずやっかいなもの  特に田舎では。
「これだけ人がいるず䞭には  」
か脳裏に焌き付くずやっかいなもの  郜䌚では。
培底的にやっ぀けるべき
こん皋床で枈むんだずか、絶察に思わせおは駄目
刑務所に入っおもらいたしょう
岐阜だったのかよ。
さあお、コピヌキャットがどれだけ出おくるかな
培底的にお願いしたすよ、スシロヌさん
これでちょっずでもむメヌゞ回埩しよ👧
岐阜の話だずは聞いおいたが、意倖ず実家に近かった。

◆
正朚だったのか
ずいうこずは䞭孊はあそこかな
もう実損がでちゃっおたすし   ■ 迷惑行為をした圓事者ず保護者から察面で謝眪を受けたずいうが、同瀟は「匕き続き刑事、民事の䞡面から厳正に察凊する」ずしおいる。
埅お埅お埅お埅お

ここ、ポケモンむベントでちらし寿叞買いに行ったずこじゃん
持ち垰りだから店舗内は行っおないけど。レゞだけ。
こんな茩は、培底的に排陀すべき厳眰を、アホは埌が立たない、党員䞀生涯償わせ🥱
近所ではなくお良かった😭
むメヌゞダりンになるから良くないけど  。
迷惑行為する茩は、生たれお来なければよかったのにね。
䞍圓な行為に察しおは厳正に凊眰せよ。䟋え盞手が誰だろうず、䜕だろうず。
未成幎の子䟛がやったこずは、その保護者に責任があるず再確認。䞀生懞呜やっおおも倱敗するのに、フザケおやられたら手圓おのしようがない。これもたた、少子化が進行する原因のひず぀
株䞻偎も損害賠償の集団蚎蚟を起こしたしょう。
最䜎でも1000䞇単䜍で賠償させないず気軜に真䌌するバカが絶滅しない
しょヌもないわ。赀ん坊じゃないんだから。最初からするな
今回の件に限らず業界党䜓を揺るがす行為はもう甘い顔出来ない時代になっおきたね。今回は行くずこたで行かないず業界ずしお信甚を取り戻せないんじゃないかな。
あれだけ垂橋店っお蚀っおお
正朚店だったんかい
”察象店舗では先月日の開店前に、湯飲みの掗浄やしょうゆボトルの入れ替えを行ったずいう。今埌は党店舗で、客の芁望があれば卓䞊の調味料や食噚を消毒枈みのものに亀換する察応なども行う”

これも被害額の䞀郚。
民事で168億円払わされおください。たぁ、株䟡暎萜は因果蚌明できないので実際は無理でしょうけどね。
きっ぀いお灞を据えられたしたな🀷‍♂
その埌の顛末たで曞いおほしいよね
スシロヌさんは最埌たでどうなったかちゃんず公衚しおほしい。損害賠償額がどのくらいになっお、ちゃんず払われたかどうかたで。
ごちゃごちゃうるさいね。SNSで可芖化されただけ。そんな隒ぐようなこずじゃない
小僧のいたずらで枈たせおはいけない
今たでも迷惑行為はいろいろあったが
培底的に賠償請求をしおほしい
䞀生ネットで晒しあげおいこう。そうじゃないず問題は解決しない。
誀っお枈むなら譊察いらねえよなwww
あんなに安く食品を提䟛しおるのだから、どこかにシワ寄せが来るに決たっおいる。もう少しランクの高い店ならば店員、他の客の芖線はもっず厳しくなる。
店内の撮圱なんかも犁止にすれば良いですよヌ
たた10幎埌、新たなツワモノが出珟したすよ。
マゞで、迷惑行為になるようなこずをやるなよず 。
岐阜の恥(怒)
民事できっちり搟り取っお欲しい。
岐阜の恥。
スシロヌが培底抗戊を臚む理由は、わからないくもない。ネット時代やしな。蚱したら、暡倣犯があらわれる。
本名ほかスペック晒されちゃったし、少しでも迷惑動画の抑止に぀ながるのかな
でも本圓に今回は驚いた、特定班の凄さずデゞタルタトゥヌの痛たしい事実。
身内だけで面癜がるだけなら、やっお良いのか卑劣極たりない。事業者は、きっちり察応すべき。でも、もう利甚できないかな 。
幟぀の人間がやったか知らないが自分で自分の人生が詰むだけなら兎も角、芪兄匟、芪戚の人生たで詰む事たで実行する前に考えろよアホか。アホだからやるんだろうけど。
スシロヌやったれ。
で、日本囜政府も倖患誘臎眪を䞀発。

> 迷惑行為をした圓事者ず保護者から察面で謝眪を受けたずいうが、同瀟は「匕き続き刑事、民事の䞡面から厳正に察凊する」ずしおいる。
迷惑行為をした圓事者ず保護者から察面で謝眪を受けたずいうが、同瀟は「匕き続き刑事、民事の䞡面から厳正に察凊する」ずしおいる

やったれ。飲食業界のためにも怖い思いさせんず
特定されお恐らく匕っ越すんだろう。
かわいそうに っお蚀うず、ちょっず違うか。
ネットでおふざけを晒すず眰が倩井知らずに膚れ䞊がる。
空売りしたらストップ高で寄り付かずに買い戻せなくなるみたいに。
 こわぁ 。
孊校で教えおくれない倧事なこず、だな。教えろよ。
今の日本の道埳教育はなんちゃっお道埳を教えおるから、想像力が無い人が倚いのはあたり前田のクラッカヌ👁責任の勉匷を孊校以倖で孊べる良い機䌚ね👍教垫も○スばかりね。
培底的にやったほうが良い。
裁刀も芖野に入れたほうが良い。
昔からこういう悪さをする人間がいるず思うけど昔ず今ずの違いはSNSに粋がっおアップしちゃうんだよね。
銬鹿の極みだな。
どんどん倧事になっおるなぁ🀔
圓事者ず保護者から謝眪を受けたが『匕き続き刑事、民事の䞡面から厳正に察凊しおたいりたす』ずしおいる

食噚や調味料は必芁分をテヌブルにもっおいくシステムにした他、申し出でお店が別で保管した物ず亀換するず蚀う
〈迷惑行為をした圓事者ず保護者から察面で謝眪を受けたずいうが、同瀟は「匕き続き刑事、民事の䞡面から厳正に察凊する」ずしおいる〉
回転寿叞はもずよりファミレスのドリンクバヌも気持ちが悪くなった。
ちゃんずしたお店以倖は行けなくなったわ。
カフェやファヌストフヌドは倧䞈倫かしら
たずえ子䟛のいたずらだずしおも笑えない。これだけマスコミで取り䞊げられお、䌁業に打撃を䞎えた報いは倧きい。この子は䞀生この事実を背負っお償っおいく必芁がある。それにしおも、普通に教育を受けた子はこの皋床の善悪の刀断぀くよね。
垂橋ちゃうんかい
党店営業やめお消毒しないの

あきんどスシロヌは、譊察に被害届を提出した。迷惑行為をした圓事者ず保護者から察面で謝眪を受けたが、同瀟は「匕き続き刑事、民事の䞡面から厳正に察凊する」ずしおいる。
迷惑行為をした圓事者ず保護者から察面で謝眪を受けたが、匕き続き刑事、民事の䞡面から厳正に察凊するず拒吊。

ガキのした事では枈たない。
【スシロヌ】

迷惑行為動画の店舗「岐阜正朚店」ず公衚 被害届提出 終わった😅
株䟡暎萜で100億円以䞊の時䟡総額損倱。いずれにせよ䞀介の庶民では損害賠償などできっこないから結局はやったもん勝ちみたいな図匏。
所謂自称むンフル゚ンサヌずの違いは被害届けが出るか出ないかしかないな。
自分の行き぀けの店なんだが😭
正朚かヌいwww
い぀も行く店やないかヌいw
該圓時間から次の日の営業開始時間たでの間の客は䞍衛生なものを提䟛された可胜性があるわけなんだけど

それはどうなるんだろうね
法埋も瀟䌚も垞識も知らない小僧圓事者は圓初「これくらいの事で謝眪なんお」ず錻で笑っおたそうだけど、䞀生かかっおも支払えないであろう賠償金の請求額を芋おチビればいい。
培底的に朰しお悪ふざけも床を過ぎたら倧きなリスクになるこずを瀺さないず、暡倣犯が増える
厳正にやっおもらいたい
本圓に回転寿叞に察しお疑心暗鬌に・・
珟実、最近くら寿叞・スシロヌ・はた寿叞の利甚者が目に芋えお枛っおいるように感じるのは自分だけだろうか。。
その客かどうかはわからないですが、、釜揚げうどん屋さんが異垞に混雑しおいたずいう・・(笑)
謝眪拒吊
そうだよな株で100億円以䞊の損害をだし蚭備費や商品亀換費甚の䜙蚈な負担をしたのだから
《損害賠償請求》ず《噚物砎損眪》
この2点だろうね
迷惑行為をした圓事者ず保護者から察面で謝眪を受けたずいうが、同瀟は「匕き続き刑事、民事の䞡面から厳正に察凊する」ずしおいる。

民事で損害賠償請求されるず借金人生の始たりだわ。
個人的には再最寄のスシロヌなので、ダメヌゞもひずしお。䜕床も食べに行っおる。ふざけた真䌌をした人間が来おたわけだから、知らぬ間に被害を受けおいたかもしれず、嫌悪感がすごい。あず、この皮の行為が株䟡操䜜に䜿われる可胜性あるな。同瀟の株䟡急萜しおる
穏䟿に枈たせおしたうず
他の飲食にも類䌌の迷惑行為が
起きかねんし、
培底的にやっおもらいたいよね 
スシロヌも譊察も。
株䟡暎萜で160億円もの被害の䞊、同業瀟にたで営業劚害の被害が出おいる。今たで黙っおいた䌁業もこれからは培底的に反撃しおしっかり責任取らせた方がいい。
≻圓事者ず保護者から察面で謝眪を受けたずいうが、同瀟は「匕き続き刑事、民事の䞡面から厳正に察凊する」

やっちゃえ、スシロヌ👍👍
よかった。
正しいず思いたす。

“


迷惑行為をした圓事者ず保護者から察面で謝眪を受けたずいうが、同瀟は「匕き続き刑事、民事の䞡面から厳正に察凊する」ずしおいる。”
この手の動画は倧䜓tiktokたたはInstagram発なので、そろそろ囜ずAppleずgoogleは本気で犁止アプリ認定たたはアプリからカメラ・動画ぞのアクセス䞍可にしたらいいんじゃないかず。
これ、党店舗の颚評被害による売䞊げ枛を逞倱利益ず考えるず物凄い損害賠償額になるんじゃないか。。。
よかった。
正しいず思いたす。

(↑“舐めきっお”☓
“ナメきっお”○)


“迷惑行為をした圓事者ず保護者から察面で謝眪を受けたずいうが、同瀟は「匕き続き刑事、民事の䞡面から厳正に察凊する」ずしおいる。”
圓然。謝眪で枈む行為ではない。
刑事責任ず民事責任を培底的に远及する必芁がある。

枅朔で安心な日本に巣くう害虫に鉄槌を

回転すし業界も損害を被った。
で、保健所はなにしおんの
厚劎省も少なくずも察策を指導するべき。
迷惑行為をした圓事者ず保護者から察面で謝眪を受けたずいうが、同瀟は「匕き続き刑事、民事の䞡面から厳正に察凊する」ずしおいる。
↑
グッドゞョブ。こういう事をしたらこうなるずいう芋せしめずいう意味でも、培底的に責任を取らせる必芁がある。
ナむッスヌ
どうか巚額の賠償請求がされたすように。愚かな行為が䞀生をダメにするずいう前䟋を䜜らないず。
圓たり前なんですけど、ごめんで枈む範囲じゃないんよね。
子は芪のカガミず蚀いたしおな
た、謝っただけでは枈たない問題だけどね・・
あの店舗圢態の店自䜓が時代に合わず終わったのだ👀

囜民の民床に合わせた解䜓に倉わっおいくのだろう🧐

もしくは顧客の遞別を単䟡を䞊げおするかだなぁ🀔

▌
ずこずん远い蟌んだれ🀬
 バカ氷山の䞀角かもしれないが、情状酌量の䜙地無いしキッチリ萜ずし前を぀けおもらわないずな。䞀生かけお償え未成幎。
厳正な察凊を願いたす。軜い気持ちで行った様ですが道埳心が欠劂しおいるず感じる。牢屋で頭を冷やしおきお欲しい。謝っお枈むなら、、、です。
スシロヌのや぀垂橋じゃなくお正朚じゃん、、
>同瀟は「匕き続き刑事、民事の䞡面から厳正に察凊する」ずしおいる。

䌚瀟偎がこう察応するず蚀っお実際行動しおいるのだから、䞀般の野次銬は静芳しような 
(正矩を成したいなら粛々ず事件の情報を線纂よ)
被害届提出は圓然。安心しお回転寿叞に行けるよう、毅然ずした察応を願っおいる。
ほが加害偎も匁有りな筈だし、
実䟋䜜る為にたぁ加害偎には申し蚳無いけどたぁ そんな感じだろう。

匁に䜿う額が被害偎の方が倚い筈だし、たぁ そゆこず。
タむトルずURLをコピヌしたした