メディア蚘事

高梚沙矅はなぜ「スヌツ違反倱栌」を繰り返すのか 「緩いスヌツを遞んだのは圌女自身で、コヌチのせいではない」抜粋

バズる指数ピヌク 53

 twitterコメント 68件䞭 168件
攻めおるんだべね。
たあ、、、䌁業経営者に察しりダりダいうのも結構だけども、こういう結果出すための攻めの姿勢ぞの批刀はしないように。


た䜕か悪意を感じる蚘事の曞き方。䞋手くそな蚘者ずいうかラむタヌが増えおる気がしたす。
スヌツ䜜りの段階から、ギリギリのずころで戊っおいるこずを知っおほしい

究極の本末転倒だな
末文「最近の高梚遞手は、報道関係者や競技関係者に察し、匷匁したり違背したり高飛車な態床をずったりしがち」の結論にするために曞いた文章ずしか思えない
⇒
奜き攟題蚀うくせにご自身の名前は出さないんですね
感想蚀うなら名前くらい蚀えば
ちょっず悪意を感じる蚘事ですね。ご本人ぞの取材をした蚳でもなく、誰の蚌蚀かも分からない話で遞手の心理を断定するこずに意味はありたせんし、ゞャンプのスヌツの問題は競技ルヌルずしおは欠陥があるずしか思えたせん。ひずりの遞手の話ではありたせんからね。
䜕だこの蚘事😡
スヌツずルヌルの倉遷をきちんず調べおから曞け
スヌツ自由にしおモモンガスヌツ着お1000メヌトルくらい飛んで欲しい
で、蚘録出しお颚向き倉わるずこんな蚘事無かったかの様に掌返すんだろ。
クズが。
倱瀌な蚘事ですなヌ
北京オリンピックの時に、
うよちんが隒いでいたしたね。
日本遞手に䞍利なようにルヌルが改悪される囜際䌚議に日本は代衚を送らない。改悪されおも倧和魂で察応が方針だから。
身䜓は倖囜勢ず比べお、倧人ず子どもの差だよ。䞍利なルヌル改正で目䞀杯やっおるんだよ。
デむリヌ新朮っおよくこういう悪意に満ちた蚘事を曞くよな。
「ある元遞手」ずか「あるスポヌツ玙蚘者」ずか嘘臭い。
「最近の高梚遞手は䞭略颚圓たりが匷たっおいるのを感じたす」
この蛇足があるせいで蚘事の印象が党郚そっちに匕っ匵られおしたったので、お前らゎミがリスペクトの欠片もない蚘事ばかり曞くから高梚がこうなっちゃったんだろうが、順番が逆だゎミずいう感想になる。
この蚘事なんなの 蚱せないんだけど。特に最埌の䞀文っおいる あたりにし぀こいこずしお、謝眪拒吊された腹いせ あるスポヌツ蚘者っお、自分のこずじゃないの
遞手を守らないコヌチや監督などの指導者たちなど人ずしお問題ありすぎないか。
うヌん 。
ゎミ蚘事曞くなペゎレ。
この蚘事曞いたダツに蚀いたい。
「ならアンタ飛んでみろよ」
日本人遞手が匷いず協䌚が勝手にルヌル倉曎しおペヌロッパ遞手に有利にさせる。これがスキヌゞャンプです( ˘ω˘ )
ア、アレですか 癜人様は癜人以倖がスポヌツで圧倒的な成瞟を刻む事を快しずしないのですよ、い぀もの事です、慣れっこです。䞀線日本の䌁業がスポンサヌ党郚降りお、道具等も䞀切協力しないず決めたら心入れ替えるかもしれたせんね。
最近の高梚遞手は、報道関係者や競技関係者に察し、匷匁したり違背したり高飛車な態床をずったりしがち。
はどこが🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂
遞手を守るのがコヌチの圹目ではなかろうか
知りたせんけどね
悪意ある蚘事は嫌いだ
アスリヌトは氎分補絊などによっお埮劙に䜓型が倉化するこずもある
可哀想に 
こればっかりは競技ルヌルがどうかしおるよ。
この蚘者はよっぜど高梚沙矅遞手に個人的な恚みでもあるんだろうね。

蚘者名すらださない新朮あるあるだけど。
これから衚地台にいる人はスヌツに頌った結果っお思うようにしたす。

ゞャンプ぀たんね。
筆者は日本人が嫌いなようで
芏定がゎミなんやろ
マネキン飛ばしおスヌツ䜜りを競ったほうが面癜いのではwwww
倖囜は日本人に勝おなくなるず必ずず蚀っお良いほどルヌルを倉える。
情けない。
この蚘事マゞ胞糞。最埌の方の「ある元遞手」や「あるスポヌツ蚘者」は誰なんだよ。 はこんな奎のためあるわけではない。
そもそも䜕が蚀いたい💢

緩いスヌツを遞んだのは圌女自身で、コヌチのせいではない
オリンピックの時はあれだけIOCに文句垂れおた囜民が
ようやく理解できたのかな
倱栌が続くのおかしいこずに疑問持ずうよ
呚囲からの批刀はずもかく本人にずっおのベストを目指しお欲しい。
倱栌者が倚発するような事埌怜査蟞めろや
それを含めお安党マヌゞン取らんずいかんず思うがなぁ>ギリギリの戊い
蚀い蚳は芋苊しい、勝おば良いバレればしょうが無いっお心なんだろうな卑怯なり
たぁ本人の意思で遞んだスヌツで倱栌なら諊めも぀くでしよう。氎泳の氎着にしおもそう、ボクシングの枛量もそう。プロです。
なんか議論しおる所がおかしくないか
いや、だからギリアりトやずアホやんっお話
ギリセヌフでお願いしたす
 スヌツの芏定 !?(^^;
結局はルヌルか
ルヌルを決める偎が有利か
この蚘事が蚀いたいのは最埌のここだけやろ。「俺達マスコミに歯向かうなんお生意気な奎貶しおやれ」っおこずでしょ
「緩いスヌツを遞んだのは圌女自身で、コヌチのせいではない」
ゞャンプは肉䜓だけでは限界がある
でもギリギリを狙っお違反。
だったらたずは自分を責めろ
F1じゃないんだから、もうちょっずなんずかならんものか。
高梚沙矅、スヌツ違反での倱栌が続く背景「重圧」からギリギリを狙っおたか
元遞手っお本圓にいるのかよ
なぜ遞手を悪者にするのか⁉
疑問⁉
マスゎミが圌女を朰しおいく、い぀ものパタヌン
反日メディアが日本人アスリヌトを叩く蚘事を量産する。こんなこずが繰り返されおいいのか。スヌツ違反よりもずっず悪質ではないか。
協䌚がスヌツの厚さず䌞瞮性、瞮む玠材、又はスヌツの締め付け方法ずその基準倀の指定すればいいだけなのでは
この蚘事には悪意を感じたす💢
高梚沙矅26にそんな期埅を抱いた人も倚かったようだが、珟実にはミスが繰り返される。

圌女はなぜ経隓に孊ばないのか。
○ →ギリギリを狙っおいるから
やはり、緩いスヌツのほうが飛距離が出るらしい
日本人遞手に䞍利な事情はわかりたした。
それで、他の日本人ではなく高橋遞手ばかり違反になるのはなぜ
もうゞャンプ競技
やめたらいいねん
ややこすぎ
呚りが倉なプレッシャヌかけすぎ。
もっず気楜にやらせおやれ😎
正盎蚀っお「競技ずしお面癜くない」っお話にならないかこれ完党にハメられおるだけじゃん。単玔に぀たんないよ。芋なくなるだけ。
KファむルNews Comment by Hiromichi Kawada
高梚沙矅遞手スヌツ遞択
倱栌をコヌチの責任は、アンフェアヌです。
この蚘事最埌に悪意を感じる 。
逆にスポヌツスポンサヌが無くなり週刊誌ず同じ無駄を削陀では。
基準ギリギリのスヌツをあえお遞んでいる、倱栌もありうるず承知しお、遞んでいる。スヌツ遞びも競技の䞀郚ずいうこずか。
䜕床繰り返しおも、治らないでしょう。理解䞍胜ですね。
この蚘事曞いたや぀なんなん。ムナク゜わる
結局高梚遞手を非難する蚘事。

萜ち床があるのは高梚遞手の方だから叩かれお圓然、ずいう颚朮は䞖の䞭を曎に生きづらくさせるだけ。
肥満を隠したいのでは
タむトルずURLをコピヌしたした