メディア記事

斎藤佑樹氏、ハンカチ会社とパートナーシップ契約 「一度、ハンカチとちゃんと向き合いたい」

バズる指数ピーク 374

 twitterコメント 44件中 1~44件
おやすみな斎藤佑樹 ハンカチ会社とパートナーシップ契約「一度、ハンカチとちゃんと向き合いたい」
どういうこと
佑ちゃん面白いな🤣
「一度、ハンカチとちゃんと向き合いたい」。
謎。
嘘松🤥
面白すぎる
ハンカチちゃんwww
ってなった
タイトルで笑ってしまった
頑張れ!ハンカチ王子!--|
1度ハンカチと向き合いたい🤔
2月イチどうでもいいニュースノミネート
お相手様、素敵な会社ですね。コメントから伝わって来ます😊
ハンカチ王子原点に帰る
さいてょ、マジで?川辺と言えば、超一流のメーカーだよね?今季福島でプレーする福井はこのニュース見てるだろうか?
、この男は持っているな。
斎藤佑樹さん関連の見出しで一番好き
「一度、ハンカチとちゃんと向き合いたい」
おもしろい
セルフブランディングは大事
パリーグ完全試合達成第一号の武智文雄さんの家業がネクタイ製造業で、パーフェクトタイというブランド名だった事を思い出しました。
王子がハンカチと向き合うようです
引退後にどんどん好感度上がってるなあ。
斎藤佑樹とか松坂大輔とか他人に求められる自分像を演じ続けなきゃいけない宿命を負わされた感のあるタイプはこういう時に絶妙なコメントするねw
「ハンカチの会社さんとお仕事をするのは、 僕にとってそれなりの覚悟が必要です。 やるならしっかりやらせていただきたい。 一度、ハンカチとちゃんと向き合いたいと思っています」
見出しで昼ごはん吹きそうになった🤣
タイトルもずるいけど、ハンカチのコメントもズルすぎる
明らかに笑わせ来てるって絶対。ズルいわ。
記事の本文がいろいろおかしい🥺
今年イチの面白ニュース
これは面白いな
ワロタ
「一度、ハンカチとちゃんと向き合いたい」
ネタ感ある気もするけどセルフプロデュースとして腹を括った感じもする。クスッとしつつ感動みたいな。
一度ハンカチとちゃんと向き合いたい
「一度、ハンカチとちゃんと向き合いたい。斎藤さんに、そう言われました…」

朝から爆笑させていただいたな
ハンカチと向き合うとは一体w
ハンカチの川辺とパ―トナ―シップいいですね✨
1度ハンカチとちゃんと向き合いたい- ハンカチなどの製造卸売業として創業100周年を迎えた川辺株式会社が1日、元日本ハムの斎藤佑樹氏(34)とパートナーシップ契約を行ったと発表した。 斎藤氏は早実(東京)時代の06年夏の甲子園で日本一に…
一度、ハンカチとちゃんと向き合いたい…って何www
一生ハンカチから逃れられない人生🤭
「ハンカチの会社さんとお仕事をするのは、僕にとってそれなりの覚悟が必要です。やるならしっかりやらせていただきたい。一度、ハンカチとちゃんと向き合いたいと思っています」
斎藤佑樹さん「一度、ハンカチとちゃんと向き合いたい。」
何が出てくるか、楽しみだね。
ごめん、笑った。けど好き。
「一度、ハンカチとちゃんと向き合いたい」

何を言ってんだw
ハンカチと向き合ったことのある人はそうそういない。
「ハンカチ王子」から「ハンカチ帝王」を目指せ
コメント欄でも言われてるけど、マジでトイレで手洗わず出てく人多いからね。
「おーい。手洗おうよ!」
って心で呼び止めてます。

斎藤佑樹氏 「一度、ハンカチとちゃんと向き合いたい」
現役引退しても、勢力的に活動なさってますね。
は 時代から、 よりビジネスの方が向いていると思っていた。
タイトルとURLをコピーしました