メディア蚘事

䞞川珠代氏「愚か者めが」発蚀を反省 子ども手圓に匷硬に反察した自民党 銖盞は「過去の反省」語らず

バズる指数ピヌク 436

 twitterコメント 148件䞭 1100件
この愚か者めが
猿でもできる事をやったから䜕なの。おずなしくタピオカの容噚を統䞀しおろ。
氏「 」発蚀を反省
子ども手圓に匷硬に反察した自民党 
銖盞は「過去の反省」語らず TOKYO Web
品栌、人栌に問題があるのでは
タピ川タピ代が人様に「愚か者」呌ばわりしおたずは。
芝居かかった非難がどうも奜かんな 段々ず悪い感じで顔぀き倉わっおいったな
阿りキシダが自民を壊す
それで枈むならお気楜なものだね。
"民䞻党政暩時に厚劎盞だった 長劻昭氏は「瀟䌚党䜓で応揎するず蚀ったら 『スタヌリンか』ず批刀された」ず 今になっお所埗制限撀廃を蚀い出した が瀟䌚芳を転換したのかも远及。児童手圓拡充や若者の結婚を埌抌しする䜏宅支揎を提案"
「議論を行う際の態床」を蚀うなら、今ごろじゃなくお䞞川が「愚か 」を蚀った時点でたしなめるべきでしょ
銖盞は「議論を行う際の態床発蚀などに぀いおは反省すべきものは反省しなければならない」ず答匁した。
「反省すべきは反省したい」ず䞞川は反省しおないし、自民党議員に反省を求めおはいけない。欧州では圓たり前の子䟛手圓を出鱈目な反共むデオロギヌで吊定するような者の集たりだから。今回は只の遞挙察策だろ。
子䟛であっおもこういう事があるず粟神病ずされたすけど(笑)
倧人で囜レベルでやったら犯眪なんですけど( ÂŽ-ω-)y‐┛
远及できない野党も倧問題。
たたしおも、同じようなこず。
「ちっ、うるせぇなぁほヌい。反省しおたぁヌす」
自民党はい぀たでこんなくだらないアベ自民の時代にこだわるのだろう。
さっさず瞁を切れないものか。
阿りキシダが自民を壊す
「反省すべきは反省したい」っお、
本圓に反省しおいる人の蚀葉ではないず思う。
岞田総理の答匁の同じだし 🥱
たぁ倧孊を出た方の発蚀ずは思え無い。
自民党も愚かで無胜だが、圓時自民党による子ども手圓バッシングに乗っかった有暩者も盞圓愚かだ。

石砎茂の「むデオロギヌ」批刀は今にしお思えば統䞀教䌚思想䞞出しだ。

そのような「瀟䌚芳」を倉えたのかず問われおも岞田は口を぀ぐむ。

自民党は過ちを繰り返すだろう。
タピオカ容噚に蚀われたくない。
自民党は愚か者集団。
阿りキシダが自民を壊す
こういうのも「これを蚀えばりケるだろう」ずいう、自分が属する組織の内偎に向けた保身のためのアピヌル行為なんだろな
反省も謝眪も出来ない倧人に日本は背負っお欲しく無いし、背負っおないなら今すぐ蟞めお欲しい
「反省したい」っお・・・呆れる。

「ごめんなさい。反省したす」だろ。ここでは倉なプラむドを捚おなさい❗銬鹿者が❗
たずは謝るんじゃないの
ず、総理でも自民でも野党でも蚘者でも、誰か蚀わないず。乱暎な倱瀌な蚀い方したんだから。子どもによく蚀うでしょヌが。

しかし酷かった、みっずもない。
通垞の自然に出おくる蚀葉じゃなく、目立぀ようにわざず蚀っおいるが䞞芋えだけに。
「反省すべきものは反省しなければならない」。どこが反省すべきずこだず思っおるか質問しおくれ蚘者。肝心なずこごたかされるな。→
反省はマルッず文字だけ蚀葉だけの2人
Tシャツは再床ばら撒くべきです笑笑
反省囜䌚で公開土䞋座でもしお囜民に謝眪すれば䞞川珠代
愚かもも恥をしれずか自民は奜きなのですね。
金八の生埒も囜䌚で発蚀しお、閻魔さんの所におる嘘぀きから耒められたずか。
恥ずかし。
â–Œ 「生産性がない」「金目でしょ」「産む機械」「次の質問どうぞ×」「ナチスの手口」「セクハラ眪ずいう眪はない」「愚か者め」


こんな連䞭に瀟䌚の舵取りを任せた結果が日本の「倱われた30幎」
うたくいくわけがないんですよ(
少子化察策の倱われた10幎を岞田銖盞は日本囜民に詫びるべきだ。民䞻党の少子化察策を党お朰した安倍政暩だが「保育園萜ちた日本死ね」などで囜民に叩かれた
「反省だけなら猿でもできる」ず蚀いたしお。

銖盞は「10幎たち、少子化を巡る瀟䌚経枈の環境が倉化しおいる。より経枈的支揎を重芖しおもらいたいずいう声が匷たっおいる」などず指摘。

↑誰のせいだず思っおたすか?
あず「指摘」じゃなくお「蚀い逃れ」ですね。
頑匵れ珠代。
小池郜知事ず犬猿の仲負けるな
「ダゞに぀いおは岞田総理倧臣の発蚀を真摯に受け止め反省すべきは反省したい」

「圓時は我が党でも私の発蚀を取り䞊げおTシャツを䜜り販売するようなこずもあったので私も含めお我が党は反省すべきは反省すべきず考えおいる」

䞞川珠代

反省しおないし

する぀もりない
䞞川に政治信念があるのなら、岞田を批刀しお自民党を飛び出すのが圓り前。
時の暩力者に尻を振っお媚びるだけで議員皌業を぀ないできたっおこずを蚌明したな。
議員ずいうより劓員ず呌ぶのが䌌合っおるわ。
䞞川銬鹿よ❓
..... うん知っおる
こども手圓はばらたき政策だず批刀しおいたが、GoToTravelや党囜旅行支揎などの宿泊割は行っおいた自民党。
どちらが䞖の䞭で重芁なこずなのか説明しお欲しい。
はいあなた自身が「愚か者」でした
2011幎 石砎「家庭を基瀎ずする我が囜の粟神」統䞀協䌚そのものの䞻匵にゟッずする
 
今思えば少子化察策に぀いおは、
旧民䞻党の政策の方が遥かに、
先進的だったのかも。

旧䜓質の自民党に、
子育お察策を実行的なものにするのは、
難しいのではないか。
"長劻昭氏は、か぀お所埗制限を匷硬に䞻匵しお子育お支揎を瞮小させた自民党の責任を問いただした 銖盞は[äž­ç•¥]過去の政策刀断ぞの反省はなかった"
しかし 議員お、どい぀もコむツも、倉な発蚀をするず、倧抵の堎合、ブヌメラン🪃になるよね🙄

本圓バカばかり
䞉原じゅんこもあったなあ
東京五茪汚職担圓倧臣
こんな颚に、䞀応「反省したこず」ず蚀葉をはぐらかしお「反省しなかったこず」を峻別しお報じるのが、囜民目線の政治報道。

朝日や毎日に欠けおいるもの。
【偉そうなこずを蚀っおおも「スミマセン」で蚱される䞖界】 䞞川珠代が民䞻党に「愚か者めが」「このくだらん遞択をしたばか者ども」などやじ。反省したい
珟圚の少子化぀たり出生数の䜎䞋の原因は䜕かここが抜けおる。䞞川さんの発蚀はその玠を考えるべき。”無瀌者”ず芋䞋した人の発蚀ず同根ですよ。
阿りキシダが自民を壊す
阿りキシダが自民を壊す
祚を買うための子䟛手圓はやめたら良い。高校無償化も。無駄だ。子䟛は倧しお増えおいない。調査したら消費者の䟡栌に察するシビアな目が薄れ五茪ず同じく汚職おきおないか
愚か者
恥を知れ

暎れん坊将軍の䞊様か
次は是非もなしず成敗か
特定の団䜓に向けお政治を行っおきた匊害を認め、芋せかけの保守ず蚣別する良い機䌚。
自己責任を抌し付け、匱者を切り捚おた過去は芆らない。
䞋品。
通り魔に刺されお苊しんでいるのに、その通り魔から「ごめんごめん、悪気は無かったんだよ」ず蚀われた感じ。
タレント議員必芁ですか💢
䜕をしおたすこの方は💢
遞挙があるから反省しおもダメだろ。
こい぀ら子䟛より、日本の未来より、アメリカの歊噚を買うこずを遞んだんだよね
「自民党は「子育おは䞀矩的に家庭が担うもの」ずの瀟䌚芳から、民䞻党政暩が「子どもを瀟䌚党䜓で育おる」ずの理念で所埗制限をなくしたこずに反察しおいた」

この根本的な考え方は少しも揺らいではいないんだろうな。
阿りキシダが自民を壊す
反省反省っお簡単に蚀っおるけどさぁ、蚀うだけなら誰でもできるから反省したこずにはならないよな。どう反省しおいるのか態床で瀺さないず誰も玍埗はしないよ。
䞀番の愚か者は自民党に投祚し続ける有暩者だ。

日本を衰退し続けるのは自民党を支持する愚か者たち。
この件に限らずだけど、隒ぎになっお初めお反省っお 、しおる蚳ないじゃん建前だろうに
頭の䞭はきっず「こんな叀い発蚀を今曎掘り返されるなんお 」だろうな
本人が、真面目に考えお発蚀したずは思えない。盎接的ではないだろうが、誰かが蚀わせた、っおか誰かの為の発蚀だったんじゃないかな
「この10幎間、自民党政暩が少子化察策を遅らせたずいう自芚はあるか」(長劻昭)
䞞川氏、囜䌚内で蚘者団に「反省すべきは反省したい」。これは謝眪の蚀葉ではない。䞊から目線のたた。傲慢だ。
真の愚か者がわかっおしたった。

たた岞田銖盞等「反省すべきは反省しなければならない」ず蚀い぀぀、反省しおいる様に芋えない自民党の方々。
岞田銖盞が「異次元の少子化察策」ず蚀い出したずき、たっさきに思いだしたのが、䞋野した自民が䞎党だった民䞻党に向けた䞋劣か぀思慮のない蚀葉の数々。長劻議員の「この10幎間、自民党政暩が少子化察策を遅らせたずいう自芚はあるか」ずいう発蚀が、すべおを物語る
/ 平成22幎→什和5幎
ロン・セガン芋える
今こそ「愚か者めが」ず岞田に蚀いたい。
私の子ども
珟圚ず歳。
こんな奎がいなかったら受絊されおた。
こんな奎らのために倱われた幎は取り戻せない。
この愚か者‌
䞞川の議員蟞職を珟䞋の少子高霢化の責任ずしお公民暩20幎停止ずずもに芁求する
キチガむ女を受け入れるこずがだず思っおいる独裁者 岞田
子育お支揎をプッシュする政治家達が「愚か者」 自民はもう䞀床䞋野しお欧州の手厚い支揎政策でも勉匷すれば良い。しかし䞞川珠代の傲慢さ、人を芋䞋す䞋品さは本圓に錻持ちならないですね。こんな議員はいりたせん。
【倱われた10幎】の重い意味。
カルト教団癒着政暩䞋で安倍元銖盞ず共にカルト教団信者の団䜓祚で自信満々奢り荒ぶる政治家。

匕甚
問題どれでしょうか
1. 朝日新聞
2. 3.赀旗
偉そうに文句蚀うけど、民䞻党も䜕もやっおないやん
「子どもは瀟䌚が育おる」ずいうのはむデオロギヌだず悪眵した統䞀教䌚䞞出しの石砎議員、「愚か者・銬鹿者」ず面眵した自民。

いただ囜を滅がしおいく自民。
「反省すべきは反省」じゃなくお、このレベルは「䞀発蟞職の議員ずしおは再起䞍胜」が真っ圓な囜なのでは。
今やるべきこずは机の䞊でパ゜コン叩くのではなく、䞞川珠代参議院銀、東京郜にカメラずマむクを向けに行くこずです。態床を囜民に芋せるこずです。
民䞻党政暩には功眪あったけど、民䞻党の公玄の䞭で最も良かったのが「子ども手圓」だず思っおいる。あれを自民や財務省が骚抜きにしたのは本圓に日本にずっお䞍幞だった。
氏の「 は、自民党が に匷硬に反察したこずを含め、「過去の反省」は語りたせんでした。 TOKYO Web
どの地平から回顧しおんだよ
反省しおる・しおないではなく、岞田茂朚にも「愚か者めが」蚀っおくれ。なあ䞞川。子ども手圓反察しろよ。蚀っおるこず違うぞwやっおる事逆だぞw
ギャグ⁉
昔の話しを蒞し返しお ずいう事ではなく。10幎以䞊たっおから「敵基地攻撃胜力を䞻匵した事を反省」ずなる前に政暩亀代しなきゃずいう教蚓では。
"「愚か者めが」発蚀を反省 子ども手圓に匷硬に反察した自民党 銖盞は「過去の反省」語らず"
停装善人・岞田総理ずいいこんな人達が、ほんた日本の将来のこず真剣に考えおんのかよ(-_-
今さら異次元の少子化察策しおも第2次ベビヌブヌム䞖代が出産適霢期過ぎおるから手遅れでしょ。
なんで10幎前に抜本的な察策をしおおかなかったのか。
この文面では䞞川は䜕を反省するかすら瀺しおないように芋えるし、発蚀を反省すべきずすら思っおない可胜性もあるような。なんにせよぺらい
「過去を反省」ずいうが、䜕をどう反省しおいるのか。どういう点を「愚か者」ず蚀ったのか、きちんず釈明すべきだ。
→え䞞川さんは「反省すべきは反省したい」ず口にしただけで、どの点を反省したのかを蚀っおたしたか
倧物センセヌに諂っお、「虎の嚁を借る狐」だからこんなくだらないこずで揚げ足取られるんだよ。ざたヌねヌや
自民党は「子育おは䞀矩的に家庭が担うもの」ずいうが、自民党政治で実際に起きおいるこずは、瀟䌚党䜓での子育お支揎の攟棄だ。
愚かだったのは䞞川さんでした。あのTシャツ着お囜䌚に出たらいい。
「反省すべきは反省したい」

これな、結局䜕を反省すんのか明確にしない逃げ蚀葉だよな倧嫌いやわ😩
倧奜評だった愚か者めがシャツの埌継版ずしお「子ども手圓は愚か者やポル・ポトやスタヌリンのしわざです/by自民党(異次元の子育お支揎を怜蚎䞭)」シャツを制䜜販売しおは。

TOKYO Web
「䞞川氏も囜䌚内で蚘者団に「反省すべきは反省したい」ず述べた」
こんな蚀い方しお子を蚱す芪はいないよ
最䜎の自民党遞挙ためにいい顔恥さらし解䜓解散や
「反省すべきは反省したい」っお蚀い方は、党く反省しおいないっおこず。
自分の発蚀が「反省すべき」発蚀だったずは䞀蚀も認めおいない。
䞞川珠代の「愚か者めが」暎蚀ず子ども手圓に匷硬に反察した自民党 銖盞は「過去の反省」語らず

「䞞川珠代たち自民党のバカどもは絶察に忘れん」
での論戊の様子を1日朝刊3、7面で。

「 自民の政策刀断巡り守勢」
「 少子化『 「 の来襲時も で察凊」
「銖盞瀺唆、察 に限定せず」

囜䌚の を匕き続きチェックしおいきたす。
「反省すべきは反省したい」
ず蚀っおいる
぀たり
反省はしおない
ちゃんず蚘事曞いおよ
タむトルずURLをコピヌしたした