メディア記事

田原総一朗「“だめ首相”森喜朗元首相が自民党瓦解を食い止めている」

バズる指数ピーク 123

 twitterコメント 39件中 1~39件
森が…なんてことは、あり得ない。自民党議員にとって、与党であることは、何事にも変えがたい。野党を経験している世代は知っている。
感覚はづれてても、稼げる記事を書ける田原は…
掲載先と語る人物に違和感たまけど、マスコミ批判は納得。
「この日、森氏は…ゴルフを…、秘書官…に休暇を…、えひめ丸事故の詳細が森氏に伝わらなかったのである。」ってさ、
テレビに出てる奴は本当にダメだな❗️
「私は森元首相のことは大変高く評価している」
「マスコミは一斉に「密室談合」だと書き立てた。森氏はろくに反論する機会も与えられなかった」

反論させてもらえない時点でダメだろ
だめ首相森氏も評価しないし、だめジャーナリスト田原氏も評価しない。森氏の面倒見?首相になってそれが生きたか?田原氏は威勢だけはいいが、軸がブレブレだよ。
老害同士の慣れあい記事😩
東京五輪が大成功って...
バカなの?
森の人が失言ひどいのは、出馬当初から北國新聞の手厚いヨイショをうけて何を言っても叩かれずにきたからですやね・・あと政策論を戦わせて何かを勝ち取ったことがない。総裁選すら戦ったことがない元総理。

あとえひめ丸時官邸との連絡体制失っていたならそっちの方が問題で
森喜朗元総理が瓦解を?何言ってんだこの人?五輪寄生虫が追い込まれ!味噌糞まぎれに当てこすりだろうに!朝ダメしてろや!
田原さん!
自民党の瓦解を防いでいる事がイコール良い事にはならないだろう❓‼️
えっ?AERA?田原?
田原が政治家を評価する基準は、
国民のためにどれだけ貢献したかではなく、
自民党の役に立ったかどうかなのか?

そんなもの、国民や国益に関係ないだろ。
あれで東京五輪が成功🤔
五輪のくだりだめだったw

「開催」が成功条件とするのなら成功なのだろうが、
あれは「開催」しただけだよ。
田原総一郎と森の駄目っぷりが少し分かる記事。特に、森の発言が、神の国とか、統一教会のそれ、そのもの。こんな人が、もてはやされているのが謎過ぎる。
、世間と内での評価違う総理経験者も珍しいよね。私等もレッテル貼りに乗っかって攻撃していた口だが、多少なりとも反省する面有る。
小渕内閣時代の森喜朗幹事長に田原さんが「あなたは首相に相応しいと思うけど」とテレビで言っていたのが記憶に残っている。
一線を退いた人が未だに影響力があるのが日本の政治の問題点。しかし不思議な方だ森さんは
森喜朗が?全くそうは思いません。
国民の見る目はやはり正しかったのだな。
なにこれ
某近藤誠氏と似た「何か」が「だめ首相」を破壊したのか
「だめ」な人間が「だめ」な人間を擁護している。
わかりやすい。
流石はアジテーターだよ‼️
7割近くが東京五輪の中止を求めたが東京五輪は大失敗じゃなく大成功だったとか、安倍暗殺後より身を寄せ合っている自民党の瓦解を止めたのは森の存在とか、森喜朗及び自民党提灯持ちジャーナリスト田原総一朗は一説によるとすでに精神的盲人になってしまっているとのこと。
東京五輪が大成功?
国立競技場の建設の経緯を知らないはずが無いと思われるが。
毎回 をホステスのように侍らせて、他の出演者の発言を遮ってまでトンキチ発言を許していた「だめ司会者」が何か言ってますw
実際に地元選出の議員としてはその面倒見の良さと色々な人が証言するいい人ってところはいいのかもしれんが、国のトップとしてはだめだろう、あり得ないレベル。
何が言いたいのか?今更ながらの、意図が掴めない、無意味な論説。
どちらも老害!
ゲラゲラゲラだよ田原総一朗
五輪で逮捕ストップしてくれたので、務所に入らないで済ませてくれた自民党に御礼しているだけだろ。リップサービス・オットセイの遠吠え・ガス抜き役だ
台湾の李登輝元総統の入国時も活躍されてましたね。
やはり時代遅れの老害
国のトップ危機管理能力が無いのは、言い訳できない
無党派層じゃなく老人は寝ててくれと言いたくなる
でも、首相になってからも、辞めた後も森氏の言論はことごとく「だめ」でした。
一番の老害は知ったかぶりして自民党を養護する田原じゃじょねえか?
自民党は瓦解していいのだ!!
これ本当だからね。テレビの受け売りしかできない人間は森の能力を理解できない。
自民党は、内部で政策の幅がデカすぎる。分裂して二大政党になるべき。 あと世襲党も作ったら?
こうなると老害。田原さん、もう何も言わない方がいい。週刊朝日もなぜこんな記事を?
❓❓❓❓❓
タイトルとURLをコピーしました