メディア記事

高市早苗氏と稲田朋美氏の力関係が再び逆転? 高市氏の求心力が低下…「杉田水脈は稲田に乗り換えた」との声も(抜粋)

バズる指数ピーク 311

 twitterコメント 98件中 1~98件
左が本物の愛国者
右は偽物
4月9日投開票予定の だが、 が子飼いの を候補者にしようとして、内紛が起きているようだな!
デイリー新潮さん
稲田は保守系ではないよ
こういう派閥争いごっこをしてる時点で、日本の衰退は加速しますよ。

日本が第二のウクライナ危機になるのは時間の問題。

日本の良識ある皆さんは、田原の暴言を無視して海外へ避難しましょう!
あぁ、もういや嫌だ!

市早苗氏と稲田朋美氏の力関係が再び逆転? 高市氏の求心力が低下…「杉田水脈は稲田に乗り換えた」との声も
どちらも人間のクズ
ザ・目くそ鼻くそ
二階先生の和歌山どんでん返し、第二回目を期待w まー部外者だからあれなんだけど、荒井県知事、凄い良いと思うんだけどねー。
どっちも政界から消えればいい。
自民連中、国政など微塵も考えてないだろ。
この人たち政策の内容や善し悪しについて何も考えてないよね。どっちにつくかだけやん。
タイトルは横におき…
奈良県知事選挙に関して触れられていますが、自民党奈良県連は思っているよりも決裂状態なのかも👀
どっちもどっちだけど、稲田さんって「国民が血を流す覚悟を!」とか言ってた人だよね?あ、後息子は「戦争に行かせない!」だっけ?
週刊誌の妄想創作かな?
赤旗とは笑えるわ
ところでデイリー新潮が変な記事を
出しています。
まさか、ですよね?
分断工作やと思いたいですが😩
いや、これはないな❗️
何も情報は持ってないけど、直感的にはガセネタでは⁉️
稲田さんもキッシーと同じで総理大臣になりたい人だけの人で、なって何がしたいのか?が見えない
権力が欲しいだけの人に見える
大奥か!
しかし、国民は高市早苗氏と共にある

稲田さんでは選挙に勝てない
憶測と想像と願望の記事だな読むだけ無駄だった
高市さんと稲田朋美の力が関係が逆転した、との報道。稲田朋美がまた閣僚に入ったら自民の崩壊が早まるの必定。
中学生の痴話喧嘩レベルやな失笑
この記事も財務省の手回しか?
と勘繰らざるを得ないですね
国民は高市さん応援してるので
ほんとに勝ちたいなら
高市さんでは??
稲田朋美が茶髪になってたことの方が驚いたわΣ😳
稲田もマスゴミもいらない。
私は稲田氏は、防衛大臣の時に幻滅したから無理

高市さんももっとイッたりゃエエのに何が土産貰ったやねんな
媚びる輩に意見して下さい。
新潮さん😅
2人とも「無能」ですが
とてもちっぽけで狂った🇯🇵🦛-ル組織「自民党」の中でだけは何故かある程度の力を発揮できます

🤣🤣🤣
【政権党内の内輪もめはとてもおもしろいので、どんどん揉めて汚らしいところを国民にさらしてほしい】 たとえ地方選でも党内力学が見えてくる。
信念もなく力のない政治家は要らない。
どっちがこの国のための政治家か。
どっちも日本のためには働いてくれなくない?
1月15日、党奈良県連は高市早苗県連会長に一任する格好で元総務官僚の平木省氏の推薦を決定。が、これに5選を目指す現職が猛反発し、県連に推薦の取り消しを求めているのだ。
高市さん下げがここまで露骨だと
却って笑えてくるわwwww

どう考えたって稲田氏はダメだろ。
氏と 氏
力関係が再び逆転?
高市氏の求心力が低下…
杉田水脈は稲田に乗り換えたとの声も
いえ

>「その後に高市の“妹分”として知られる杉田水脈衆院議員(55)が開いた政治資金パーティーでは、主賓格として稲田朋美元防衛相(63)が紹介された。稲田と高市は保守系のライバル同士と目されるだけに、党内は“杉田は高市から稲田に乗り換えた”ともっぱらですよ」
どんぐり達がどうこうしてもねぇ~。
さて本当かどうか。>
内部闘争しているようじゃ、国民は置いてけぼり。
安倍さんを裏切り
増税派に鞍替え
なので財務省のバックアップを
受けて再起した様子。
防衛大臣時代のダメダメブリを
思い出して欲しい。1人では
何も出来ないお嬢様です。
裏切り者です‼️
高市氏は根回しが苦手なんだな。
典型的なミスリード狙いの記事。取材していないと断言できる。
どっちにしろクソ女共の
醜い権力争いで国民の事は
これぽっちも考えてねぇよ!
国会議員のくせに!
ホンマに目糞鼻くそやな😅

高市も稲田も平木も荒井もみな落ちてしまえ。
予想どおり
高市早苗が無能である事はもはや明白
人徳も人望も無さすぎなんだよ、とても県連会長の器じゃない

>当の自民党本部には、荒ぶる高市氏を尻目に「平木と荒井の推薦を見送る」との見方も出始めている――。
奈良県知事選挙を舞台にした、自民党の候補者選びが揺れている。1月15日、党奈良県連は高市早苗県連会長に一任する格好で元総務官僚の平木省氏の推薦を決定した。が、これに5選を目指す現職の荒井正吾知事が猛反発し、県連に推薦の取り消しを求めているのだ。
💩💩💩 氏と 氏の力関係が再び逆転? 高市氏の求心力が低下…「 は稲田に乗り換えた」との声も
またマスゴミがデマ及び情報操作😡日本の事を真剣に考えてる議員に失礼😡
拡散希望
ドッチもドッチやな。ド壺なんじゃないのか?
秘書が知事室に行ったて!ほんまかいな!
どういう事やねん!まじで!
Yahooニュースだもんな〜w
信用出来んな。
稲田はダメ
安倍さんの政策に反旗を翻した
引用)昨年、高市さんの命を受けた秘書が知事選に関する独自の調査結果を手に知事室に乗り込んで、“あんたじゃ維新に勝てん”と知事に引退を迫ったとか。

これ1991年都知事選を前に、小沢幹事長が鈴木知事にやらかして失敗したのと同じ。結果、保守分裂。
ゴミが高市さん叩き...
てことはやっぱり高市さんだ

屑残念潰日岸田政権 に潰されないで欲しい...
稲田氏はかつて安倍晋三元総理の寵愛を一身に受け、一時は“保守派のプリンセス”ともてはやされた。が、その後に夫婦別姓やLGBTに理解を示したことで愛想を尽かされている。の1文(笑)😂
高市早苗。稲田朋美。杉田水脈。
顔も悪けりゃ、頭も悪い。何より性根が腐ってる。
他に、櫻井よしこや安倍昭恵なんかもいるけれど、どうしてこうもおぞましい女ばかりがのさばるのか?
究極の、どーでもええ!😂
全員ウヨ
宗教屋稲田朋美は無理
「壺んなかにビー玉入れてグルグル振り回しよるようもんかしらね…」
( ´-ω-)
あ~ないない。
今の稲田に見るべきトコなんて皆無だもの。
目糞、鼻糞的ニュース第2報
なるほど…😇

>「このままなら保守分裂選挙になる。原因はひとえに高市さんにあるんですよ」
ため息交じりに語るのは、とある自民党関係者。
4月9日が投開票予定の奈良県知事選挙

“あんたじゃ維新に勝てん”と知事に引退を迫ったとか。高圧的な物言いに怒った知事は、すぐに二階俊博元幹事長(83)らに協力を要請し、年明けの会見で出馬を表明。自身も県連に推薦を求めたんです」
しかり、 しかり、自民党のポンコツ女性議員達のせいで、一般女性が過小評価される事態を招いているんじゃないの?

世の女性は(勿論男性もだけど)自民党ポンコツ女性議員に「No」を突き付ける必要があるのでは??
高市と稲田って、どっちが獰猛か、どっちが首相に媚びうるか競っている様にしか見えない。水田は案外疫病神だったりしてね。
稲田さんとかと横並びにしないでください!
財務省ポチメディアによる高市ディスり。増税賛成の稲田朋美は既に過去の人。
デイリーの悪意ある反日的記事。奈良県知事選挙は多選で高齢の現職ではなく、他の者をということを念頭に、たまたま高市氏の元大臣秘書官を充てただけで子飼いを推薦したわけではない。高市氏の政治資金問題も赤旗の誤報だし、→
国を訴えた元女性自衛官を共産や社民などが取り込んで利用しようとしたように、春からの政界での話題作りや駆け引きは既に活発化‼️
ガーシーネタは3月末までのつなぎ⁉️
和歌山県知事、奈良県知事、大阪市長山口県補欠選などで見えてきた

奈良県は現職、大阪市は維新かな
どうでもいい👵たち
あ~あ
『新潮45』の件で内部からも杉田批判を展開し、言論をレッテル貼りで潰した新潮社の記事がこれ。
もうどっちもどっちで結局自分の立ち位置しか考えていない事が丸分かり🙋
期待して損したわ💢💢💢
口だけ番長なら用は無い🙋
それはないと思うなぁ〜
政治家は付き合いが仕事。杉田先生も仕方なく稲田氏のパーティに付き合いで参加したのでは?
あと稲田氏が保守?ないない(ヾノ・∀・`)wwwナイナイ
結局、高市さんを貶したいだけの記事だろ?
まあそれだけマスゴミは高市さんが怖いのだろうねぇ〜
詐欺師アベシンゾーの残りカスが、身内争い。
怖いなぁ怖いなぁ@2回目by奈良知事選
(;´д`)トホホ
目クソ鼻クソ。
両者ともに防衛政策に関わった女性議員 ... w~📰 @
力関係なんてどうでもいい
高市早苗から自民党疫病神の杉田水脈が稲田朋美に乗換
杉田水脈は議員として欠陥である
維新のお荷物
問題児
安倍晋三がアホだから自民に入れた
結局、疫病神である

稲田朋美は無能者

老害議員の言成の古い自民党
保守分裂の奈良県知事選の火付け役でやることなすこと裏目の高市氏と、女の戦いで、逆張りを貫く稲田氏。求心力はどちらに働くか。
ユリアンに教えてあげただろう。
そこにはファクターがかかっているかもしてない。
って、
発信した人は誰かを確認することだ。
統一教会や日本会議などでカルト脳なんだからどっちもダメに決まってるし自民党も創価学会の公明党も維新もダメ。
憲法20条の政教分離が原則。
傲慢な高市さんか。あの世代は 今の若者から見たら全員傲慢な態度に見えるんだろうなぁ。
全てに渡って高市早苗さんの実力見識の足元にも及ばないよ。
高市氏と稲田氏の力関係が再び逆転? 高市氏の求心力が低下…「杉田水脈は稲田に乗り換えた」との声も

高市さんと稲田は政治家としての力量は『月とスッポン』
また国士の杉田氏が、高市さんから稲田へ乗り換えるはずは無い。😡
メディアが叩くから
間違いなく高市さん
こそ次期総理に相応しい
どうでもいいし、全員引っ込んでほしい。
稲田氏と高市氏では格が違いすぎる。
高市氏を稲田氏が越えられる訳がない!
自衛隊の選挙利用、自衛隊の日報隠蔽の稲田さん、領収書差し替えの高市さん、国民は忘れていませんから。
おもろ。
小渕優子氏が復活してきてるんだろ。
高市といい、
稲田といい、
丸川といい、
水田といい、
野田といい、
何故自民党議員は問題児ばかりなんだろう
怪しい記事。
日本会議のお気に入りは誰?みたいな話かなどれだけ口汚い言葉を吐けるかでしか認めて貰えない情けない連中。
笑止!高市さんだ!稲田さんは国家ビジョンが明らかに弱い!明らかに高市さんでしょ!
期待されているんかなぁ??
国内政治(院内政治?)は、的を得たのかな。
タイトルとURLをコピーしました