メディア記事

丸川珠代氏「この愚か者めが!」ヤジ&Tシャツ 壮絶叫び声にネット「怖い」「凄く通る声」「売れたの?」

バズる指数ピーク 163

 twitterコメント 62件中 1~62件
東横卒の面汚し>
ある国会議員が言ったって聞いたから、杉田なんとかって人かとも思ったらまさかの丸川珠代だったのか
メルカリで探してみるか?(笑)
頭大丈夫なのだろうか…。
それとも心の方かな?
ヤジのレベルではない、その時の丸川には狂気すら感じた。
当然失脚すると思ったが、自民党はTシャツを作り、数年後には狂人を大臣の職につけた…
正に自民党クオリティ。
反省してるっぽいね
だったらこん時のTシャツ着て政治活動したらよいよ

反省の意味も込めて
この人の持つ本来の人格が丸出しのヤジ。所詮この程度のコワッパ?小僧?自民の重鎮に可愛がられてイキるヤンキー崩れ?本物の愚か者がここに。
「愚か者めTシャツ」が自民党の公式グッズで「1500円で発売」されていた
「愚か者めが!このくだらん選択をしたバカ者どもを絶対忘れん!」
元テレビ朝日アナウンサー、元アイドル、元音楽ユニットメンバー

自民党の女性議員はゴミしか居ない(笑)
このTシャツどこで売ってるんだろ
とは過去の映像が証拠として切り抜きされて、反省させられる事かと思ったら違うんですね。 氏「この愚か者めが!」ヤジ&Tシャツ 壮絶叫び声にネット「怖い」「凄く通る声」「売れたの?」
丸川珠代氏「この愚か者めが!」
戦争屋の虚言高市さなえや信号無視ひき逃げの片山さつきが注目される中、丸川珠代も注目され大喜びしているのかな
絶叫ヤジ女丸川珠代とネーミング👌
なんだかオオカミが吠えた様な声だった…
それが本当の姿か?
三原💩とやらもいたよな。
愚か者 珠代ちゃん
このヤジでニュースとは無関係な某破壊大帝を思い浮かべた僕のフォロワーさんの数、八割は堅いな🤔
この愚か者めが‼️😡🔥🔥🔥
この愚か者を選んだのは国民である。だから一票の責任は重いのだ❗❗❗
アベに取り入って出世した女の末路。
“この愚か者めが“ん?国会議員全員と貴方の事ですよね〜それなら理解出来るよ本当にロク奴が議員に居ないから〜全国民は全国会議員クビにしたいと思っているのだけど〜知ってたかなぁ?
今日から2月.
「この愚か者めが!」のTシャ着て頑張ろうかなぁ.
そうだ「反省すべきはしっかり反省したいと思います」のTシャツを作ったら売れるかなぁ
(*゚▽゚)ノ
お前が愚か者
こんな人間が大臣をしていた日本、生活が苦しくなるのは当たり前で、有権者の愚かさが生んだ今の日本!
ルフィ以下。
これが人間の本性だろう。Tシャツが売れたという話は記憶にない。自分は、子供手当も、扶養控除廃止の代替だし恩恵は感じられなかった。
学歴と人間性に相関関係ってないんだな…
🇯🇵≪
子供を安心して育てる事が可能な社会へ、何ができるのかを議論してほしい。それが愚か者でない証。
確かにこのヤジは酷かった。よ〜く覚えている。他にも本会議場で演説中の鳩山首相に「ルーピー」と叫んだことも。「反省すべきは反省する」は「反省します」とは違う。「岸田氏が言うなら仕方ないので反省すると言っておく」という意味。反省はしてない。
丸川珠代氏「この愚か者めが!」ヤジ&Tシャツ
その通りやからええやん
当時SNSで子供手当について結構「なっとらん!」という声があった記憶があります。
同じものではないですが🙂
、選挙に行ったことがないだけはある。
バカ過ぎる…マジで
13年前、自民党の公式グッズで「愚か者めが!」Tシャツ
が売られていた。
小生意気な女が政治家ヅラして先生と呼ばれる。
こんな野次を飛ばす為に国会議員になったんですかね?
どっちにせよ駄目議員ですね、残念な人(爆笑)
え?このTシャツ作成にも我々の税金使ってますよね?ふざけてるの?
さすが「別の地平」にいる人。過去の言動も「異次元」ですな。/
「こうしたご指摘には謙虚に受け止め、反省すべきは反省しなければならない」前向きに検討するというお役所言葉並みに信用できない
三原さんじゃなかったか(笑)
末代までの恥だね。
才能もセンスもない。
結局、犬だよ、言いなりの忖度犬。
外道。
反省するそうですね。何を反省するんです?
当時ヤジと商売に繋げる品のなさに、さすが自民党!と思ったよ。
(褒めてない)
自民党の女性議員って、首筋張って叫ぶと重鎮に気に入られる印象
さすが元アナウンサー
(現役に失礼だな)
13年前の発言を掘り起こされるとは😂

丸川さんお言葉が悪いですよ😇
便乗叩きしてる人は旧民主党政権が何をしようとしてたのか少しは調べてみたらどうなのよ。
結局、どの政党が与野党になっても、ブーメランになっちゃう典型だねw
自民党の中で生きて行くためにこんなヤジまで飛ばさなければならないというのなら本人も怖いが党も怖い。いずれにしても何か異常。
「愚か者めTシャツ」が自民党の公式グッズで「1500円で発売」されていた🤗🤗🤗🤗
販売したんかwwww
つまり丸川、自民統一教が
愚か者と言う事ですね。
愚か者は時が経ちあんたら自民党になりましたね
しょせん、訳がわからない状況で叫ぶ、ただのタレント議員こういう人には辞めてもらいたい!😡😡😡😡😡…
ただのヤンキーねーちゃんとしか思えない発言。政治家として以前に人間としてヤバいとしか思えない。
こんな昔の野次を問題にするんだ。そんなのおかしくない?
野党時代の自民党はすさまじく酷かった。こんなん生ぬるいくらい。もっともっと掘り起こされんかな。それと比べりゃ、いまの野党はおとなしい。
あの声はこの人だったのか。
旦那は慣れているだろうな。
気持ち悪い
声が怖いって言ってるけれど、
この写真も怖い
イッテル眼をしてます
だいぶ怖い…。
野党はヤジで謝罪を求めてたけど、立憲民主のヤジはいいの?人格否定するものもあったのにな。
Tシャツを再発売すればいいのにね。
愚かなのは誰と何党か、明らかにわかる。丸川と自民党だ
この人も、アベの残りカスとして処分しなければいけないヒトですね。
タイトルとURLをコピーしました