メディア記事

韓国「慰安婦問題での緊密な協力を期待」 国連での日本の人権審査で

バズる指数ピーク 46

 twitterコメント 41件中 1~41件
ロンドン=金成隆一
自らの故意の過失の責任もとらずよく、こんな記事書いてるよな。脳みそスッカスカの輩しか朝日新聞にはいないんだね。日本の企業てのか恥ずいわ!とっとと失せろや!
私たちの闘いに賛同してくださる方の協力により、1月31日に開かれた国連人権理事会の会議で、各国・地域の代表に反対同盟の訴えが配布されました。画像が配布された文面です。(下記URLは人権理事会の報道です)
韓国政府 慰安婦問題を完全にリセット 国連で表明
ほーらまたこうなった
朝日以外のメディアは今回の日本の人権状況の定期審査の件は書かないのかな。
待ってます。
慰安婦問題の解決は、朝日新聞が捏造を認めて謝罪すれば良い。それで全てが終わる。
他の問題も、活動家が騒いでいるだけ。
政府や外務省には、積極的に動いて欲しい。
日本政府、よく言った。
朝日新聞の記者が取材に来ていたようなので、引っ張り出して説明と謝罪をさせればよかったのに。
しかしようここまで多くの問題を指摘されるな。🗾政腐代表団のオッサン連は吹きつける批判の嵐をじっと我慢して受け流してる体だが、いずれにしろこれで良く他国の存在も疑わしい人権問題を非難できるもの。
今騒いでいる高給で労働に来た奴らの件も、結局こうなるから話し合う意味ないやろ?
政府も少しは学べ!!
慰安婦問題は終わらないんじゃなくて終わらす気が全く無いんです。
朝日新聞の作り話を朝日新聞が他人事のように記事にする >
慰安婦なんて朝日からでた捏造なのに、よくもいけしゃーしゃーと。
朝日新聞は、慰安婦問題は誤報道で謝罪したのにこの記事?在日へのヘイトとか言うが、日本国にいて反日だから区別され嫌われてしまっている事は言及しないのか?
(  ̄ω ̄ )💢
朝日新聞、吉田清治の創作を知りながら、二十年もの間、朝日新聞は虚報を放置し訂正・謝罪を一切行わなかったよな!不動産売って日本国民に10億円賠償しろよ!
やっぱなwww
韓国と約束は無理www
安倍・朴合意で「国の内外に発信しない。不可逆的解決」としてるのに、この始末。こんな国に は、ホワイト国復帰を考えてるのか?岸田は早く辞めろ
>
(・ω・) ロシアによるウクライナ侵攻に対して何もしていない国連の人権理事会様がなんだって?
国連人権理事会が、ジュネーブで日本の人権状況についての定期審査の会合を開きました。「普遍的・定期的レビュー」(UPR)と呼ばれるプロセスです。

参加国からは死刑制度や技能実習制度、難民や移民の処遇などについて改善を求める意見が出されました。
舐めんな乞食被害者ビジネスの腐れトンスルバカチョン民族💢💢💢
屑新聞よ、慰安婦問題は最終的かつ不可逆的に解決したんだよ💢こんな国益を損なう新聞なんか日本に要らん…馬鹿過ぎるわ。条約も守らん後進国に気を使う必要はない
慰安婦詐欺の大元の朝日新聞記者が惚けてる知らないフリ?
ホラ〜⁉️法螺〜⁉️Horrer〜⁉️

またやってるよ‼️
名言を一つ

嘘は真実の影
人は嘘をつく
罪から逃れる為
懸命に生きる為
掛け替えのない物を守る為
逃れられない自分の弱さから逃れる為

嘘は真実の影
慰安婦問題や徴用工問題では,韓国人の日本人に対する名誉毀損が議論されるべきだ!
どちらも韓国人発想の卑劣な捏造だからだ!
政権も、70%以上の韓国人元慰安婦が1億ウォンを受給した など、何とも思ってないという事だ。
は、価値観を共有できない国家だ。
国連人権理事会はマトモな機関じゃない!
国連人権理事会なんか早く解散しろ!
いやそんなもんは韓国の内政問題ですから。というか朝日新聞がどの面下げてこんな事記事に出来るものですかね?
え? 日韓両国で解決した「慰安婦問題」で、韓国が国連での日本の人権審査で解決努力を期待を述べる。こんなふざけた国と新たな約束など無意味!
基地外国家とは相いれない。
朝日新聞この件に対し落とし前をつけろ!
慰安婦は日韓合意で「最終的かつ不可逆的に解決」した事が確認されており国連の舞台に持ち出す事は国家間合意違反です。これが恥知らずな、ならず者国家です。ならず者は約束を破ります。徴用工で妥協してもまた蒸し返します。何度も繰り返された歴史です
慰安婦合意で、この問題で非難し合うのを控えることも合意したはずだ。やっぱり韓国人は約束を守る気はないようだ。信用できない。
👨‍🌾🇺🇸に対してはのらりくらりでいいかもしれないけど🇰🇷に対しては誠意もって対応しよう。未来志向ならばね。近隣うまく付き合う事が政治の要です。
朝日の捏造記事で有りもしない慰安婦問題が起きた
朝日は日本国民に謝罪し廃刊しろ
(ニュース)<
"
まだ言ってるよ
本当に相手を思うなら厳しく自分で解決する力をつけさせた方が良い
あの、慰安婦問題というのは韓国こそが解決すべき問題。国の仕切りで女性を補給品として扱ったのは他でもない韓国。
どこの国の新聞ですか?
この発言自体が、2015年の「慰安婦」合意違反だろう。
ちゃんと批判しろ、元凶アカヒ!
韓国は、ヘイトスピーチ対策の効果的な実施や在日コリアンへの差別撤廃への努力を日本が続けることに期待を表明。慰安婦問題では「被害者の名誉と尊厳を回復し、心の傷を癒やすために両国が引き続き
“今回の審査は「普遍的・定期的レビュー」(UPR)と呼ばれ、約4年半に1回、国連全加盟国が人権状況の審査を受ける。対日審査は08年5月と12年10月、17年11月に続いて4回目”
タイトルとURLをコピーしました