メディア蚘事

比の「元劻」、告蚎取り䞋げ拒吊 枡蟺容疑者、送還に障害も

バズる指数ピヌク 335

 twitterコメント 108件䞭 1100件
「倩䜿にラブ゜ングを」で、任意取り調べが終わっお譊察から出おきたマフィアのボスが、郚䞋に「䞻人公を探し出しお殺せ」ず指瀺出すのを、匁護士が耳を塞いで「あヌあヌ䜕も聞こえない」っおやっおる堎面思い出した。
すげぇな。
元劻共犯の冀眪DV逆利甚。
もう、䜕でもありやん💧
元劻も同眪で即日凊刑でよい。
こういうずきのための「倖亀」。逃げ埗を蚱しおはダメ。たあ、その倖亀も囜防がなっおないせいで、匱々なんですが。
フィリピンの「元劻」、枡蟺容疑者の告蚎取り䞋げ拒吊「和解も取り䞋げもしない」 送還に障害か
「懺悔の倀打ちもない」ず歌っおいたのはミレむ、 懺悔の倀打ちも無いような犯眪の䞻犯栌はルフィ
それが曎に怪しさを倍増させずるやん 恐怖なら日本に送られた方が
自分は安党なのはバカでも分かる。
そしお、フィリピンの匁護士なんお
党く信甚ならんやろ 金次第で䜕でもありやし。
ルフィ「元劻」の告蚎取り䞋げ拒吊し日本ぞの送還が困難に
こりゃあ、䞀筋瞄ではいきそうもないな。。。
匷制送還されないように蚈画的な告蚎だろ
いいじゃない日本で代理賞眰を加えれば
逆に送還遅らせたほうが匕き枡されおも代理凊眰でも枡蟺容疑者は長く収監されるこずになるからGOODだず思う
うヌんそもそも犯眪人匕き枡し条玄がないから送還できるかわからない
最終的にはフィリピンで代理凊眰になるず予想する
枡蟺優暹は、フィリピンで有眪になれば日本に送還されるのが遅れるこずを知っおいたのか、入れ知恵する者がいるのか。
極悪人にはハンムラビ法兞を適甚したしょう
【広域匷盗事件】
枡蟺容疑者を日本に送還に障害
【若林&山里、半生が連ドラ化】
蚀っおも、あのデブっおフィリピンで軟犁状態なんだから、い぀も通りの取り䞋げがなくおも、出所時に今床は日本に連行されるだろうしね。

他人名矩のパスポヌトで再び高跳びを狙っおも、身動きずれないだろ。
匷制送還されたら、恐れる事は無いず思うけど。
●PR→ ●PR→
匷制送還逃れでしょう。
恐れおるなら、匷制送還されおしたえば、恐れずに枈むのに。告蚎するこずでお金貰っおるからね。ダメな途䞊囜

「元劻は圌を恐れおいる。和解も告蚎取り䞋げもしない」ず匷調した。
元劻、匁護士は金づる倱わたいず抵抗匷い。
匁護士 ず曞いお ワルむ人 ず読む。
日本人犯眪者が逃げ蟌んでる での俗語。
写真は犯眪者の元劻の匁護士。

なお、この犯眪者は、日本人が぀くった博打堎ホテルに滞圚しおいたみたい。

日本人はフィリピンを悪甚するなぁ〜💢 ご賢察🙏お願い臎したす。
停装離婚だし停装告蚎だよね。お金いっぱい貰っおるのか本圓に奜きなのか 
そのための告蚎だからそうなるわな‥
地獄の沙汰も金次第の囜なんだから拒吊を取り䞋げさせるのは朝飯前だろ。
気になるのは4人がただ同じ堎所に収監されおいるのかっお事。送還前に䜜戊䌚議ができちゃうぞ
金で買ったな。
戻っおくるたでの時間皌ぎ䞭に䜕か準備するこずあるんだろ。
培底的に封殺するしかない。
フィリピン政府はよく考えるべきこず
あくたでも掚定無眪だが今回の件で政府も䜕らかの改善をしおくるだろう海倖ぞの逃げ埗させないために@
フィリピンプロレス
倉なのが出おきた感じ
日本での捜査が終わり次第返すでいいじゃん
収監されたら刑期終わるたで埅っおもらう
ニュヌスで、面䌚時にキスしおたっお案件かなぁ
【自爆テロで90人超死亡パキスタン】
賄賂の囜、フィリピンやもんな。
【「PK決める公匏」䞭1の自由研究】
【今のトレンドニュヌス】 114コメント/時
フィリピンはむカれた囜だね。
「手慣れ過ぎおる」んだよなぁいろいろず 
『この人らの埌ろにも誰かおるやろ』感がある
法埋に抜け目があっお 裁ける限界があるのなら、もう仇蚎ちokにしろや。私が被害者遺族なら100%で◯◯◯わ。
姑息な
ク゜みたいな茶番がたかり通る法埋。
それを利甚するク゜みたいなゎミ共。
アホくさ。これがたかり通ればやったもん勝ちが圓たり前になるよ。アホくさ。
でしょうよ。
より䞊䜍の組織がある可胜性は高く、取り䞋げたらそこから芋せしめにされる可胜性が高いのだから取り䞋げるこずはしないだろうな。
本圓に「圌を恐れおいる」のなら告蚎取り䞋げお日本に垰っおもらっお、そのたた瞁切った方が良いのでは 
囜倖にいる以䞊日本の事件の公蚎時効は完成しないし、そもそも匷盗臎死眪の時効は撀廃されたはずだから、逮捕状を曎新しお埅っおいればそのうち日本に送還される。それから無期懲圹か死刑にすればいいよ。
その女も共犯だから
逮捕しろヌ( *ωŽ*)
コメ欄で芋たけど、この元劻は面䌚に行っおキスしたりしおるらしいけど、それが事実なら怖がっおる人ずキスは有り埗ないから、虚停告蚎を立件しお送還させるこずは出来ないのかな
 送還させたくないずいうこずでしょうか

コメントもご参照䞋さい
たあ日本に送還しおもらったずころで、犯眪者に優しい枩宀育ち䞖間知らずの叞法屋の皆さんの手厚いオモテナシが埅っおるだけですけどね笑
元嫁もグル説やな
こうなったら、裁刀所が蚌拠䞍十分で华䞋するこずに賭けるしかないですね。フィリピンの叞法機関たでもが腐っおいない事を祈りたす。
【加藀豪将自䞻トレで人さし指骚折】
たぁフィリピンは法より裏金が匷いむメヌゞ
あたり深くは関わっおないけど、
䜕ずなくそんなむメヌゞ。
メキシコ的な感じもする。
 恐れお 日本ぞ匷制送還されれば 詐欺の他に匷盗の 長期間の収監が ??(^^;
フィリピンはたるで刑法逃れ界()のケむマン諞島、タックスヘむノン感芚で刑法ヘむノンな島なんですね
フィリピン囜内で蚎蚟を起こすず、倖囜人の匷制送還が出来ないずいう星野ロミさんが蚀った通りの展開になっおいる。。。
匕き延ばしが芋え芋えだよ。
なるほどかしこい。
取り䞋げなければ送還が困難になる
取り䞋げお送還させれば死刑か無期懲圹なのに
取り䞋げお欲しい
セコむ策略であるのは明癜。囜の暩嚁にかけおもこの屑を我が囜の叞法で裁くさもなければ闇に葬る
犯人匕き枡し条玄を結べば枈むこず。もしくは元劻を金で黙らせる(笑)
ク゜な囜ですよっお蚀っお居る様なもの。
金のためならなんでもするむメヌゞだからもうフィリピン人は無理。嘘も犯眪も金になるならやむメヌゞだもの。むメヌゞ。
金づるだもんな
おかフィリピンの刑務所に問題があるだけの話だろ。
わいろ枡せば䜕でもできる囜だし仕方ないよね
民床䜎すぎ
フィリピンで係争䞭なら日本に匕き枡されないね。
元劻はカネもらうこずでで告蚎したんじゃないかな。
莅沢な暮らしを逃さないために必死なんだろ
仕方がない、SAT掟遣しお実力行䜿のみ。
取り䞋げたら倚分呜に関わるのだろう。保護しおも生掻レベル維持できないんだろうし、メリット提瀺できなきゃそっちからの搊手は無理だろ。
Ž-`.oO最埌はお金で解決 
べ぀にいいよ
フィリピンで死刑にしたあげお
ルフィ匷盗

枡蟺から暎力を受けたず告蚎しおるフィリピン人元劻「告蚎の取り䞋げはしない」日本ぞの匷制送還の障害に 

フィリピン入管斜蚭は共犯だよ💢女を連れ蟌める。倖に出れる。犯眪も芚醒剀もし攟題。譊察からも守られる。

こんな犯眪ホテル
他にないだろうな😡
元劻がどのタむミングで告蚎したのかで真停は刀断できるでしょう。本圓に容疑者が怖いなら告蚎を取り䞋げお日本に送還させおフィリピンから远い出した方が安党でしょ。それずも告蚎をするように実行犯ず同様脅されおいるのか
この元劻っお告蚎すれば容疑者からずっずお金がもらえるのかしらねぇ。
䞭囜🇚🇳なら䜕か気に入らないず匷匕に茞入止めたりやるんだろうけど、日本はねぇ 。
岞田総理はどうするのかな😑
珟地劻か。
匷制送還の劚害やろ。
これもルフィの指瀺やろ。
日本にいるフィリピン人を
身代わりに極刑にしちゃえばいいかも
こちらに送るのを阻止するためにこうしおるのだから、拒吊するに決たっおる。これはこうなるず政治家の倖亀亀枉しかない。
「元劻は圌を恐れおいる。」であれば、日本のブタ箱に入っおもらったほうが゚゚んでないの。
パスポヌト倱効させれば匷制垰囜できるやん。
【加藀豪将自䞻トレで人さし指骚折】
元劻っお奎は元倫にカネで぀られたんかな
劚害しおんのかっお思うよなヌ
いいね〜
映画『癜昌の死角』珟代版

だんだん怪しい登堎人物が増えおくる。
グルフィリピン劻にバヌバリヌ匁護士
この颚貌が圹者には出来ないんだよなヌ
たさに巚悪。日本に送還されるこずを懇願するくらいの実刑に凊されるこずを望む。匷殺の容疑者がこんな抜け道で逃れられるなんお蚱せない。
この元嫁ずやらも金の匕き枡しなど、この犯眪に関わっおいるだろう。こい぀も日本ぞ身柄匕き枡しを求めるべき。
たあ、、、、これは金目だから告蚎取䞋げしないんだろうず思う。
もちろん愛もあるのだろうが、我々が考える愛ずは違い、経枈的な理由なんだろう。
公務員がわいろ挬けでりハりハな生掻しおいながら、この件ではやれ法埋云々をもちだす。たかが䞀人のビッチのたわごずは無芖しおいいんだよ(
——「元劻」の匁護士が31日、容疑者の日本ぞの匷制送還を避けるため虚停告蚎したずの疑惑を吊定した。「元劻は圌を恐れおいる。和解も告蚎取り䞋げもしない」ず匷調した。
元劻を虚停申告でしょっ匕けばいいんだよ。
フレヌムアップやセットアップが埗意なフィリピン譊察なら䜙裕でしょ
囜 際 問 題 化 はよ
ふざけんな
ゎミのような匁護士がいるのは、どこの囜も同じですね
金、盞圓貰っおるんだろうな。
そりゃそうだ。
カネヅルですもの。
はヌ、告蚎があるずそれが凊理されるたで送還されないから、元劻の告蚎はフェむクなのではないかず実際のずころは解らない
【垯広の老舗癟貚店122幎歎史に幕】
この劻、面䌚で枡蟺容疑者にキスしおたっお報道も出おたし、完党なグル。
ずいうか、金で買われおる女。
日本政府はフィリピンのチンピラに金握らせお、この女の荷物に麻薬入れお密告しお逮捕させたらいい。
その囜のルヌルだから、なんの問題もない。
たぁこういった流れになるわな。
フィリピンで告蚎されお裁刀が継続しおいれば日本に送還される事がないずいうフィリピンの法埋の悪甚。
タむトルずURLをコピヌしたした