メディア記事

尖閣の上空映像初公開 急激に環境悪化か 石垣市長「早急な対応必要」

バズる指数ピーク 125

 twitterコメント 48件中 1~48件
産経はどこの団体かぼかしてるがお仲間の愛国団体 。
過去に政治団体が持ち込んだヤギが草木を食べ荒らしているとの分析。国際政治の舞台ではありますが、島として保全して欲しいです。
尖閣の自然環境が急速に悪化してるのに中国のせいでロクに対処できなあ〜い!
とか聞こえて来たが、悪化原因のヤギを放ったのが愛国保守団体「日本青年社」の決死隊というのは何なんですかコレ。

「愛国無罪」という言葉は「愛国」の実害の多さを表しているという事だろうか…
産経が尖閣の上空映像初公開、石垣市長の調査に同行、八重山日報も

中国の調査船を追っ払ったとの報道は真っ赤なウソ、10隻の巡視船ががっちりガードし海警船はウロチョロしただけ、なのにテレ朝や海外報道では中国報道を引用

次は上陸調査もと、岸田さん許可よろしく
石垣市が尖閣の魚釣島を調査した。草木の減少、崖崩れ、ゴミの漂着など環境が悪化している。海上保安庁のガッシリとした警護で中国の妨害を防げたが、現場はかなり緊迫したようだ。
左は2012/8/19に僕が現地で、右は2023/1/30に石垣市(東海大)が調査中に撮ったもの。一見しただけでは急激に悪化したとは思えず。崩落は以前からひどかった。
🇯🇵🗾
これは
何としてでも
魚釣島の自然環境を守らねばなりません‼️
そのためにも
魚釣島には
是が非でも上陸する必要がありますよね‼️
「魚釣島では昭和53年に政治団体が持ち込んだヤギが繁殖」
それは知らなんだけど政治団体とは…闇が…
日本の領土なのに上陸を許可しないのは中国への忖度としか思えない。腰砕けの最たる例だ。
これでも、動かないゴミ政府💢
政府は具体的な対処法を表明しろよ。なんで、地方に国防やらすんや。
環境保護を公務員上陸を常態化すればよいのに。
>魚釣島では昭和53年に政治団体が持ち込んだヤギが繁殖し、草木を食べ尽くすなどの被害が指摘されている。
環境保護に乗り出した途端に2012年のような過激デモが繰り返されるのでは?
蒼天じゃないんだwwww
緊急案件です。早急の上陸調査をして欲しいです。
市長さん頑張ってるけど
県知事は何してるん?踊ってるん?
独自外交とか言ってたけど仕事してるん?
環境省、そろそろ仕事しようぜ!

レジ袋有料化だけが環境保護なのか?
上陸するしかなかろう。
( ・ω・)bグッ

尖閣調査 迫る中国公船

「SSSS.GRIDMAN」×「JAPAN COAST GUARD」
強力な反対勢力に負けないで島を守ってほしい。
無人の家も痛みが早くなる
定住促進の一手のみ
「政治団体が持ち込んだヤギ」ロクなもんじゃない QT
日本船を追い払ったという中国の嘘発表を否定する動画も記事中に。石垣市の島に市長が行くのは当然だね。
可及的速やかに上陸調査しないと⚠️⚠️
岸田さんやデニーさんが主導するべきなのに、石垣市長が孤軍奮闘している。
国土の環境保全は政府の仕事だからまず環境省が上陸して対応しないとね。大義あるから上陸できるよね

>魚釣島の山肌が崩落するなど自然環境が急激に悪化している現状を説明。
調査中にChina公船が領海侵入し妨害を試みるも海上保安庁が寄せ付けず
GJ海保!
一方、尖閣には絶対に上陸させないChina共産党スパイだらけの自民公明党
現在の売国政権では日本の領土を守る事はできない
調査中に中国公船が領海に侵入したが、海上保安庁の巡視船が調査船をガードして寄せ付けなかった。
📌公開動画👇
これは石垣市がやる事なのか。
政府がやる事なのか。
本来何もなければ石垣市や沖縄全体でやる事だと思うが、領海侵入する輩がいてる以上政府がもっと動かないといけない。
何のための政府だ?政治家だ?
議員に懲罰与える前に中国にしっかり対応しろよ。
国家をあげて領土を守りぬこう。
こればかりはイデオロギーではなく、与野党一致結束しないと。
1月30日までに行われた石垣市による尖閣調査は、色々な意味で重要なイベントとなった。中山石垣市長や東海大の山田教授と調査船スタッフ。それを支えた海上保安官たちに感謝する。
なぜ、我が物顔で中国公船が領海にいるのか?
これ、中国側は日本を追い払ってやったわ~ってほざいてたやつか
こういう活動には銭突っ込んでほしい
自己中強奪国家は「ここワタシの領土アルネ!」ってしつこく言い続けたり、工事とか強行すると割となんとか押し通って自分のもんにできるの知ってるからな
中山市長の報告と中央日報の記事内容が極端に乖離してますよ。中央日報さん、記事は正確に。

中国海警局「釣魚島領海に不法進入した日本船舶5隻を退去させた」(中央日報日本語版)
産経が同行した様で調査のドキュメントを上げてるから、C国の調査を阻止してやったは失敗と言えるのでは?C国の妨害で調査が縮小されたかも知れないが、阻止は出来なかったということでしょ。米メディアがCが追い出しと報じてるが、それなら産経の調査ドキュメントは何?
Good job!👍🏻
これって、調査するって知ってて中国海警が来てるってことは、事前に通告をしたのか
それとも調査する情報がどこかからリークされて中国側も知ったのか
これじゃ自国領土って言えるんだろうかというね

これも沈めてこないって分かってて舐めてるんよなぁ
なんとかならんかね
「いいえ? もともとなんもない、ちっさい岩礁島ですわ」
(・ε・)
すぐに、
尖閣諸島に参りましょう❗
知事が両手を挙げて明け渡しそうな中、良くやっておられるね
尖閣の上空映像初公開 急激に環境悪化か…石垣市長「早急な対応必要」


調査中に中国公船が領海に侵入したが、海上保安庁の巡視船が調査船をガードして寄せ付けなかった。中山市長は「しっかり協力していただいた」と謝意を示した。
なぜヤギを駆除せず放置したのだろう🐐
> 魚釣島では昭和53年に政治団体が持ち込んだヤギが繁殖し、草木を食べ尽くすなどの被害が指摘されている。
環境保全のために、上陸調査しましょう。
環境のためですから!環境の!
> 一方、調査中に中国公船が領海に侵入したが、海上保安庁の巡視船が調査船をガードして寄せ付けなかった。中山市長は「しっかり協力していただいた」と謝意を示した。
尖閣の上空映像初公開 急激に環境悪化か…石垣市長「早急な対応必要」


調査中に中国公船が領海に侵入したが、海上保安庁の巡視船が調査船をガードして寄せ付けなかった。中山市長は「しっかり協力していただいた」と謝意を示した
タイトルとURLをコピーしました