メディア記事

三浦泰年氏ら全役員退任へ サッカーJFL鈴鹿、昇格困難で

バズる指数ピーク 350

 twitterコメント 58件中 1~58件
厳しい世界だ。。
その分、やりがいは大きいし、見守るファンも熱くなれるんだろうな。
チーム名にネーミングライツとかいう意味不明施策をしだしたころから、すべてが悪い方向へと
へー。兒玉君はこちらへのレンタルで良かったのかしら?
ここもしまねと同じ道をたどりそう・・・
三重もなかなかちゃんとしたクラブができないねぇ
JFLのことよく知らないんだけど(よく知らないがゆえか)、鈴鹿とか島根とか奈良とか、泡沫クラブの集合体? みたいに感じちゃうな。ここ数年で色んなことありすぎのような。
>鈴鹿ポイントゲッターズの三浦泰年 57歳

画像見てびっくりした。
急激に老化が進んでいる。
監督はやるんかいw
レッズでも活躍してましたね。今はJFLの鈴鹿ポイントゲッターズの監督なんですね。/
いや。「監督」として残ってるやん。全く意味ないわ。
監督としては残るのね…
さらっと監督はそのまま継続とか…。
全役員が退任しようが、新筆頭株主がどうなるかがわからんと、このチームの場合は何とも言えんわね。
全てのポイントを使い切った感。
監督は続けるの…

パワハラ問題もあったのに、いいのかな?🤔
昇格困難とかそういう次元にないだろこのチームw
暴力での指導は時代錯誤。
嫌な面構えになりましたね
JFL事務局さん、パワハラの調査報告はまだですか?
いや、パワハラ問題どうなった?
現役時代の面影ゼロの写真
写真だからなのか…
劣化が激しいな…🙄
今日日こんなに老けた57歳も居ないよね。どういう苦労があったんだろうな。
血統大混乱
🤪
カズを入団させてる時点で昇格を諦めてるやろ。
画像のチョイス
ここはいったい何なんだろうと,興味を持ち始めてから逆に思うことが続いている。
運営の法令違反,恐喝,監督のパワハラ,カズの加入と逃避と。
ピッチに立つ選手が一番気の毒。
現役時代よりカズさんと似てきてるね?
随分人相が変わってしまった印象
2歳差のカズが若々しいのがよくわかるねぇ。
いやいや、三浦兄は監督続投したらいかんでしょ。どうしても続けたいならパワハラ問題について外部の調査を受け入れるべき。
運営体制刷新のための全役員退任ならようやく新しい株主でも見つかったんでしょうかね。それともJリーグ入を一時諦めて以前の体制でという可能性もあるうるのかな。
チーム存続できるのか?
えっ、57歳?
氏ら全役員退任へ サッカーJFL鈴鹿、昇格困難で
役員が代わったからと言われても、失った信用の回復は難しい。
それなのに、三浦泰年氏は監督継続。
【雇調金の特例終了詳しい実態不明】
うわ…
まぁこうするしかないけど
継続目処たってるん?
パワハラ問題は不問なの?
残るのであれば本気で変わる意思を示せれてないように思える
監督は継続?パワハラ問題はどうなった?
別の記事見たら「監督に専任する」て書いてあるぞ!
ヤス続投するつもりなのかよ!!
それはそれでどうなんだ!!
しかしよくカターレ富山で大きな問題起こさず済んだな。くわばらくわばら。
監督は続けるって、、、
もうムチャクチャだな。
監督は続けるのか。これはダメだ。自身が導火線である自覚がない。
三浦ヤスの人相が悪くなったなぁ。

確かパワハラで訴えられてなかったっけ?

辞任するなら監督も辞任しないと話にならんやろ。
監督はやるんだ…
業務の負担軽減って大事だよね!!!!!…

"三浦氏は兼任するゼネラルマネジャー職も退き、監督に専任する。"
シーズン迎える、このタイミングで、ですか
せめて残った選手達の為にも
少なくとも今シーズン無事に残って欲しいところですが
むしろ監督として残しちゃいけないんじゃ?
信用第一だのう…
JFL鈴鹿の全役員が退任。目標だったJリーグ昇格の見通しが立たなくなったため、運営会社の体制刷新へ。三浦氏は監督に専任。

Jリーグに問題視されたオーナーへの株式集中の改善が進まず、昇格条件となる新スタジアム建設計画は本拠を置く鈴鹿市の信頼を失って頓挫。
お、おう。
あららパワハラは?→"三浦氏は兼任するゼネラルマネジャー職も退き、監督に専任する。"=
いやいや監督としてもアウトだろ。
ファンを馬鹿にするなよ。
サッカーを冒涜すんなよ。
開放骨折のときからバレてんぞ
老けたな😅
パワハラ監督も代えなくちゃダメよ
三浦泰年氏ら全役員退任へ
いなくなるわけでは無いみたいですね。
タイトルとURLをコピーしました