メディア記事

【推し活で300万円】“メンズ地下アイドル”逮捕 女子高生ファンにみだらな行為…貢ぐために“パパ活”や借金も

バズる指数ピーク 164

 twitterコメント 64件中 1~64件
今ニュース聞いて驚愕したんだけど、高校生でマッサージチェアのいいやつとか車とか買えるくらいのお金を持ってて使えるってどういうこと……???(そこ)
妻とこのニュースを見て凍り付きました
「彼女でも友達でもない、アイドルとファンの関係」
「被害者をとりこにして売り上げを上げたかった」

男子(推される方)←ファン女子(押す方)
なるほど。
「推し活」って、どれだけお金をつぎ込むかみたいなところがあるから、根本的についていけない。
高校生の女の子が300万て、どのくらいの期間かわからないけどそう長くはないよね… ほかにも同じような被害者いっぱいいそう

こんな大したことない下衆な奴ら…💢
関係性依存搾取の典型。ホスト、メンチカ、メンコン、ボーイズリフレ、スカウトは、あらゆる角度から若年女性を性的搾取している。
早く禁止すべき。
➡︎
実物と全然違うじゃん。加工アプリとメイクってすごいのね。
ホント、何なんだろうねえ? 「学校とか家庭で現実から逃げたくなるほどの何かがあった?」って聞きたくなる。
貢ぐため…悲しくなります
「推し活」って何?
「メンズ地下アイドル」って何?
何なんだこの国。
"逆"も取り締まった方がいいんじゃね?
売春斡旋みたいなもんだし。
貢いでしまったり、チェキ等まではわかるけど、数時間のデートに対して十数万自分に値段付けられる度胸がすごい。もっといい物世の中にありそうだけど
フェミニストってこういうのは騒がないんでしょ?
なぜなら容疑者がイケメンの部類だから
フェミも目をハートにしてみてる連中はすべて無罪だろw
いやホストだろ
今朝のニュース⏰を音声だけ聞きながらその定義は違うだろうツッコミを入れていたらどうやらお台場の放送局内における「推し活」の定義がこれのようで
報道で扱うならちゃんと言葉の意味を理解した上で扱っていただきたい
加工アプリ使えば誰でもイケメンw

加工無しメイク無しじゃブサイクな面ってのは…

おっと、誰か来たようだ…
左右の二人って同一人物なのか。
男でも「誰?」ってくらいに変わるのね。
一般的には大多数が男が女にってのが多いのだろうけど、ホストもこれも一部の女の子がハマっちゃうケースだな。
推し活ってすごいんすよ
リアル・バーチャル関係なく、ガチ恋ってすごいんすよ…!!(犯罪は良くない)
顔だけいいのには、ろくなのがいないのかな。
せめてSMAP〜みたいに責任がつきまとう立場にいないとね。
これって
男も男やけど
お金使った女の子の親も親よね
気付かず相手を訴えるとか
保護者の監督不行き届きやろ!

クソ親が!!!
救いようがない
今は女より男の方がイージーモードだよな
そんなに顔良くなくても少女に色恋で売春させればがっぽり金はいるんだし
まぁこれは行き過ぎだけど、身近に見る推し活でも「う~ん」って思えるようなことたくさんあるしなぁ…。線引きは難しいなと思う。
そして18歳になり、、アダルト産業へようこそ~的な?ホストおよび類似商売の規制も考えるべきだね…
本命のために汚いおっさんと寝るとかNTR好きにはたまらんな(皮肉)
男も女も変わりはないな←←
300万(> <)💦そんな貢いでたんか……パパ活に借金まで……😱
チェキ代300万円はアホ。
いろんな意味で低レベルな人たち。
コイツらキモすぎるやろ!
こんな奴らが好きだと思う現代の若い子の将来が心配やな!
ただただ気持ち悪い
JKより遥かに貧しい生活おじさんもうダメだ👻

当時15歳だった女子高生Aはチェキ代に約300万円使っていた。一方、女子高生Bはキャストのカフェに通い高級シャンパンを注文するなどして、合計50万円ほど
🪦
系の
やせノッポ。芸人。舞台俳優。バンドマン。無責任オトコ。タワマン男子。ヲタクに敵は多いっすねぇ。。😁😁😁😁😁…💔
メン地下ヲタクはホス狂予備軍だし、喪黒福造にドーンとやられて歌舞伎町で一生を終えていくことになる
別に貢ぐのも貢がせるのも犯罪じゃないので。容疑と関係の無い駄話が長い。貢いだ挙句に"被害者"にジョブチェンジねぇ→
「メンズ地下アイドル」という言葉や存在を初めて知った😶
日本はもう終わったな👿
-----
ホストやん。
男のアイドルなんて要らん。
「推し活」って言葉は初めて聞いたが、こんなケーハクを絵に描いたようなガキンチョが「メンズ地下アイドル」で女の子を食い物にしていて、更にその女の子たちが今度は「パパ活」でバカなオヤジたちから資金援助してもらう訳ですか。何だかなぁ....
なんかね。この女達もパパ活という売春行為に、未成年飲酒行為をしている時点で、同じ穴って事じゃない?
>当時15歳だった女子高生は、田辺容疑者と一緒にインスタントカメラで撮影する、いわゆる“チェキ代”に約300万円使っていた。

お金の使いどころがなぁ
性別が逆だったらキモい男の行き過ぎた推し活になるんだろうな
国会議員が;

「性行為同意年齢を18歳とする。」を法律化し

&内閣専属官僚が;その法律の範囲内の行政施行ルールを作成すれば解決できる簡単な社会問題です。
私が高校生の時は会えるはずもない海外のバンドとかが好きだったけど、都心部に住んでたらハマる可能性もあったと思う。距離が遠ければ冷静でいられるけど、近いと色々バグることもあり得るよね。
女子高生がこんなお金持ってる訳ない。騙した奴らは確信犯でしょ。
写真撮る 1P(1P=1000円
一緒に旅行 3000P(300万円!!)
『蒼天』の翼だってw
アニメでももっといい名前付けるで。
顔も全然違って不細工やし、ギャグも大概にしとかんとw
メンズ地下アイドルが2人逮捕されたけどインスタの写真と全然顔が違くない⁉️😂
男が弱体化してるから、
こういうニュース多いですね。

気の毒。

男性は昭和男子の男気見習ってください🫡
あの界隈がこういう連中に対してダンマリなのが解せないですね。
明らかにこやつらの行為が性搾取。
メン地下アイドル、いぇ〜い(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
可哀想な知性
推し活はほどほどに。
すごい事件だな…。
男性は使えるお金が限られるけど、女性は自分で生み出せるから際限がない…ってコメントも見かけて、何とも悲しい限り。

【推し活で300万円】メンズ地下アイドル逮捕 貢ぐために“パパ活”や借金も
未成年に手出したのは問題だけど金使ったのは女の勝手だろ
15歳女子高生が300万、、、
自分の娘がパパ活を始めたらどうしようと不安になってしまった
キャバ嬢に、ホストに、アイドルに、地下アイドルにetc...どこで金が回ってるんやろな
地下アイドルねー

知らないな
メンズ地下アイドルに夢中になり借金やパパ活 女子高生に聞く実態 推し活の闇とは、こういう事なのね…ハマると抜け出せなくなる…。
女子高生がやるパパ活、90年代後半の所謂、援助交際では?
メンズ地下アイドルに夢中になり借金やパパ活 女子高生に聞く実態
まさかのチェキ代だけで300万円w
あーあ…
これは本人が悪いって救済ないんだろうな。やってることは宗教と変わらんけどな。
メン地下は駆逐せないかん。
タイトルとURLをコピーしました