メディア記事

【帰国後単独インタ】デヴィ夫人“世界わかっていない”と猛反論 宗男氏「歴史は自分の方が勉強している」発言に…ウクライナめぐり舌戦

バズる指数ピーク 302

 twitterコメント 68件中 1~68件
歴史ねぇ、、
元々の原因をリセットし新しい国際社会を作る為に大国を中心に国連という枠組みが戦後出来たんじゃないの!?
宗男。相手が悪い。
いいね
もしかして夫人の事、元大統領夫人って知らないんじゃないの、この人(笑)
テレビ・ラジオ・新聞の情報を鵜呑みにしている人とまともに議論するのは時間の無駄です。
めちゃくちゃ過ぎるw:
鈴木宗男もロシアの前線基地行けばいい。そしたら少なくとも両者共に戦場に立ったという立ち位置で議論できる。
いざ戦争になった時、戦わないのは非国民と言い出しそうなのはどちらのお方かなぁ、ほほほ。
デビィ婦人に軍配
デヴィ夫人は好きではないけど、これは完全に彼女の言うことが正しい。言論の自由の名の下にロシア擁護の出鱈目を撒き散らす鈴木宗男をこれ以上放置していいのか?

デヴィ夫人“世界わかっていない”と猛反論 宗男氏「歴史は自分の方が勉強している」発言に
外交に関して勉強してるだけのただの老害

国の行いは原因がどうかより結果が全て
原因過程は歴史の中でネジ曲がる
残るは結果だけ
デヴィ夫人は戦争屋英米左派イスラエル、NATO諸国の政権達の仲間入りしたのか?

欧米の住民ですらウクライナの歴史を知り自国政権に不満を訴えている状況であるにも関わらず、デヴィ夫人は白々しい行動をとっている。

デヴィ夫人は西側の工作員に成り下がったと言える。
この二人の男は、何も出来ない、口だけの男なのです。情けない😥😥😥😥😥
一日限定
まあ、結局のところ分からんですけどね。
ガンダムシードの動画でないですけど、多少ハメられて引っ込みがつかなくなった艦長さん的なところもある可能性も僅かにあると思っているので、私は主張を聞いてからしか判断しませんかね。
それまでは静観。
デビ夫人が正しい。森、宗男は老害
ウクライナは善では決してない。
だが旧ソ連復活を目論むプーチンが悪でないとは決して言えない。
老害め。
かくいうデヴィ夫人は北朝鮮と仲良し☝️
日本人を多数拉致している国なんですがね😒
交渉でもしてくれたんでしょうか?🤔
宗男の外交の末がこのざま。デビィ夫人頑張って下さい。
デヴィ夫人と宗男氏が口論!
ブレイキングダウン8で決着を
図るためブレイキングダウン
事務局に申請
老害が老害を老害という
新局面。

若者と高齢者という対立構造から新しい時代の局面へ
まあ82歳のお婆さんが金出せば普通に行ける戦地もどうかと思うが。どっちかにではなく、きっとどっちにも騙されてる日本。
日本も戦車とF2戦闘機を自衛隊員の有志がウクライナ国籍を取得して。
歴史ではなく現実ですよ!ロスケを擁護すれば世界大戦のような過ちを犯すでしょうよ!
宗男は胸に手を当てて発言すべし!
あんた前科者なのだから!
少なくともデヴィ夫人のほうが動乱の渦中にいた人だよね。
なぜデヴィ夫人になれたのか知ればウクライナ支持するのは当然。最初から立場が違う。
夫人は「歴史に残る人物」なんですけど😅
ムネヲはソ連の歴史教科書読んだんじゃね? 他国領に攻め込んでいいと思ってんのか。
非国民の森君 、宗男君は犯罪だ⁉️人助けはするものだ⁉️
歴史勉強する前に
道徳の勉強しろよ
デヴィ夫人の方がよっぽどまとも。
デヴィ夫人が正しい
老害は直ちに引退しろや。
国内で暖衣飽食に溺れている議員様にはウクライナの人々の大変さも判るまい。
大分の吉良州司さんは「ウクライナが悪いという私に反対の日本国民は銃を持って戦え」と発言。
そんな国会議員を「平和主義に基づく銃を持て発言」と擁護した、大分県知事選に出馬する安達きよし参議院議員っていうのもいます。

デビィ夫人、世界は広いです。
鈴木宗男の戦争観❓
戦争はどちらも悪い
かってに攻撃したロシアが悪くないそうだ‼️
日本も奴隷になれと同じだ
危険を冒してウクライナへ出向いて支援活動をしているデヴィ夫人と、安全な日本国内でロシア擁護を続けている森元首相と鈴木宗男氏。
どちらの言い分が真っ当かは一目瞭然です。
宗男じいさんの『ロシア愛』の表現が露骨過ぎて、プーチンも舌打ちしてそう。
くっそ
ムネオの額
引っぱ叩きたいわ
今の激的な変化への感度が低い・過去にしがみついている博物館人材、困るよな💦夫人の方がよほど分かってる
どっちも単純すぎる。ぼくなんか、ウクライナとロシアの問題は複雑でわからなすぎてマイダン事件以降どちらの味方もできずにいる。ただひとつ言えることはそこでは「個人」が個人でいられなくなっていること。個人の味方ならぼくはする。
聞分けのないムネオハウスを叩きのめしてください!
同じ老害なら支持するロシアに行ってこいよ。
ウクライナに行ってるだけデヴィの方がまともだわ。
平和な日本でハゲがハゲ散らかしてるだけじゃねえか。
誰がコイツに票入れてんだ?クズみたいな住民がいるんか?

デヴィ夫人“世界わかっていない”と猛反論
この老害の悲しいところは、外交は相手が人間であって初めて成り立つこと、相手が獣の場合、何の意味も持たない事が理解できないこと。
デヴィ夫人にボロカス言われてる老害2人😊
デヴィ夫人ウクライナ現地まで行ってた。凄いガッツ。
宗男の負け〜、お前こそロシアの卑怯なやり方をわかってない
スカルノは独裁者だったので、北朝鮮と昵懇だったデヴィ三号さん、プーチンとずぶずぶ宗男…。
何をか言わんやの老害ども。逝ってよし!
維新の政治家って納税者を罵るんだよね。体質がファシトストだね=^.^=
そもそもこの人達って、ロシアが攻め込んで来て北海道が属州になったら知事になろうとか、日本が属国になったら大統領になろうとか、国民の事など考えていないでしょ? 自分の利益優先だよね。
国境線が有るのに、無視して軍事行動を起こすのは侵略以外には言葉が無い。
「デヴィ夫人:
ウクライナが負けるようなことがあったら、それはもう民主主義の墓場になってしまう。
(宗男氏らは)恥を知れですね。」
直観と常識に照らせばデヴィ夫人に一票
鈴木さんは"偏りの歴史'を学んだのかな?
露国肩入れ発言ばかりだし

わたしはデヴィ夫人を支持するわ
夫人に賛同。
宗男は北の大地に半分埋まってるから世界がまったく見渡せてなくて、労働新聞しか読んでない。
!頑張れデビ。
鈴木宗男という過去にすがる老害を当選させたアホども、鈴木と一緒にウクライナで現状見て来い。
この先生もボケが・・・・・
宗男ちゃん
国連憲章を知らないんだね~
オロシアが違反
すなわち悪
ムキになってるねーwww
図星な証拠すなwww
けんかと戦争を同列に論ずるとか
理由の如何を問わず,攻め込んだら負け
親露派は親露派と言われると
なーぜか否定するんだよね
ムネオリン

ゼレンスキーが英雄的だからこそ
金や軍備が集まり
アメリカ議会に行けば
スタンディングオベーションで
迎えられるのですよ 曇り空さん
他国は巻き込まれなく
なかったけど勝ち馬🏇に
乗りに来たんだよ
デビ夫人、82歳には見えないな!
デビ婦人に軍配。訳の分らない理屈より、数段優れて心を打つ。宗男氏が哀れに見える。
いいぞ。もっとやれ。国会で行儀よく議論するより刺さる人いるかもね。
若者もたいがい常軌を逸したことするけど、老人が賢いとは限らないということをもっと周知しよう。
宗男、ちょっとどころかかなり情けないぞ🥳
どっちもどっち老害は同じ!
デヴィ夫人:ウクライナが負けるようなことがあったらそれはもう民主主義の墓場になってしまう。(宗男氏らは)恥を知れですね。
タイトルとURLをコピーしました