メディア記事

ソフトバンク、ロッテでコーチを歴任した鳥越裕介は福岡を拠点に解説者の道へ

バズる指数ピーク 548

 twitterコメント 77件中 1~77件
鳥越トークまた聴けるんか?!
うおおおおお…うれしいいいいい…!!!
ふぉぉぉ、ゴエさんおかえりなさい!
福岡に推しが帰ってくるんで今日めっちゃテンション高い。嬉しい。解説ききたいききたい!!!!!…
うおおおおお…!!!!!…裕介さまが福岡に帰ってくるぞおおおおお…!!!!!テレビ観るううううう…!!!!
私はホークスファンだがSoftBankという企業を100%信用していない。
しかし球団は一旦離れた功労者を再び迎える懐の大きいとこは立派。
城島、馬原、寺原や後ろ足で砂をかけた松中、森福まで球団または関係先に戻ってきた。
今後マッチは必須!
ただ杉内と内川はいらん。
いろいろありましたが、おかえりなさい♪
ちょいちょい見れる☺️
鳥越さんとりあえずお帰りなさい😊
わーい🙌宮崎で臨時コーチしてくださっても良いんですよ…?
ゴエさんおかえり!
コーチしてくれと言う意見が多いがちょっと休んだ方がいいですよ。
疲れる仕事よ。ずっと神経すり減らしたろうし。
福岡民としての楽しみが出来た!
おかえりなさい!
多分、小久保監督が誕生したら、
再入閣だろうね!
コーチで来て欲しいけど、ここはテレキューかな。
シューへー
メゲるなよ

とにかく一軍や
どこにいようが同じやぞ
ガムシャラ!!
集中!!
鳥越さん、今年はマイク越しに選手へ厳しい愛のコメントをよろしくお願いします!
2年ぐらい解説してからホークスに復帰したらいいんでないかね?

流石に息抜きは必要でしょう
秋山さんが二軍監督のときに二軍コーチして、秋山さん昇格に合わせて鳥越さんも昇格して次は監督かもと思わせるような動きして急に工藤さんを監督にしたからなぁ
鳥越さん的には良い気はしなかったろうし心中どんなやろ
斉藤和巳さんに代わっての試合解説で声聞くこと増えるかな?
ドラゴンズでプロデビューしたのも有るし、名古屋でゲスト解説してほしか…って思うとるのは俺だけやろか?📺️📻️
来年藤本さんの後任にどうよ
鳥越コーチおかえりなさい!!!
九州に帰ってくるのをかなり心待ちにしておりました!
鳥越さんもお身体に気をつけて
頑張ってください☺️
いいですねー
これはいいニュース!いずれホークスに戻ってきてくれるはず! →
ずっと九州に居てくれ。ゴエコーチと戦うのは色々としんどいです。
めっちゃ聞きたいですね、ゴエの解説
チャンネルどこなんかな。今年も野球見るの楽しみになったよかった🥰
鳥越は解説者になるけど福岡に戻ってくるんやな
あとはどのタイミングでホークスのコーチに復帰するか
和巳が抜けたテレQ(CS)かな?
いずれお鷹に招聘されそう
で を した 氏は を に へ(
おかえり!
監督辞任が急だったから、コーチとしての行き先がなかったのかなぁ?いずれまた、どこかで指導していそうな。
福岡で野球解説者に!?
これは現場復帰フラグじゃない?
福岡おかえりなさい!!解説も聞きたいし気になるけど早く入閣して……🥹
鳥さん福岡に帰ってきた😊
うおおおおお!!!!!…
鳥越さんおかえりなさい☺️
帰ってくる!!

釣り師がなんとなーく取り込まれ

和巳がなんとなーく取り込まれ

鳥越さんもじきになんとなーく😏
こんばんは

もはや中日(ドラフト2!)のイメージは皆無ですね

大分県出身とはいえ博多を拠点にするとは・・・福岡はいい街ですし、SB球団のケアも手厚いんでしょうね
福岡に戻ってきてくれるなら指導者やってくれ定期
おかえりなさーい😆👏🏻👏🏻
ぜひともまた入閣して守備面を鍛えて欲しい✨
数年後小久保政権誕生でヘッドコーチじゃないかな?
鳥越さんが昨年ロッテを退団した際はホークスのコーチかも?との噂もありました
解説者として福岡の野球に関わって下さるのはありがたい☺️
"早速、2月は宮崎入りし、ソフトバンクのキャンプ中継などの解説を行うという。"

\(^o^)/\(^o^)/
ホークスに戻ってきて欲しい!!!
ホークスフロントの皆さん頼みます!!!
夢のダイハード首脳陣の道が少しずつ拓いてきてる。いずれ、またコーチを!
ゴエさんおかえり〜!!!!!
大好きな鳥越さん⚾︎
ゴエさん解説者になるのか!
どこの放送局かな?
そうなんや〜(˶' ᵕ ' ˶)とりあえず福岡帰ってきてくれるの嬉しい✨そしてそのうちまたコーチとして帰ってきてくれないかな✨
おかえりなさい😭
解説者になるってマジ!?
お願いだからコーチに戻ってきて…
本多コーチもいるから枠があれなんだけど…
待ってたよぉぉぉぉ!!
おかえりなさい〜☺️
ずっとユニ着てて他球団も経験して今年解説者という違う視点で野球を観て
来季ホークス復帰となれば流れは実に良いと思うなぁ
応援します📣🥺
でも、またソフトバンクに何かしらで戻ってきて欲しい✨
またキャンプでのノック見たいです🥹
凄く嬉しい記事です😆‼️私のホークスの原点は鳥越さんなのよ😍
ホークスは早くコーチのオファーを出せというお気持ちと鳥越さんの解説聞きてぇなというお気持ちが戦っている
福岡は遠いです(ó﹏ò。)
ホークスに戻って来られた際は、ファンクラブ再加入&鳥越ユニ作ります。
厳しく愛のある解説を期待してます。
これは楽しみだー😆
和巳が抜けたテレQかな?
いずれホークスのコーチとして戻る布石になるかもね✨
うぉっしゃ~~~~~っ!ゴエさんお帰り!
ゴエさんマジか!解説聞いてみたいしあの3人を早いとこ押し退けたい所(W菜I田N村)
ただ小久保さん監督になる時にコーチをして欲しいのもあるんよな…どっちも捨て難いのが( ・᷄ὢ・᷅ )
ゴエさん解説者か🙂
ソフトバンク戦の解説楽しみ😊
わーい。☺
鳥越さんはスマートやけん解説も期待できますばい!
鳥越さん福岡を拠点として
解説者になるんだ👏
RKBは秋山さん
TNCは親さんだし
テレQは柴原さん和巳さんで
和巳さんが現場入りしたから
そこに入るのか🤔
たまにスポーツライブ+や
東京MXにも出て欲しいな
これは嬉しい!
来年は小久保ホークスで共に戦いましょう
また現場に戻る時はホークスで
ホークスVSロッテ戦のときに解説いると面白いだろうなぁ〜。
どこかいな?やっぱTVQかな?斉藤和巳さんコーチになって空きがあるし新垣だけでは…
もったいないなぁ、どこのチームでもいいから一人でもいい内野手を育てて欲しいのに。もちろんホークス復帰が1番だけど。
タイトルとURLをコピーしました