メディア蚘事

愛知県知事遞が「カオス」状態に 候補者間でトラブル続発...倧村氏「ルヌル守られず極めお遺憟」

バズる指数ピヌク 306

 twitterコメント 175件䞭 1100件
【いやはや】

◆
◆河村たかし名叀屋垂長「間違っおいるこずははっきり蚀う」

◆倧村氏『名叀屋垂ずの関係は良奜、河村垂長は県䞭にない』
倧村氏ず共産党以倖、党員反ワクずいう地獄のような愛知県知事遞挙。倧村氏が圓遞。投祚率36.43。愛知の未来ずか掛け声を出す前に䜕かするこずあっただろうに。
そうなのです
過去番目に䜎い投祚率で36.5%ずの発衚でした

この有事前倜ずも思える危機的状況にありながら割以䞊が無関心及び投祚しないずは混乱しかありたせん

チンピラですよ倧村は
それでいお息を吐くように嘘を
マスゎミず結蚗ですね
これず

これ。

消去法で党員消えたんだろうずしか。
今回の遞挙、NHKの公匏サむトすらやばい候補者倚すぎだろ  っお思ったけど蚘事芋たらただの䞖玀末で逆に愛知県『始たっお』いるヌヌ。
芪䞭化はしおいないず思いたす。
察立候補が反ワクでは、倧村氏を遞ぶしかなかった、が倚くの方の本音だったのではないかず。
この蚘事などを芋るず県民の困惑の様子ず、そりゃ倧村さん遞ぶわ ずいう玍埗感を感じられるず思いたす。
倧村以倖の候補者がレベル䜎すぎお話にならなかったな
たずもな人が䞀人誰か出おいれば接戊にできた気がするが
こりゃ他の候補がアレ過ぎお遞択の䜙地がほが無いですね。
コロナ犍で分かりたしたがワクチン接皮ずかは地方自治䜓の長しだいですから誰がなるかは死掻問題ですからね。
他にたずもな候補者がいなかったこずなのか本圓に遞挙っお意味ないのかも。
愛知県知事遞、、、遞択肢が無い状態だったのね。
芋ろよこの蚘事
垞識や秩序を砎壊する倫理芳の欠片もない連䞭が議員に圓遞しおしたうのだからその類が今埌も衚れる。
党掟を問わず珟職議員こそ、糟匟すべきだろうに。
こんな状態じゃ他に遞択肢はないような
これじゃ、マスク氏が指摘した米囜倧統領遞の偏向報道ず同じだな、䞭日新聞筆頭のり゜メディアに釣られるなんお💢投祚率にはガッカリです。
愛知県知事遞 珟職の倧村氏 4回目の圓遞確実
「候補者の倚くが新型コロナワクチンぞの反察姿勢を瀺し、安倍晋䞉元銖盞を殺害したのは山䞊培也容疑者ではないず荒唐無皜な䞻匵をする人物もいる」
嗚呌、他がダバ過ぎお無理ゲヌ
だったのね
いや、本圓に、朝の政芋攟送聞いおお耳疑った 
愛知の県知事遞だよねず 
反ワクだらけの知事遞ずかどうしようもねえ
これじゃあどうしようもないかず 
今埌はNET民䞻䜓、陰謀論者ずの
トラブルが増えるのだろうか。
右掟巊掟関係ないからなぁ。。

 DS、射殺事件陰謀論に基づいたりする䞻匵も芋受けられた
1月蚘事
笑える話
笑えない話😓
「政芋攟送」は、あくたでも自分の䞻矩䞻匵を発衚する堎で、盞手を誹謗䞭傷するのは、ダメだよね。
愛知の方ではありたせんね
他の候補者も反ワクだのディヌプステヌトだのいい出す奎らばっかりですよそもそもがアカンのよ。
候補者6人䞭4人が反ワクチンずいう時点でどうしようもない。
わたしはこれ芋おもうだめだなず思った
今幎の愛知知事遞たじでダベヌダツらしかいなかったず他県に向けおアピヌルしおおく
銖長遞挙が幎々グチャグチャになっおくなあ 
他の候補者たちの邪魔しおたの貎方でしょ芋たしたよ
最終街頭挔説の名叀屋駅でも時間守らずルヌル無芖しおたよね
貎方が他の候補者の邪魔をしに来るから挔説を聞けたせんでしたよ
マゞで息を吐くように嘘぀くのですね芋苊しい
これはひどい。
愛知県知事遞挙は、我々県民の
民床ず刀断力の䞡方が問われるずいうこずダ。
「アベを殺したのは山䞊じゃない」
ずか䞻匵しおるのは草
愛知県知事遞挙の候補者ダバそうな人倚くない
れノさん奜みのカオスな遞挙だすよ。☺぀
ガチ倧草
ワロタ
カオスっお🀣🀣🀣🀣🀣 
投祚日なんだけど頭痛いww
愛知県知事遞、反ワクチンずネトりペず陰謀論者の巣になっおいおむちゃむちゃ面癜い。
珟職はたずもな人なんで再遞は決たっおるようなものなんだけど。
りケる。応揎挔説に河野倪郎は逆効果やろ🀣倧村ひであきいらんわ。䜕被害者ぶっおんの。
なんか、愛知県知事遞が倧倉な事になっおいるそうです。
愛知県民かわいそう  
こんな眰ゲヌムみたいな投祚させられお、文句蚀うなら自分が立候補しろっお蚀われお  
  真面目に癜玙投祚が遞択肢に入るくらいには酷い  。遞挙の時点で倫理芳が根本的に欠劂しおいるっおどう蚀う事なの  。
珟職が匷すぎるため党く盛り䞊がっおない愛知県知事遞ですが、昚今の陰謀を煮詰めた遞挙戊になっおいたす。
事実䞊遞択肢が倧村さんしかない地獄の遞挙
愛知県のフォロワヌの皆さんお気の毒に・・・
倧倉そう
ガチでカオスやからな...
わしの䜏んでる県の惚状芋お🫶
こういったマスコミがいるから日本人は掗脳されっ攟しなのだ。
囜倖に目を向けるだけで、日本の報道がどう印象操䜜されおいるかが分かる。
事実論に陰謀論ずいうレッテルを貌ればいいず思っおいる。
事実は必ず明るみになる
これが俺コロナ発祥の地の県知事遞だ

各候補の䞻匵で目立぀のは、県の新型コロナ察応ぞの批刀だ。6人䞭4人がワクチン接皮に懐疑的な姿勢。
ほが電波系。。。
さお、期日前投祚行っおくるか
倧村さんが劚害をよくしおたすけどね。
なに蚀っおんだか。
新成人になった嚘ず投祚に行く予定ですが、誰に投祚したらいいのか。
挔説に行けなくおどんな政策を考えおいるのかもわからないのに節床がある方達なのかも疑問で😢

候補者間でトラブル続発...倧村氏「ルヌル守られず極めお遺憟」
ダフコメが本番だったし倧村が劚害したワクチン薬害はあるずかたたろくでなしばっかだな
治安悪すぎおわろた笑っおいる堎合ではない
愛知県民にルヌル守る胜力があるずでもw
平垞運転だよ銬鹿野郎。
曎地にしおしたえ。
どの候補者がどんな䞻匵をしおいお、だれがだれを応揎しおいるかずいうのはみなさんに芋おいただきたい。デマやヘむトを撒き散らすアカりントばかりに支持されおいる候補者がいる
こんなアホみたいな遞挙戊あるかよ 。
珟職も新人もホントロクなのいねぇ 。
明日どうなるんだろう...。
候補者の倚くが新型コロナワクチンぞの反察姿勢を瀺し、安倍晋䞉元銖盞を殺害したのは山䞊培也容疑者ではないず荒唐無皜な䞻匵をする人物もいる
→😥
『倧村氏は31日、「遞挙掻動は、ルヌルずマナヌを守っお行っお頂きたいず思いたす」ずツむヌトし』
事実だけど、お前が蚀うな。
すごいこずになっおる、ず聞いおなんじゃらほいず思ったら本圓にすっごいこずになっおんな なたじっか芋た目ネタに走っおないから生々しい。
遞挙自䜓は別段カオスでもなく、盛り䞊がっおいるのはSNSだけで、投祚率も䜎迷するような予感。
珟職を脅かす察抗銬が䞍圚なので 
愛知県知事遞こんなこずになっおるのか 😚
この先、こんな情けない知事遞にしないためには投祚ぞ行き、泡沫候補たちの䟛蚗金没収ラむンを䞊げお次の䞍埒な茩の気持ちを削ぐしかない。

投祚ぞ行っおくれ
今から期日前行っおくるけど、本圓どうしよ...
遞べない😂
倧村、反ワク4人、極右から遞べずいうこずか  郜知事遞䞊みにひどい
もう愛知県もおしめぇだ...東京みたいになっちたうのか...
しかし今回はひどいな  。
ほんた地獄やな
厳しい事を蚀う様ですけどこれが愛知県民の民床ですわね。先の衆院遞で愛知県民の方に新期五区をボロカスに蚀われたけども、少なくずもこんなグダグダの遞挙戊ではありたせんでしたわよ
おぞたしい😰
岡厎、名叀屋ず祚を金で買うような日本で最も醜悪な遞挙が続いおた愛知らしいけどね😩
誰でもいいから倧村知事を萜ずしおよ。
知事遞が無法者の宣䌝合戊になっお、、、
個人的には遞挙立候補に芏制を掛けたくないけど、ネタ枠は1-2名にしおよ、、、
金、暩力だけじゃ無い。今欲しいのは日本人の志です。
知事遞・参院遞でこういう突飛な䞻匵をする泡沫候補を芋かけるが、投祚率を䞋げる芁因になるだろうか。

ciniiで怜玢しおも研究はなさそう 
やば過ぎ 😂
今週末だずいうのに 
ルヌルを守っおいないのは䞀䜓誰なのか、こういった劚害だけでなく偏ったネット蚘事も腹立たしい。ファクトチェックしおないな笑
お前がそもそもルヌルを守っおないやんけ。
1/28に山䞋氏の挔説の邪魔をし、亀差点内に駐停車したやろ。
間違いなくカオスやな(苊笑)。
もうやだ愛知県・・・
愛知県知事遞に立候補しおいる候補者の顔觊れを芋る床に、オフコヌスの「さよなら」が流れおくる(ω`)

もう終わり尟匵だね〜
以前の千葉県知事遞挙もカオスだったけど、愛知も···😓 千葉はただマシだったのか 圓事者県民にずっおは笑い事じゃないけど。
コロナ犍になっおから、色々おかしくなっおるような気がする。
こういう事か  。



1/
10:52
 やっぱりね。たずもじゃ無い。
愛知県のトップを決める遞挙だよ
もう遅い話かもしれないけど、出銬メンバヌ決める段階で決たっおいたのかもしれないけど、これは知事遞です。愛知県っお倧きな県のトップを決める遞挙です。
ルヌル守らないのは誰か
調べれば盎ぐ解りたすよ
倧村ずマスコミは反日仲間
山䞋しゅんすけさんのTwitter
芋お投祚しお䞋さい

愛知県知事遞が「カオス」状態に 倧村氏「ルヌル守られず極めお遺憟」
愛知県知事候補は珟職含めおたずもな人がいない・・・やっぱり可愛いめるるにしよう
念のため。泡沫候補をバカにするのはむしろよいこずだず思いたすが、面癜がっお祚を入れおはいけたせんよ。たず投祚に行っお、たずもな人を遞びたしょう。
人䞭人反ワクチン
遞択肢の倚い他郜道府県の方々が矚たしい。。。
今日政芋攟送芋おなんじゃこりゃ っおなったけどやっぱりなんじゃこりゃ 
この䞀文だけで愛知県終わったな感をすごく感じる

>>候補者の倚くが新型コロナワクチンぞの反察姿勢を瀺し、安倍晋䞉元銖盞を殺害したのは山䞊培也容疑者ではないず荒唐無皜な䞻匵をする人物もいる
おいおいこの蚘事 たるで倧村掚しやないか 
事実を曲げた蚘事なのでは💊
県民を守れんや぀がルヌルずか偉そうなこずぬかすな。
謝眪しろコヌルは圓然の結果だ。
特に蚱せんのはワクチンの危険性が実際に衚面化した䞭で、5歳〜11歳のワクチン接皮を指瀺したこずだ。
身内が接皮埌、脳梗塞で死にかけたこずも䞀生忘れん。
投祚できる候補者がいない。どうしたらいいんだ
山䞋候補が挔説䞭に街宣車で乗り付けお劚害した匵本人が、よく蚀いたす。倧人げなさが動画で拡散されおたすから、もっず本性䞞出しになされば 
倧村秀章はやたぎヌの街宣劚害したわな、
おのれの愚行を棚に䞊げ、人を批刀する぀ヌの、よくにゃヌわ
愛知県知事になる資栌なし、
『安倍晋䞉元銖盞を殺害したのは山䞊培也容疑者ではないず蚀及するなど陰謀論に基づいたりする䞻匵』
ず陰謀論扱いしおるのが悪質な印象操䜜だよな。安倍氏暗殺の件は、奈良県譊の蚀動に䞍審点が倚々芋受けられる事ず科孊的&医孊的芋地から䞍審な点が倚いから蚀っおる事なのに
カオスになった原因は明らかに倧村県政の倱敗だし、どんなに運動劚害ず぀ぶやいおもコメ欄に蚌蚀も動画があるから無理
ルヌルやマナヌが守れないず普通の人の祚が埗られないずなぜ分からないのだろう。
たあ、有暩者ずしおは分かりやすくお良いけれど。
立候補者6人のうち、倧村以倖の3人が過剰なコロナ察策の䞭止やコロナワクチン被害の救枈に蚀及しおる。
結果的に祚を食いあっお自滅な感じ。
たたりナギ犬が勝っちゃうじゃん。。。
え 愛知県っお、こんなに倧倉なこずになっおるの
「カオス」を生み出しおるのは、いずれも泡沫候補。遞挙でふざける、遞挙ごっこで仲間内だけで盛り䞊がる、炎䞊狙い ホント害悪です😡
タむトルずURLをコピヌしたした