メディア記事

デヴィ夫人VS鈴木宗男氏「老害」激烈応酬バトル 夫人「北方領土を取り返せるなら肩持っても良い」

バズる指数ピーク 181

 twitterコメント 67件中 1~67件
お前
と蜜月関係なのはわかるが
の勇気のある行動を叩くのは違うだろ

そもそも
誰も に勝てるなんて思っていない
ウクライナは
戦況を優位にし
ロシアとの優位な交渉権を勝取り
民の命と権限を守るために
命をかけて戦ってんだ😡
どっちもどっち
安倍は2島をロシアにあげて4島共返還の道を潰してる。
米国と手を切らなきゃ返還の道は全く無い。
🟥宗男はプーチンにあって停戦を説得すべし‼️ そうすればパトルは起きない。
夫人の完勝ですわ。
男はだらしないね。
過去の栄光?らしきもんにすがってダラダラ生きてるだけやわ!
…宗男氏は30日にフジテレビのインタビューに「歴史の勉強はあなたよりも私はしている。政治家として外交の現場に立ってきた」と反論…

えっ?、宗男なんて何もしてないでしょ?。ただただ呼吸してるだけだろ?www
いくら沢山勉強しても口動も行動出来ないのがムネオ。
ワハハ、両人共老害です。
ウクライナ支持のデヴィを応援する人が多いことに憂う。
どっちを応援しても支配者の思う壺。
ヤツらは対立させることで分断を図る。
真実を見極めて!
宗男の負け。
早急に引退してほしい。

"
デヴィ夫人が政党作るべきだな。
面白そうだ!
デヴィ夫人の言うとうりだ鈴木氏は侵略者の肩でけで何もない
デヴィ夫人の言う通りですょ。国際的嘘つき大統領プチンに良い様にあしらわれ、国税を使ったこの2人!
成果があったのなら、提示しなさい!
ムネオさん、いつまで夢を追いかける? プーチンが北方領土を返すものか!
夫人のこういうところ好き♡w
デヴィ夫人の勝ち!
夫人から老害視された人物の愚かな反論は、完全にやぶ蛇。夫人の「それなら、言ってやる」の再反論に、「よくぞ言ってくれた」と誰でもが拍手喝采。
さすが夫人\( *´ω`* )/
本来政治屋ってこれくらい突き上げられてナンボで、「やってますぅー」なんて噛みつき返すようじゃねぇ……
デヴィ夫人にここまでキツく言われて、宗男が返せたのはイヤミだけで具体的な事は何も言えない。いかに利己で政治をやってきたかが表れてる。
セオリー 笑
デヴィ夫人のおっしゃる通りです!
鈴木氏と森氏こそ日本の老害だと一国民としてもそう思います!
デヴィ夫人こそ日本人としての当たり前の発言だと思います。
いいぞ!夫人!2階から植木鉢、鈴木宗男と佐藤のロシア代理人コンビに投げつけちまえ!
ちょっと面白いかも…
夫人に同意
ロシアと言う国民性からして、北方領土は戦利品なのだ
どんな悪どい事をしても手に入れれば我が物話し合いで解決できる国か!?
<いまや鈴木宗男は北方領土詐欺で政治家つづけてるからな、違うと言うなら船借りて北方領土へ渡ってみろよ!
宗男も喜朗もロシア史特にロマノフ王朝を勉強していれば、プーチンの改憲意図、皇帝志向をちょっと復活理解出来たろう。ロシア史では最高権力者は幾つかのグループから狙われて暗殺危機に遭う。そしてその真実は隠蔽される。
権力者は絶えずおべっかに疑念渦中に判断を誤る。
昔取った杵柄に何時までも得意になっているようにしか見えないのだけれど。
ですよね〜(笑)
鈴木宗男ではデヴィ夫人には勝てないよ🤣🤣🤣
デヴィさん 👍👍👍
「生きてる内に」取り返せるなら肩もってもいいわ
デヴィ夫人、こんな品性下劣なバカ挑発に乗ってはいけません。
利用されるだけ。宗男やら、貴子やら。
彼らに合理性は1ミリもないんだから。
ただの悪徳政治業者なんだし。
相変わらず強いご婦人。
宗男さんは全盛期、マイクいらないぐらい声がデカイ
けど今は知らん。
「政治家として外交の現場に立ってきた」、、、何か貰って外国に便宜を図るのが「外交」なら経験豊富だろうね。
鈴木宗男は老害意外の何者でも無い。
これはデヴィ夫人に軍配が上がりましたね!
デヴィ夫人が仰る通りです!
鈴木宗男氏が北方領土を取り返す事が出来る可能性が有れば私も鈴木宗男氏を全面支持します!
しかしプ−チンは日本に期待を持たせながら本心は北方領土を返す気は0%です!日本人は何故それが分からない!
デヴィ夫人VS鈴木宗男
「老害」激烈応酬バトル

「亡き安倍元首相でさえ奪還できなかった北方領土を取り返せると言うのなら彼の肩を持っても良い」

「政治家として外交の現場に立ってきた」

だから何⁉️
役立たず❗️
歳費泥棒‼️
デヴィ夫人も鈴木宗男も嫌いの部類だが、今回正しいのはデヴィ夫人。森も鈴木も老害以外何物でもない。
さっさと隠居しろよ。
デヴィ夫人の勝ちで~す( ´Д`)
もしかして世論の逆を言うワシカッコいいとか、そんな中二病70過ぎて発症してませんよね?
鈴木宗男氏と森喜朗オリピック組織委員長!人が殺されて、侵略されて、ましてや、日本も侵略の計画もしていたロシアの肩を持つ!
信じられない!
同感です
北方領土は武力で取り戻すしかないと思う。
歴史の勉強?(笑)
シベリヤ抑留や不可侵破棄
満州での略奪や婦女暴行
何を勉強したの?
知っててロシアの肩持つなら
あんたは売国奴
非国民
老害
鈴木宗男がロシアの肩を持ってるが,ウクライナ侵略は敗戦直前の樺太や北方領土へのソ連の侵略と同じであるという認識が決定的に欠けている。
いまウクライナ侵略でロシアの肩持つ奴が,今後北方領土問題に二度と口を出すなと言っておく。
頑張れデヴィ夫人🙋
北方領土の返還について考えると、戦争に疲弊したロシアが崩壊したほうが返還の可能性が高いのかもしれない・・・
デヴィ夫人の勝ち!ロシアに肩入れしても実績がないからな、北方領土、せめて北方四島を取り戻してからじゃないと。
僕は鈴木宗男さんが好きではないんだけど、この件に関しては宗男さんが正しい。デヴィ夫人は「世界情勢…」と言いながら見ているのは目先の悲惨な戦闘だけで歴史を見ていない。他にも連合の芳野さんとか、自民党の一部女性議員など表舞台の女性たちが女性の地位を落としてる
行動しないムネオに勝ち目はないよねw
そりゃ北方領土を手土産に話し合いなよってなるわなwww
はい、夫人の勝ち~🤣
宗男🤧どギャンずっとね🤔🤷‍♂️
これだけは言える。
鈴木宗男と森喜朗は、ボケの域。

そもそも、
プーチンは、宗男も森も相手になんかしてねぇ。
2人合わせて160歳ですね。
目糞が鼻くそを笑うってこのことですねー笑笑🤣🤣
老老バトル
多分、外交力は夫人が上www
デヴィ夫人VS鈴木宗男氏
夫人よ、歴史を調べないと。北方領土も竹島も尖閣も、終戦時に日本代表が確認しないで調印したからだと思うんだが。そのDNA を引き継ぐのが大きな顔して議員しているのかな。勉強不足なものでな
宗男は老害って言うよりも売国奴だろ。
宗男ちゃんは,能力が低すぎる!
プーチンの思う様に利用されただけ!
その証拠に、今回のウ戦争では,プーチンに「何も」言えなかった!
ザコ・ポチ・無能!
宗男ちゃんの北方領土返還作戦は、完全に失敗失敗失敗失敗失敗!
プーチンにとっては,ただの小僧扱いのポチ!ポチ!ポチ!
貴子ちゃんも同類!
デヴィ夫人、正論中の正論だわ、、、、。
それを言うなら
デヴィ夫人は北朝鮮の拉致被害者全員帰国させるように北朝鮮に働きかけるべきですな
デヴィ夫人の仰る通りだが
なら貴女はどうなのか?
貴女は度々北朝鮮に渡航しているが
全ての拉致被害者を帰国させる事が出来るのか?
どうしたの?夫人。急に。別に宗男の味方するわけじゃないけども|
どっちも大嫌いだけど、ディブ夫人の方が正論だと思う!
デヴィ夫人の言う通りだと思います。
宗男さん、あんたが歴史の勉強をしていようが、取り返す事に繋がっていないのが現状なんじゃないんですか?
いい加減に北方領土をネタに人気取りをするのはやめた方がいいんじゃないですか?

デヴィ夫人VS鈴木……
デヴィ夫人VS鈴木宗男氏

どちらが正しいかと言えば
デヴィ夫人に決まっている
どちらの方も大嫌いです。
が、この件についてはデビ夫人に一票を入れます。
皆さん、北方領土に、税金で造られたムネオハウスを思い出してください。
鈴木宗男氏は、この件で逮捕、起訴され有罪判決を受けています。
この方が国会議員でいる事自体、この国は狂っています。
ただ、位置を日本国民の選挙でエラバレタ御方、外国のわけのわからないやっが。
タイトルとURLをコピーしました