メディア記事

ロシアでクーデター起きる可能性も、プーチン氏の元スピーチライターが指摘

バズる指数ピーク 160

 twitterコメント 55件中 1~55件
(・ω・) クーデターが成功しても失敗しても最悪な結果が変わらないでゲソ🦑
ここまで長引くとは思っていなかったのか国民だけでは無く軍も疲弊しているのか、クーデターは目前の様子
クーデター起こしてプーチンを引き摺り下ろした方が良いかも
そう上手い事行くとも思えないけど、どうなんだろうな。 / ”
クーデター大歓迎。ダメダメのロシア軍が実権を掌握したらあっという間に西側に滅ぼされるだろう
ロシアでクーデター起きる可能性も、
プーチン氏の
元スピーチライターが指摘

常識的に
いつ起きても不思議じゃない。
クーデターの風評なんて、噂の出た時点で既に失敗だ。(笑)

米国の願望的飛び付き記事に過ぎまい。

民衆の怒る「血の日曜日」も未だ起きていない。

> )
プーチンがやられることを毎日、神棚にお願いしています。
ロシアでクーデター起きる
CNN、必死やな
ほんと吐き気しかせんわ
屑メディア
ロシア経済は悪化し、戦争には敗れ、兵士は次々に遺体となって帰国する。国民はますますつらい目に遭い、なぜこんなことになっているのかと、政治の仕組みをみて説明を探そうとする。
ガリャモフ「この時点で軍事クーデターの可能性が出てくると思う」

遅いよ。早くプーチンを吊るせ。
ロシアがクーデターで自滅するのは喜ばしいことだが、この記事によるとロシア人の本質は中世から変わっていないことになる。野蛮で残忍な賊徒の群れだ。
ロシアでクーデター起きる可能性じゃなく
ロシアでクーデター起きて欲しいって願望だな
人殺し泥棒プーチンのボケ クーデターが起こったらプーチンはどこに逃げるの ? 中国かそれとも北朝鮮か、、、?
国民は民主化に向けて立ち上がるべきだ。いつまでも共産党の奴隷から抜け出すべきだ
クーデターでもいいので早くこの馬鹿な殺人鬼プーチンを権力の座から引きずり降ろしてウクライナ侵略を終わらせてもらいたい。この愚かな男が暴走して核のボタンに手をかける前に。
栄枯盛衰は世の常~長年の栄華を誇った、独裁者プーチンにも、たそがれが来るかな~「ロシア経済は悪化し、戦争には敗れ、兵士は次々に、遺体となって帰国する。国民はますます、つらい目に遭い、なぜこんなことになっているのかと・・」
・・・こんな話的中したためしがない。
だよな~

ワグネルみたいな戦争してると

軍が反発するもんな~🇷🇺

兵士を弾よけにする大将にはついてかないだろ~?
プーチン氏は「ウクライナでの勝利がなければ国民との関係が難しくなる」「強くなければ国民に必要とされない」ことから、同氏が戒厳令を出して2024年の大統領選を中止する可能性もあると述べた
開戦から何度も何度も同じ話を聞かされてきたけど、全然当たっていない。これじゃ戦時プロパガンダであり報道とは言えない。いつになったら現実化するの?
いいね👍

是非とも起こってほしい。

そして、プーチンを殺してほしい。

あんなイラつく顔の下等生物はいらない😁

ゴミ以下

プーチン死ね💢💢💢💢🤣🤣🤣🤣🤣…
みんな知ってるんじゃない?
問題はどこの国が主導権を握るかだよね🤔
う〜ん
そう易々といくかねぇ…
» )
色々と突っ込みたい部分はあるが、まあ正直なご意見の一つかなと。
ロシアでクーデター起きる可能性も
プーチン氏の元スピーチライターが指摘 -
一日もはやく期待したい。
それは期待したい。このわけわからん理不尽な侵略戦争が終ることを意味するから。ロシアとウクライナの民衆の平和に直結することだ。
その可能性をめぐり1年が経過しようとしています。明日はプーチンの元○○の肩書がそういうでしょう
民主化は、出来なそう
また軍事政権かな
>ロシア経済は悪化し戦争には敗れ兵士は次々に遺体となって帰国する。国民はますますつらい目に遭い、なぜこんなことになっているのかと政治の仕組みをみて説明を探そうとする。そし、ロシアが旧態依然の暴君、独裁者に統治されているからだという答えにたどり着くだろう
問題は、クーデターの結果、もっと強硬派がトップにつく可能性が高いということだ。
撤退するしかなかろう
尻蹴飛ばされて泣きながら逃げる元・マッチョ・プーチンを見たい
CNNなので、米国寄りの希望的観測かもしれない。しかし、個人的には昨年のうちに起きてもおかしくないと思っていた。
もう 何か起こる条件に達してるかも⁉️
希望的観測がニュースになる。逆にロシアでクーデターでも起きないとこの戦争終わらないのかと絶望的な気持ちになる。
「そうなればいいな」と思う人が米国や日本等、西側諸国では多いだろう。が、実際にロシアで「クーデターの兆し」が見られるかといえば「全くそうした動きは見られない」と断じざるを得まい。
身内がクーデターの話をするとは!
いよいよプーチンの断末魔が始まる。
ロシア国内でも批判的な味方が出ていることは好ましいこと。
マスコミ報道は、ロシアとウクライナを反転して読む必要がある。バフムート陥落は時間の問題だが、米国の忠告を余所に死守を命じた、ゼレンスキーが引きずり降ろされる。
ゴルバチョフ大統領も、クーデターで軟禁された。あの時、米国はじめ各国が軍事的に大きな動きをした訳ではなく、あくまでソ連邦内の問題だった。

今度は、意味のない軍事侵攻が主因。
『ロシア経済は悪化し、戦争には敗れ、兵士は次々に遺体となって帰国する。国民はますますつらい目に遭い、なぜこんなことになっているのかと、政治の仕組みをみて説明を探そうとする。』
本当に早く失脚して欲しい。
CNNの意味不明の妄想記事 >欧米諸国からの制裁に苦しむなかで~「ロシア経済は悪化し、戦争には敗れ、
クーデターで戦争終わるのが一番なんやけど…(´・ω・`)
…「ロシア経済は悪化し、戦争には敗れ、兵士は次々に遺体となって帰国する。国民はますますつらい目に遭い、なぜこんなことになっているのかと、政治の仕組みをみて説明を探そう…
個人的にはぜひそうなって欲しいところだ。そして各自治州などが分離独立し、最終的に北方領土が日本に戻ってこないかな。幼少期に毎日眺めていたあの島々が戻ってこないかな。
ロシアでクーデター?
是非そうなってほしい。
ウクライナは勿論、ロシアの国民も苦しんでいる😭
>ロシアでクーデター起きる可能性

はよ
早うやってくれ🤔
ところで、そのロシア経済はどうなっているの?
さっぱり、聞こえてこない。
👆
やるなら早くお願いします。。
起きてもらわな困りますわ〜
(おい、用心しとかな毒殺されるド!)
あと何十万人のロシア兵が戦死すれば、ロシア国内でクーデターの機運が生まれるのか。それは誰にも分からないのでは
ましてや、戦死者が増えすぎてクーデターの気力も残らないかも
タイトルとURLをコピーしました