メディア記事

立民・泉氏、自民・茂木氏を「歴代最軽量」と揶揄

バズる指数ピーク 162

 twitterコメント 37件中 1~37件
どうでも良いけど自分が身内のレンポーやらからどう言われてるか?まずはそこからやろ⁉️σ(´・д・`)('・c_,・` )プッ
あ?茂木敏充が軽量?
少なくとも、こいつらには
言われたくないね。
自民党幹事長を舐めるな。
少なくとも泉健太の100倍は戦闘力が
ある。
こんな党に負けて居るのは何故か?ここが解れば次回選挙は勝てるんだが?
それより軽い人に何言われてもなんとも思わない。
甘利がいたけど(´・ω・`)
日本の国会は党首がこうしたレベルの応酬をしている様ではダメですね。
立憲も支持が伸びる筈が無い。

多くの議員を抱えて、税金の無駄遣いでしょうか・・・
まいどまいど
なんで僕らはこういう
リアル“目くそ鼻くそを笑う”
を見せられてるんだろう…
泉さんにしては珍しく芯をついてておもろい。茂木さんの子どもら児童手当をめぐる発言の変節ぶり見ていても、確かに軽いよね。歴代自民党幹事長ってそれこそ田中角栄とか、野中広務とか、比べるまでもないですよね。
"
おいおい歴代最軽量の野党第一党が何を言っているんだw
これは面白いww
得意のブーメラン発言ですね!
そんな 軽〜い幹事長が仕切る党の足元にも及ばん票しか得れん党の代表のクセして な〜にをほざいとんなら。

また盛大なブーメランを😟
オマエらは金箔より薄っぺらいけどなwww
そういう言い方するから組織以外の国民からの支持が増えないと思いますよ。政治家の品格ある発言をして欲しい。
軽いのはお前だよ泉くんwww
こんなにキレイに決まったブーメランは、最近見たことがないwww
体重の話かと思ったが、扱われ方のようですね。幹事長の発言は重たいものと私も思う。岡田さんの発言を重く党内で受け止めて、国民のために活動を願います。
歴代最重量(政治的&物理的)幹事長は野田佳彦かな?
じゃあ、泉健太こそ(旧民主党、旧民進党を含めた歴代)最軽量級の党首(代表)だな😅

立民の泉健太代表の発言
自民の茂木幹事長は「歴代で最軽量の扱いを受けている」
立民の岡田幹事長は「重量級だ」

これはブーメランになるような表現だと思います。

こういう批判こそが「軽量」であり
こういう代表こそ「軽量」だと
感じさせてしまうのではないでしょうか。
1日も早く、こんな最軽量議員の集まりをぶっ壊して欲しいくらい。
結局、都知事が見捨てた事が大正解と言える、そんな輩の集まりよ😑
バカだね。政権ひっくり返しチャンスを自分から捨てて。
岡田幹事長は重量級って、体重のこと?
これ、体重の話らしい
最軽量と言われると最軽量総務会長を自認してた福田達夫を思い出す
立民の現体勢含めて国民への覚悟の提示はゼロに等しい!他党揶揄するなら血税の責任を提示すべき!政党として壊滅でもしてください!左右あやふや一貫性なき集団!
どの口が言う?ってちょっと思っちゃった😅



泉健太「(茂木敏充幹事長は)歴代で最軽量の扱いを受けている。与党の幹事長が主張しながら一つの意見でしかないというのは珍しい」、「(岡田幹事長は)重量級だ」
あまりんよりは数万倍重厚やろ
しょーもなくて泣きそう
質疑に立った岡田氏を「重量級だ」と持ち上げた。

じゃ、立憲の代表は岡田でいいじゃん。
歴代最軽量の立憲民主党代表って質問する価値あるのかねぇ
あっ立憲民主党代表ってそもそも軽い連中ばかりだったわ😇
軽量とは云え重量があるのだから、まだ、ましだ。
立民の重量0のこれに比べればな。
ここ最近の立憲には本当に呆れる。

今までは考えが違ったけど、私達が過去訴えてきた政策を理解してくれたなら是非政策実現しましょうよって言えない。まあ自分達の伝家の宝刀が自民に実現されたからヤケクソになっているのでしょうが.....…
野党歴代最軽量の人が、なんか言ってるw

でもそのおかげで
歪んだ鏡に映る世界は、やはり歪んでいることが
改めて確認できました(^ω^)
>
ちょっ🤣🤣🎉シェイシェイを一刀両断の泉ちゃん😆🎉🇨🇳
(己が「最軽量党首」いやアホすぎ能無し党首とちゃう?)
もう終わり?
歴代最軽量の扱いを受けている野党第一党代表による身体を張ったギャグ
タイトルとURLをコピーしました