メディア記事

鮎川誠さんが依頼者の亡き父に扮し…『探偵!ナイトスクープ』で披露した“大号泣の神回”

バズる指数ピーク 210

 twitterコメント 60件中 1~60件
鮎川さんが出ると言うから観ましたが、亡き夫、亡き父を鮎川さんが代わりにやってあげていて、とてもこちらのご家族に愛情のある接し方をしていて、鮎川さんの優しさが伝わって来て素晴らしい内容でした✨
鮎川さん、明日葬儀に伺いますね🍀
最近まったく見なくなったけど(百田の人間性じゃなく単純に飽きたから)、これは見てみたいね。

◼︎
とても素晴らしい回やったなぁ…

ご冥福を祈ります
この回また見たかった。3月に再放送するってよ
これ観たなあ。

もちろん私も号泣!
そうそうこれのことです
この間呟いたのは…
ABCさんきっと考えてくださっているはず🥹

↓↓↓
たまたま観た回が鮎川誠さんが出てて、以降見かけてないと思ったら闘病されてたんですね。慎んで哀悼の意を表します…。
やはりこの話題が出ましたか😭
この回を観てた自分も涙腺崩壊したもんなぁ😭
この回TVerでいいのでもう一回観たいです。
同じような依頼、ルー大柴さんでもあったなあ。ネタかぶりか。ナイトスクープも限界かな?鮎川さんは何も悪くないんだけど。
この回、本当に感動した🥺
この神回は出演者、スタジオみんな泣いてたなー
鮎川誠さん!カッコいい人生でした!ご冥福をお祈りします。
あった!
演歌を歌えとかふられてわしはロックじゃけんって断ってたっけ
これ観てた!
家族の為に父親してた鮎川さんめっちゃ良かった( ;꒳​; )
確かに、この回は、覚えてるなぁ。
普段は引用しないとこからですが、凄く鮎川さんらしいエピソードだと思う。
地元ローカルでは「さすがにこの企画は…?」と思うほどのコーナーにも楽しげに出演されてたし、いつも温かい人柄が溢れてました。
あの地元訛りを、もう2度と聞けないなんて。
これは是非再放送していただきたい!
この回のナイトスクープTVerで見た😢😢😢
もう一回観たいです。
朝日放送さま後生🙏🙏🙏
これ見た見た覚えてる
この回で鮎川さんのクールなんだけど優しい一面が見れた。
鮎川さんが出演されたナイトスクープみたよ(´Д⊂グスン優しい方だったなー!今頃はシーナさんに会えてるかな?ご冥福をお祈りします。
ちゃんと報道に上がってた。
これ、少し観ました😭
私この回を観て号泣したのよ😭
鮎川さんの懐の深さと器の大きさが
とっても素敵で感動したわ。

ご冥福をお祈りします…
もう一回見たいです
ホンマに期間限定で配信してください
鮎川さんが探偵ナイトスクープにお出になった回は、あたしも見ました。
昔ので、二人で飲みます「レモンティ」とか良かったです(^^)
シーナ&ロケッツ。
アマプラで見れます。
2020年5月1日放送回。
これです。これがめちゃくちゃ記憶に残ってるんです。
あぁ、この回は見た気もするし、どうだったか分からないけど、文章を読んでるだけでも泣けてくる >
最近は観てないからこの依頼は知らなかったけど
「探偵ナイトスクープ」って
時々とんでもない感動かいあるもんなぁ
レイテ島からの手紙の回とか
いやいや。ファンのみならず九州の人間はみんな、鮎川誠がロックな出で立ちとは裏腹に、飾りっけのない素朴であたたかい人だって知ってたさ(´;ω;`)
昨日ツイートしたやつ、これね
鮎川さんがお父さんの浴衣を着てみたらぴったりだったり、これ本当に晴らしかった回。是非再放送してほしいなー📺
あー、これ見たのに思い出せんかった
こんなエピソードあったんだ。いい人すぎるよね。
これは、たまたまリアタイで見てたけど、鮎川誠さんの優しいお人柄が拝見できて本当に心温まる回だった。
これは本当に「探偵!ナイトスクープ」の神回でした。
依頼者のお父様に鮎川さんがそっくりだったんだよね…。゚(゚´Д`゚)゚。
見たな、この回。号泣しながら観たわ。。。
あらためてご冥福をお祈り致します。
この依頼、めちゃくちゃいい話でした😭
この時のナイトスクープ見ました。
鮎川誠さんといえば、この回が思い出される
ホンマ感動回だった、これは
この探偵ナイトスクープは見たなぁ。再放送してくれるだろうか。
この回は「鮎川誠さんがここまでしてくれるんだ」と感動しました。多くの方の中で鮎川誠さんの姿は刻まれていると思います。ご冥福をお祈り申し上げます。
『探偵!ナイトスクープ』で披露した“大号泣の神回”
この回は自分も号泣…😢😢😢
ナイトスクープに鮎川誠さんが出た回をもう一度みたい。わたしも泣いてしまいました。
これは本当に良い回だったな
最初は少し戸惑い気味ながらも、優しさが溢れ出ていた素晴らしい回でしたよね😢
この回見たなぁ。鮎川さんがほんとにいい人で感動したよ
今知った…
また1人好きなギタリストが🥲
この回はとても素晴らしい回でした😭
リアタイで見てて号泣しました😭
朝日放送さん再放送お願いします😌
この回泣けたわ
記事読んでるだけで涙。本当にかっこいい御方。ご冥福をお祈りします。
ロックの体現者でした。ご冥福をお祈り致します。
あったなぁ~~~
ヘビースモーカーもソックリだって🚬
とてもとても素敵な九州男児
そうそう、こないだ言及した企画!これです!!
昨日の亡くなったニュースの後、この回を思い出してた

さんが依頼者の亡き父に扮し…『探偵!ナイトスクープ』で披露した“大号泣の神回”
昨年5月に膵臓がんが発覚し余命5カ月程と宣告を受けたという。しかし、闘病を明かさずに……
タイトルとURLをコピーしました