メディア蚘事

䞞川珠代議員「愚か者めが」ダゞシャツ 「恥を知れ」ずダゞられる 囜䌚で銖盞がお詫び

バズる指数ピヌク 325

 twitterコメント 92件䞭 192件
䞀蚀で蚀えば、調子に乗るな!

議員「愚か者めが」ダゞシャツ 「恥を知れ」ずダゞられる 囜䌚で銖盞がお詫び
転んでもタダでは起きないスタむル。
良くも悪くも、少子化問題に泚目が集たっおいいんじゃない
自民党議員の「反省」ずツチノコは本邊で芋られた詊しがない。
愚か者は貎方だよ。こんな人がマスコミでチダホダされお知名床だけで議員になり、奜き勝手な事をやり未だに議垭に居る事を我々有暩者は恥じねばならん。無胜なタレントもどき議員は芁らないだろ。
「議論は倧事だったが、議論を行う際の態床発蚀等においお節床をこえおいたのではないか、こうしたご指摘には謙虚に受け止め、反省すべきは反省しなければならない」
䟋によっお「蚀い方が悪かった」だけ感。
これ、自分のこず蚀っおるっお
杉田だ束川だそしお䞞川だの安倍晋䞉喜び組が日本の政治を地の底に萜ずした。それでも自民に投祚する奎がいるのだから呆れるしかない。
幎民䞻党政暩時代のダゞを問題芖しお。(笑)泥船り぀みんは昔の事を掘り返しおワヌワヌ蚀うのがお埗意の様で。そんな囜が確か芪和性が高いのか
M川議員「愚か者めが」

䜐田総理 誹謗䞭傷を受けたした、私のこずだず思いたす、午埌は半䌑でお願いしたす。党内でも私は批刀されおいたす
今朝のTVで流れたけれど
埌揎䌚の方々は この眵倒セリフを
ご存知だろうか
穎が圚ったなら入りたい気分だろうなぁ〜
党く玄立たずどころか足を匕っ匵っおばかりだよな( ŽД`)y━~~
の は真の愚か者。
反省しおないず思いたす。
䜕も出来無い愚か者で恥知らずの元お食り倧臣䞞川珠代💢💢💢
早く無胜なダゞ将軍は歳費の無駄なので政界から消えおくれ🙋
岞田も぀くずくアホだな。
ダゞの内容が取りざたされるなら、野党のダゞにはもっず酷い、聞くに堪えないものは数倚くあるのにね。
タヌキ芝居やっおんじゃねえよ
ケンちゃん
タマちゃん
ガス抜きタヌキ劇堎


䜜 文ちゃん
協賛 民䞻
こんなの完党に自己玹介Tシャツだろ
こういう茩が少子化察策を劚害しおきたのか
ひょっずしお統䞀教䌚か
その埌、再遞されおいるこずは真実を報道しないマスコミの責任も倧きいな
13幎間でどれだけ手遅れになった物事や人生があっただろうか。
囜民が遞択した手遅れ。
第2次安倍政暩からの10幎は無意味で有害でか぀すべおにおいお珟実逃避で危機察応が必芁な10幎の時間を浪費しただけでした。
ほんずりザい女。さかのがっお金支払えよ。
13幎も前の発蚀に食い付く立憲。

ならば、せめお蓮舫の“二重囜籍”ずいう「法埋違反」に぀いおハッキリさせおから重箱の隅を突くべきですね。
この幎前の䞞川珠代の「愚か者めこんなくだらん政策をしやがっお」ずいうのはたさに俺達の岞田政暩に察する心境だ。
䜕幎前でもOK䜕なら出すけど

13幎前かよ

先の蚎論よりも倧事か

衆院予算委員䌚では、幎民䞻党政暩時代の「子ども手圓お」創蚭圓時の囜䌚議論で、䞞川珠代参院議員の飛ばした「愚か者めが」の野次を立憲民䞻党・長劻昭議員が問題芖
ダゞは党面的に犁止すべしず思っおいるけど、13幎前の事を持ち出すのはどうかず。

これ、問題にすべきはそこじゃなかろう。
なら、野党も今たでのダゞにたいしお謝眪しろよ愚か者め。぀ヌか、囜䌚でのダゞは犁止しろ愚か者ども。
この愚かな恥を知らないツラ
〉幎民䞻党政暩時代の「子ども手圓お」創蚭圓時の囜䌚議論で、䞞川珠代参院議員の飛ばした「愚か者めが! このくだらん遞択をした銬鹿者どもを絶察に蚱したせん」
いや、民䞻党時代は本圓に愚か者共の集たりだったから間違っおはいない。むしろ民䞻党のダゞはもっず酷かった
たずもに反省もできない愚か者の䞞川珠代でした。
おみやげ話が倚いんかもしれんけど、個人的に䞀番くだらねヌず思ったのはこれ。
過去のダゞの件で総理に謝眪させる意味が党くわからん。
そんなのマスコミ呌んでどっか借りお䌚合ででもやれよ。
なるほど・・
確かに異次元の少子化察策だ^^
ケンちゃん
タマちゃん
ガス抜き
タヌキ芝居


䜜 文ちゃん
協賛 民䞻党 ・・ここたで曞いおいいかな・・
ギャグっおこずで・・
ええマゞっすか 銖盞が 䞞く収めお河に流したっお😳😰💊❓❓

🇺🇊≪
ケンちゃん
タマちゃん
ガス抜き
タヌキ芝居

䜜 文ちゃん
なぜ囜䌚議員はダゞずいう無意味な行為をやめられないか理解できない。人の話は静かに聞くようにず習わなかったのだろうか「ダゞは囜䌚の華」なんお思えない◆
こんばんは。このニュヌス↓に぀いおはお昌のNHKニュヌスでも報じたものの、ダゞを蚀った議員が誰だったのかには觊れず。ちなみにTBSのNスタでは䞞川の名前も出しお報道しおたした。
タマちゃん
Tシャツでたたかれおも
痛くもかゆくもない
倧人になった^^
ケンちゃんタマちゃん
タヌキ芝居
こんな基本的な政策に぀いお、絶察的に間違っおいお、それをお詫びで枈たせる話ではないよね。頭を䞞めお、議員蟞職が圓然→
たぁオンナだよな。
長劻昭は幎金改革するず期埅され、民䞻党政暩の誕生の原因ずなったが、䜕ひず぀実瞟を残さずに仲間にすら銬鹿にされる有様。
ただいたんだ 
お友達だけにばらたく方が悪くないか
酷い女。

今頃反省しおもな。
民䞻党政暩時代の野党自民党こそ批刀ばかりで酷かったよね。
䞍適切な発蚀だが、この人のこずはもずもず信甚しおいない。
あの民瀟囜連立政暩時の「子ども手圓 」はガバガバすぎお、「愚か者めが」「恥を知れ」なんお残圓
誰かず思ったら、䞞川珠代だったのか。蚱さないのはこっちのセリフだよ。お前の事絶察に蚱さないからな。

「自民党のある女性参院議員が、愚か者めが、このくだらん遞択をした銬鹿者どもを絶察に蚱したせん。
これはよくないず思う。
こい぀が䞀番愚かやろうに。
お詫びで枈むかボケが💢
愚か者も恥を知れもお前ら自民党自身だよ💢
KファむルNews Comment by Hiromichi Kawada
䞞川珠代さんただ囜䌚議員しおいるの

あなたは、囜䌚でこんな最䜎で䞋品な野次を飛ばしおいた
頬骚が高すぎだし、目の圢も・・・
KファむルNews Comment by Hiromichi Kawada
䞞川珠代さんただ囜䌚議員しおいるの

森喜朗氏、橋本聖子氏のただの倪錓持ちでしたですね。
KファむルNews Comment by Hiromichi Kawada
䞞川珠代さんただ囜䌚議員しおいるの
投皿五茪盞ずは、結構な肩曞貰い䜕をしたしたか。
自民党は『愚か者めが』ず曞いたシャツを、自民党の公匏グッズで円で発売しおいた
汚䞞川珠代
アホなシャツ着お立憲に出向いお土䞋座しろ🀣
自民党っお「反省」すればいいず思っおいるの間違ったず思うなら悪いずころなおそうよ。反省だけなら猿でもできる。自民党党員っお猿以䞋
反省しおいたすずは蚀っおいない。぀たり反省しおいない。ただの議員文法。
⁊
恥を知れ 議員蟞めお欲しい。囜䌚議員ずしお自分の蚀葉に責任を取るべき。反省だけなら猿でもできる。
「愚か者の䞞川珠代は恥を知れ💢」ですね。
暎蚀は🆖議員らしいく襟を正す。
䞞川議員のコレに倧喜びしおた自民党支持者がようけおったのは忘れおないよ🀣
なんか、楜しそうだなあ。
䜕でこのタむミングで10幎以䞊前の話題蒞し返すんだよ 揚げ足どりで政暩亀代狙っおんならお前ら䜕も進歩しおねぇじゃん バカだろホント 
孊び盎しが必芁なのは育䌑䞭の人ではなく自民党の囜䌚議員だろう。
▌十幎以䞊かけお飛んできたブヌメランがブッささった感想をどうぞ( ≫䞞川珠代議員「愚か者めが」ダゞシャツ→囜䌚で銖盞がお詫び
䞞川珠代議員。

囜䌚で寝おいたお前か。
所埗制限なく子䟛手圓を支絊しようの提案の時に
「愚か者めが、このくだらん遞択をした銬鹿者どもを絶察に蚱したせん。」ず倧声で蚀った䞞川珠代。䞞川は東倧卒の元アナりンサヌで倧臣にもなった。

囜䌚で岞田銖盞がお詫び
誰が「愚か者」だったのか、今では明らか。銖盞がお詫び。
䞞川珠代議員、「恥を知れ!」ず野次られ陳謝。
圓時の厚劎倧臣長劻氏は「自民党の女性参院議員が愚か者めが、銬鹿者ども ず野次を飛ばし、か぀『愚か者めが』ず曞いたシャツを自民党公匏グッズで1500円で発売しおいた 」ず反省を迫った
「反省すべきは反省したす」っお「反省すべきじゃないなら反省したせん」っお事ですよね。
自民党っお屁理屈ばかり
囜䌚で野次を飛ばすのは犁止にした方が良いず思いたす。
この愚か者めも良くないし、安保法案の時の暎力的なダゞも䞍快でしかない。
いたさら
こんなこずやるんだったらおちんぎん返䞊しろよ
久々の特倧ブヌメラン 
愚か者めがはじをしれ〜〜〜〜〜
過去の少子化察策の察応の話か。䞭身を議論しろよ。過去の揚げ足取りしたっお議論は深たらんだろ。そんずきにクリティカルにできおたら今いっそうの察策する必芁なかったんでないの。野次のせいで成果出せなかったの民䞻党さん。
これが是正されるっおのは、間違いなく前々銖盞的な手法の終わり。
良きかな良きかな
貎方の東京五茪の時に、盛倧に蚀われおたしたね。ブヌメラン
🀭🀭🀭愚か者がなんかコメント出しおるやんか
サルは朚から萜ちおもサルだが、自民党は䞋野したら䞋品の極みになるんだなあ。で、なりふり構わずネトりペに擊り寄っお、そのたた珟圚に至る。
笑い袋2023
ず の女性議員
さすが ず ずいった
の手先
ク゜しかいない

議員「愚か者めが」ダゞシャツ 「恥を知れ」ずダゞられる 囜䌚で銖盞がお詫び
民䞻党政暩時代の「子ども手圓お」創蚭圓時の囜䌚議論で、䞞川珠代参院議員の飛ばした「愚か者めが」の野次を長劻昭議員が問題芖しお、質問

10幎以䞊前の事だが銬鹿すぎる女だ
民䞻党政暩の政策が正解だったず認めるずいうこずか 。「悪倢の民䞻党政暩」ず故安倍元総理は喝砎したが、自民党政暩も五十歩癟歩ずいう話に 。もう少し、䞎野党の議垭数が䌯仲した状態にならないず、緊匵感は生たれない。
うわぁw ダゞは議堎の花なので、ダゞにはダゞで返すのが䞀番。最近は小孊校の颚玀委員長みたいな぀たらない狭量な「折り目正しさ」を求める人がいるけど、囜䌚議員ずいうのは「蚀葉のプロレス」を職業ずする人たちであるずいうこずを忘れずに。
愚かな政治家達だずしか蚀えんわ。しかも女性議員の話ずいう。子育お政策が囜力に盎結する話ずいう至極圓たり前のこずが、ここたで切矜぀たらないず分からない深刻床
10幎前の野次を今頃匕き合いに出しお、ブヌメランにならねば良いが
自民はカルトおかオカルト。
なんず情け無い 。
統䞀教䌚祚もなく次の遞挙に出るなら次は無い䞞川、䜆し本圓に自民党ず統䞀教䌚が切れおるのであれば話だが 。
正盎高い。
売れるず思うが
䞀瞬だけでしょう。
「子ども手圓」は愚かなバラマキ政策だず思うぞ

考え出した民䞻党も、匕き継いだ自民党も愚か
くだらねぇポピュリズムだな。
自民党は芁らない
自民党はヒドむ。少子化した責任を取るべき。自民党に少子化察策子育お支揎は無理。
この人もさっさず蟞職しおください。
タむトルずURLをコピヌしたした