メディア記事

中国海警局「釣魚島領海に不法進入した日本船舶5隻を退去させた」

バズる指数ピーク 209

 twitterコメント 69件中 1~69件
日本のメデイアが報じない尖閣の真実。同島は国際法上は領有権不明地、紛争地であり、韓国もそうした見解を保持している。
中国の船を沈めるまではいかずとも、拿捕するぐらいしてもいいと思います。海警局がやっていることは他国への領海侵犯です。
既に仮想敵国ではなく敵国。
ヤバイヤバイ😞💦

3年後の飛び火の枠に入れてきた😅
とんでもなく迷惑だ😅
❌釣魚島・中国の領土
⭕魚釣島・日本固有の領土
🗾の⛰️です。🙂
どーすんの?
こういったことがあったらしいが、何故日本のマスコミやメディアはマトモに報道しない?
それでこのビザの件...さて⁉︎
嘘です。
嘘です。
中国の言ってることは、全部嘘です。

尖閣は、日本の領土です。

中国は、いつでも必ず嘘を
つく。
中央日報さん間違えてますよ。領有権を紛争中❌
支那が一方的に日本の主権を脅かして領海侵犯しているです❗️
これを許してきたのは、親中派の弱腰対応と沖縄県知事。
はぁ⁉️ なに⁉️
寝言は寝てから言えよ‼️
戦争しない戦争。毅然とした態度がとれない政府。
日本が軍備拡充するから前倒ししたのかな。
既成事実を作らせてはなならい。
いいかげんにしろ!中国。この記事の書き方も おかしい。
領有権を巡って紛争中って?
そんなの 日本の領海を中国船が不法侵入しているだけでしょう。
⚜️リンホウセイ(林芳正)は何も言い返さないのか💢
日本政府は厳重な抗議をしたんだろうな?
もう沈めてしまえよ
ロシアがお手本
斯様な暴言に対して何一つ毅然たる対応をしないから岸田は信用できないんだよ💢
チャイナの報道鵜呑みにすんなよ半島メディア。笑
事前に決められた時間内で漁して引き上げただけだよ。間に海上保安庁も入ってて問題なく漁できてるよ。笑
中山市長の報告と中央日報の記事内容が極端に乖離してますよ。中央日報さん、記事は正確に。
情報戦ですね。別の記事によると、
調査船を護衛する5隻の巡視船が、断固中国の海警船2隻を寄せ付けなかったと…
ふざけんな😡😡😡
寝言は寝て言え😡😡😡
これ、新たな段階に入ったと見るのが妥当じゃないか?
やばいじゃんどうすんだよこれ
尖閣は日本の領土だバーカ
どっちがホント?!
こんばんは。
この「池乃めだかさん」みたいな中国の報道に負けないように、尖閣の明るい未来へ向かう議論になるように期待します。
自民党議員は内弁慶のクズばかりになったか?
尖閣諸島だ(💢'ω')
釣魚島じゃね~し(💢'ω')
日本も対抗措置を(💢'ω')👉
田中角栄と周恩来が話し合いをしたが先送り…その後福田恒夫と周恩来の話し合いで先送り…都知事の石原が東京で登記すると言い出し、民主党の野田と前原が登記…日本は中国の話し合いには応じない。
中国メディアが報じるまで日本で明らかになっていましたかね?
日本政府が中国に忖度して黙ってたとしたら到底許される事ではない。売国奴そのものだ。
こんなこと言わせておいて良いの?
盗人猛々しい😒💢💢💢
中国海警局
「釣魚島領海に不法進入した日本船舶5隻を退去させた」

まさに盗人猛々しいを画に書いたような記事です。
なんで日本政府はこんなにもナメられて放置して置くのだろう。
国旗を立てて自衛隊を駐留させれば相手の出方も変わると思いますが。
また大ウソ😆実際は日本の調査船には近寄れず無事調査終了😊
いつまで負け犬の遠吠えのように本土で我が国の領土、我が国の領土、と言ってるんだ!さっさと日本国旗を立て、韓国の竹島のように、自衛隊を常駐させるか、出来なければアメリカに譲渡すればよい!!
旦那様には逆らえまへん🤣
嘘ばっか言うな!
我が国の領土、我が国の領土と、遠くで尻尾巻いて言ってないで、さっさと上陸して日本国旗を立て、自衛隊を常駐させればよい!韓国?の竹島のように!!それが出来ないのなら、さっさと台湾に呉れてやれ!!
自衛権発動をお願い致します。
これは中国から発信された嘘記事ですね。
Yahooニュースもロイターが出した嘘記事を取り上げるな。
撃ってヨシ
…この件関し日本政府側からもしっかり主張すべき
そうしなければ国際社会に誤った認識を植え付けかねない
はあっ?!寝言は寝て言えよ!
中共は(子分の朝鮮人も)嘘とねつ造の輩である
勇気ある国士の中山市長が尖閣を訪問した時に
あの中共命の公明党傘下の海保までもが10隻で
守り中共ごときは手が出せなかった!
盗人支那人め。
中国政府のプロパガンダ。調査は何ごとも無く終了。そう言わないと国民に怒られる。
南鮮の報道
無能な外務大臣は交代でしょ、
は⁉️💢ふざけんなよ💢
政府は何してるんだよ😤遺憾砲かい?😒
腰抜け国会議員ども、何やってんだ⁈
事実検証は⁉️
「はい、いつもの八重山プロパガンダですねー」
(*´・ω・`)b
【葬式と検討と増税しかしない岸田内閣総理よ、防衛費上げるんだろ?こういう事は防衛しないのか?】
🤭🤭🤭
でも海洋調査に訪れた調査船は滞りなく調査が出来ちゃいましたよ🤣🤣🤣
負け犬の遠吠えって事ですかね?
💩達はね必要なからな
海保と海自の座礁の結果です
相変わらず自己中の国だなぁ。
防衛費が増額になったらこんな不条理な出来事が無くなる事を祈る。
いつもの妄想記事ですね。
30日、中国海警局報道官は「WeChat」公式アカウントを通じて「新世丸など日本の船舶5隻が釣魚島の領海に不法進入したので法に則って退去させた」。
こんな報道を許していいのか。
軍拡ではなく外交と対話と無責任に言ってる政党や議員は、まずは中国海警をどうにかしてみてほしい。できないなら軍拡一択。
🙄このような状況なら、いずれ中国領海になってしまいますねぇ。今の岸田政権では。
尖閣諸島は日本國固有の領土で有り中国如きがもの言う口は無い😡いつ迄も日本人を舐めてると痛い目に遭う見るぞ😡
やっぱり韓国は中国側で日本側ではない。そういう前提で対応しないと
ちゃんと主張しないと
うかうかしてると実効支配する!!日本船舶を追い出したなんて、これで対抗しなければエスカレートするだけ!!
【無事に石垣市調査完了したようです!】
もう毅然とした対応を取りましょう海上自衛隊を常駐させるべきですね
流石中国の手下のクソ雑魚中央日報だな🙋
タイトルとURLをコピーしました