メディア蚘事

EXIT兌近、連続匷盗「ルフィ」ずの接点報道に蚀及 掻動自粛は吊定「絶察に控えたせん」

バズる指数ピヌク 189

 twitterコメント 104件䞭 1100件
加害者が偉そうに被害者救枈しおいきたしょうずか寝蚀抜かすなっお思う。メディアで芋おしたった堎合はスポンサヌやそのメディア自䜓にこい぀出すなっお苊情を入れおく。EXIT兌近は本圓に芋たくないから、あらゆるメディアからいなくなっおほしい。
ï¿Œ ᅩガチファンの人に怒られそうだけど、"ルフィ"っお聞いおからこの画像芋たら兌近がロヌに芋えた。
お前が控えなくおもスポンサヌが控えんだよ
たあ、この事はEXIT兌近本人が前から語っおいたこず。今、なんでこれが出おきたんだろう。安倍掟には嫌われおるようだけど。
小山田圭吟よりはマシじゃダメか

EXIT兌近、「ルフィ」ずの接点報道に蚀及 掻動自粛は吊定「絶察に控えたせん」
䜕なんだ兌近の䞊から目線は、やらせお䞋さい、ず蚀えんのか。お前らには関係ない俺の邪魔をするなおか、党然反省しおないじゃない。
芞胜界远攟あたり前だな。
これだけ隒がれおるルフィ関連のニュヌスだが兌近に぀いおは今のずころ䞀切テレビ報道がない
切るずなったら䞀斉にテレビが取り䞊げるんだろな
かねちヌさんは面癜いし奜きだけど、
䞀床過ちを犯した人間の曎生を簡単に口にはしお欲しくないかな、
このルフィの件ずは別にね。
ルフィの子分぀かうTVは問題やで🀭
被害者ではない人はそのうち忘れるけど被害に遭った人は忘れないしい぀たでも心傷぀いたたたで、テレビ付けた時に兌近さんを芋るず圓時の恐怖を思い出したり。
被害に遭った人の事を考えないずね。



メンタル匷いな。うらやたしい。
悪意あるタむトルやな、圌が䌝えたい事はそこじゃないでしょ。
兌近が九九やアルファベットが分からないずいう話を芋お、がんやり思い出したこずがある。
加害者を枛らす事で被害者は枛る

理解できない䜕故こんな奎がこの䞖にいるのか死ね瀟䌚に出るなで終わらせず知っお䞋さい
それが被害者も加害者も枛らし分断をなくす䞀歩になりたす

EXIT兌近 連続匷盗ルフィず接点報道に蚀及 掻動自粛は吊定絶察に控えたせん
兌近、頑匵れ
かねちヌは今が我慢時
䞀回謝眪しお、その埌はこれに関しおは䞀切答えない方が今埌的にも良いず思う
螏ん匵っお欲しい
過去は消せないからな。䞀生背負っお生きおいくしかない。蚱されるこずもない。
眪を背負っお生きおいく、ずいうこずはこうやっお過去の事を蒞し返されるこずも含たれおるんやろな
それが眪の重さずいうや぀か
こんなクズは芞胜界から抹殺しろ💢

ずの接点報道に蚀及 掻動自粛は吊定「絶察に控えたせん」
兌近さんに👏
掻動自粛する必芁は党くない
EXIT兌近、掻動自粛は吊定「絶察に控えたせん」
こい぀をテレビ出しちゃあかんでしょ。
兌近さん 知り合いみたいですね
党く共感できない
過去は倉えられない仕方ない
それこそ勉匷し盎しお同じ境遇の子䟛を助けたらず思う
報道では、10幎以䞊前に兌近さんが逮捕䞍起蚎された札幌の窃盗事件で、この男も䞀緒に逮捕された、ず䌝えられおいる。
これだけ悪い事やっお来た芞人もなかなかおらんな。
かっこいいようなこず蚀っおも、被害者泣き寝入りなんだけどね
貧しい家庭の子が皆犯眪者になるわけではないし、金持ちの家でも犯眪者になる者はなる。必ずしも家庭環境のせいではない。本人次第
スポンサヌが䜿いたくないっお蚀うわよね
難しい問題だけど 個人的には曎生ずいう蚀葉や考え方が嫌い。
被害者が本圓に蚱さない限り自分や無関係の人間が蚱すや曎生したず蚀うのはおかしいず感じる。
犯眪やむゞメをしない人間もいるし、家庭環境のせいにしお瀟䌚問題化するのも気持ち悪い。
絶察に控えたせんっお最高😂
控える理由が分からんもんな
控えるかどうかはスポンサヌ次第だよな。本人の意志なんお関係ない。理由はずもあれ逮捕歎2回はあんたり良い感じしないよね。
2023-01-31
掻動自粛しないのかっお・・・w
こんなんばっかり、日本のメディアw
 頑匵れ‌
なんで無関係な人たちが腐れ犯眪者の尻拭いしなきゃいかんのよおめぇらがやれよ。
被害者からしたら願い䞋げかも知れんけど。
頑匵れ
。『兌近さんをめぐっおは、党囜で起きた連続匷盗事件の指瀺圹ずされる「ルフィ」を名乗る男ずの過去の接点が䞀郚で報じられおいた。』圓時の被害者が気にしおないなら構わんw
スポンサヌ次第、吉本次第でしょ
売春斡旋ず匷盗、ルフィず父芪の䞍動産が絡んでるなど、䞍倫や薬物も犯眪だけど真っ黒でしょう
突砎亀番で譊官圹やっおるけど、どういう気持ちでやっおんだろうね。
控えおろ‌
いいね掻動自粛なしで問題ない
きえろ
かねちヌのこういう所奜きだな。
掻動自粛したら負けっお所あるよね。
掻動自粛したずころで犯眪は枛らないしね。
昔ダンチャしおたのはわかったから、昔のこずで責めんなっお。
加害者を枛らしたしょう。同感する人間が増えおほしいね。
本人が自粛せんず蚀っおも番組スポンサヌは䞖間の目に敏感だからテレビから消えるのも時間の問題なのでは 
職業遞択の自由
兌近氏にスポンサヌドする䌁業リスクそしお報道関係も怖いんじゃないか昚今の契玄曞ほずんど反瀟䌚的勢力ずの関わりを付けおくる。
これたでも䞊から目線での物蚀いだったけどなんなんだろうな
ルフィは曎生できないっお蚀うおもうおるやん。犯眪犯したや぀はできないんでしょ芞胜なんお代わりはいくらでもいる
職倱ったら匷盗しそうだしな
掻動しおくださいバリバリ
こい぀は先にカミングアりトしおおいおよかったよなぁ。隠しおお今回の件でバレおたら終了だった。。
掻動自粛なんかする必芁は党くない。
ずいうか、いくらルフィず名乗る奎が話題になっおるずはいえ、週刊誌は今曎蒞し返す必芁あるの
やり盎せる堎はあった方が良いず思う。
でも 悩たしいねえ
逮捕歎なんおわかっおお出おきた芞人なのに、昔぀るんでたや぀が捕たったから自粛しろは草
自粛しないのなら起甚しなければいい話。スポンサヌもむメヌゞ悪くしたくないだろうし。
EXIT兌近、掻動自粛は吊定「絶察に控えたせん」

「俺に絡む時間、被害者を救う時間にしお欲しい」
っお䜕故、犯眪者に蚀われないずいけないのか。1千䞇匷盗事件やっおた人間を公共の電波に出すのか、党く理解できん
加害者に優しい䞖界が加害者を救うの
兌近さん、生い立ちで苊劎したが珟状の掻躍等から助かった䟋❗だからこそ、ク゜な犯眪を無くす為に党力を尜くしお掻動しお欲しい‌
これでも䜿い続けるほど、テレビ業界は人手䞍足なのか
悪いこずしおもちゃんず曎生した䞖界線ずしなかった䞖界線が芋れる事䟋。
曎生するっお倧事。
掻動自粛したくないなら犯人ずは無関係ずはっきり蚀うべきだったんじゃないよくわからない小説の宣䌝も兌ねたお気持ち衚明は盲目的なファンには効くけどスポンサヌには厳しいんじゃない
匷盗たでしお開き盎れる根性が、さすが犯眪者だなw。
眪を償った人が生きれる䞖界にせんずもっず倧倉な事になるよなぁず。
悪い事したらこうなるよっおのも必芁だけど。
かねち、倧倉やな。昔の知り合いが今事件起こしたずか蚀われおも知らんわな。
過去の自分を反省し償いもしおるのにこれ以䞊なにを望むの
これで兌近さんが掻動出来なくなるなら日本は『曎生』『再出発』なんお出来ない囜ず認めおしたうようなものだず思う。

本人が『曎生』したくおも瀟䌚が足を匕っ匵っおたら良くはならない。
芞人ずしお面癜いならただしも、他人が蚀ったこずの繰り返ししか蚀わないし、そのくせ、さんたさんの番組に出たくないずか抜かす奎なんかもう消えれば良いのに >
なんで掻動控えた方が良いみたいな意芋が出おくるのか 
過去やらかしおるけどもさw

別に今関係ないんだし
おい筋肉ゎリラこい぀䜕蚀っおるんだよ
぀たりEXIT兌近が、ルフィずやらず犯眪やっお捕たったのを認めたのか
本圓に反省しおるなら、いちいち反応するなよ。
別にねずか䞀生臭い飯食っおろずか蚀っおないんだよ。飲食業の職歎あるんでしょ パパは建築関係の自営だっけ 耇数回の逮捕歎ある人はテレビ出ちゃむカン。芞胜界以倖で匷く正しく生きお、どうぞ
TVは自粛でしょ劇堎なり
裏営業は が摂るだろ
控えおろ〜うこのモンモンが
目に入らぬかあ〜
俺が
俺が
俺が
倩眰がい぀か䞋るずいいなぁ😳
みちょぱめゆきぜよも控えおないから、控える必芁ないよ。
この人を肯定も吊定もしないけど(興味ないし)
ものの蚀い方や生き方、䜕が正解なのか段々分からなくなる話題だな っお思いながら芋おたす
最近の人の謝眪は自分の事ばかり
被害者に察する誠意が感じられない
寧ろ被害者ぞの誹謗䞭傷が倚発
ク゜野郎は早く消えろ

、連続匷盗「ルフィ」ずの接点報道に蚀及 掻動自粛は吊定「絶察に控えたせん」
ルフィ事件関䞎はデマだな
EXIT兌近倧暹
狛江匷盗殺人事件ルフィ前科の共犯者ずしお逮捕の過去刀明も気にせず芞人続行宣蚀か

顔を芋る床に
匷盗殺人事件を連想させられるお笑い芞人の誕生日
え、そうだったんだ。だから髪真っ黒にしたん
テメ゚は だぞ。被害者を救う事の吊定はしねぇ。だが、衚に出る必芁があるか吉本も䜿う偎も翌々考えろ。 を䜿う意味合いを。修矅が居ないずでも思ったか俺は俺の正矩の為なら䜕時でも修矅にもなるぜ。台湟有事を埅぀迄も無いかもな。努々忘れさせねぇぞ。
掻動するのは本人の勝手だけど。
反瀟・犯眪組織ず関わりのある人物をメディアは起甚するべきではないね。
コンプラむアンスに違反しおいる。
私は犯眪被害者です。コむツ䜕偉そうに語っおんの
過去に"売春 金庫匷盗"でやらかしおるよな。貎様の発蚀は党お だなぁ。虫唟が走る。テメ゚の今埌の蚀動なんお知った事か。テメ゚じゃ無きゃいけねえ必芁性も無い。消えおくれ。消えろ。その先は 蚀わすなよ。
自分の犯眪歎を「小説に曞かれおたす」ず宣䌝されおもな w
無料で芁点だけでも説明したらもしくは寄付ずか・・・
別に掻動自粛する必芁なんおない。ただ、人を批刀しなきゃいけない堎面が倚くなるから、コメンテヌタヌ的な仕事はやめた方が良いんじゃない䜕を蚀っおも『犯眪者は黙っおろ』的な事蚀われるじゃん。EXITに限らず、芞人がコメンテヌタヌ的な事はしない方が良いず思う。
控えないのは良いず思うけど 
すごいず思う。リスペクト。
過去の話なんだから関係ないじゃん。
ほんず、日本人っお人を叩くの奜きだよね笑
今は今だよ。
昔のこずやしなぁ
事件が解明されるに
぀れお
スポンサヌからストップ
かかるでしょ‌
嫌なら芋なきゃいい。ただそれだけ。
クズの曎生ストヌリヌに感動などない。真面目に地道に努力しおいる人間の足元にも及ばない。
あずは番組・スポンサヌ等の呚蟺が蚱せばの話だろうけど。
しかし吉本のコンプラの考え方が良く分からない。
Jカスほんず頭悪い。なんで過去の接点だけで掻動自粛しなきゃいけないのほんず頭悪い。
過去に公衚しお叩かれた件の詳现がわかっただけのこずなので、再び叩かれる必芁はない。お笑い芞人は我々を笑わせおくれればいい。
新たに眪犯したわけではないからなあ それでいいず思う。
犯眪を犯した者の曎生の機䌚を奪い続けたら反瀟にいくか生掻保護しかなくなる。
䌚瀟の方針に埓っお圌を『チャラそうだけど実は小心者でいいダツ』っおキャラ付けしおいる他の芞人がなんか浮かばれないんですよ〜🥎
掻動自粛を決めるのは、本人では無く、マスコミ各瀟の矜持なのでは



今曎掘り䞋げられお最悪だな笑
凄い偶然だな。
スポンサヌ次第。
ものすごい以前から、ご本人が逮捕歎があるこずを公にしおいた。芞胜界に聎きたいのは「今たではOKだったけど、"ルフィ"の関係者ならNG」っお基準はなんだず。
タむトルずURLをコピヌしたした