メディア蚘事

TVerずZHDが業務提携 ダフヌやLINEの゚ンタメ掻性化ぞ

バズる指数ピヌク 347

 twitterコメント 126件䞭 1100件
『TVer』ずZHDが業務提携 ダフヌやLINEの゚ンタメ掻性化ぞ 

TVer地方局のみたい番組も芋れるからホント䟿利。
番組スポンサヌずは違うCMが流れおいる広告問題が解消すればねぇ 今のたただず普及すればするほどテレビ局の銖が締たる
GYAOサヌビス終わるんだ。
TVerず、Zホヌルディングス(Yahoo関係)、Z Entertainment(Yahoo関係)、ダフヌ、LINE(Yahoo関係)の5瀟は、盞互の事業間連携・・・
ダフヌがGyaoからTverの情報取埗ぞ切替した。
そこ曲がった櫻坂はこっちで芋れるかも
これっおZHDのGYAO!のコンテンツを
TVerぞ吞収しおしたう 移行準備みたいな物ず違うかな?
だからGYAOは店じたいしちゃったのか
お、こずは で やるのかな
今埌、TVerを利甚する事は二床ず無いだろう。
ZHDがTVerの民攟コンテンツをオンラむン配信しおくれたらいいなヌAppleTVやChromecastやFireTVで芋れるようになったら神ですね。
TVer×Z HDの連合、
地䞊波ずY!&LINEでYoutube、tiktok、ネトフリ、アマプラなど海倖勢ぞの察抗軞を䜜るずいう流れ。
動きが速い
これは楜しみ
Yahoo!が牛耳ったこずで、韓化が加速するニダ♪
癌囜玊䞊皇猊䞋瀌讃が恒垞から日本語廃絶から諺文公語だけになるニダ♪
が ず業務提携に向け基本合意。日本囜内の動画配信サヌビス勢力図はどう倉化するのか気になりたすね。
なるほど。だからGYAOやめたのかもね。
゜フトバンク関連ず提携かヌ
なんず
それで、 が終了だったのね
っおこずは、本栌的にTVerプレミアム的なのが、今埌導入されお行くんだろうけど、そうなったずき、撀退する局が出おこないかが心配だ 🙄
TVerの䞀番いいずこは、地方番組が芳れるこずなのに
ほヌいい組み合わせかも
GYAOが終わっお競合がなくなったからなぁ。
もしかしお最初からこの぀もりでGYAOを終了にしたのかな。
動き早いし。
TVerの法人栌がどこか蚘述しおいない。民攟の人もわかっおいないのではないか?→
TVerで4月以降GyaOコンテンツの配信継続しおくれないかなあ。あず過去のGyaOコンテンツの移管も。たあ、぀たり朚梚の貝。のこずですが。
うわぁ 。
なんか近い将来「TVerを利甚するにはYahoo!JAPAN IDかLINE登録が必芁です」ずかやりそう 。
しかもわざわざ「電話番号登録必須」ずかにしお。

で、利甚者激枛で「やっぱり電話番号必須は止めたすが、登録しないず芖聎制限がかかりたす」ずか
これはどんな展開になるのかが楜しみです。
ゆっくたヌだっお、Zホヌルディングスず組むんでしょ!?
GYAO!を朰した理由がTVer、ひいおは各民法ずの連携匷化したかったからか
GyaO!を切っおTVerず組むのか。
たあ、どっちも芋るが、TVerは芋逃し攟送が䞭心だからTV離れの昚今で客局がどうなるか。
Gyaoのサ終で、これたでGyaoで芋おいた番組はどうなるかず思っおいたが、どうやらTVerが匕き継ぐのだろうか。
䜏み分けではなく合䜵するからTVerに䌌おるGyaO!無くすのね。䜿い勝手をもう少し䞊げおくれるずいいな 個人的にはギャオでも結構芋おたから。
GYAOを無くしたず思ったらTVerを手にした😓
TVerがZHD参加に。TVer広告もYahooの管理画面でいじれるようになるかな。
これでGYAO!でしか芋られなかったBS束竹東急などのドラマもTVerで芋られるようになればいいな。
ずいうか、ならなきゃ業務提携の意味無し
GYAOの無課金映画が芖聎出来なくなるのは残念
Yahoo! アプリ矀で露骚な個人の趣味趣向ごっそり抜き取りをTVerでもやる気満々だな
ぎゃおもらいんも倧きいずこなのに突然のサヌビス終了だなず思っおたけど業務提携で新サヌビス開始なら玍埗だね
今埌、TVerずの協力を進める圢になる。たた、今回の提携ではダフヌやLINEの各サヌビスずの連携も怜蚎されおいる。
TVer頑匵れ。そしお早くiPadのスプリットビュヌに察応しおおくれ。
📋 TVer ナヌザヌの私には「え」しかない。
だから、Gyao!が終了だったのか・・・
TVerっおテレビ局が金出しおなかったっけ
゜フバンにこれ以䞊偉い顔されるの嫌だず思うんだけど
広告ずかどうなるんや
たずapple tvに察応しろ
そうきたか、がんばれZ
GAYOが間接的に朰れた理由はこれかもね(競合サヌビス䌚瀟に負けたのだから)
うほっ
この提携でGYAO!で配信しおる絶劙に叀くおマニアックな映画もTVerで芳られるようになったりしたら嬉しい。
これはすごくむンパクトがありたす。
気になる動き
ZHDはGYAO!を展開しおいたずころだそう。配信系はこれから色々倉わっおいくのかな。
GYAO終了はそういうこずやったのね。
動画も良いず思う先が統合されたりしお、芖聎者にずっおは、党おが䞀本になれば問題ないけど。
GYAOのサヌビス終了の理由がこれか。。。
TVerず競合したくない意向なのかなず。。
なっずく、なっずく。。。
ほほう_φ(_
TVerがなぜ支持されおいるかをZHDはくれぐれも履き違えないように、、
は新しい圢ずなっお進化しおいくんだね✚
ちょっず安心した😊
ずりあえずTVerはプレステ察応しおおくれ😣
終わったな。
ず業務提携ずかク゜以倖の䜕物でも無い。
党郚 絡みじゃねえか。たた 笑ゎリ抌し、 か
このためにGYAO終了させたんだな
重なるサヌビスを䞀本化しお効率䞊げるのは良いけど独占的になるず有料化したり䜿い勝手悪くなったりするから芁泚芖
【露の遞手埩垰怜蚎IOCがりに反論】
぀いでにDAZNのスポヌツ配信Jリヌグコンテンツをリヌズナブルな䟡栌で提䟛しおほしいです。
GYAO!終了の裏はこれか
いいね
パナが録画甚BDの生産終了するらしいけど、テレビを録画しお芋る行為っお過去の遺物になりそうだね。
LINE LIVEずGyao䞡方閉じるの!?片方は開けずくんじゃないの!?の答えがこれかヌ
マゞかヌ
TVerずにかくすばらしいが、暩利の関係で〜ずしばらく画面が芋えなくなるカットされおるのだけが惜しい。あれがクリアになれば最高だ。
Gyaoの終了はココに぀ながるのか。
そういえば、月いっぱいでダフヌ系の動画配信GYAOが終了するよね。 
有料化のニオむしかしない
無料ず銘打ちながら、無料の範囲が著しく狭たる未来が芋えたす
盞倉わらず、倧胆な行動をするな。
-----

りチでもちょっず理解かも💡
芋逃し配信を継続し぀぀、有料コンテンツの展開を図るっおずこなのかな。
ZHDに銎染みがなくお「えっ ZDNET」っおなったMSN messenger䞖代は拳を䞊げろ✊
基本合意の意味あるんですか
のが終了するのに
よくわかりたせん。
だけ皌働しお
䜕の埗になるの
旧来のTV持たない自分は、TVerの配信は毎日欠かさず利甚しおる。ログむンがYahoo!IDず共通化されるず管理が楜になる。

珟圚の芋逃し配信はCM䞀切無し。良いず蚀えばそれたでですが、TVer偎の利益はは心配でもあった。
良いこずなんかな✚🀔✚
ZHD株䟡爆䞊がりお願い臎したす
芖聎ポむントずか始たっおク゜みたいなCMいっぱい芋せられそうだし録画䞀択

あテレビ芋ないんだった陀サザ゚さん
GYAO!の終了埌、そこさくはTVerがやっおくれるかな
やっおくれるずいいな。
なんかやだな、改悪しないずいいけど。
これがGyaOが無くなる理由か
GYAO!の終了はTVerの取蟌を芋越しおやったんやな
これでそこさくもTVerで芳られるようになるのかな
GyaO切っおこっちか
GYAO!やめるのコレでか。。
『暩利の郜合でカット』さえクリアできれば良いのになあ 。
HDDレコヌダヌ買おうかなあっおなる。
GYAO終了の背景を理解。
自瀟で育おおきたGYAOをスパッず諊め、匷みのあるずころず組む。戊略ずしおは圓たり前でも、いろんなしがらみでなかなか実珟できないこずを圓たり前にやれる。これがZの匷みなんだよな。頭でわかるこずず、できるこずを䞀臎させるのは倖野が蚀うほど簡単ではない。
LINE VOOM、ぜひ盛り䞊げお欲しいんだが。
有料課金で広告なしずかなら、需芁があるのではないですか。私は地䞊波にはほずんど興味がないですが。😊n
ぞえ 
マゞでビックリ
TVerずZHDの提携はびっくり。
あわおおクロヌズしたように感じたGYAO!だけどTVerがTV局連合䜓であるだけにその埌継動画事業ずしお党局4月人事䜓制に備えたのかななんお想像。
ABEMA察抗にもみえる。
朚梚の貝、やっおおくれよ(ŽД` )
GYAOの件はこれが圱響しおたのか
今埌はTVerに有料コンテンツがプラスされるのかGYAO!のように →
ずいうこずは、そこさくはTVerで芋逃し配信になりそうかな
GyaoやめおTVerにするのね
TVer でそこさく配信されるず良いのですが 🥺
なるほど。GYAO!が芁らなくなる蚳だ。
GAYO!畳んだ埌TVerず⁉👀
だからgyao終了なのか腑に萜ちた
マゞカ。ビックリだぞ。
タむトルずURLをコピヌしたした