メディア記事

安易な妥協は危険!元徴用工問題で日韓協議 後世に禍根残す 韓国財団への寄付も「過去の談話継承で問題はいくらでも蒸し返される」松木國俊氏(1/2ページ)

バズる指数ピーク 59

 twitterコメント 40件中 1~40件
「痛切な反省」「過去の談話継承」などと決して言ってはいけません。

首相
鳩ぽっぽみたいに土下座するのかな?馬鹿が💢
朝鮮をもう甘やかすべきではない
韓国は、約束は必ず破る
一度でも謝罪したら最後、繰り返しタカリに来る事は、過去を見れば明らか
教えない、助けない、関わらない
ホンマかいな?最近では産経もたまに朝日毎日ゲンダイに赤旗前進もドン引きする様な事を記事にする時あるからなあ…既に決定事項ならともかくまだ確定事項でもないのにしかも政府発表が行われる前にそれを真実の様にデマを撒き散らすアイコクシャがおる事が自分は我慢ならん。
昔から日本を貶めることで金にする事ばかりしている韓国は相手にしないで関係は是々非々で貫くべきだ
さて、学習能力のないバカ政府、どうするかね。>
こちら夕刊フジがよりまともな解説をしています。
また日本政府が反省の態度を示す事の無いようと記事であり、韓国側の希望論ではないので、現状の理解はしやすい。
岸田政権は間違った事をしてはいけない!経団連も口車に乗ってはいけない!将来本当に禍根を残す事になる!今までの日本の対応が間違っていたから今の事態がある!ここで打ち切りにしなければ永遠に繰り返されるだろう!相手はそれが狙いだ!誰でもわかる事だ!
馬鹿な判断💢
韓国との対話とかは、日韓請求権協定の遵守の確約と、竹島を返還してから💢
「元徴用工」訴訟問題の雲行きが怪しいです
韓国側の解決案に合わせて、日本側が妥協する報道が続いています

日韓間の請求権問題は、日韓請求権協定で「完全かつ最終的に解決」しています
🙄本来「一般徴用」は、自由意志で渡航して働いた人達は含まないはずですが。
いつの間にか範囲を広げ過ぎて➠
岸田はやっぱりバカだったのか?
大法院の『日本の朝鮮統治は不法な植民地支配だった』を認めることになるのだぞ💢
売春婦問題でもそうだった。
妥協して同情して声明出すとそれをネタにしてお代わり要求。
放置以外の選択肢はない。
「1965年に決着した問題について話してることは御承知ですよね」って開口一番言うたれ。
【今日の注目ニュース 社会】

予備自衛官「理由不明」で突然クビ、自衛隊で何が


元徴用工問題で日韓協議 韓国財団への「寄付」も


日本、強盗団のルフィやキムら4人の強制送還要請
なぜ敵国認定してきた国に意味もわからず謝罪するシナリオの可能性があるのか、教えて欲しいものだ。放っておけよw
韓国は未来永劫、日本から金を如何にタカリ続けることしか考えていない。
韓国には約束を守れ、というだけでよい
これだけは絶対あかんぞ。
これやったら岸田グビや。
これだけは、日本人に何のメリットもないんやから。
岸田首相は国防費を課税してでも増加させると米大統領に報告にいき、逆に何を押しつけられてきたんですかね。
…韓国には1ミリも妥協してはならん! 妥協すれば悪いメッセージを与えるだけだ
危機感なしの岸田首相、
あやまったら国滅びるまでたかられるで、絶対あやまったらあかん国は死無と恨国…
その通りです。何故蒸し返す!
日本人の曖昧な態度や言葉が相手に付け入る隙を与える。
自称徴用工問題は日韓請求権協定で解決済み!の強い態度を示さなければ未来永劫蒸し返され金銭を要求されるのは火を見るより明らか。
しかもホワイト国除外とは別問題!
歴代の日本の首相は、韓国のしつこい戦法に負け妥協をして来た。これで静かになる、黙るだろうと。しかし、そうなっていない。忘れた頃に蒸し返される。思い返せば、1910年の日韓併合から続いているように思う。今回、安易に謝罪して大丈夫か?
この譲歩は日韓基本条約どころか日韓併合そのものが不法行為だと日本が認めたことになる最悪の対応【安易な妥協は危険!後世に禍根残す 韓国財団への寄付も「過去の談話継承で問題はいくらでも蒸し返される」】 …
全く筆者のお考え通り
元徴用工問題は請求権協定で解決済み!

この基準を変えたら韓国の運動家は自称動員被害者22万人を小出しにしながら「賠償しろ!賠償しろ!」って言って来る

将来、基準を変えた者は「亡国首相、亡国内閣」と言われることになるでしょう!
政治家のすけべ根性や名誉欲で国民が恥をかくのは懲り懲りだ😡
慰安婦10億円詐欺に直接関わった岸田文雄はここまで媚韓でどアホだったとは💢💢💢
早く総理大臣交代すべき🙋
この男は増税と謝罪だけは即断即決だな。
ほんと最低。次の選挙には自民党には入れたくなくなる。
媚韓政権
。また謝罪すれば、問題を蒸し返される。毅然とした態度をとるべきだ。岸田内閣は元の宮沢内閣と同様、甘いからな。
徴用は戦時下の労働力不足に対処するために制定された「国民徴用令」に基づき、日本国民すべてを対象とした義務で、給与も出ていました

日本側が「寄付」としても韓国側に金銭を渡すことは、「迂回賠償」と受け取られかねません
永遠に集る気だからでしょ。
ここまでそれなりに大失敗はしないできている岸田さんが、メリットない対韓国でそんなポカやらかすのかどうか…?
本当に岸田はいい加減な人間!増税は「将来世代への責任として対応すべきもの」でも、安易な対応は、将来世代へ禍根を残します。全てがその場しのぎ。ウクライナを見て韓国にもすがり助けを求める、意気地なし総理(総理とは呼びたくないが)
岸田が何を話したのか❓それによっては日本国民無視の馬鹿総理大臣に認定です。
遠い昔に条約締結で解決されていたことの蒸し返し。一切の見解表明などは不要。
馬鹿な一言がトラブルの元。
岸田ー林外交ラインは非常に危険だ。
「過去の談話継承で問題はいくらでも蒸し返される」松木國俊氏
タイトルとURLをコピーしました