メディア記事

「勝手なことするな」こめかみに割りばし突き付け 脅迫3時間半 暴力団員をみかじめ料要求で逮捕 東京・歌舞伎町

バズる指数ピーク 189

 twitterコメント 41件中 1~41件
>歌舞伎町の飲食店で「俺たちがヤクザと知っているよな」などと言って、経営者の男性らから、みかじめ料を脅し取ろうとした疑いで、暴力団員の男3人が逮捕
こういう人達が隔離されて、こういう人達が生きていけないような世の中になって欲しいですね。
さて...とりあえず、今日はこの記事から….

久しぶりにこのての話題‥.
とりあえず...

はい

そう...
やること次第詐欺や恐喝と同じレベルなので、外圧なので暴力団絶滅するべきだと思うんですけど…
懸命に働いている一般人から、お金を脅し取ろうとする神経が分からん。
今の時代にも「俺ヤクザ」などと公言する人居たんだなー🤣笑
絶滅しなさい✋😊
。『指定暴力団・住吉会系組員の首藤翔平容疑者(32)ら3人は、…みかじめ料として合わせて80万円を脅し取ろうとした疑いがもたれている』反社には3倍刑を!?
この件って法律上は罪が重いから逮捕できずとも幹部を罪に問えるって認識でよいですか?
ダサいねー。笑
あ、日蓮宗の前総長の中川法政も似たこと言って弟子や知人脅迫してたね。
もっと駄目だね
一応僧侶なんでしょ、中川さんな。
去年7月の事?
逮捕するまでどんだけ時間かかってるんよ。
キャバの事件もかなり時間かかってたけど。
こめかみに割りばしで突きつけて「店舗使用料の40万円を俺たちに払え」と脅した。
通報されないと思ってやってるんかな
暴対法とか法律あるのに
100%逮捕されるのに
脅すものは脅されても仕方がない、というわけで脅して白状させてみては?
うちは
警察官や政治家・弁護士が飲みに来る店でよかった。
単純でマヌケすぎる。
親分の教育が悪いのか。
警察的には暴力団ありきの社会なのか、徹底して排除するのかわからないなぁ!前者なら都会での出店許可はヤクザにすべきだわ
割り箸…? ハタから見ると滑稽では🤔
生まれ花
こめかみに割りばし突き付けそうな顔でワロタw
【「俺たちがヤクザと知っているよな」】だっせぇwww任侠ではない所詮ヤクザ。一般人に迷惑かけるなよ。
別に黙秘でもいいけどさ、
自分のした事を堂々と話せないような奴が極道なの?
ヤクザ屋さんは、おでこに「ヤ」って入れ墨するようにしておいて欲しい。
そして、「ヤ」のついてる人に何しても罪が問われないように、憲法とか法律とかから除外して欲しい。
分類をそもそも人間から外して、動物からも外せばなんとかなる?
【指定暴力団・住吉会系組員の首藤翔平容疑者(32)】
脅しが事実なら、同じ様に自白をすれば良いのに。
組長も大変だな。こんなの飼っていると。
実写版龍が如く
死刑!
しのぎの厳しさに耐えかねて「捕まっちゃおうぜ。上納しなくて良くなるぜ。」脱退すると組織の後ろ盾を失うのでそれはできず苦渋の選択の末端構成員。
こんな暴力団員は30年位ぶち込めば良い。一般市民を殺したなら即死刑関係組織は壊滅させられる時代です。任侠道は何処に?
どう見てもチョコプラ
そもそも法治国家の日本で暴力団とかヤンキーが存在している事が不思議でならない。
一掃出来んもんなん?
公安、仕事してる?
龍が如くかな?
ただの小チンピラ。こういうのは徹底して叩き潰すに限る。
今は壊滅的に厳しいよなあ~昔はみかじめは当然!店の方からもおごられ放題だったんだが…😖
みかじめ料巻き上げに来るヤクザは捕まれば一発実刑だから、それなりにリスクはあるだろう。どんな悪人も懲役で身柄を刑務所に拘束される時間は取り戻せないからねえ
こういう中途半端な事するから捕まる。こうなった場合は外に居る人間が直ぐにオーナーや店長を○して○ないと示しがつかないぞ。
網走刑務所へ、1名様ご案内。
暴対法はどんどん普及して、凌ぎにくい社会になっています
ヤクザも暴走族も昭和の遺物です
みかじめ料脅し取ろうとした疑い 割りばし突きつけ3時間半脅迫か
ヤクザ法が甘いのでは⁉️日本国は法2割、暴力8割の社会を何とかしないと⁉️
なにがヤクザだ全員死刑でいいわ
あ、ゲームとかの影響でヤクザにも良い人いるとか嘘だからね。全員死刑が妥当だよ
営業し過ぎ。
クズはクズ箱へ。
タイトルとURLをコピーしました