メディア記事

広島カープ 今度はコーチに不倫疑惑…度重なる女性スキャンダルにファン呆れ声「応援する気失せた」

バズる指数ピーク 197

 twitterコメント 58件中 1~58件
友人の妻と不倫からの略奪婚も飲酒浮気暴力で離婚。浮気相手と籍は入れず育児放棄した息子は53階から転落死。人種差別主義者で反マスク派。それでもずっとエリッククラプトン推しなので今さら少々のスキャンダルではビクともせんわ。
なお、ご参考にアルカナ
👲😳🙅‍♀️🙅‍♀️👩🏻‍🦰🙅‍♀️🙅‍♀️😳👲🍀
カープ、馬鹿じゃないか!
もっと野球で結果だせや…
この程度で応援する気失せてくれるなら、マツダスタジアムのチケット取りやすくなるからありがたいね
こんな事で応援せんやつなんか
ファンちゃうわ。
さっさと辞めちまえ。
下らん記事書くなや。
…不倫…!?(^^;
もともと「女関係で一番危ないのはカープ」とは言われていました。カープ女子とか増えたのが原因なのかもしれません。
不倫は確かに駄目なことだけどこんなことでファン辞めるやつ🐬?
こんなスキャンダルばっかで何の対応もしない球団に怒りが沸く。もうキャンプなんだぞ!!
えこんなことで応援する気失せるの
自分のバット振ってるんか😅😑今季もダメだな😑
まあ、モテそうではある
女性スキャンダル起こした人間全員新井さんと一緒に護摩業したらええやん。
全員護摩行(怒)!(・ω・)
ペナントレースではBクラスだけど、夜の醜聞はAクラス狙い?
広島東洋ファック
確かに度重なるスキャンダルじゃけど、応援する気は失せてないけー。ええ加減な記事載せんさんな😤
不倫が多いからそのチームを応援したくなくなるとかいうくだらないモチベーションならさっさと離れた方がいい

俺はそれ含めて野球に対して真摯じゃない軟派集団だととっくに認識して応援するのはやめた。打った守っただけの指標だけで野球しててくれくだらねえ
またか!! 胃から汗が出るくらい練習させろ!!(怒)
広島さん、忙しいっすね🤭🤭
カープ女子の行く末
新井さんと一緒に護摩行に行って
根性を叩きなおさんかい💢💢💨
どちらにしても小窪は辞めるべき👊
コーチがこれじゃあ示しがつかん👊
《広島カープ・小窪哲也コーチ(37)の不倫疑惑》
PL戦士はネタに尽きんな。
黄金時代が終わってやる気失くしたのか知らんけど、あまりにも目に余る
スキャンダルになるのは大した成績残してない奴ばっかりだし
鯉の球団というより、恋の球団なんすかね?それも世の中的にアウトな恋
本業で名を挙げて欲しいな、贔屓球団ながらなんかね。
※体力と資金力の有る男は不倫して子供を作った方がいいね。
カープでは不倫がトレンドなのかな~。
広島ってこういう話題多くね?→
先ずは「勝て!」。弱いし、私生活はだらしないじゃぁ、応援するファンが可哀想だと思わんのか?♪(´ε` )→
私はカープファンなので、いちコーチが何しようがファンは辞めません。コーチが辞めろ。
森下きゅんの清涼感際立つ!!
さすが市民球団広島東洋や!!!
でもこんなスキャンダルが出て応援する気が失せる人間は本当にファンか?
またかよ!
小窪のコ!
小窪のク!
小窪のボ!
コ・ク・ボ!
次はオーナーか球団本部長くらいスキャンダル出るかなw
殺しじゃなければ結果で汚名返上だ😛

殺したならもうシャバに出ること自体ダメ
カープカープカープ広島!

キャンプインではなくベッドイン?

あ、ファンクラブは更新しました。。

せっかく声出し応援できるようになりつつあるのに。。
1球団につき間隔が短すぎで報道されるのが驚きなのよ。
1番なんもない球団のイメージだったのに。
野球で結果を残せは選手のプライベートなんかどうでもいいんや。
もともとテンションは下がってるとこにね…

まあ他人のプライベートを勝手に公開するお仕事の人たちに不倫ダメとかいわれたくないだろうけど
広島で
流行ってんの?
記事が出た時刻から、今日の前ピンに間に合うか微妙😅
明日の前ピンかな?
俺は応援する気は失せないけど、何やってんの、とは思う( `Д´)
《今季カープを応援する気は失せた。何人目なん、マジで?》

前田●太さん「てっちゃん、それはアカンよー」
下のバットは絶好調🤣🤣🤣
新井カープのキャンプ前にホーントアレ。厳しく処してほしいところ。もうスキャンダルはお腹いっぱい。
そんぐらいで応援する気失せるんならまだ愛が足りんよ。小窪さん同様に。
ほんと、ちょっとがっかりです。オーナー厳しく対処しましょうよ。こんなんじゃ女性ファンが離れていきますよ。男性ファンもだけど。
中村、松本、小窪、坂本、山田・・・

セリーグばっかりやね。
下半身がゆるい奴ばっかやね(笑)
オーナーは直ちに小窪哲也、中村奨成、松本竜也に事情聴取をし、事実なら広島から永久追放すべき💢💢💢
このまま鬼畜球団に成り下がるならファンはやめる🙋
今度はコーチに不倫報道 スキャンダル相次ぐ広島カープに呆れ声
下半身元気丸
私は失せてませんが、こういう事を言いたい層が話を大きくしていると思うのは贔屓の引き倒し?
成績と不倫は比例する?
多いって。しっかりせぇみんな。
こう言った件は、どこにも一定数あるとは思うけど、カープ狙われてるの?
現役時代から関係があるという子持ちの女性Aさんのマンションを、昼夜問わず3日連続で訪問。19時前に……
タイトルとURLをコピーしました