メディア記事

「愚か者めが!」ヤジ 首相「節度あったか振り返る」

バズる指数ピーク 200

 twitterコメント 53件中 1~53件
"平成22年に当時の民主党政権が子ども手当法案の採決を強行した際、
岸田総理…………
何を今更………
言ってる事は間違ってへんねんから……
そもそも、今の議員さん達で
節度ある議員が、どれ程
おるか?っちゅう話やな………
岸田文雄「節度があるものであったかどうかは振り返らなければならない」

※振り返るとは言っていない

自民党恒例の "やってる感" です
振り返るまでもない事実はすぐそこにある明らかになっている❗事実を直視する覚悟が無いのなら政界から去れ❗
それと節度を欠く事があれば反省とは答弁したが丸川野次を反省するとは言わないお前に絶望
この記事だと、首相が率先して反省の弁を述べたように読めますが、そんなことはないわけで、長妻議員が追及してやっと認めたわけです。私たちはもっと国会の審議をウォッチしないと。
立憲民主党の福山哲郎議員なんて壇上で怒鳴り散らしていただろう。
「何を言ったか」ではなく「誰が言ったか」で叩くメディア。
残念ながら丸川珠代氏のヤジの方が正しい
岸田政権は左翼民主党と路線が一緒ってこと
つまりあなた方は「愚か者」
日本人の出生率下げる、愚かな政策を推し進めた自民党
反省だけなら猿でもできる
メガトロン様がいたぞぉ!!いたぞおおおおぉぉぉぉぉ…!!!うあああああ…!!!!いたぞおおおおお…!!!!!
野党にも外国にも"とりあえず謝る"は本当に良くない!身内を売って自分を守る岸田氏に党首の資質は無い😠
これよくわからんのだが「あったかどうか」って悩むことか?

自民党議員が「愚か者めが!」とヤジを飛ばしたことについて「節度があるものであったかどうかは振り返らなければならない」と述べた。
控除廃止の件なら愚か者なんで間違いないな
「愚か者めが、このくだらん選択をしたばか者どもを絶対に許さん」

すごいセリフだし、なんか五七五になってる気がする。
愚か者はドッチやねん?
レベルが…
愚か者…スニーカーぶるーす…ミッドナイトシャッフル…中森明菜の金屏風事件…検討する事を検討しまくる…産休中の学び直しとか言う…両方愚か者…(´・ω・`)
この記事を見て思ったこと。子ども手当を撤回して、三党合意の下で児童手当復活してますよね?民主党。民主党が自民党を批判するのは違うと思う。
愚か者と聞いて、スニーカーブルースの人…マッチ!が浮かんだ39歳です😂
丸川さん、大丈夫ですよ。10年以上前のヤジの謝罪まで求める、この愚かさ幼稚さ…何も進歩していないなコイツらは。私も「このバカ者どもを絶対に許さん!」です。謝罪芸は岸田さんに任せましょう。
ね?奴等に成功体験を与えたから、こうやって次々と標的を探してほじくり返して大騒ぎするんだよ。「当時騒げよ」くらい厳しい態度取れないんですかね🤷‍♂️
ついでに「手討ちにしてくれる!」って言ってよ。:
平成22年に当時の民主党政権が子ども手当法案の採決を強行した際、自民党議員(丸川珠代元五輪相)が「愚か者めが!」とヤジを飛ばした 。

岸田文雄首相:「節度あったか振り返る必要がある」
梯子外すのかよ。
ハマーン様おった?
因果応報。

マッチにショーケン‼️🤔🤔
言ってたやつが一番駄目に
なってるからねww😁
🎵お~ろ~か~も~のよ~、、
「愚か者」って言うかね、こいつ↓は単なる愚犬・バカ犬なんですよ。

恐ろしいことですだ。
《自民議員は 元五輪相。「愚か者めが、このくだらん選択をしたばか者どもを絶対に許さん」と絶叫し、注目を浴びた》
振り返るまでもなく、節度は皆無に決まってるでしょ。
「自民議員は丸川珠代元五輪相。「愚か者めが、このくだらん選択をしたばか者どもを絶対に許さん」と絶叫し、注目を浴びた」
自民党議員はクズばかり。
えっ?
国会議員に節度なんかあったんか?
こういうのをブーメランと言います。覚えておきましょう。
◆ハハハ!面白いね。みんな愚か者が社会を仕切っているんだよ!闇社会では愚か者しかエリートや富豪にはなれないんだよ!ネガティブな波動の中ではネガティブなもの達が生気を得て活躍出来るのさ。晴れたら生気なく萎
丸川は東大出でエリート意識が強いから、ああいう下品な本音が出てしまったんだろうねぇ
節度などあったはずがない
立憲民主党は過去をずっと引きずってるのね。民主党のころは忘れて、前向きに行こうよ。
だって党首が「ルーピー」って呼ばれてたんだぜw
正しいヤジでしょうが。
▶カス議員たちの「愚か者めが!」
こんな国会しか出来んのなら歳費を返せ‼️

国難認識●で🍐の野盗の群れ
このままでは
令和の国民は「伝統日本断絶の民」と
間違いなく後述される。
民主党政権時の子ども手当法案に関して、「愚か者めが、このくだらん選択をしたばか者どもを絶対に許さん」とのヤジが話題にのぼっているが、とばしたのはあの丸川珠代でした。

丸川に今の気持ちを聞いてほしい。
それにしても「口は災いの元」とは… 上手いこと言ったね。
どーゆー会話の流れで出てきた話なのかわからないけど…。
中堅タレント議員が新人時代の2010年に言ったことを振り返るのがいまの日本にとって必要なことなの?
野党はこれ言わせることが大事で、これで満足なの?

また丸川の馬鹿か。
こんな発言した愚か者を議員辞職させろ。
自民党の丸川珠代がヤジを飛ばしました。
愚か者は良くないけど、10年以上前の話持ち出して、立憲民主もしつこいな

平成22年に当時の民主党政権が子ども手当法案の採決を強行した際、自民党議員が「愚か者めが!」とヤジを飛ばした…
産経◆ 「自民議員は丸川珠代元五輪相。「愚か者めが、このくだらん選択をしたばか者どもを絶対に許さん」と絶叫し、注目を浴びた」※丸川氏は何処に行った?反省は?
丸川珠代・前五輪相。
そうそう、 だ「愚か者めが、このくだらん選択をしたバカ者どもを絶対に許さん」と絶叫したのは🤣。五輪では担当大臣として何も出来なかった愚か者めだったね〜🤣
、だんまり決め込みか!
節度も何も"Tシャツ"作って悪ノリしてたじゃん〜こんなのが"自民党の保守"なんやろ?🌹
>
夜盗…いや野党のヤジの方が余程酷いんだけど、それはいいんだ。
愚か者はどつちだ?
日本を駄目にしてきた政権、
統一教会まみれの自民党!
愚か者政党に名前かえよ‼️
(*´・ω・`)b
巨大ブーメラン。政治家なんて政敵叩くだけの仕事で誰も日本の未来を考えていない。これはアメリカにも言える。
> 自民議員は丸川珠代元五輪相。「愚か者めが、このくだらん選択をしたばか者どもを絶対に許さん」と絶叫し、注目を浴びた。
→馬鹿息子を身贔屓で重用していることへの節度を省みる方が先だろう、愚か者め。
同じ人間が関わったオリンピックも節度があったかどうか検証してくれや。
愚か者は岸田文雄と丸川珠代🙋
タイトルとURLをコピーしました