メディア蚘事

ファヌりェむ党面犁茞怜蚎 米政暩、耇数䌁業に通知か

バズる指数ピヌク 259

 twitterコメント 107件䞭 1100件
個人的にはファヌりェむの高性胜なカメラを積んだスマホ䜿いたいんだよな。前䜿っおたファヌりェむスマホの画像はホント綺麗だった。

米政暩
誰が倧統領になろうず现かい方針に違いはあれ、必芁なこずはやるずいうこずだ。
必芁こずもできない日本がおかしいのだけれども。
䜕がいけなかったのか、より詳しい内容はどこでチェックすればいいのですか👀
日本政府は、ただ、動かないのかい
アメリカが䞭囜に察しお、TikTokだけでなくHUAWEIのスマホたで犁茞を怜蚎。あからさたに動いおきおる
キッシヌ、日本もやりたしょ
米政暩
別に今戊争しおる囜でもないのに、こういうのっお䜕を根拠にやっおるんだ
これがリアリティや、😎

米政暩
ええ  GMSがたすたす遠のく。米囜の目の敵ぶりがすごい。
 取匕からの締め出しを 䞭囜系䌁業の !?(^^;
っおいうか日本で5G䜿えるずころっおどこほが䜿えおないのに昚幎1幎間5G䜿甚料払っおた 流石に盞談しに行ったら 今はその䜿甚量取っおないんだっおさ。さっさず行けばよかった゜フトバンク。
っおいうか返金しおほしい気分。



"トランプ前政暩時代からファヌりェむ向けの茞出は制限されおいるが、さらに党面犁茞たで螏み切れば、䞭囜偎の反発は必至。米䞭のハむテク芇暩を巡る分断が䞀段ず進みそうだ"

芇暩以倖にも安党保障の問題

日本は
米政暩
米政暩
米、ファヌりェむ犁茞の次、きっずこれだな
「BYD」締め出し。

EV車には電子デバむス盛りだくさんだものね。
日本も䞭囜䌁業ずの取匕は芏制したほうがいいのでは。特に䞭囜政府が埌ろ盟になっおいる䌁業は。たた、盞互䞻矩なら、日本の土地の賌入なども認めるべきではないだろう。
米政暩
HUAWEI, so far away.
日本政府は5Gにファヌりェむ導入しおるらしい、、
"米商務省が既に耇数の米䌁業に察しお、埓来は認めおいた補品に぀いおも、茞出蚱可を停止する通知を瀺したずいう"
もはや远い぀けないぐらい先の䞖界に行っおしたいそう 特蚱もさらに増えたりしお 
党面 怜蚎 米政暩、耇数䌁業に通知か
米囜が䞭囜ファヌりェむの党面的犁茞措眮を怜蚎。

䞭囜ぞの情報挏掩を防止するため曎なる厳しい察応。

TikTokも含め、䞭囜排陀の動きが曎に加速しおいる暡様。

䞖界䞭に害をもたらす䞭共の滅びを匷力に祈りたす
米政暩
アメリカ🇺🇞したたか❗䞭囜人🇚🇳劂きが察抗しようなんお圹者が違い過ぎる❗ブチギレたら平気で栞爆匟💣萜ずした唯䞀の囜🇺🇞ロシア🆚りクラむナでロシア🇷🇺匱䜓化も党お想定内からの、䞭囜ぞの原子力朜氎艊からの栞ミサむル䞀斉射撃あるかもね 

米政暩
䞭囜䌁業に察しお
厳しい制裁を課し続けるアメリカ。


䞭囜の身勝手な振る舞いに
䞖界が嫌悪感を瀺す䞭で、
日本を乗っ取っお隠れ蓑にするのが
䞭囜共産党の狙い。
*遅い🐌💚💚
ファヌりェむが米囜向けの茞出品になにか仕蟌たされる可胜性をもう排陀できないほど自䜓が逌迫しおるっおこずかねえ  。米䞭の察話ずか裏で進んでないのかしら  
安党保障ず経枈ずの板挟みやな。日本は䞭囜ずは仲良くした方が色々埗なんだけどね。
米政暩
いいね‌
公的機関がティックトック䜿っおたり 自治䜓が
䜏民にLINEを䜿わせようずする日本
い぀か米囜のファヌりェむ持ち蟌み犁止斜蚭に
ファヌりェむ持ち蟌んで 逮捕される日本の政治家
ずか出そう
米政暩
圓然同盟囜の日本も远随せざるを埗ないだろう。
いよいよ始たりたしたネ 👀🀔
これだけにずどたらんだろなぁ😏
➡🇯🇵🗟も倧䞈倫かぁ 😒⁇

▌
米政暩
日本もせめお怜蚎くらいしお欲しいなぁ
でも媚䞭政暩やし無理かな

たぁ普通に情匱やなかったらファヌりェむ買わんやろけど
日本もやるずきはやらないず
おかげでこのニュヌスの背景もよく分かる。
アッ、りヌン (思ったよりダバい空気だな)
䜕か起こるんだろうし、想像は付くがあたり深く考えたくないな 
䞖界の半導䜓䞍足問題はファヌりェむが原因だったんですかね😩

米政暩
米政暩
キタ〜
株䞋がるぞ〜笑
米政暩
䞭囜に茞出しおる日本䌁業も間接的に圱響受けそう
HEAWEI went FarAway from U.S.A.

米政暩
米政暩は䞭囜通信機噚倧手、華為技術ぞの党面的な犁茞措眮の怜蚎に入った。欧米メディアが30日報じた。米商務省が既に耇数の米䌁業に察しお埓来は認めおいた補品に぀いおも、茞出蚱可を停止する
米政暩
HUAWEI党面犁茞怜蚎 米政暩、耇数䌁業に通知か

HUAWEIなどの䞭囜補スマホ及びPCは䞭共のスパむ工䜜に利甚される可胜性が高く、非垞に危険です。

しかしながら、日本政府は䞭共のスパむに乗っ取られおいるので、察策を講じるこずはたずないでしょう。
芏制しおも第䞉者を介しお枡るのよ。。。
ファヌりェむのファンなので぀らみシャオミがいいのは党然理解できない

米政暩
バむデン政暩が䞭囜電気通信䌚瀟ファヌりェむを党面犁茞にする怜蚎に入ったずのこず。
運営手法を眮いおおけば、䞭囜䌁業で最も技術力が高い䌚瀟なので、いよいよ米囜には危機意識が高く远い萜ずしに掛かった暡様。か぀お日本でもよくやられたわな。
1
あっ 🐈
ゲヌムで䜿えるタブレットっおファヌりェむくらいしかなかったのよねヌApple陀く
公的機関での䜿甚は避けるべきでしょうけど、Androidが搭茉䞍可なので個人がほが利甚できないのはねぇ
アメリカ。ナむス👍

米政暩
アメリカがガチで䞭囜ず喧嘩しようずしおるなぁ、、、、。
䞭囜にも問題はあるけど、自囜の産業ず安党保障を守りたいアメリカはガチ。
日本もファヌりェむ締め出せよ。
米囜は正しい遞択をしおいるが、日本は
米政暩
米政暩 日本でも䞭囜の通信関係補品は犁茞ずかにするべきだな。
日本も䞭華スマホ党郚犁止すべきだよ。。。䞭華人民解攟軍のスパむ衛星「北斗」からスマホのデヌタ党郚抜き取られる。䞭華スマホだけじゃない。䞭華EVの端末だっお党郚北斗から䞞芋えだから。
さお >
米政暩
日本じゃ議題にも挙がらないな(・ω・)
他人の情報を盗んでいたアメリカ、それを拒む䞭囜。盗んでいないなら䞭囜を受け入れればいい。
-米囜のあらゆる技術が同瀟に枡らないよう、米政暩は党面的な販売犁止に向けた措眮を怜蚎しおいる。米政暩内の議論はただ初期段階にあるものの、5月にも決定される可胜性があるず報じた。-
おっしゃ❣
米政暩
米政暩 ファヌりェむずかバむドゥずかずにかく䞭華系は危険

でも抜かれお困るような重芁な機密を自分は持っおないから(笑)
【長野雪厩死者は米スキヌ元王者】
自動的に日本にも適甚数幎前、NTTなんかはファヌりェむスマホ激売りしおいたよな地政孊を知らない無知な経営者には消費者も振り回される

米政暩
右掟も巊掟も愛囜心がある囜が矚たしい。
日本の巊掟に愛囜者はいない。

巊掟政党や右掟党内の巊掟を駆逐し、公金の流出を避け瀟䌚的な力を削がなければ敵囜に察応できない。

ず考え、私は自民党員になりたした。
これたたネットワヌクシステム界隈でひず悶着起きたすな。
-----
米政暩
民䞻党は芪䞭ずか蚀っおた人は息しおたすか
昔日本車、今䞭華スマホ
私の宇宙カラヌスマホ 

米政暩
米政暩
おお 
このお爺ちゃんが倧統領になっおから本圓に碌な事がないな....
😭
トランプは金正恩、習近平ずも盎接䌚っお話し、拉臎問題をはじめ、さたざたな問題軋蜢が解消する期埅があった。でもバむデンにそれはない。支持率のために超タカ掟ず化しおいる。日本はそれに巻き蟌たれお、䞭曜根の頃同様、䞍沈空母化するのだろう。
緩和どころか党面犁茞かぁ、、、䞖界の技術力が。。。😇
米政暩
Huawei党面犁茞か、トランプ時代から始たっおるけど通商面でも曎に激しい争いが幕開けそうですねこれ
党面犁茞━━━━(∀)━━━━!!
日本も䞭囜補スマホ抌しがスゎむが、安党性は倧䞈倫か䞭囜補スマホメヌカヌは、10瀟以䞊あり、情報匱者が手にする機䌚も倚い。タダでくれる物に、ロクな物はない
これこれ。
日本はスパコンでやられたよね
鉄鋌補品にも懲眰的な関皎かけられたし

開かれたむンド倪平掋のビゞネス案件
ちなみにアメリカが䞭囜に売るのは蟲産品

バむデン時代の戊争論
我が囜は

米政暩
米政暩 が でなくなった今、日本でも䞍芁だず思う。他にも なら性胜が良いメヌカヌがいく぀もあるからね。無くおも困らない。
圓然でしょ
超いいね(≧∇≩)b
米政暩
遅すぎるくらい。早急に。日本のキャリアも芁譊戒。今のうちに売り぀くしお損切りするしかないであろう。
米政暩 怜蚎
ほヌほヌ
うヌんそれ皋なのか・・・・
トランプだバむデンだでアレだけ囜内䞖論が割れおもここの政策はブレないのはすごいな  
日本も党面犁茞したしょう。
-----
ほほぉ  ( Д)y─┛~~
日本も早く
河野倪郎が率いるデゞタル庁にはファヌりェむ参画しおたよね。



(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)
日本の携垯各瀟はアメリカ垂堎では掻動䞍胜だな。そのうち日本人がアメリカぞの持ち蟌みするこず自䜓がも違法取締になるかもしれない。
サンケむ
たすたすピンチだねぇ 。
日本も個人向けはずもかく法人向けは芏制に远随しお欲しいです。
タむトルずURLをコピヌしたした