メディア記事

「ポケット手突っ込み写真」で炎上の木原誠二官房副長官、他にも問題行動が 足を組んでスピーチを聞く“失礼写真”(抜粋)

バズる指数ピーク 263

 twitterコメント 44件中 1~44件
どこまでもお行儀悪いしお母様育て方間違ってしまいましたねだし脚が短すぎてシンプルにカッコ悪い☺️
日頃の素行の悪さ、中身の汚さは無意識な行動として表れるもの
自民党(笑)
無礼、無作法、不躾、不細工。⇩
総理(65)は1月初旬から中旬にかけて、欧米5カ国を訪問。

この際、 官房副長官がズボンのポケットに手を入れている写真がSNSで拡散され、「偉そうだ」と批判の的になった。

ところが、木原氏の横暴な振る舞いはこれだけではなかった。
【岸田政権の問題児・木原官房副長官】
ニュースバリューは皆無だが、確かに「偉そうだ」
「ポケット手突っ込み写真」
で🔥炎上の
木原誠二官房副長官、
他にも問題行動が
足を組んでスピーチを聞く
“失礼写真”
:デイリ━新潮
トルドー加首相夫妻との昼食会で足を組んで岸田首相のスピーチを聞く写真を新潮に報じられた"ポケット"木原官房副長官。また母親に叱られる?
岸田は俺のいいなり、、豪語する木原Www、、さすがやわ、、プライベートはもっと酷いんだろうね、知らんけどWww
「周りが“距離を置かれている”と嘆くほど、肝心なことは翔太郎さんにも木原さんにも話さず、一人で決めています」
独裁国家かよ‼︎
もちろんTPOはあるにせよ、足を組むこと自体に問題はない。床に座る際、畳に足を揃えて正座するのが正しい作法であるが、実践できている人はどれだけいるか。要は重箱の隅をつつくような記事。
木原誠二官房副長官、他にも問題行動が 足を組んでスピーチを聞く“失礼写真”
ふつうそうでしょ、政治家でポケットに手を突っ込むような人は常日頃からこんな態度や行動を取っているということでしょ、嘆かわしい政治家
長期間だった安倍政権が、増長した議員を増殖させてきたんじゃないの
足組むの問題なのか?/
奈良の自民党議員には、こんなんおあらんやろなっ!
コイツ政治家で無ければ、とっくに警察に捕まってるだろ‼️
不倫と淫行が止められない男‼️
元財務省官僚‼️木原誠二‼️
稀代の悪‼️
ポケットに手を突っ込む・足を組んでスピーチを聞く
ってメクジラたてて怒るニッポン人。笑
くーだーらーねーー
後、サングラスも怒るよね。笑笑
《 》

偉そうに😒
軽い御輿を担いで自分が政権運営してる気にでもなってるんじゃないのか?
マジでくだらねえな、新潮。海外では足組むのなんか失礼でも何でもねえぞ。
足を組んでスピーチを聞く“失礼写真”

これは日本、本当に恥ずかしい。
おやまあ。
要は岸田さんを舐めてるってことなんだろうね。
木原誠二官房副長官が岸田の主体なのか
この態度はただの主従関係ではやらない
ブレーンとして岸田を作り上げる位置にいるのか
ガーシーはせめてコイツくらい道連れにできないと。
内閣の引き締めがなってない
とは言っても
幹事長・副総理・官房長官
この顔ぶれじゃ…

諦めた方が良いかも知れない

「ポケット手突っ込み写真」
で炎上の木原誠二官房副長官
他にも問題行動が
足を組んでスピーチを聞く“失礼写真”
一事が万事
内面が全て面に現れている見本です
岸田の話なんて面白くないからじゃね?
木原の問題は精神構造の問題だ。木原は自分が国政を預かる公的な立場、国民を守るために与えられたという本質が理解できていない
足を組む人いますね。今、太陽光パネルで旬な人も足組んでるよね
この程度のレベルなんだろうよ
誠に申し訳ございません。7:39。
こんな人が、日本をダメにしてしまうのです。💢💢💢💢💢
財務官僚あがりか、感じわる。
落選すればただの人。
「ああそうですか。そうだとすれば気を付けますよ。はい気を付けます」www
頭が悪い!
バカにされてんだね。
岸田ファミリー禍に比べたら、この位は許してやって。
木原も何か勘違いしてるよなぁ
こいつが官房副長官なのかと思った
見城徹社長から強烈なダメ出しを食らってましたね。
ほんに。
どこまでも世間を舐めとるな、
人柄は、態度に出る。
舐めてるね。
ガーシー砲
少しづつ影響?笑笑
態度の悪い厚顔無恥な悪太郎🙋
タイトルとURLをコピーしました