メディア記事

岸田首相長男「観光」報道に、政府がとった「ヘンな対応」とは…週刊誌報道から見えてきた「より深刻な問題点」

バズる指数ピーク 105

 twitterコメント 54件中 1~54件
「細田氏の言動からは大事なことしか漏れてこないのである。週刊誌はやっぱり必要だ」
朝日新聞「首相が帰国後に配りたいなら、相手は全国民であるべきだ。それは茶や菓子ではなく、暮らしを良くする諸政策であり平和のための外交成果である」その通り
「受けての政府の振る舞い」「(事実関係の)確認を「避ける」? 一般論でしか答えない? 都合が悪いことは見て見ぬふり」「翌日の会見で官房副長官は「観光を否定」する発言をしたが、それなら最初から確認・説明すればよかったのに」「岸田政権を攻撃している菅義偉…」続
文春ガンバレ、又購入します。読みます。
ヒドい政府だわぁ。
私は週刊誌の俗物的な視線から次第に“もっと大きなもの”が見えてしまう展開を、いつも重宝している。

たとえば岸田首相長男のお土産問題で大事だと思う点について
さんの記事
問題点が浮き彫りになり、分かり易い
お父さんのお土産を買うのは首相は公務だと言っているが息子の給料はお父さんでなく、国民が払っていることを忘れないでほしい。
岸田の倅だぜ。w
岸田Jr.も中条きよしもまるでガキ。自身の立場を弁えろ!😁
『もはや俗物案件でも下世話案件でもない。細田氏の言動からは大事なことしか漏れてこないのである。』
ドラ息子対応で官邸が迷走してしまうと「最近、岸田政権を攻撃している菅前首相に格好のネタを与えてしまった感じだが、菅氏はこの件に関しては沈黙している。なぜだろう。あ、菅さんもドラ息子ネタでは負けていなかったっけ。敵基地攻撃したつもりが共倒れになってしまう」
「中条きよしの年金未納調査に数カ月かかるというのは、4月の統一選後に先送りしていると受け取られかねない。既成政党に染まったようだ」とあきれ、「このままでは維新が年金制度や高齢者問題について語っても何の説得力もない」
親子揃ってクソゴミだな。早くこの世から消えて欲しい。
「調査を「4月の統一選後に先送りしている」と言われてしまう党の振る舞い」

中条きよし議員の年金問題について
先日、私が東京新聞でコメントした件について、お笑い芸人でコラムニストのプチ鹿島さんが文春オンラインで取り上げてくれています。
細田氏は週刊誌報道からどんどん「化けている」。俗物案件でも下世話案件でもない。細田氏の言動からは大事なことが漏れてくる
プチさんはいつも素晴らしい
プチ鹿島さんの記事。秀逸ですね。
ご指摘全てごもっとも❗️
文春含めた週刊誌の売らんかなの商業主義による下世話な編集発行の結果が現状だという認識が必須だ❓‼️
“こういう対応をしてしまうと最近、岸田政権を攻撃している菅義偉前首相に格好のネタを与えてしまった感じだが、菅氏はこの件に関しては沈黙している。なぜだろう。あ、菅さんもドラ息子ネタでは負けていなかったっけ。敵基地攻撃したつもりが共倒れになってしまう。”

最近だとこれ。

『中条きよし議員が年金未納700万円に「払わない」』(週刊文春 2023年1月26日号)
←一般人から見てももっともな疑問ばかり。マスゴミ記者が追及しないという前提で平気で嘘をつけるのだろう。
木原誠二官房副長官は同日の記者会見で、事実関係の確認は避けた
プチ鹿島さん 毎回本当に面白い
維新中条の年金支払い拒否問題
官邸周辺の岸田外遊での息子秘書の観光疑惑に関するおかしな対応
細田議長問題

岸田首相長男「観光」報道に政府がとった「ヘンな対応」とは…週刊誌報道から見えてきた「より深刻な問題点」
狂ってるのか腐ってるのかどちらかね?
政治家じゃなくて、私腹を肥やす〝政治屋〟ばかりだからな。
自民・公明・維新は、
トップ以下ロクな奴が居ないなぁ・・・
⇩⇩厄介だらけ⇩⇩
新聞やテレビが やらないから
週刊誌に情報を流す

この流れが正解でしょうが
週刊誌も
忖度しないように 切にお願いします
中条議員についての維新の対応を、 《「調査に数カ月かかるというのは、4月の統一選後に先送りしていると受け取られかねない。既成政党に染まったようだ」とあきれ、「このままでは維新が年金制度や高齢者問題について語っても、何の説得力もない」とも語った。》
岸田首相が3世議員、息子は4世
もう縁故とか規制するレベルだわ
馬鹿息子と馬鹿親岸田辞めろ‼️
頑張る週刊誌!!
頑張れ週刊誌!!
結局政治家って… -
プチ鹿島さん。
プチ鹿島さんの記事
週刊誌は新聞協会に入ってないから新聞が書けないこと書けるって聞いたことあるんだが、とにかく週刊誌やタブロイド誌の視点は最近特に注目だ
中条きよし、「ドラマに出てくる国会議員」みたいな風貌してる。
自民や維新には一般常識ってものが欠落している。
週刊誌報道から見えてきた「より深刻な問題点」
近親者を採用した時点で異次元的に異常だと思う。
面白すぎ!
面白い視点だなぁ。
「…なにを得意気に語ってくれよんやおのれら?」
(・`ω´・ )
「観光」報道に、政府がとった「ヘンな対応」とは…週刊誌報道から見えてきた「より深刻な問題点」
岸田首相の長男の「観光」報道 政府対応で「見て見ぬふり」が露呈
自分の口から説明させろ!
〉『岸田首相長男、外遊中に「観光」 木原官房副長官は確認避ける―週刊誌報道』(時事通信1月26日)

26日には既に都合の悪い事になってたのかな。
政府と言うより「自民党、維新など」ですね。
官僚が協力しているようにも見えます。
併せて。。。
一般人の思いを上手くまとめてる記事。
文春素晴らしいね。
最も正しいメディアだ。
国民の違和感は、
ねずみ講宗教団体の様に、
ある集団を生かす為たけにに存在しているのではないかと感じる

ある組織を生かすために増税することが必要で、
無駄な組織はそのまま維持する結果が増税となる

税金を浪費する奴が増えるので、
岸田は信者の増税が必ず必要となる
全く狂った世界。このような様で日本は大丈夫なのか?
タイトルとURLをコピーしました