メディア記事

飲酒して電車触る…注意され“逆ギレ” 駅員を線路に突き落とす 東京・北千住駅

バズる指数ピーク 283

 twitterコメント 83件中 1~83件
「酔っていて覚えていない」
じゃなくて
「わざとじゃない」だから、
カメラとか証拠があれば執行猶予とかつけるなよ。
こんなクズは死刑でいいです。
駅員さんになんてことしやがるんだ!(`皿´;)
「オトスツモリハナカッタ」←嘘つけ!!(`皿´;)
('ω')電車を痴漢する変態が出たと聞いて。
劣等感の強いバカは劣等感が強くてバカだからすぐキレる。
アルコール規制かけない限り飲酒による事件、事故は無くならない 呆
一瞬「ん?」ってなった
酒に酔って乱暴を働く人もまた、飲んだら乗るな。乗るなら飲むなですよ。
こういうニュースを見るたびに、飲酒も免許制にした方が良さそうな気がしてくる…
酒を飲んでも逆切れはしてはいけない!
冨田英佑容疑者は酒で失敗する良い例だ!
迷惑千万!
足立区だからなぁ
怖っ!!!北千住だけあるわ…とも思うけど、更に東武か…
東武線沿線ってガラ悪いって話が…更に信憑性…
こいつを線路に落として、電車に轢かせて殺してもよかった。
足立区で悪さしたやつは、足立区なら許される行為と思ってこういうことしたんだろうが、だいたいは区外のヤツだし、ほんとに迷惑だから二度と荒川をまたぐな。
やはり足立区は魔境…
酔ったら何許される訳でもない
また駅員は容疑者が怪我しないよう安全のため離れるよう言ったのに
そもそもホーム上で暴行加えた時点で攻撃意思があった
大人しく牢屋入れ
殺人未遂の疑いで逮捕
40にもなって酒に呑まれて後先考えない行動するんだもんな。酌量の余地なし
40歳にもなって🤭
飲酒、逆ギレ、暴行、北千住、東武伊勢崎線、何役つけるのよ。
飲酒して電車触る…
注意され“逆ギレ”
駅員を線路に突き落とす
東京・北千住駅(日テレNEWS)

自称会社員
冨田英佑容疑者(40)逮捕

東武伊勢崎線 北千住駅
また人生棒にふったバカの話題。
脳機能がおかしい人間。
40にもなって何も考えとらんな
バイスシティかよ
あかん
犯罪者は保身のために
☓☓のつもりは無かったって
言うのが常套句
やった犯罪行為を酒のせいにするなよ屑男
酔ったから済まない!
冨田容疑者 列車利用しかくなし
こういうキ○ガイがいるから、ホームの線路側にはあまり立たないほうがいいな。
恐ろしい。
最低でも解雇と駅員への賠償。
酒に飲まれる小者の末路。
ま、覚えてないよりは蚊の涙ほどましか?
劣等感の強いバカの得意技が逆ギレ。バカはわざわざくだらない事件起こして自分のバカを宣伝するのです。
人は酒飲むと本性を表す。
うわあ…
くにおくんの場合素面で殴り合いになるから、あっちの方がクレイジーなんだよな。
どついただけなら傷害で済んだのに(それでも十分アウトだが)
線路に落としちゃったから一気に殺人未遂にレベルアップして実刑待ったなしw
せいぜい弁当が付けば御の字だね🤪
これはひどい。それにしても「殺人未遂」で逮捕とは驚いた。これ、このまま公判でも殺意認定まで持っていけるかどうか。悪質なのは確か。【
その気はなくても人が死ぬような行為をわざとしたんだから罪は償え
めんどくさいから、まとめて書くけど政治がダメなら
国民も良くない方向に向かうと思うし解散総選挙した方が
イイ気がするけどね。
まあ保身議員が多いからしないだろうけどね。
バカな奴は知らないのだろうが、線路に落とせば「殺人未遂」が基本的に適用されることになる。

懲役5年以上だ。

法律は「知らなかった」は通じない。
「知らない奴が悪い」
駅員をホームから突き落としたとして、自称会社員 (40)が殺人未遂の疑いで逮捕
酔った挙句駅員さんに逆ギレってダサい😤
事故で電車が遅延した時に駅員さんに文句言うのと一緒🤷‍♂️
誰が電車を動かしてるのか考えろ😤
でたー!そのつもりはなかった
アスペ的言い訳。てめえのつもりかどうかは聞いてねぇんだわ
北千住っぽいな と思ってしまった。
「自称会社員・冨田英佑容疑者(40)が殺人未遂の疑いで逮捕されました。」
駅員さん命が無事で良かったけど、怪我されてるな。
こういうのは注意の仕方の問題じゃなくておっさんの問題。反省して欲しい。通院費と慰謝料出したれ。
死刑!
頭おかしいな!落とすつもりはなかった?!会社だけでなく、本人や労働組合も毅然とたたかえ!
呆れる(;´д`)=3
40にもなってこれかよ。バカ過ぎ。>
◯◯するつもりはありませんでした、って言い訳やめね?
酒飲んで暴れる奴は元々そういう素質がある。酒を飲んで出てきただけ。
故意有り無しどうだろうと結果怪我させてるし、威力業務妨害にも該当するかもしれないな
牢屋で頭冷やしな
足立区なら仕方ない
これが日本人のリアル。
こいつは100%死刑で。
そうしないと
日本、悪くなる一方。
こんな輩ばかりで・・・。
一生電車利用不可とかにしていいと思うよ。
また酔っ払い
ほんとに嫌だ

して電車触る…注意され“逆ギレ” を線路に 東京・
40歳の自称会社員ですから数百万払えますね
否認していますので会社名も公表しましょう

運転整理発動していますから
列車を止めるとどうなるか教えてあげましょう
「電車触る」ってヤヴァい鉄ヲタだけかと思ってたわ。
ちょっと肩が当たったくらいじゃ落ちないだろうよ。
あほだな
一生ムショに居ろ
酒に酔っていたからと言うのは理由にはならないので、厳罰に処されてください。
。『駅員をホームから突き落としたとして、自称会社員・冨田英佑容疑者(40)が殺人未遂の疑いで逮捕されました。「…ただ自分は線路に落とすつもりはありませんでした」』厳罰を!
酒癖悪い人は嫌い。
うちの旦那も物凄く酒癖悪いから、若い頃、酔ってベンチで寝て、鍵やキャッシュカードや免許証を盗まれて、酔いが覚めた時、思い切りぶん殴ってやった(笑)
冨田英佑容疑者(40)が殺人未遂の疑いで逮捕されました。
有罪で勤務先もクビだろ。
こっわ…
殺人未遂の疑いで逮捕されました
あ た り ま え
酒に酔おうが、殺人未遂さ。
人生終わらす様な酒の呑み方するな、馬鹿が。
酒もタバコもやらんので、
いつも疑問に思うのだけれど、
なんで公共の場所でのタバコはダメで酒はいいの?
酒の方が害が直接的でやばい気がするのだが。
めんどくさい。殺せ。
コロナで禁酒はずっとやっといたほうが平和かも。
こんな事が昨日の夜あったのか。早く帰ってきて良かった
コレはいかんでしょ。と言いつつ、ワイも呑む人間やから気をつけよう。人の振り見てなんとやら。
…事件が起きたのは、東京・足立区の ・北千住駅のホームでした。29日午後11時ごろ…
東京・北千住駅(日テレNEWS)
殺人未遂って執行猶予つくのかなあ🤔

規制しろ!
許せない!
酒を飲んでたら制御できない。

製造者責任法の適用希望。
駅員もそろそろ拳銃持っていいと思う
殺人未遂では?
とんでもない奴だ!死刑でいいよ!
タイトルとURLをコピーしました