メディア記事

ロシア「青少年軍」加入式、祖国に忠誠誓う

バズる指数ピーク 44

 twitterコメント 45件中 1~45件
この国はどうなっていくのか……

「ロシア、スターリンの胸像公開 対独戦勝80年を前に」
歴史とかちょっとしかわからないけどこれはヤバいってわかる(´・ω・`)>
わぁ、引くわぁ('A`) オソロシア
子供を洗脳して戦場に送り出そうとかもう外道極まりない。
ヒトラーユーゲントを参考にしたのでしょうか…
第2次大戦中、 では「 でも「 で行われているようだな!
『ジョジョ・ラビット』を思い出す。実際には動員されないことを願うしか…。
" 南西部ボルゴグラードにある博物館で先週、8~18歳を対象にした愛国運動「青少年軍」に加入した10代の子どもたちが祖国への忠誠を宣誓…指導者が「祖国に永遠の忠誠を誓うか」と問うと、子どもたちは「誓います!」と声をそろえた"
ヒトラーユーゲントかコムソモールか。
ヒトラーユーゲントですか…どっちがナチスだよ…
「8~18歳を対象にした愛国運動「青少年軍」に加入した10代の子どもたちが祖国への忠誠を宣誓」。15、16歳ならまだしも8歳って。→
何やってるんだよっ💢
学徒出陣かいね
ロシア、子供達に頼らざるを得なくなったか。
プーチン崇拝かよ……
ヒトラーユーゲントか、それとも国民突撃隊(フォルクスシュトルム)かな?(´・ω・`)
アドルフなんとかさんも負け確定になったらショタ集めていたっけ。
慰問とかの口実で前線に行かせて盾にするという可能性を考えてしまって鬱
ロシアでは以前から愛国教育が強化されていたが、昨年2月のウクライナ侵攻開始以降、さらに重視されている。青少年軍のウェブサイトによると、2016年の結成以来120万人以上が加入したという。
《ダリアさんは、6歳の息子の加入も希望している。「男子にとって大事なことは、国を愛し祖国を守り、愛国者になることだと思う」と語った。》

吐き気がするほど日本の保守派と世界観が同じ。

彼らは日本をウクライナに見立てて軍拡を唱えるが、実態は日本のロシア化だ。
なんか悲しい
ロシアが選んだんだろうけど
物凄く忠実にドイツが走った後の轍を辿ってるなぁ…
発信地:モスクワ/ロシア
.
カルト的な団体は得てしてこの手の組織を作りがち。国家も例外に漏れず。
昔の某国みたいだな
【写真12枚】
ユーゲントかよ ナチじゃねえか
ヒトラーユーゲントかな?🤔
〈ロシアでは以前から愛国教育が強化されていたが、昨年2月のウクライナ侵攻開始以降、さらに重視されている。青少年軍のウェブサイトによると、2016年の結成以来120万人以上が加入〉

ヒトラーユーゲント!
悪魔プーチン・頑迷な親達・仕向けられる子供.
ロシア、二重三重に気の毒なお国柄。

あれあれ?プーチンユーゲントかな??
さすがにこれはもうナチスだろ、、、
<プーチンユーゲント。2016年結成。以来、120万人以上が加入とのこと。
「AFPの取材に応じた母親のダリアさんは、息子のスタニスラフさん(12)が「自発的な決断」で運動に加わったので「応援した」と語った。一家はロシアによるウクライナ侵攻とその後の展開を受けて、愛国心をより一層強めたという」
これは・・・

誰が見てもヒトラーユーゲント・・・
「どっちがナチだよ」シリーズ最新作……
かなしい。こどもを壊さないで。

>ダリアさんは、6歳の息子の加入も希望している。「男子にとって大事なことは、国を愛し祖国を守り、愛国者になることだと思う」と語った。
情けない親たちだ。自分は親にちゃんと育ててもらったくせに、プーチンが自分の子供を使い捨ての肉に加工するさまを指をくわえて見守るつもりか。
で、どっちがネオナチなのか、これでハッキリさせたかったわけね?
ヒトラーユーゲントと同じ
悲しむべき再来
「祖国に永遠の忠誠を誓うか」と問うと、子どもたちは「誓います!」と声をそろえた。

取材に応じた母親のダリアさんは、息子のスタニスラフさん(12)が「自発的な決断」で運動に加わったので「応援した」と語った。
開戦から数ヶ月後にもやってた気がするけどすっかり忘れてたプーチンユーゲント
ナチスはダメだ!と言いながら同じ道を辿るロシア
ウクライナは代わりの強制徴兵と若干の違いはあってもヒトラーの道を行く者達
子供は理解してないと思うよ、宇露戦争見て入ろうと思うなんてさ
なんてことを…
こんなことやってるのはおかしい。

"ダリアさんは、6歳の息子の加入も希望している。「男子にとって大事なことは、国を愛し祖国を守り、愛国者になることだと思う」と語った。"
ロシアって国家を挙げて自虐ネタやるの大好きだな…
普通にヒトラー・ユーゲントやんけ…
タイトルとURLをコピーしました