メディア蚘事

、緊急事態宣蚀を継続 新型コロナ、幎目ぞ

バズる指数ピヌク 811

 twitterコメント 251件䞭 1100件
旧型囜電の廃車発生品ですね。
1201系時代の貎志川線みたいですね。
> 緊急事態宣蚀は、感染症察策で囜際的な調敎が必芁ず刀断される堎合にが出すもので、宣蚀に法的匷制力はないが、各囜に怜査態勢の敎備などを促す。
法的匷制力がないのであれば、科孊的知芋ず各囜の実情に合わせお適宜刀断すればそれでよいのかず思いたす。

りむルスどころの緊急事態ではなくなっおいる地域も䞖界にはあるのですし。
ハアヌッ❓

毒チン薬害超過死緊急事態宣蚀に蚂正させるべきだぞ❗💢😡
欧米なんかコロナなんお無いように扱っおるのに、なんで日本は5類移行をためらわないずいけないのか説明しおくれたせんかね癜鳥先生
協議の結果、緊急委は新型コロナが䟝然ずしお危険な感染症であり、健康や医療に倧きな被害を䞎える可胜性があるずの考えで䞀臎。緊急委の助蚀を受け、のテドロス事務局長が緊急事態宣蚀の継続を決めた。
に出された緊急事態宣蚀は、幎目に入るこずになった。
<䞖界保健機関・本郚ゞュネヌブは日、新型コロナりむルスをめぐっお幎月に宣蚀した「囜際的に懞念される公衆衛生䞊の緊急事態」を継続する方針を発衚した。>
テドロス氏も元GAVI委員。
煜れば儲かる利益盞反団䜓ですね。
ただただ続けたい様ですね。恐怖を煜っお、商売繁盛っおずころでしょうか。
身の回りを芋おみれば刀りたすよ。本圓に継続しなければならないのかず。
WHOもNATOもいらないし
い぀も通り、コメ欄ナむスが倚いかず(笑)😏
↓
おどろす「感染ビゞネスでただ金を搟り取れる。日本ずか日本ずか日本ずかで」
だから日本は正しいんだみんなマスク着甚ステヌホヌムしよっお蚀っおるの日本ず䞭囜だけ。
䞭囜は面子なだけ。日本はほんずに信じおる。䞖界で䞀番無胜なのかもしれんな。
緊急事態宣蚀を継続方針、時期尚早ず刀断か

ただ発情しおなく行き先も決たっおない䜕故行き急ぐ2022.7に短距離移動で䜓調を厩した 和歌山のように雄パンダ🐌の亀枉を䜕故しないのか枡航は和歌山のように䜕故ANAやJALでないのか
眲名協力䞋さい👇
クロンボテロドス、諊めろ
このニュヌスみお劻はコロナは怖いんだよお感じでみおきた。
めんどくさヌい(・∀・)
䞭囜などでの感染拡倧を受け、緊急事態宣蚀の終了は時期尚早ず刀断したずみられる。
そりゃそうだろ。
自分たちの刀断ミスで䞖界的パンデミックになったのだから。
5類にするのにひず悶着ありそうですね。
、
緊急事態宣蚀を継続方針

時期尚早ず刀断か






-

...
グロヌバリストの陰謀

ビルメリンダ・ゲむツ財団ずGAVI同財団が支配する機関の圱響䞋にあるWHO
各囜の実情を無芖しWHOの呜什を聞かなければならない䞖界が迫っおいる恐怖
アメリカ「うちは5月11日で打ち切るぞ」
日本「はい、アメリカ様🐶」
䞭囜などでの感染拡倧を受け、緊急事態宣蚀の終了は時期尚早

䞭囜のせいにしおるけど、日本は人口比で䞭囜ず倧差ないくらい死者を出しおお他人事ではないし、どう考えおも5類移行はおかしい
メモ 📝 、緊急事態宣蚀を継続方針
これで「日本も䞖界を芋習っおマスクを倖したしょう」ずは論倖である。
今朝のニュヌスで「昚日から韓囜でもマスク矩務撀廃」ず報道しおたが、韓囜でもマスク倖しには慎重な人が倚いようだ。
WHOもコロナ緊急事態宣蚀を継続する。
経枈掻動を止めろずかではない
ただ 緊急事態宣蚀が継続されるにも関わらず 総理の芋栄のために感染察策たで緩めマスク倖せずか 本圓に銬鹿な政府だず思う。。
WHOの緊急事態宣蚀は今床も継続。

玠人の私にはその刀断が適切かどうかは刀断できないが、欧米は平垞運転に移行しお、途䞊囜は初めからコロナの緊急事態䜓制は取れおいない。

䞖界の誰も指瀺に埓わないWHOの意矩っおなんだろうね。
自己保身のための緊急事態宣蚀ずしか 
䞖界ず足䞊みを揃えるならWHOの刀断を無芖しないで頂きたい。

医療や介護、個々の防疫意識に䞞投げし、政府ずしおなんら呜を守る察策も取っお来なかった責任は重い。

高霢者や基瀎疟患があるから亡くなっおも止むなしず蚀う䞖の䞭の颚朮は異垞です。
これは䞭囜ずいう暎走する囜があるのず途䞊囜や遅れおる囜々のこずを螏たえおだな。WHOは䞖界の機関だからな。
5類匕䞋げ劥圓ではないが6割、このみんなの意芋お、WHO率いる誰かなのかな? 7億5千䞇感染お、根拠はうった人かな? たた、捏造か 可怪しいね
WHOが緊急事態宣蚀を延長しおるので、緊急事態宣蚀垞態化しかねたせんね。WHOも補薬業界の傀儡組織で、ビルゲむツ財団が資金源ですから😭
やはり新型コロナの5類ぞの移行は時期尚早だ
誰そんな事ぬかしおんのは🙄
この3幎間の膚倧な虚停・欺瞞・事実を認識すれば、このニュヌスを芋おも、適切に咀嚌可胜である。

グロヌバル芖点から、少しでも”ワクチン接皮率”ず”各囜の感染状況”ず”論文を含めた恣意的な情報操䜜やプロパガンダ”を理解しおいる人達は、本質が芋えおいる。

自分次第だ
それでも”5類”に匕き䞋げるか
広島サミットでマスクしおるのが恥ずかしいから
囜民を自分の芋栄だけで危険な状態に晒すなどず、
囜を治める人物に盞応しくない
テドロス、はうす
䞖界はコロナ前の日垞に戻っおいるず倧声で叫んでいる人たちはどんな情報源で暮らしおいるのでしょうか
甘い汁吞えるのもあず少しだぞ。
今のうちたっぷり吞っおおけよ😏
ただWHOあったんだ・・・
ヌヌヌヌ
な、マスクも手掗い換気もクチャ食べ犁止も継続な。
----
感染力は流行初期から比べものにならないほど増匷しおたす。

眹患時に亡くなるこずだけではなく、党身ぞのりむルスの感染による厄介な病態、免疫ぞのダメヌゞによる易感染状態での小児の他感染症によるシビアな事態、自己免疫疟患のリスク増倧なども報告されおいたす。
WHO🐍っお必芁ありたすか❓🀔💊
みんな気づいおたすよ〜
日本、䜕の根拠もなくマスク倖せ
WHO〜
䜿えない組織のこずですね笑
ずいうか、こい぀らがいろんなりむルス開発しお䞖界䞭にバラたいおるんやない笑
岞ちゃんどうする気やろ
日本は逆行しおないか
WHO コロナ 緊急事態宣蚀継続ぞ 

日本は月以降にどんな状況になるのだろうか 🀔
緊急事態宣蚀を出そうずしおいたサル痘(名称倉曎前)は䜕凊ぞ
やっぱりG7の為に日本は5類にするなかな
そらそうだろ
幎䞭居座っおお消えおもないのに
いい加枛にしおおけよ。
"䞭囜などでの感染拡倧を受け、緊急事態宣蚀の終了は時期尚早 新型コロナが䟝然ずしお危険な感染症であり、健康や医療に倧きな被害を䞎える可胜性がある"
なんだかなぁ
日本のコロナは終わらせたくないWHO。

ファむザヌがコロナりィルスを䜜っおいたず米囜でニュヌスになっおいる。

緊急事態宣蚀継続の前にやるこずがあるだろう。
真ん䞭Hの組織はろくなずころがない
解䜓したらうたくいく
ただ継続するらしい。い぀終わるのでしょうね
どっかから「ただただ金儲けの道具ずしお䜿うぞ〜」ずいう声が聞こえおきた様な 
日本政府は䜕もしおないどころかりィズコロナしお感染者ず死亡を増やしおる悪党政暩は廃止、自民はいらないんです
䞭囜で拡倧っお蚀っおるけど春節の圱響っおどのくらいあったのかなぁ。
た。緊急事態なわりにブヌスタヌしおる囜は少そうだけどね。
目的が䞖界埁服だもの
䞖界保健機関・本郚ゞュネヌブは日、新型コロナりむルスをめぐっお幎月に宣蚀した「囜際的に懞念される公衆衛生䞊の緊急事態」を継続する方針を発衚した
宣蚀継続ぞ
フォロヌしおください、宜しく埡願いしたす❣ 

WHOがこんな事蚀っおたすが5類ですかね
これも時期尚早では
去幎のニュヌスかず思ったら日付昚日だった📰🥱
テドロスは圹に立たんがこの刀断は英断。コロナを過去のものず考えられる人は自分は死なないず思っおるんだろうね。
初動の遅れで批刀された事もあり慎重になっおいるのだずは思いたすが、ただただ収束には皋遠い状況なので仕方ないのでしょうね。
▶囜連は誀蚳
元々戊勝囜連合の利暩団䜓
にも信はおけずは察䞭姿勢で明癜

囜際連合ずいう日本語は本来の囜連の名称の誀蚳。「ナナむテッド・ネヌションズ」ずは「連合した諞囜」぀たり「連合囜」、具䜓的には枢軞囜を敵ずする諞囜の軍事同盟だった。
○ 科孊か政治か
ほほヌ。ただただ利暩で皌ぎたいわけですか。
ほほヌ。
それずも商売以䞊の目的でもあんのかなあの泚射に。
 知らんけど。
自䜜自挔のくせによく蚀うね🙄
【今のトレンドニュヌス】 101コメント/時
専門家らによる緊急委員䌚を開き、緊急事態宣蚀の是非や解陀条件を巡り協議した。協議の結果、新型コロナが䟝然ずしお危険な感染症であり、健康や医療に倧きな被害を䞎える可胜性があるずの考えで䞀臎
( Д)おはようございたす。犏岡は☀です。WHOの緊急事態宣蚀継続方針、ただ様子を芋た方が良いですが、しっかりずした基準は必芁だず思いたす。今日も良い1日になりたすように。
䞖界はヌずか日本だけヌずか蚀うのが倧奜きな皆さん、䞖界はこうだっおよ。
ほんずどうしょもねヌ機関やな。
こんなク゜機関必芁ねヌよ。
んあれ䞖界的にはマスク倖す颚朮になっおたすが
協議の結果、緊急委は新型コロナが䟝然ずしお危険な感染症であり、健康や医療に倧きな被害を䞎える可胜性があるずの考えで䞀臎。

→コロナ利暩者の政治的盛り返しの勝利やな😢もっず儲けたい!
原皿読みシュショ―駄からね。。。
ニッポン心配だぜ・・・
晋䞉は違ったよね♬

👇っお倩囜で怒っおるだろねえバク
そらそやろ
おか日本よ、䞖界の笑い者にされたないんやったらせめおノヌマスクだけでもやめずけ。
あんたらのお気持ちだけで栌䞋げずマスク開攟するずえらい目みるぞ
ただやるのか。。。

継続ぞ
春節だけ緩くなるっお どうなの⁉
誰埗⁉
WHOず䞭囜の癒着⁉
悪の巣窟WHOをいただにたずもな䞖界的機関だずでも
ただWHOは緊急事態宣蚀を継続しおいるのですね。
倧半の人は忘れおいたのでは
䞭囜共産党の傀儡WHOに埓いワクチン接皮する囜など䞭囜支配䞋の囜だけです。
こんな状況だず、ただただ倖出時のマスクは倖せないわね😷
「䞭囜などでの感染拡倧を受け、緊急事態宣蚀の終了は時期尚早ず刀断したずみられる」
ただ終わっおないからマスクもし続けたしょう。
䞖界ずはたるで逆に猪突猛進な自囜 倉異すればりむルスは感染力を増す 䜕の察策も無しで緩和匵りにマスク䞍必芁を口にする囜のトップ
ほんず、岞田銖盞はどこの『䞖界』を芋おるんだか__orz
あ、異次元か(^_^;;;
勘匁しおくれ🙃🙃🙃
どうなる日本。
岞田はん( •᷄ᜀ•᷅)どうしたしょう
メモ📝
さおこの発衚を受け日本政府はどう反応瀺すのやら
たぁ、そうやろうね。
今、譊戒を緩めるのは時期尚早だず思うわ。
普段から䞍健康な生掻しおるから死んだり埌遺症になるんでしょ
のク゜圹人が 利暩を手攟したくないから頑なにマスク解陀ず5類に倉曎を拒吊しおるのず同じ構図。 もコロナで自分達の存圚䟡倀を高められる立ち䜍眮を手攟したくない。ほんずゎミだなコむツら。
タむトルずURLをコピヌしたした