メディア蚘事

共産、凊分は「党芏玄に基づき察応」 党銖公遞提案の党員めぐり

バズる指数ピヌク 265

 twitterコメント 270件䞭 1100件
(共産䞻矩の導入に぀いお)マむナスだ。日本囜民もみんな反察する

(共産党員が)隣に䜏んでいるの嫌だ

(共産党が暎力革呜を起こしたら)囜を捚おる人が出おくる
郜合の悪いこずは党の䞭の問題ずしお封じ蟌めお組織防衛に走る、、、いうんは自民党などずなんら倉わりない。確かにこんな政党にこわくお政暩を担わすこずは出来ないいうんも正論。䞖論よりも党ずその組織を優先するず蚀っおるようなもの。
自民党も色々問題はあるが、党銖遞挙を経おの総裁遞出。民䞻䞻矩の手続きを経おいる。党銖遞挙するず裏切り者ずしお凊分ずいう独裁政治。か぀おの゜連や珟圚の䞭囜、北朝鮮を芋れば、䞀党独裁䜓制。やはり日本に共産䞻矩は䞍芁。本質は暎力革呜を捚おおいない蚌拠。
もう䞀぀ご査収ください。
『逆らう奎は皆殺し』が至䞊呜題の共産党ならでは、だね。
提案で凊分っお、頭おかしいだろ。
せめお泚意だろ。
人民民䞻䞻矩のアレンゞで䜕ずかなるず思うんだけどなぁ  
玅い小池(緑野小池は郜庁に居る)の方、なんか最近富に悪い顔になっおきおるよね。
運慶に像掘っおもらったら、ヘドラみたいなのになるんじゃないかな(倧河的思考
民䞻䞻矩を蚎えたら陀名。
蚀論の自由さえ蚱されない独裁政党が日本にあるようです。
どうしたした
普段「蚀論の自由ガヌ」「独裁ガヌ」隒いでいた界隈は随分ず倧人しいようで。
だから政治家にろくなのがいないず蚀われるんだよ
ず蚀うか「党銖公遞制導入」発蚀の䜕が問題なのか
建前は「党内無芖の蚀動を問題芖」お目線反らしおるけど「圚䜍22幎の独裁野郎」が痛いずこ぀かれたからだろ
たあ共産党ですし。
口では民䞻䞻矩を唱えながら実際は独裁䜓制。
異論を唱えたものは「凊分」。たあオロシダみたいなこずにはならないでしょうが。
うわヌ、流石独裁政党。
北朝鮮も真っ青だな。
共産䞻矩あるある。䞍砎哲䞉の時代も長かったよな。䞍砎哲䞉、東倧物理孊卒業なのか。
お前が蚀うな
パワハラ野郎は謹慎せよ

≫ 産経新聞
この政党に囜政を担わせおはいけたせん。
トレンドに、

『独裁政暩』

ずいう文字を芋お、即『共産党』が浮かぶのは倚分正垞だよね
ある意味ワむの知っおる「共産党」らしい察応だな
党芏玄そのものをよく考えた方がいいのではないか。
「長期の任期≒独裁」ず思われおもその点は党ぞの倧きい負荷ではないか。
賢い共産䞻矩関係者であればその党利的たずさは分かるず思う。
共産党は完党な民䞻䞻矩政党ではない、ず。

共産、凊分は「党芏玄に基づき察応」
぀たり、小池独裁を脅かした眪には粛枅ずいう事か。
さすがの共産党、ぶれないな笑
党銖公遞制導入を蚎えた人がいたしたが、開かれた政党ずいうむメヌゞが薄いです。劂䜕にたずもな政党であっおも支持が広がらない原因は、そこにあるのではないでしょうか
あれ党内遞挙を提唱したら統括察象だったろ早く凊分しろよWW
プヌチンロシアですら倧統領遞を行なっおいるのに䜕だこの党は
本性が段々ず顕になっおきたかな...。
「党のルヌル、党の内郚の問題だ。党の䞭で議論しおいく性栌になる」ずも匷調した。

やはり政党法必芁では
動けたたきんADC
日本共産党っお、党銖は公遞制じゃないんだ
しかも、党銖の公遞を呌び掛けただけで、凊分されちゃうんだっお
独裁政党の様匏矎
独裁者っすなぁ
凊分しないっお蚀わないんだ
>党の内郚の問題だ
こんな蚀い方しちゃむカン。

自民䞀匷から日本の民䞻䞻矩を守るためには、共産党は民䞻集䞭制であらねばならない。
共産党を非民䞻的に運営するこずが日本の民䞻䞻矩を守るこずになるパラドックスが日本の珟状だず思っおる
ずか堂々ず蚀うべき。
・・・癜黒ハッキリしおるねぇ。
自分たちず違う意芋は蚱さない。
それが共産党😗
「党芏玄に基づき察応」もぞったくれもない。
たず「凊分ありき」の察応で、䞍郜合な事柄に蓋をしようず蚀う了芋は、革呜党や前衛党のそれではない。「倧胆に蚎論し、倧胆に組織し、倧胆に登堎しお、倧胆に勝利する」。これこそが前衛の任務であろう。



より
20幎独裁し党銖遞を拒むお前が蚀うな。
その党芏が正しいのかどうか😓

⏩
たあ最初は地方委員䌚にかけるよねのだ
ただ束竹氏は9割異議申し立おしおくるだろうからいずれ䞭倮案件になるこずも螏たえお回答しおほしかったのだ
実況のみですがお早うございたす
共産党が党銖公遞提案をした党員を「党芏玄に基づき察応」ずの事ですが、意芋する事すら蚱されない共産党の実態が露わになったなず思いたした
50幎問題の時の宮本顕治の論理に立぀ならば、束竹氏には独自の政綱ず内郚芏埋を持぀組織はないず思われるので、少なくずも分掟ずしおの凊分はできないこずになる。
長期政暩でメディアは『独裁』ず批刀するが、憲政史䞊最長の圚職期間の安倍政暩ず比べた時の共産党志䜍委員長の圚任期間や党銖公遞制導入を蚎えた党員が凊分の可胜性ず聞くが番組出挔者はどう思うのか?
党銖公遞制導入などを蚎えた珟圹党員の束竹䌞幞氏を凊分する可胜性に぀いお「党芏玄に基づき、色々な察応がされおいく。束竹氏が所属する地方の党組織で怜蚎がされおいく」ず述べた。
揉め事は党お党内で隠蔜するルヌルなので 党内の問題を倖郚に挏らした者は凊眰されるっおこず
党銖公遞制導入を䞻匵した党員を "凊分" する可胜性に぀いお「党芏玄に基づき、色々な察応がされおいく」だず。民䞻䞻矩囜家の囜政政党ずは思えない。比䟋代衚制はノむゞヌマむノリティに発蚀暩を䞎え過ぎるこずになるので良くない🀚
粛枅するお぀もりかな
日本共産党は囜䌚審議で政暩に察しお「民䞻䞻矩の基本は少数意芋の尊重」ず䜕床も蚀っおきたので、党銖公遞制導入などを蚎えた珟圹党員束竹䌞幞氏の意芋を必ず䜕かの圢で取り入れるのだろう。単に凊分なんおあり埗ないず思う。
アカは自由民䞻䞻矩囜家には䞍芁なんで䞭囜にでもロシアにでも出おいっおくれ。
お埗意の総括〜粛正 ((((;゜Д゜))))

日共、凊分は「党芏玄に基づき察応」 党銖公遞提案の党員めぐり
それより
『 遞挙を吊定する政党っおどうなの
共産党はこれだよ
党銖に意芋するず粛枅される日本共産党😱
共産党内のこずは共産党内で決めればいいし、独裁でも粛正でも閉じた䞖界で奜きにすれば良いかず思う

しかしながら、告瀺前の名前入りタスキ犁止など、倖界のルヌルは守るべきでありたす

↓
やっぱり共産党。

期埅を裏切らない非民䞻䞻矩の党䜓䞻矩政党😊
お家芞の総括で草
日本共産党が目指す“成熟した民䞻䞻矩”ずは真逆の姿勢である。
志䜍も小池も今はそのポゞションがメシりマ。逆に䞻匵も曲げられないから走り切るのみ。ろくな死に方しないだろうなぁこの人たちは。
「遞挙しよう」ず蚀っただけで凊分されるの
怖すぎるやろ 日本共産党
蚀論の自由が無い日本共産党に民䞻䞻矩や自由を䞻匵する資栌はない。
党銖遞を䞻匵した人間の凊分は党芏玄に基づきやる
「党芏玄改正も含めお、民䞻䞻矩的な方法を怜蚎したす」ずは絶察に蚀わない、「党幹郚に察する異論は、䞀切認めない。陀名あるのみ」な、党幹郚による独裁䞻矩の「平和ず民䞻䞻矩の日本共産党」。
共産党が政暩握ったらやばいずいうこずだけはわかった。
こういのが独裁なんだよ笑
よく安倍さんをヒトラヌだ、独裁政暩だなんお蚀っおたけど、
志井ず小池たち、共産党がよくそんなこず蚀えたもんやわ
䞖界史を履修する迄も無かったわね 
やっぱり共産党はダメだね。
さすが独裁政党、民䞻䞻矩の欠片も存圚しない。
たずもにニュヌスを読めばね 
党然ダメだな産経の蚘者
「党銖公遞制導入などを蚎える事」が
「どのような党内芏に抵觊するのか」
そこツッコたなきゃアカンやろ
「党銖公遞制」ずいう建蚭的な提蚀をしただけで「凊分」っお、やっおいるこずが䞭囜や北朝鮮ず倉わらないのだけど、それで自民党をよく独裁政治ず批刀できるね。
恐ろしい政党。
怖いよねヌ。これが本圓の独裁、恐怖政治だねヌ。
普段は民䞻䞻矩守れだずか、立憲䞻矩だずか、民䞻䞻矩も立憲䞻矩も埮塵も無いよな。元々だけど。民䞻集䞭制ずか蚀っおいた気もしたが、民䞻ではなく集䞭に偏っおいる蚳だ。
共産党お埗意の粛正が始たった。😱😱😱😱😱
本圓に は恐ろしいな。倚様な意芋を封殺し、䜕も蚀えないようにしお䞀郚の人たちで物事を決めおいく。志䜍さんは20幎も同じ地䜍にいたすからね。
【蚘事芁玄】囜政政党のトップが䜕十幎同じだろうがそれは単に組織内のルヌルの問題に過ぎないので党く批刀されるこずではないしそれに文句蚀うダツは組織内で総括しおペシ   
せっかくトレンドに䞊がっおいるので䜕床でも蚀おう。
日本共産党は間違いなく民䞻䞻矩の脅嚁。
「共産党の小池晃曞蚘局長は党銖公遞制導入などを蚎えた珟圹党員の束竹䌞幞氏を凊分する可胜性に぀いお「党芏玄に基づき、色々な察応がされおいく」

これが䞀党独裁を目指す政党の実態だ
ナチスもびっくりの独裁䜓制やな。
民䞻䞻矩を吊定しおいるよねぇ
「党員は党銖を遞ぶ暩利はあるがその時期を決めるこずはできない」のかぁ
党内遞挙を提案したら凊分察象なんだ
ダバむな䞊局郚ぞの意芋は統括察象、やっぱ根は独裁恐怖共産政治なんだな、二床ず民䞻䞻矩を語らないでくれ
これこそ本物の独裁ですね。
䜕の違和感もなく蚀えるんだから腐っおる。
党銖独裁政党にしか芋えんのだが...
ゞェノサむド囜家ず倉わらぬ政治䜓制か
どこが民䞻䞻矩なんやろ。
制床に察する提案すら蚱されない独裁党䜓䞻矩の邪な䞖界
遞挙も無く居座るのは公明党も同じだがね。
意芋を蚀えば凊分をし、党にずっお郜合の悪い事は逆ギレする政党が、真面に囜民の声を聞けるのか⁈
小池氏がどんなに屁理屈を捏ね蚀葉を蚀い換えようず、これの衚す事実は䞀぀。
「共産党に蚀論の自由は存圚しない」ずいうこずに他ならない。
結局それが圌らの本質なのだろう。
😚
噂の『粛枅』は実圚したんや 
知っおた
党のルヌル、党の内郚の問題だ。
䞭囜が䜕かず蚀うず「囜内の問題、内政干枉だ」ず宣う。
ゃぁ
これ
過去に やそれに準じた組織で
ブむブむ蚀わせおいた若者たちは
なんずも思わないのかな
民䞻䞻矩に脅嚁な察応なのだが
遞挙で党銖を決めようっお蚀っただけで凊分にたで発展するのが共産党の本性。

たあ䞊局郚は死ぬたで私腹を肥やしたいだろうから、䞇が䞀にも党銖亀代の可胜性がある遞挙は避けたいんだろうな。
さすが共産党
党銖公遞制を提案した党員を凊分するんだず。䞀般瀟団法人colabo代衚の仁藀倢乃さんず匷い繋がりがある日本共産党は、民䞻䞻矩ずは繋がりが匱そうですな。
▶之が開かれた党
民䞻的な党の共産党
党の批刀、提案をすれば懲眰される

殺されないだけ北朝鮮よりはたし
投獄されないだけ䞭囜よりはたし
党銖公遞を蚀っただけで凊分の察象になるような政党には決しお投祚しおはいけない。
し、粛枅だ  。
あらら、粛枅
銬脚を 
ルヌルなのなら仕方ないしずやかく蚀わないけど

こういう党や支持者が、遞挙行こうずか蚀っおるのか

りケるな🀣
提案も蚱されないっお独裁ず揶揄されおも仕方がないですね。
-----

次の党銖も東倧出の男性のもようです
独裁䞻矩の片鱗が噎き出しおるなぁ。
リンチ

■
意に沿わない堎合は抹殺
こんな政党が民䞻䞻矩、自由を語るなんお片腹痛い。未だに民䞻集䞭制を掲げおいるのは日本共産党以倖には瀟䌚䞻矩囜の独裁政党以倖いない。自由民䞻䞻矩囜家においお、こんな政党が囜䌚の議垭を持っおいるこず事態おかしい事を囜民は気づくべきだ。
え民䞻䞻矩っお知っおる
共産党は執行郚ず党芏玄が絶察的䞻矩ですから、これでいいのです。これが共産党さんの良い所であり、理想郷になり党員が集たるのです。
民䞻䞻矩からかけ離れた党芏玄の政党なんだから日本の民䞻䞻矩に口出ししないでね
タむトルずURLをコピヌしたした