メディア蚘事

ガヌシヌ氏が招状公開し「オレ人のこずそんなに問題か」「居眠りしおるや぀にも懲眰しおや」

バズる指数ピヌク 477

 twitterコメント 173件䞭 1100件
自分が今たでしおきた事の倧きさが、党然分かっおないな💢💢💢
仕事を䞀切しないで皎金から絊料もらっおる時点で倧問題
貎様は居眠りしおしたうほど、連日のように䜓に鞭打ち政治家ずしお働いおいるのか圌等が䜕もせず、ただ居眠りしおるず思っおる時点で議員ずしお䜕䞀぀仕事をしおいない蚌拠
「オレ人のこずそんなに問題か」
「オレ以倖のや぀もしおるやん」はチンピラやダクザの論理。
぀たりガヌシヌは圹にも立たないくせに議員になっおしたった倱敗䜜議員でしょう。
N囜にはろくな奎がおらん党銖の立花孝志はじめ、コラボに嫌がらせをしおいた最勝もそうだし、アホしかおらんのかこの政党😡囜䌚ぞ1人でも欠垭し続けたら問題に決たっおる
そんなに問題なのです。少なくずも珟時点であなたは皎金泥棒なんだから。他の人の懲眰は別の問題。泚意された小孊生みたいな事を蚀わないで。
孊校行かないでむキル奎ず、孊校来お寝る奎の双方が同じレベルなのかずいったら、党然違くね っお話。
自分自身が䜕䞀぀ずしお議員ずしおの仕事をしおいない人間に他者を批刀する暩利など無いわ。
今たでにただ取りしおいる歳費を党額返還しお、自分自身の非を認めない限り議員資栌を剥奪するのが囜䌚議員の仕事なんじゃないのかね参議院の方々。
懲眰やら陀名やらが嫌なら自発的に蟞めればいいのでは
たずは囜䌚に出おから蚀えばいいのに
居眠りやサボり等には眰は必芁。幎寄り議員は定幎を。
陀名しお即逮捕
「ガヌシヌ氏は自身ず参院議院運営委員䌚の関係を『䞍登校な子䟛に寄り添わず、圢だけ出おこいアピヌルする胜力なしの先生らずかわらんなヌ笑笑』ず䟋え」

自分を子䟛に䟋える恥ずかしい51æ­³
その💩みたいな子䟛の蚀い蚳、囜䌚でやっおくれたせんかね🥱
居眠りしおるや぀は議員蟞職せい
オレ人のこずがそんなに問題か
アンタのようなチンピラが囜䌚議員の地䜍にあるこずそのものが問題。早く公開凊刑しおやれ
ガヌシヌ氏が招状公開し
「オレ人のこずそんなに問題か」
「居眠りしおるや぀にも懲眰しおや」

どっちも必芁ない。

倧半の囜民は
そう考えおいるはず。
寝おる人を擁護する蚳じゃないけど、出垭しなきゃ居眠りさえ出来ない。グダグダ蚀っおないでずっずず去れっお思いたす。
誰だこんなアホを囜䌚議員にした有暩者は居眠り以䞊に問題だよ
囜䌚に出ないダツが䞊から目線で物を蚀うな、ビビっおないなら
今すぐ囜䌚にでろや
なんおダツだ
居眠りしおる人もいるけど、毎回しおいるわけじゃない。ガヌシヌあなたは居眠りするしない以前に囜䌚にすら着おないじゃないか。
䜕蚀っおるの
亀通違反しお「あい぀も違反しおいるのに䜕で俺だけ」っお隒いでるのず同じだな。 囜䌚に出ないのを䞍登校ず同じに考えおるのも囜䌚議員ずしおありえない。 
やっぱり「やくざ」だ。こんなものを囜䌚議員にしおしたった囜民や立花のアホさ
ずいうか、なんでこんなダメ人間代衚みたいな阿呆に祚なんか入れたんだろ。
さすが犯眪者。
自分の行動を改善する気がないのが玠晎らしすぎる。
居眠りしおいる奎らも、ただ出おいるだけマシだよ。
こんなダツにわたしが嫌な思いを我慢しながら働いお玍めたお金がいっおいるず思うず本圓に䞍愉快。来ないダツより、居眠りの方がただマシだわ。奜き勝手やっおおいいから皎金にだけは手を出さないで欲しいわ。
アむツも悪いこずしおっお子䟛か・・・
普通にこんなや぀圓遞させた奎らが頭おかしい
スピヌド違反で捕たっお文句蚀っおるや぀ず同レベル
誰この方に投祚した人。
おいうか、この人誰笑
↓
䜕ずいうか、メディアもコメント求めないほうがいいかず。どうせしょうもない話しか出おこないし。
スピヌド違反ずか䞀旊停止無芖で切笊切られたチンピラが蚀う定番文句。
ガヌシヌさんが招状公開し「オレ人の事そんなに問題か」「居眠りしおる奎にも懲眰しおや」

問題や
「あい぀もやっずるやんけ」ずいうのは、䞖間では、よく聞く反論だ。囜䌚もそのレベルの人々のあ぀たりなんだな。
遠吠えはいいから、はよ来いや。
スピヌド違反の論理で反論する奎はろくなもんじゃない。
話をすり替えるな。幌皚なガキだ。
囜䌚に出もしない奎が䞀番悪い
こうやっお他人がどうずか蚀い出したわね
「オレ1人がそんなに問題か」
お〜問題よ
仕事もしないで逃げ回っおるのが問題では無いのか
居眠り議員などは同意するが問題はそこじゃない。
圓遞し、そこから本来やるべきこずをやらずに人様の皎金で絊䞎貰っおるこずが問題なんよ。
党額返還するなら問題ない。
だから居眠りしおる奎の方が100倍マシなんだっお。圌らは採決ずいう最䜎限の矩務は果たしおるから。䞇幎職堎攟棄のクズが偉そうに語るなよ
この男は囜䌚議員の重芁性を党くわかっおいない。自分1人で囜䌚議員になれたずでも思っおいるのか
こんなクズは囜䌚議員の身分剥奪をすべき
前の車に同じスピヌドで぀いお行ったら自分だけがスピヌド違反で捕たった「前のや぀も同じスピヌドやったやろ、捕たえおこいよ」ず文句蚀っおるおじさんにしか芋えなくなっおきたな・・
こい぀、おめえの事を有耶無耶にするためにごちゃごちゃ蚀っおお笑うわ。
さっさず日本に戻っおこいよ。おめえ䞀人でも問題なんだよ。䞀床も登院しおない圹立たずがいるのはよ。
ありゃ平和ボケしおるからこんなの遞んじゃった じゃんwww
流石にここたで酷いずは思わんかっただろうな祚入れた奎らも
しかしい぀芋おも発蚀が幌皚だなぁ
ガヌシヌ非難しおもむむカッコ出来ないよ
この皋床の事で囜民が議員の評䟡を䞊げたりしない。
政暩ぞのスキャンダル防止に寄䞎する行動で、
ゎマすりする議員ら。
これ既芖感あるず思ったら、スピヌド違反ずか信号無芖で捕たった人の名蚀「他の人もしおた」だな笑
たずは自分から治そうな。
いい倧人なんだから。
囜䌚に来ないでゎシップ垂れおるカスより囜䌚で寝おおも審議に倚少なり参加しおるゎミの方がただマシだ。
カスずゎミの差
この方が蚀っおいる「䞻匵」は、スピヌド違反しお捕たったドラむバヌが「俺より速く走っおる奎先に捕たえろ」ず蚀うのず同じで、自身がルヌル違反した事実は倉わらない。

ずっずず陀名しお、支払った歳費の囜庫返玍を求めるべき。

あずは譊芖庁にお任せしたす
この人、もう今埌たずもな生掻は送れないかもね。個人的な恚みで人を雇っおでも消そうずしおる人もいるだろうし、瀟䌚的にも抹殺されたも同然。
歳費はもちろん、74幎ぶりずか蚀っおるような超レアケヌスに曎に䜙蚈なコストもかかっお迷惑千䞇。→
囜䌚議員になりたくおもなれない人も倚いのに..
【今のトレンドニュヌス】 243コメント/時
速床違反で捕たっお「他にもいるだろ」っお蚀う奎ず䞀緒。しょうもない。
『俺より他のもっず悪い奎捕たえろ』

犯眪者の発想
居眠り議員も問題だが、囜䌚に登院しないのは別問題
オンラむンは珟時点では確立されおない方法であり、珟行法ずしおは、きちんず登院すべき。
囜倖から偉そうに蚀っおも議員ずしおは倱栌
"居眠り先生や䞍登校先生、タレント先生、統䞀教䌚先生、暩力濫甚先生、いろんなダメ政治家先生党員にブヌメランになるっお事を"

脅迫しか出来ないのね、この方
やるこずやっおから蚀えや
蚀っおるこずはわからんでもないが
その居眠りしおる議員を䜕ずかするっお
蚀っお圓遞したんちゃうっけ
公玄果たしおぞんしな
「䞍登校な子䟛に寄り添わず」

ええ幎したおっさんやん。半幎登校しおなかったら留幎だしね。
しかも䜕も結果出せず皎金盗っおる瀟䌚の寄生虫でしかない。
たず、自分を棚にあげおいるこずで
説埗力がない。自埋しおからいっおくれよ
スピヌド違反で捕たっおあの車も違反しずるやないか。捕たえんのかず八぀圓たりしおいるレベル。居眠りは刑事眰にならん。叞盎に裁かれろ。
居眠りより欠垭のほうが良くないず思うぞヌ
匱い犬ほどよく吠える
負け犬の遠吠え
ダサっ

氏が招状公開し「オレ人のこずそんなに問題か」「居眠りしおるや぀にも懲眰しおや」
ガヌシヌ氏 居眠りしおるや぀にも懲眰しおやっお居眠りずか関係なく登院しおない事が問題なんよ 
問題問題倧問題‌居眠りもダバいけど、囜倖から遠吠えしおるだけの皎金ドロボヌの方がもっず問題。
人の事より自分はどうなの呆れお蚀葉が出ない
お前こそ平和ボケやろ。歳費、返玍しろ陀名されろ
登院の矩務は囜䌚法で定められおるし 居眠りしおるっお事は最䜎限登院はしおるからね。たぁどんだけゎネおもダメなモノはダメなんよ皎金泥棒さん( ÂŽ-ω-)y-o○
おいいねぇ焊げたテニスボヌルそれを囜䌚の堎で堂々ず蚀うたれで、あんた諞共居眠りこいおるゞゞィ共もクビや
喚く前に、さっさず登院すればええだけの話やん。居眠りどうこうずか論点ズラす必芁ない。
ガヌシヌを擁護する぀もりは党くないけど、
こんなや぀に構う暇があるなら他の重芁タスクをちゃんず決めおほしい。
こういう時だけ䞀臎団結する囜䌚もダバい。
確かにこの人問題あるけど、色んな党の党銖ずかがガヌシヌに察するコメントしすぎ
ガヌシヌが1番の泚目の的になる囜䌚ずか恥ずかしすぎるでしょ
もっず政治家達も自芚持っお
倧問題。ただ登院しお居眠りしおいる方がたし。皎金の無駄。歳費返せ
既芖感  速床違反etc
正盎なずころ、ただ最䜎限「囜䌚に登院しなければならない」ずいう職務は守っおる居眠り議員のほうが、ガヌシヌよりも癟倍マシだずは思う。本人は仕事しおるっお蚀っおるけど、圓遞しおからその最䜎限の仕事すらできおないじゃん
単にお前が囜䌚法第124条に該圓するだけ。黙れ。>
居眠りしおいる議員をバカにしおるが圌等は䞀番倧事な「本䌚議での投祚」はやっおいるので議員の責任は果たしおいるんだよね
問題やけど、䜕か
皎金チュヌチュヌ政治家は、さっさず蟞めろ
日本のためだ
悪いこずを泚意されお「あい぀の方がひどいこずしおるじゃんか」ずか蚀っおるク゜ガキみたいですね。よくこんな奎に議員やらせようずか思ったな。
囜䌚に来おもいないんだから倧問題だ。寝おるや぀のがただたし
䜕が問題かっお、囜䌚に顔出さないっおこずより、䜕やっおるかわからんこずのほうが問題なんよ
居眠りしおる爺たちからしたら「顔出さんや぀おるやん。起きおるずきあるし、そんなに問題か」

どっちもどっち。五十歩癟歩。目糞錻糞
囜䌚に来ないでゎシップ垂れおるカスより囜䌚で寝おおも審議に倚少なり参加しおるゎミの方がただマシだ。
カスずゎミの差
「オレ人のこずそんなに問題か」
「いいよ、いいよ倚めに芋るよ」なんお囜民いないだろ。



居眠りは良くないが、ちゃんず議䌚に出おるだけたし。
文句を蚀う筋合いはない。
おう、問題や。
ボケ
議員じゃなければ問題にはならないよう
、そもそも囜䌚に来おない出ない事が問題なんだよ。
ぶっちゃけ、䞀切囜䌚に来ないよりも、皆勀しおるけど居眠りしおる奎の方が、ただお前よりは倚少はマシだず思う。
お前の思考は幌皚園児䞊み。
早よ囜䌚でろよ、居眠りしおる奎オメヌが泚意しろよ、そこ寝ないあ、パズドラやっおたしたならオヌケヌだよ ボンクラ
居眠りに察しおはお前がやらんかい
せこい奎人の事蚀う前に自分は
そういうのはちゃんずしおる人が蚀う事であっお(問題提起するなずは蚀わんけど)䜕吠えおもお前が蚀うなです。
たぁ確かに仕事せんや぀はなんずかしお欲しいけどガヌシヌも同じ。
もうなんでもいいから政治家党員ちゃんず″囜民のために″仕事しおくださいね。
䜕蚀っおんだこい぀。
そもそもお前出垭すらしおねぇだろ。
寝蚀は寝おる時に蚀えよ笑
”平和ボケ”しおんのはお前。即座に参議院議員蟞職しおそれから奜きにしろ。居眠りしおる奎はたた別に批刀するわ。「あい぀も悪いこずしおんのに俺だけ」っお幌皚園児かよ。
たぁ問題やろ
もはや居眠りしおる奎より最悪やもん
、ほんずガキかこい぀は 䞖の䞭自分だけじゃなくあい぀も悪いっお蚳のわからん論理展開する奎増えたよね
居眠りしおおもちゃんず囜䌚には来おる。来おない奎に䜕も蚀う暩利はない。
正盎居眠り議員もなんらかの懲眰は䞎えおほしいのは共感するが出垭すらしない人間には蚀われたかないだろうな笑
誹謗䞭傷だけしおなんもしない人に囜民の皎金から絊料支払われおるずかありえないから
あんたはそもそも出おすらいないのに金もらっおるから問題なのでは。
タむトルずURLをコピヌしたした