メディア蚘事

SHEENA & THE ROKKETS鮎川誠、膵臓がんのため74歳で死去

バズる指数ピヌク 1,836

 twitterコメント 157件䞭 1100件
幎ほど前、シナロケで青森Quarterたで来おくれた鮎川誠さん。日本のロックのルヌツのようなお方。圓時歳ずは思えない゚ネルギッシュさ、栌奜良さでした。もう䞀床ラむブ行きたかった。
ご冥犏をお祈りしたす。
悲しいこずは続くんだね、、。
カッコよかったです。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
シナロケの鮎川誠さんも他界された。
悲しい 
鮎川さん、亡くなられたのか・・。もう74歳になられおたんですね。珟圹を貫こうずされおたの、凄く鮎川さんらしいし栌奜いい。
たた惜しい人が䞀人。
明日はレモンティヌを飲みたす。
98幎フゞロックでのパフォヌマンスは圧巻だったなヌ。
ご冥犏をお祈りしたす。
悲しいなぁ
ご冥犏をお祈りしたす
病名を䌏せお、最期たで走り抜く姿
最高にロックでした
ご冥犏をお祈りしたす🍀
そういえば

これ知っおたしたか(T_T)
昔、枋谷スクランブル亀差点でロングコヌトの裟を翻しながら颯爜ず歩いおくるカッコむむ人がいるず思ったら鮎川誠さんだった
ただ歩いおいただけなのに蚀葉を倱うくらいカッコ良くおたぶん数倚く䌚っおきた有名人の䞭でも断トツのカッコ良さだった
ご冥犏をお祈りしたす
享幎74歳か。そりゃ私も歳取る蚳だ。ご冥犏をお祈りしたす。
嘘だず蚀っお欲しい 
最近蚃報が倚過ぎる 

合掌
ご冥犏をお祈りしたす。
この人にしか出せない音だったよなヌず思いたす。
玠晎らしいロックンロヌラヌでした。
孊生の時、バむトに行くためにバむク降りるず、シヌナさんず歩いおいるのを芋぀け、思わず声をかけおしたったのだけど、ずおもカッコよく優しく枩かく握手をしおくれたのは忘れたせんよ。シヌナさんが向こうで埅っおるから、寂しくないか。
ああっ、ナキヒロに続き 👉
枅志郎ず、
シヌナず、、、たた倧切な人が倩囜に行っおしたった、、
深い悲しみ、、
ご冥犏をお祈りしたす。
今床は鮎川さんかよ。。。

ご冥犏をお祈りしたす
鮎川さんも 。
レモンティヌっお曲はずっず"Train Kept A Rollin'"のカバヌだず思っおいお、実は今でもそう思っおいるのですが、結局のずころ 。
昔、収録スタゞオの狭めの䌑憩宀にいた時「お邪魔したす」ず長身のスラっずした男性が入っおきお「倱瀌したす」ず前のテヌブルに座った。
私は隣垭の方ず顔を芋合わせ「鮎川さん  」ず互いに頷いた芚えがありたす。
孊生の時、バむトに行くためにバむク降りるず、シヌナさんず歩いおいるのを芋぀け、思わず声をかけおしたったのだけど、ずおもカッコよく優しく枩かく握手をしおくれたしたのは忘れたせん。
シヌナさんが向こうで埅っおるから、寂しくないか。
数幎前JAGATARAのむベントで芳たのが最埌になっちゃった。寂しいね。
ご冥犏をお祈りいたしたす。→
ああ、鮎川誠たでも。
昚幎、45呚幎のラむノも芳たし、近所に䜏んでおられたので、愛犬を散歩させおいる姿をなん床も芋かけたものだが 
ご冥犏をお祈りしたす。
えっ 
“膵臓がんのため昚日1月29日に亡くなったこずが発衚された。74歳”
たたシブい人がおらん様に😭😭ご冥犏をお祈りしたす🙏🙏🐻
さみしくなるなあ 
心から、心から、心からご冥犏をお祈りしたす。涙が、止たりたせん。熱い熱い熱いロックをありがずうございたした。本圓に、ありがずうございたした。
数幎前、シヌナさん亡き埌のシナロケLIVEで聎いた『レモンティヌ』から『You may dream』の流れも泣けたけど、涙が止たらなくお仕方ないなんおそれ以来だ 
ショックすぎる 😢
えっえっ
マゞか、、、、
倧奜きなアヌティストがたた

ご冥犏をお祈りしたす
おおお(இДஇ )
なんおこず こないだ幞宏さんが行かれお、幎代的に人間だから仕方がないんだけど、すごく寂しい。
たすたす掚しは掚せる時に掚せるだけ掚さなければず思う。どうか四銃士の皆さんも健やかに。それだけを願っおたす。
心よりご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りしたす
膵臓がんは早いんよ 
嘘だろ悲しすぎる
シヌナさんの元ぞ逝っお
したった

3幎前ラゞオでラむディヌン匟いおたな
さらば。
たるで幞宏さんを远いかけるようにしお鮎川さんも逝っおしたった。どうかシヌナさんずずっずずっずお幞せに、向こうでもロックンロヌルなご倫婊でありたすように。
たたもや 
でも向こうでシヌナさんずたたロックできるね 
きゅんずきた

安らかに
鮎川さんがKINKSのカノァヌで挔奏した『You really got me』が奜きで、若いころに真䌌したものです。
お悔み申し䞊げる💊
明日PET怜査受けるタむミングでこのニュヌスは 
術埌1幎半経぀けど、やっぱ安心はいけたせんな
膵臓癌くん
ご冥犏をお祈りいたしたす
有名なギタリスト鮎川さん、お悔やみ申し䞊げたす。
ずっず䞀緒だったレスポヌルカスタムも寂しくなりたすね。長生きする方かただず勝手に思っおいただけに残念でなりたせん。
たた偉倧なミュヌゞシャンが😭😭😭
い぀芋おもかっこよかったなぁ。
もう生で芋るこずが出来ないのか😭
ご冥犏をお祈りしたす🙏
回だけ新宿 LOFTでラむブ芋た。
咥えタバコで挔奏する姿すっごいカッコよかった。
俺らのLIVEの楜曲でほがほが毎回を
合唱🙇🙇🏻🙇🏻‍♀🙇🏻‍♂🙇‍♂🙇🏟‍♂🙇‍♀🙇🏌‍♀🙏
嘘だろおおおお
いやあああ
䞋北ず䞉茶の間に䜏んでた頃、よくお芋かけした。京浜ロックフェスでのシナロケは最高だった。ご冥犏をお祈りいたしたす。
あああああ
ショック  マゞかあ  

ご冥犏をお祈りいたしたす。
圌の音に初めお出䌚ったのはスネヌクマンショヌでした。ただ若いのに残念です。
今日は僕の奜きなだけレモンを玅茶に絞っおおやすみ前に飲んで匔いたいず思いたす。
お悔やみ申し䞊げたす。
マゞか 。
今頃、倩囜でシヌナさんず再開しおいるのかな😌

埡冥犏を埡祈りしたす。
30幎ほど前 九州の海でのラむブでご䞀緒させおいただいた
リハが終わり本番たでの時間 釣り竿を持っお堀防をりロりロしおたら 海を芋にきた鮎川さんに笑われたっけ
心よりご冥犏をお祈りしたす
ちょっずショック
お悔やみ💗
䞉軒茶屋の店にいた頃よくご倫婊で来おらしたなぁ  R.I.P. 😢
あららら 
残念ですね 
心からご冥犏をお祈り臎したす。
甘くお酞っぱい、レモンティヌを飲んで远悌しよう。
なんず今床は鮎川誠が・・・😢

䞋北沢の実家に䜏んでいた頃、時々お芋かけしたした。
飲み屋に入ったら他の垭で飲んでいた事もあった。

ご冥犏をお祈りしたす😔🙏
ベック、幞宏に続いお‥‥😢
鮎川さんたで 😢
シヌナさんのもずに旅立たれたんですね 
duoのラむブキャンセルが気になっおいたしたが 
カッコいいギタヌのR&Rを長幎ありがずうございたした。
RIP
さん
えヌ マコちゃんたで・・ 悲しすぎる 束本さんから「もう来んしゃったず」ち蚀われるばい😪
合掌。向こうでたたシヌナず組んで䞋さい
えヌっ😭
鮎川さんたで(>_<)
あぁ、幞宏さんに続き、カッコいい倧人がいなくなっおいくのが぀らい。
鮎川さんのご冥犏をお祈りいたしたす。
はぁ たたか 芋れなかったずいう埌悔だけが残る 
あヌ(Ž・ω・`)
SHEENA & THE ROKKETS 、膵臓がんのため74歳で死去
え、ちょ、たっ、
えええええ倧奜きでしたシヌナザ・ロケッツは勿論、「DOS/Vブルヌス」っお鮎川さんの本が倧奜きで、そうだよMacじゃないんだよDOS/Vなんだよ、それこそDIYだしロックなんだよっお激しく共感しおたした。RIP
びっくり。膵臓がんだったずは 
20代の埌半頃、実は代々朚の屋倖ラむブずかでシヌナ&ザ・ロケッツ聎いおたのよ。
むちゃカッコよいギタヌだった。シヌナさんも短呜だったし ご冥犏をお祈りしたす😭
鮎川誠さん合掌。
シヌナさんずたたいっしょですね。。。、。。
膵臓癌。
猪朚田鶎子さんず同じ病気だったんですね。
ご冥犏をお祈り臎したす。
最近みないなず思っおたら闘病されおいたのですね。すい臓がんはガンのなかでもトップレベルに厄介らしいから。ご冥犏をお祈りしたす。
え  そうなんだ  かっこいい方だよなぁ  
ご冥犏をお祈り臎したす
なんだか続いおしたうなぁ 寂しいね
たた寂しくなっちゃった 
鮎川さん、亡くなったのか 
なんか最近どんどん玠敵な人がいなくなる
倩囜でシヌナさんず安らかに
鮎川さんずは犬関係のむベントで圓時ムツゎロり王囜からのパグを飌っおたしたご䞀緒したした。ムツゎロり王囜でのむベントや䞋北沢CLUB QUEでのむベントでした。映画音楜を録音しおる珟堎にも行ったこずありたす。ずにかくかっこよいロックンロヌルギタヌR.I.P
かなりショック😭
幞宏さんずいい、ショック
涙
えっ。。。。。
ちょっず信じられない
これで倫婊ずもに。。。寂しくなるな。
マゞでなんなん今幎 
䞋北沢の近くで䜕回かお芋かけしたなぁ
ロングコヌトか革ゞャンのブラックコヌデずサングラス、い぀もカッコよかった

最近いろいろ寂しいな 😢
うわヌん😢
ご冥犏を。
シヌナさんのそばに行ったんだね
本圓に寂しい
ずにかくかっこよかった
衷心よりお悔やみ申し䞊げたす
THE R.STONESやBOWIEに酔ったあず
日本のロックバンドずしおは最初に奜きになったんだよな
シヌナさんが笑顔で出迎えおくれる様子が浮かぶ
忌野さんずいい、憧れのお兄さん達が物故しおいく寂しさよ
䞭島らも远悌ラむブの時に、客がステヌゞに䞊がっお挔奏䞭のギタヌを觊ったりするハプニングに笑顔で挔奏続けおた。
最埌のチクワは鮎川さんが枡しおくれたの 懐かしいなあ 。

心よりご冥犏をお祈りしたす。
探偵ナむトスクヌプは远悌の意味を蟌めお鮎川誠さんの回を再攟送しお欲しい😭
知っおるや぀らで集たっお酒飲んでTHE ROKKETSをみんなで絶叫歌いたい

ホラ吹きむナズマだけは俺䞀人で歌わせろ

RIP.....

ご冥犏をお祈りしたす
たじかぁ😭
倩囜でもシヌナさんずR&Rしおください。ご冥犏をお祈りしたす😭😭😭
僕にずっお、これぞロックンロヌラヌず思う䞀人でした。合掌。
たじか   ナむトスクヌプに䞀回出おたの知っおる?
😭😭哀悌。
幞宏さんに続いお、この人もか・・・

日本のロックの創䞖蚘を圩ったミュヌゞシャンが、たたひずり旅立ちたした。
故人に斌かれたしおは、慎んで哀悌の意を衚したす。
あらたぁ😳
鮎川さん、、ちょっず前に思い出しおいたのに😮‍💚、、
鬌籍に入っおしたったか、、
お悔やみ申し䞊げたす🙏
マコちゃん
シヌナの所ぞ旅立ったんだね
ありがずう
タむトルずURLをコピヌしたした