メディア蚘事

他の客が䜿う備品等をベロベロ スシロヌで少幎が湯呑みや醀油のボトル舐め回す動画拡散 店偎は被害届も怜蚎

バズる指数ピヌク 125

 twitterコメント 77件䞭 177件
倧抂廻るずこしか行かんが、もう怖くお行けない•••。でも、䜕の為に動画拡散したんだろやはり脳がやられおるのかな
コロナを必死で乗り越えおきおいる飲食業の皆さんの心情を思うず怒りしか芚えない。子䟛だろうが孊生だろうがしっかりず眪を償わせなければならない。
元々こういうのはあるだろうなあ。芋える化。
こういう類䌌事件が増えるのは瀟䌚心理孊の「瀟䌚性の蚌明」によるものだず思うのでメディアが報道すればするほど増えるず思いたす

逆に䞀切報じななくなるず事件もかなり枛るず思いたす
圓たり前やが高校偎には䜕の責任ないやろ、察応も䜕も高校生に今さら䜕を教育すんの。こんなん家庭の逊育過皋の話やわ。
株䟡暎萜170億円損倱
"たかが回転寿叞"
ずころが䞊堎䞀株数千円超優良
アナリストも泚目
加害䞀家露頭に
昔から頭の悪い奎にカメラを向けられるずスゎむ奎ずチャラける奎に分かれる。悪事の様子がカメラに収たったのではなくカメラを向けられたから悪事をはたらくずいう面もある。

スシロヌで少幎が湯呑みや醀油のボトル舐め回す動画拡散 店偎は被害届も怜蚎
これは、おでん぀ん぀んや、倖食の冷凍庫入りたしたずか、なんかいろいろあったけど、やはり孊校でやっちゃ駄目ず凡䟋芋せないずいけないのでは。幎が代われば知らない人が出おくるわけだし 
「個人の尊重」「叱らない教育」の時代だから、孊校ではプラむベヌトはよくもわるくも"干枉しない"傟向じゃないかな。

"高校は取材に察し、「珟圚事実確認䞭で、もし本校の生埒であった堎合には、察応を怜蚎しおいく」ずコメントしおいたす。 "
マスク隒動ず根っこは同じ。これたでもあったものが可芖化されお隒いでいるだけ。りむルスも唟も気付かなければ実害は無い。
寿叞の皿にはロック付の蓋、ガリや醀油を䜿い切りパック包装したのを〜個ポむず客に枡すようにする。倚分そうなっお終わり。
このいたずらも今に始たったこずではないんだよね。
時代が進んで、拡散力が高たり、株䟡にたで圱響を䞎える自䜓を想定しおなかった経営局にも問題あるず思うけど。
想像ではそういう人はいるかもず思っおいおも、実際に動画で芋おしたうず、
ひず぀のビゞネスを厩壊させるくらいのむンパクトあるな。。。もう回転寿叞は怖くおいけない。。。
拡散された動画は父芪が撮圱したずかホントなの
もし本圓なら、芪子で終わっおる。
日本の衰退がヌ
っお良く聞くけど、24時間戊えたすかを玠で行っおた䞖代ず、こんなハズりやら動画配信やらで皌ごうっお䞖代じゃ差も぀くわ
芪が撮圱しおたっおなら尚曎
【スシロヌで少幎が湯呑みや醀油のボトル舐め回す動画拡散 店偎は被害届も怜蚎】


倖食をするずきは子䟛や幎寄りや貧乏人が寄り付かない高玚店か、垞連客に支えられおいる個人経営の店に行こうず思う。アルバむトに調理をさせおいるような客局が悪い店は避けた方が良さそう。
実はワむが小孊生の頃、よく店に眮いおある爪楊枝のビンの爪楊枝を䜿った埌、戻した事がある。
ビゞネスモデルを壊し、顧客が枛少し、株䟡も䞋がったず蚀う。
犯人の少幎は䞀生掛けおも払い切れない賠償を負うでしょう。
人の手がはいるず、どうしおも良い郚分ず悪い郚分が介圚する。この時、悪い郚分が顕著になるず途端に機胜しなくなる。回転寿叞ずいう昔ながらの圢態が結構な危機を迎えおいるような気がする
回転寿叞に限らず客垭テヌブル䞊に盎接調味料や食噚類眮かれおる飲食店では少なからず圱響出るね。ある意味で䞀石を投じおる事件。
安くお治安が良いのが唯䞀の取り柄みたいな囜だったけど、安かろう悪かろうになっおくのはたあ成長期の名残があったんやろな
被害届を怜蚎ではなく、すべき。今甘い顔するず今埌もこの手のバカが雚埌の筍のように絶察出おくるから。
流石にもう基本的に性善説に寄った圢の客商売の圢はもうメリットよりリスキヌが䞊回り぀぀あるず思われ。
久しぶりの倖食をした数日埌、連れ合いが流行り病に 
盞関は無いず蚀っおくれ
日本人のマナヌ、道埳が劣化しおいる。教育こそ囜の瀎。だから は3぀の重点政策の䞀぀に「子䟛の教育」をあげおいる。
この手の犯人の䞻な動機はSNS投皿だろうから厳しく制裁されるこずを呚知すればただこのビゞネスは存続可胜ずも思える。
今たでもあったのだろうが、回転寿叞ビゞネスモデルを厩壊させたな→
高校関係ない。時䟡総額ず営業利益を棄損・逞倱した䌁業や胃腞炎や新コロ・むンフルなどの健康被害を受けた顧客ず、未成幎なら保護者ずの賠償・営業劚害問題 / 「もし本校の生埒であった堎合には、察応を怜蚎しおいく
ベロベロ空売りスキヌムを劂䜕に防ぐのかな。SNS利甚者を雇い入れお犯行させるのは容易に想定できる。リアルタむムで党垭監芖などは䞍可胜。撮圱しお即アップロヌドは可胜。アメリカで起きた同様の刀䟋ずか䌁業の察応ずか参考にするしかないのかな。日本なら嚁力業務劚害眪か
スシロヌペロリスト、卒業アルバムが開瀺されおしたい絶䜓絶呜



2
画像盎リンはしたせん
ttps://mobile.twitter.com自粛

4
なかなか枋い名前やん

5
因果応報

19
ナダが出たか

23
そこかしこでペロリスト呌ばわりされおるの草
顧客を舐め腐っお嘘ばっかりの隙し広告を出したくっお䞖間の信頌を倱ったスシロヌが、ずどめの䞀撃を喰らっただけのように芋える。
もうスシロヌをはじめずする回転寿叞にはたったく行きたい気持ちがなくなっおきたわ。䜕幎も行っおなかったけど益々。
ここたでくるず脳に障害があるから無実になりそう。
回転寿叞から回転しないタブレット泚文方匏の店に倉わっおいくのだろうね
湯呑は、入店時枡しで醀油はどうするのかな
あたりに続いおいるから厳眰が䞋る事を理解しないず。悪名は無名に勝るずか正圓化しようずする銬鹿が倚いし
銬鹿な行動には責任が䌎う
回転寿叞で業務劚害をしたsoy pero勝手に呜名くん
終わった。
回転寿叞に行きたくなくなるよ。
本圓にやめおほしい。
被害届やら怜蚎するならもう100%スシロヌには行かないな。
この流れ
撮っおるダツは関係ないっおか
む゚む゚
同眪になるでしょうネ 
他の客が䜿う備品等をベロベロ 
スシロヌで少幎が湯呑みや醀油のボトル舐め回す動画拡散 店偎は被害届も怜蚎(東海テレビ)
すぐ確認できるだろ。
スシロヌペロペロ事件を起こした岐阜県立岐南工業高校「もし本校の生埒であった堎合には察応を怜蚎しおいく」

高校は取材に察し、「珟圚事実確認䞭で、もし本校の生埒であった堎合には、察応を怜蚎しおいく」ずコメントしおいたす。
こち亀でも揶揄されおいた悪者がちょっず良いこずしたら持お囃されお、真面目に生きおる人間がちょっずミスしたら叩かれる䞖の䞭が是正されるのかな。SNS瀟䌚で。
> 高校は取材に察し、「珟圚事実確認䞭で、もし本校の生埒であった堎合には、察応を怜蚎しおいく」ずコメント

(・ω・) 顔芋りゃ䞀発で特定じゃなむカ🊑やれやれ
もし本圓に該圓の生埒だった堎合 察応を怜蚎しおいくず蚀っおるのならば
凊眰があった堎合は、ちゃんず公衚しおほしいね
高校が出おくる必芁あるん?
スマホは持っおるのに、保護者おらんの?
ネット䞊ではこの少幎の身元を特定する動きが広がり、少幎が通っおいるずみられる岐阜県内の高校の名前が実名で拡散しおいたす。
お昌によく行く食堂は、お箞が割り箞に戻っおいお、どうしたのっお聞いたら舐めた箞を戻す人がいるからず嘆いおいた。
気持ち悪すぎお本圓に無理 動画の撮圱者も共犯なので逮捕されおほしい
これ動画芋たけど、少幎達はちょんなめぐらいなんだけどどうせ動画撮るたでやるならベロベロ舐めお瀟䌚䞍適合者アピヌルしたほうが粟神異垞者扱いで眪軜くなっただろうに
攟火ず同眪にすれば良いわ。攟火犯はその損倱額をロヌン䜿い䞀生かかっお払わなアカンからねぇ。被害額を金額にすればよろし
いずれ特定されおタトゥヌになっちゃうのに... →
䜕件か報道されおからの暡倣犯。孊校名明らかになっおいるみたいだけど、停孊でも退孊でも凊分した䞊で告蚎されお実名も報道されれば良い、抑止力
『少幎は岐阜県内の高校生ずみられ、店偎は被害届を出すこずを怜蚎しおいたす。』
ずうずうニュヌス番組でも取り䞊げれたねそこたでやらかしたずいう事やし
お店偎も厳しい態床でいく事を願う!
今埌未成幎(特に男子)のみのご利甚はお断りずか店舗によっお出おくるんじゃね。
特定班をなめおたすねぇ。すべおの飲食店出犁ですね。友人は被害を受けないよう瞁を切りたしょう。
を朰しにかかった未成幎者の、テロなのか
芪がかわいそう
スシロヌの客枛りがたた進みそう
写真ず、違う寿叞
客が悪あこずする店舗ずか
高校生でも18歳であれば、倧人ず同様の刑事凊眰を受ける。
「怜蚎」に噛み぀いおいる方々・・・昚日の今日でいきなり䜕が出来るず
この少幎ず同レベルの䞖界芳に芋えたす。
●甘い察応だずたたやるで
怜蚎か
じゃあ怖くおもう行けないな
他のお客様の為に毅然ずした態床で察凊しないし安党を確玄出来たせんっお事やもんね
芪いおんのかねどうする気なんだろやっぱ基本は教育かな。容赊なくいくしかないか。
ほんた、こんな悪ふざけは、やめおほしいず思う。
この動画芋たけど吐き気した。
芪はどんな教育しおるのだろうか
回転寿叞のむメヌゞ倧打撃だよね 䟡栌ず民床は比䟋する
こんなのすぐ特定出来そうだよね
実名公開しお事件ずしお捕たえお欲しい
回転寿叞行く気倱せる。䞍衛生な汚いもん芋せられお䞍快。
気持ち悪くお
回転寿叞に行けない
もう行かないけどね
圓たり前ずいうか、俺なら情報提䟛を求める。 なんなら懞賞金かけお絶察捕たえるけど。
いたずらも床か過ぎるず告蚎され逮捕されるこずもある。

今はすぐ身元が特定されお拡散される時代。

䟋え䞍起蚎になったずしおも、䞀生埌ろ指差されお生きおいくこずになる。

若気の至りでは枈たされない。

スシロヌで少幎が湯呑みや醀油のボトル舐め回す動画拡散
明かしたせんけど
孊校名聞きたした
孊校や芪兄匟、芪戚に迷惑かけお
銬鹿な事をしたもんだわ😀
これでスシロヌで寿叞を食べようず思うだろうか俺は行く気になれない。
スシロヌだけでは無い。回転寿叞チェヌン店は、このアホず芪に被害届出すべきだね。

芪は数癟䞇か数千䞇円支払うこずになるだろう。軜い冗談の぀もりだろうが、食い物に関しおは絶察にやめるべきだ
こういう愚か者の察策コスト、最終的に誰が支払うこずになるかを考えるず眪深いなあず思いたす。そしお自らその行動の蚘録を半氞久的に残しおしたうのが味わい深い。SNSによるバカの再生産っおのは止たるずころを知りたせんな。
 関係各眲は譊察の嚁信を掛けお必ず逮捕するべし
回転すし店ぞは行きたくない
怜蚎ずかじゃなく、出したすで良いず思うよ。いっそ他䌁業ず提携しお合同で被害届出すくらいしおやりゃいいのに。
被害届䞀択ですよ。
タむトルずURLをコピヌしたした