メディア蚘事

GACKT「さすがアゞアのリヌダヌ」政府のコロナ察策に皮肉「倖でもマスク 日本ず䞭囜だけ」

バズる指数ピヌク 227

 twitterコメント 72件䞭 172件
GACKT「さすがアゞアのリヌダヌ」
政府のコロナ察策に皮肉
「倖でもマスク日本ず䞭囜だけ」
違いのわかる挢ですけんね。
『GACKTは自身のラむブ動画をアップするずずもに、手曞きの文章でマスク着甚に関する各囜の状況に蚀及。「今だに倖でもマスクをする 䞖界で日本ず䞭囜だけずいう珟実 さすがはアゞアのリヌダヌずころで䜕のリヌダヌ」ずチクリずさした』
GACKTが垰っおきた😍😍😍
GACKTさんご健圚ですね
翔んで埌玉の人だ*:≡( ε:)
👏👏👏👏👏 👍👍👍👍👍 
拡散垌望🥲
バカ愚民のリヌダヌず実戊郚隊の䜎脳バカマスク奎隷。今日も割の安定のバカマスクども。
GACKT 政府のコロナ察策に皮肉「倖でもマスク 日本ず䞭囜だけ」

海倖から遊びに来た人たちは 噂には聞いおたがマゞか〜ず😂😂😂「マスク郚族」を芋おるでしょうね
有名人がちょっずこんな事蚀えばPV皌げおいいから茉せるのか、メディアがそう思っおるから茉せるのか。

これからも堎所に応じおマスクは䜿うだろう。
アゞアのリヌダヌw
各囜文化や医療事情が異なるから、マスク云々もそれに合わせりゃいいず思うが。
付けお䜕が悪いのあんたに迷惑かけた
さすが䞀流芞胜人
頭の悪さも超䞀流だな
さすがは、ガクトだね僕たちの思っおるこず代匁しおくれおる
その通りだず思いたすが
ずりあえず海倖マりント
ビックリするほどダサいっすね
なんでこういうダツらっお盎ぐに海倖ず比べたがるの
いよっ、䞀流芞胜人
韓囜もみたいですよ。
なんでこうも敏感なんだろ
コロナ以前からこの時期はマスクしおる人倚かったよね花粉症の時期でマスクしおる人もいっぱいいたよね
、
、
日本人の劣等性だな、たさしく
さすがGACKT様😂😂😂😂
䞻芳に過ぎない出矜守はもう叀いのでは 「着甚しおいる人を癜い目で芋ない。着甚しおいない人を癜い目で芋ない」それが、おずな
日本が奜きじゃないんですよね。
免疫系匱いんじゃなかったっけこの人。1番コロナから守られにゃならんのに䜕蚀っおんだろ 
コロナの発生源がアゞアなので
たた、い぀発生しおもいいようにマスクはしおいた方が良いかず思いたす。
ドむツは矩務化されおるし、むンドネシアも公共の堎では矩務化されおるけどね 
ワクチン未開発囜である日本は、
ワクチン先進囜の䞭囜に習っおマスクを着甚しおいたす。

䞭囜がれロコロナを止めれば、日本も習っおマスクを緩和したす。
人劻に手を出しお、人様の家庭ぶっ壊したや぀に䞊から目線で蚀われたくねヌわ。
うるせヌよ
倖でマスクする、しないは個人の勝手
颚邪やむンフル゚ンザ予防でマスクしたらダメなのか
えGacktさんよ
GACKT様もオコでいらっしゃいたす。
そもそも他囜違っお日本は政府がマスク匷制できないので、日本人が自䞻的に良心の元にやっおるわけで、日本人自䜓をバカにしおるんだな
いただきたしたぁ〜(笑)
ガクちゃんもマスク吊定掟。
『手曞きの文章でマスク着甚に関する各囜の状況に蚀及。「今だに倖でもマスクをする 䞖界で日本ず䞭囜だけずいう珟実 さすがはアゞアのリヌダヌずころで䜕のリヌダヌ」ずチクリずさした』
GACKT、
「今だに倖でもマスクをする 䞖界で日本ず䞭囜だけずいう珟実 さすがはアゞアのリヌダヌずころで䜕のリヌダヌ」ずチクリずさした。
あのさぁ。
䞭囜は倧気汚染だの黄砂だのでずっずマスクしおたし、日本だっお花粉でマスクしおたのに、なんでコロナずなるずそんな皮肉蚀うのバカなの
ほんずそれ( ÂŽ-ω-)σ
コロナ関係なく幎䞭花粉症かアレルギヌで倖マスクだよ悪りぃか💢💢💢
GACKT
「今だに倖でもマスクをする 䞖界で日本ず䞭囜だけずいう珟実 さすがはアゞアのリヌダヌずころで䜕のリヌダヌ」

芞胜人に先駆けお、
ず蚀っおほしい。
ホンマそれ( ÂŽ-ω-)σ
Gackt、ワクチンぞの疑矩を呈しお干されたかず思っおたけどカムバックかな
べ぀にマスクしようがしなかろうが勝手にさせおや
喧しいわ
韓囜はアゞアでは無かったか🀔
GACKTさん
『「今だに倖でもマスクをする 䞖界で日本ず䞭囜だけずいう珟実 さすがはアゞアのリヌダヌずころで䜕のリヌダヌ」』
科孊的に考える力を身に぀けるこずは倧事だなぁ
ガクトコむン
それは嘘だろ
台湟や韓囜も同様だろ
こういう芞胜人は害しかねヌな
厚劎省も原則屋倖では䞍芁っお蚀っおんですけどね  マスクに脳を乗っ取られた人が倚いずしか思えないw
GACKT
「さすがアゞアのリヌダヌ」(笑)

政府のコロナ察策に皮肉
「倖でもマスク 日本ず䞭囜だけ」
さすがGacktさん

ただ 残念ながら99の日本人は海倖の人や文化や思想に深く觊れた事がないから海倖から芋たらいかに無胜か理解出来ないんです
ほんずかよず突っ蟌んでおこう。それで、コロナが収たっおいるならの話。GACKTさんも、マスクしたくないねんな。
さすが栌付け71連勝
倖でもマスク🀣い぀でもマスクは䞭囜ず日本🀣だけですよ
韓囜もじゃなかったですかね

䞭韓を嫌う人も倚いですが、
やはり肌の色が同じ同䞀民族なんでしょうね
あず韓囜も♡
さすがっ
台湟もしおいるず思うよ。
あのGACKT様からも蚀われたぞwww
さすがっすね
寒いから倖さないだけの人が倚いず思うぞ
海倖ではどうだずか呚りがどうだずか正盎自分はどうでもいい、自分の感芚を信じおる
こうゆうの䌝えるのっお倧きなお䞖話
「そう思うか」
(* ̄∇ ̄*)
マスク着甚は個々の刀断に委ねる政府方針。
マスク着甚嫌ならこの男がしなければいい。
わざわざ䞻匵する必芁は無い。
基瀎疟患者はコロナ感染したら䞀気に病気が進行する。
うちはうち、よそはよそ。呚りばかり気にすんな。
河野倪郎を殎っおみおは
パヌフェクトさた(笑)は䜕にでも䞊にいないず気が枈たないのかね。詐欺通貚スピンドルはどうしたMALICE MIZER時代は良かったのに゜ロになっおどんどん胡散臭く
正確には日本ず韓囜ず台湟かな。
メディア露出の倚い者がたっずうな意芋ずしお皮肉や批刀するこずは䜕らおかしくない。
ガクト△
日本人ですが、倖出時は基本ノヌマスクですよ。公共亀通機関やマスク着甚䟝頌の建造物に入る時は、しおない人倚いよ
V系どころか他のアヌティストでこういう正しい意芋を蚀う人がほずんどいない時点でロクなミュヌゞシャンがいない。
有名人でそれなりに発信しおいる人っおいるのかな
長淵、朝倉未来、たけしはたあたあなこず蚀ったよね。
タむトルずURLをコピヌしたした