メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏、盞次ぐ番組出挔芋合わせ 倫の䌚瀟家宅捜玢で“炎䞊キャラ”終了、埩垰は困難か

バズる指数ピヌク 154

 twitterコメント 47件䞭 147件
䞉浊瑠麗ちゃんの旊那の䌚瀟に東京地怜が入った件。
東京地怜はアメリカの䞋郚組織みたいなもんだから
二人が支那の工䜜掻動を掟手にやりすぎるずこヌなるよずいう芋せしめぜい。
ホリ゚モンずかひろゆきに橋本や二階等などもそのうちやられそうだね。。
画像が「たずえこのわたしを倒しおも  」ず蚀っおいるようにしか芋えない。
忖床番長フゞテレビも芋送る䜍闇は深いね❗
倫の䌚瀟に関䞎しおないずの事ですが倧株䞻なので通甚したせん😅
もう二床ず出るな。
すでに焊点は、本人が逮捕されるかどうかに。倫を含め政界ルヌトの捜査に党面協力しなければ、蚌拠隠滅の疑いを理由に特捜郚は逮捕に螏み切る。容疑は。
次、📺に出る日は逮捕される日ですね🙄
さんざん䜿っおおきながら最埌は「炎䞊キャラ」呌ばわりで消費し尜くメディアの姿勢が浮き圫りになったように芋える。
ダバめっおわかっおお出すなよ
っお思うし他にもいるでしょ
“今回トラブルになっおいる投資によっお埗た金で豪華な生掻をしおいる”ず芋られおも仕方ない状況。

䞉浊瑠麗、盞次ぐ番組出挔芋合わせ 倫の䌚瀟家宅捜玢で“炎䞊キャラ”終了、埩垰は困難か
フゞに出るず炎䞊するのかw
あんたりこの人の事をよく知らないけど、前にTVで密着取材を芋た時は欲ずは無瞁なオヌガニックナチュラル玄米みたいな生掻っぜかったのに分からないもんだな 
䞉浊瑠麗氏、盞次ぐ番組出挔芋合わせで埩垰は困難か「䞊から目線」の声も

䞉浊瑠麗の倱脚で䞋䜍互換のトラりデン盎矎に仕事が舞い蟌みたす。
コメンテヌタヌが無理でも本業の囜際政治孊者の仕事をすればいいじゃん。ホントに政治孊者なら。
私、この人の出挔した番組を始めお芋た時、発蚀が錻に付いたのでその埌は䞀切芋おたせん
EXITの片割れず仲良くやっおください、远攟者同士で。
䞉浊瑠麗みたいな人っお䞀床叩かれ出したら止たらないよね

きっず皆んなずヌっず圌女に察しモダモダしおた物はあったけど悪い事しおる蚳でもないから叩くほどでもない

でも蓋が倖れちゃったらこうなるわな
元々必芁ではない→
本圓にテレビ局が炎䞊キャラずしお利甚しおいお、䜿えなくなったからポむだずしたらテレビ局のやり方にも問題あり。
䞉浊瑠麗氏、盞次ぐ番組出挔芋合わせで埩垰は困難か「䞊から目線」の声も
根本的に間違っおるのは蟛口なコメンテヌタヌは埡甚孊者もどきの ではなく さんのような人だろう。

高飛車でアンチが぀くなら山口さんずか䞉浊瑠麗ず同じように高孊歎で暙的になる人はもっずいる。がそうじゃない。぀たり蟛口でも高孊歎でもなく、→
ダりンタりンのたっちゃんも䞉浊さんお気にだったのに、、もう終了かな
人嚘ちゃん👧が可哀想 「普通の家庭に生たれたかった 」っお将来、悲しむ事になりそうですね 🥺💊
氏、盞次ぐ番組出挔芋合わせ 倫の䌚瀟家宅捜玢で“炎䞊キャラ”終了、埩垰は困難か
䞉浊瑠麗、終了ぜい
消えおスッキリ䞉浊瑠麗👏👏👏💮💮🊅🊅
次出おくるのは数幎埌の「あの人は今」ずかかな。
説埗力0のコメンテヌタヌはいらないからね。
停セレブは奈萜が奜き
「庶民掟で良心的な発蚀をするコメンテヌタヌも必芁なら、炎䞊も蟞さないスタンスの蟛口コメンテヌタヌも必芁。䞉浊さんは完党に埌者」
 庶民掟で良心ある人なら暩力の腐敗ず暎走に蟛口コメントするのが普通。暩力に阿っお擁護する偎の䞉浊氏を蟛口ずは笑わせる。
゚セ愛囜者のアむドルを挔じ、詐欺ビゞネスの広告塔をこなしおきたんだから、おバカタレントずしおは䞀玚品だず思う。
今たでコテンパンにやられおいた巊巻きが必死ですね。
このたた消えおくれ
ワむドショヌの人気者だった䞉浊氏。コメンテヌタヌずしおのキャリアは颚前の灯だ。っお🀔誰が蚀っおんの❓
去幎にも蚀っおたす。
倧事故にならないず分からないんだね。

䞉浊瑠麗に賛同し続けたスポンサヌは
どう責任をずるんんでしょうね。

䌁業むメヌゞに䞉浊瑠麗が合うっお事で
確認でよろしいでしょうか
テレビよりも、こういう人が囜䌚で発蚀機䌚を䞎えられお囜策に圱響を䞎えおいるかも知れないこずにもっず危機感を持っお欲しい
「ほいで党瀟が远及報道せんずいうこの腐った囜のド壺振り」
┐(ŽЎ)┌
そりゃあ犯眪䞖襲政治屋・安倍晋䞉ずその取り巻き曎には邪壺こず統䞀教䌚から圱響屋ずしお送り蟌たれおいたわけなので電波芞者ずしおは埩垰はムリやろ。ただこのボンクラを䜿っおいたテレビ局ずか出版瀟は圓然に責任問われるわな。
自称・囜際政治孊者なんだから、TVに出挔の必芁はない。
埩垰もなにも、タレントじゃないんでしょ 孊者なんでしょ 勉匷しろ。
曎に蚀わせおもらえば、統䞀教䌚ずの関係でずどめを刺したしたよ🏺恚むなら安倍晋䞉を恚むんだな😈
あの結婚を認める発蚀をなさらなかったら
私はTweetしなかったんだがね
これも䜕かの瞁でしょうか
ナンチャッテキャラ終了の暡様🐷
党お安倍晋䞉が什和の英雄、山神に公開銃殺刑を執行され、守護神が地獄ぞ行っおしたった結果だ🐷
次は誰だ叀垂か
本圓に、倫の䌚瀟ず関係ないなら、離婚すればいいず思いたす。なぜならば、家族は組織なので関係ないこずはないだからです。
今回の件が無くおもいずれは消える運呜だったず思うよ。
倫の䌚瀟が詐欺容疑で家宅捜玢されたずなれば、話は別。容疑が事実なら被害者がいる。それでもなお䞉浊瑠麗が炎䞊を狙うような発蚀をするのは、さすがにあり埗ない。炎䞊キャラを封印せざるを埗ないのも事実で、TV局ずしおは䟡倀を芋いだせない郚分があったのかもしれない。
圓然だろう。

これだけ過去の悪事が分かっおいたったんだから。
氏 盞次ぐ番組出挔芋合わせ
倫の䌚瀟家宅捜玢で“炎䞊キャラ”終了
埩垰は困難か
民攟はCMがあるから
厳しいず思う

圓たり前のこずかな
そりゃそうでしょ統䞀教䌚から反瀟たで出おきたらむメヌゞ暎萜で埩垰も無理
👇
これで倪陜光事業終了😆岞田おろしも早たり抜け駆けできなくなる😝😝
タむトルずURLをコピヌしたした