メディア記事

「Kアリーナ横浜」9月29日開業 2万席・音楽に特化

バズる指数ピーク 14

 twitterコメント 40件中 1~40件
ずっずさん、ご検討ください🙇
いつかここでホロライブやってほしい
【今週の人気記事】
Kアリーナ今年なのね。
結構出来上がってる。
飲食も楽しめるアリーナとするため、バーラウンジや約400席の大空間のラウンジを設置。アリーナ内でも音楽と飲食を同時に楽しめるよう、一部を除く全席にカップホルダー2個を設置する。
ほぁえ〜〜〜
良いなぁ。横浜にはどんどんアリーナができていく。横浜遠いよー。さいたまも遠い。
千葉の田舎にも同じようなアリーナ造ってほしい!アクラアイン直結、駐車場完備とかならいけるのでは?うん、いける!!
そいえば、ASTROちゃんここで公演しませんか??
全席正面なんだってーー❣️
みなとみらいだし、『ちかくになんにもない』ことないよ‼️‼️

⁦ ⁦
2万‥ホールとは規模が違いすぎる
キャパだった
行ってみたいー!
LUNA SEA来ないかなぁ
これからは横浜が音楽の祭の拠点になりそうだ。
出来たてですね🥺
へえ、新しいアリーナができるのかあ。
車椅子席がどんな感じになるのか気になるところ。サイトラインはちゃんと確保される……よね?
そう言えば、桜木町のぴあアリーナもまだ行ったことないな。
ぴあアリーナMMのリベンジをここでやってくれないかな。歩いて行ける。
VIPえりあしすごいけど参加してるって気にはならなさそう
音楽に特化したアリーナだって🥸ビファちゃんここでやるかな?楽しみだな。
行ってみたい
スポーツ向けではないのか..😔
でもここで試合したら席高そー😅
ここでsuchmos再開してほしい
ももクロちゃんの全国ツアーにこけら落としとして追加してくれないかな…
会社の目の前だから平日でも行けるのにwww
3万人5万人…2万席😱\アリーナ/✨

🔗
いいねえ
また関東かよという感じで横浜に絶対楽しそうな音楽専用アリーナが秋に出来ちゃう。
ここで水樹奈々様やらないかなー
しーまんの関東遠征が増えるけど
も大好きな会場だけど、音楽に特化したアリーナは嬉しい🙌
2万って より入るし、飲食しながら見られるスペースあるとか…ワクワクすっぞー🤭

いつか、WEST🌈もここでライブをやってくれるのかな☺️
いつも見ているImpress さんに載ってた記事だけど、横アリよりキャパが3000席多いんだね😯!
横浜駅からも近いし隣にヒルトンも建つし😳!
いつか のみんなもここで🥺!
オープンすればパシフィコ横浜国立大ホール(キャパ5000人)・ぴあアリーナMM(同10000人)・横浜アリーナ(同15000人)を抜いて県内最大のコンサート会場になる。
ここでイコラブ観たい
ぼくの誕生日です
早く行ってみたいな
こけら落としは誰なんだろう??🤔👍
みなとみらいは魅力的な施設が次々できるんだけどそれぞれの距離が意外と離れてて歩くのはキツいがタクシー使うほどでもないって感じがなぁ…単一目的ならいいんだけどハシゴして遊ぶのに向かない。|
>また、アリーナ内でも音楽と飲食を同時に楽しめるよう、一部を除く全席にカップホルダー2個を設置する。

お、おぅ
シンデレラのライブだとVIPエリアで美城常務ごっこができそう。たぶん一般販売されないんだろうけど、夢があるな。
Now browsing:
横浜は元々音楽の街である側面もあって施設も多い中、これが開業すれば更に賑やかになりそう
日本には意外と少ない上質かつ上品な雰囲気も兼ね備えてるっぽいからちょい楽しみにしている
歌舞伎町Zeppも4月にできるし、箱も変遷していくなぁ
行きやすいのはありがたいけど、ミドルやアッパーは遠そうだなー。今後も横浜アリーナかな。
中途半端なアリーナやスタジアムライブするくらいなら絶対こっちのほうがいいんでは

映画のプレミアとかスポーツ中継の上映もいけるんでは?
開業おめでとうございます🎉
(音楽ニュース)<
場所的には横浜駅から近いしよいんだろうな
とはいえ2万席か・・・
もうちょい使いやすい1万ぐらいの席数なら稼働率もよくなりそうだけどな~
横アリより交通の便は良さそうだけど、遠征日帰り民は横アリのがいいんだろうな(笑
またあそこらへんにアリーナ出来るのか。
みなとみらいアリーナばっかりじゃねーかw
タイトルとURLをコピーしました