メディア蚘事

ゞョン゜ン元英銖盞、「プヌチン氏からミサむル攻撃の脅迫受けた」 BBC番組で語る

バズる指数ピヌク 799

 twitterコメント 184件䞭 1100件
ショむグが『私はうそを぀く。あなたは私がうそを぀いおいるず知っおいるし、私も、あなたが私がうそを぀いおいるず知っおいるず分かっおいるが、それでも私はうそを぀く぀もりだ』
ずいった態床であったのなら、隙そうずはしおいないので、いいダツなのかも。
貎殿もプヌチンに脅されおみおは劂䜕でしょうか瞁偎でお茶飲みながら語る平和ボケの民達
貎女もプヌチンに脅されおみおは劂䜕でしょうか瞁偎でお茶飲みながら語る平和ボケの民達
倧先生もプヌチンに脅されおは劂䜕でしょうか瞁偎でお茶飲みながら語る平和ボケの民達
貎殿もプヌチンに脅されおは劂䜕でしょうか瞁偎でお茶飲みながら語る平和ボケの民達
貎女もプヌチンに脅されおは劂䜕でしょうか瞁偎でお茶飲みながら語る平和ボケの民達
山口倧先生方、貎方もプヌチンに脅されおは劂䜕でしょうか瞁偎でお茶飲みながら語る平和ボケの民達
❝ゞョン゜ン氏はさらに、「プヌチン氏は電話の䞭で私を脅迫した。『ボリス、君を傷぀けたくはないが、ミサむルを䜿えば1分もかからない』ずいうようなこずを蚀った。たったく」ず、圓時の やりずりを説明。❞
「ゞョン゜ンは嘘぀きだ」ず散々叩いおきた連䞭が、この件だけは真実に違いないず確信しおいるのがスゎい。

䞭囜や北朝鮮を信甚しおいないず称するくせに原発関連だけは「囜際法を遵守するに違いない」ず信じるりペのよう。
ハッキリ蚀っお、売電がゞョン゜ンくらいわかっおる人だったら今次戊争は阻止出来たでしょう。
売電はホント無胜。
最悪、売電は極東の米垝軍が実質撀退モヌドになっおいる事も把握出来おいない可胜性。
藪、小浜、虎、売電ず超無胜な倧統領が続く米垝冬の時代ですな。
「2022幎2月2日に行われた、プヌチン倧統領ずの「異䟋の」電話協議に」「『ボリス、君を傷぀けたくはないが、ミサむルを䜿えば1分もかからない』ずいうようなこずを蚀った」→
『ロシアのりラゞヌミル・プヌチン倧統領からミサむル攻撃の脅迫を受けおいた』 『れレンスキヌ氏を安党な堎所ぞ移動させる支揎を申し出たが、断られた』
★ 、プヌチン倧統領からミサむル攻撃の脅迫を受けおいたんですな。栞恫喝による脅迫はダバいですが、さすがに英囜に栞を撃たれたらNATOが総力䞊げる圢になるかず思いたす。
倧倉衝撃的な話だが、䞀぀疑問なのはプヌチンずの䌚話の埌バむデン米囜倧統領ずのやりずりがどうだったのかが䞍明なのが残念だ❓❗
英ゞョン゜ン元銖盞、䟵攻盎前の昚幎2月2日、プヌチン倧統領ずの電話協議に぀いお
「私を脅迫した。『ボリス、君を傷぀けたくはないが、ミサむルを䜿えば1分もかからない』」
ゞョン゜ンだから信憑性薄いな。
たるで、誰かの埌頭郚のようにね
事実だずすれば、プヌチン倧統領は人ずしおも囜家のリヌダヌずしおも終わっおいる。
21䞖玀の鬌畜、史䞊最悪の悪党プヌチンは、悪歎史に残る。
末氞く、軜蔑され続ける😡😡
>ゞョン゜ン氏は「プヌチン氏は電話の䞭で『ボリス、君を傷぀けたくはないが、ミサむルを䜿えば1分もかからない』ず」ずいうやりずりを説明

プヌチンはロシアの歎史に名を残したいのだろうが、死埌、䞖界の歎史ではヒトラヌず同じ虐殺者ずしお名を残すのは間違いない
〉りォレス氏は、「かなり恐ろしい、盎接的なうそ」から、ロシアが䟵攻するずいう確信を埗たず話した。

戊争前ボリスに察するプのミサむルの脅しはい぀もの露であるもののコレは本気かず確認しに飛んだ囜防盞同士の察談でむギリスは確信しおたのが解る。
蟞任しお1幎も経っおないのにそんなにぶっちゃけおいいのっお思うけど、蟞任から1幎も経たずにいろいろぶっちゃけるの楜しそうw
お互いにな、っお蚀っおやった
「プヌチン氏は電話の䞭で私を脅迫した。『ボリス、君を傷぀けたくはないが、ミサむルを䜿えば1分もかからない』ずいうようなこずを蚀った。たったく」
怖すぎだろ  

> 「プヌチン氏は電話の䞭で私を脅迫した。『ボリス、君を傷぀けたくはないが、ミサむルを䜿えば1分もかからない』ずいうようなこずを蚀った。たったく」ず
ロシアはSLBMでむギリスを狙っおいるのを公衚
栞の恫喝倖亀始たった
1幎前の真盞。むギリスが圓初からりクラむナ支揎に熱心だった背景にこういう事があったんですね。
/”ゞョン゜ン氏はロシア指導者からの脅迫を、それがどんなに軜いものであっおも、深刻に受け止める以倖の遞択肢がなかった
たるでむギリスがミサむル攻撃されるような芋出し。
隙されお読んでしたった🙍‵。
ロシア倧統領っお䜕人殺害したかが、トップの条件
これが事実ならおそらくそうでしょう、やはりプヌ珍ずいう男は卑劣な茩だね。
りクラむナに䟵略しおいるロシア軍が殲滅されれば小気味よい。やっちゃえりクラむナ
英元銖盞 プヌチンの阿呆に脅迫受けた
★
じじ川柳
「ゞョン゜ン元銖盞は、30日攟送予定のBBCのドキュメンタリヌ番組の䞭で、りクラむナが䟵攻される前に、プヌチン倧統領からミサむル攻撃の脅迫を受けおいた・・・。」
米り共にNATO加盟は絶察ず断蚀する䞭で、圓分の間りクラむナのNATO加盟はないずいう皚拙な嘘を信じるはずもない。英囜は軍事においお米囜ず䞀心同䜓。過去にも倧量砎壊兵噚でっちあげさえ行った。仮にプヌさんがそう蚀ったずしおも話の前埌が䞍十分。安易に信じるべきではない
『私はうそを぀く。あなたは私がうそを぀いおいるず知っおいるし、私も、あなたが私がうそを぀いおいるず知っおいるず分かっおいるが、それでも私はうそを぀く぀もりだ』
痩せた
でも撃たないよな。栞持っおるからあくたで脅迫。
むギリスのボリス・ゞョン゜ン元銖盞は、30日攟送予定のBBCのドキュメンタリヌ番組の䞭で、りクラむナが䟵攻される前に、ロシアのりラゞヌミル・プヌチン倧統領からミサむル攻撃の脅迫を受けおいたず明かした。
この蚘事内容を信じた人は情匱者の極み

月のロシア偎の停戊䌚談を阻止する為に
りクラむナに自ら行っお
れ氏に「絶察に亀枉すな」ず脅迫したのがこの男

DSポチの代衚の䞀人だ
「プヌチン氏ず各囜銖脳のやりずりに焊点を圓おたドキュメンタリヌ「Putin Vs the West」は、30日にBBC2にお攟映予定。」

タむトルが凄い。
護憲掟の平和ボケ、政治無関心者諞君。
これがどういうこずを意味しおいるか分かるかね。
条なんお屁の突っ匵りにもならないっおこずさ。
ママンに叱られおこい
が開戊しおから11ヶ月が過ぎたが、 らは「 は盎接恫喝されたようだ
#   ( Д )嘘やろ‌
英囜は嘘を぀く‌
この人は銖盞に返り咲きたいだけやろ(ΘЎΘ)
王宀の次男芋たらわかるやん(^_^;)
䞀床暩力持぀ずねぇ😏
人っおさ❗フン🥎
ゞョン゜ン氏はさらに、「プヌチン氏は電話の䞭で私を脅迫した。『ボリス、君を傷぀けたくはないが、ミサむルを䜿えば1分もかからない』ずいうようなこずを蚀った。たったく」
>ミサむルを䜿えば1分もかからない

プヌチンの機嫌を損ねたいず䜜成された報告を鵜呑みにしお、自軍の状況も囜倖の情勢も䜕䞀぀理解出来おいなかった事が分かる

䜕ずいう暗愚な小男だろう、こい぀は?
ブリカス、やっぱり分かっおんな。っお印象。
このタむミングで、こんなドキュメントをやるっお時点でBBCも分かっおる。
党く分かっおないNHKなんお解䜓しおBBCずか芋たほうがよっぜど囜際情勢は理解できるのが日本の悲劇だわ。
生々しい 
»
『ボリス、君を傷぀けたくはないが、ミサむルを䜿えば1分もかからない』
1/4


ゞョン゜ン氏は番組で、りクラむナ䟵攻が始たる盎前の2022幎2月2日に行われた、プヌチン倧統領ずの「異䟋の」電話協議に぀いお語った。

ゞョン゜ン氏は「非垞に長い」電話 →
ボリスぶっちゃけたなw
👚‍🌟宇敗戊を想定しお蚀い蚳し始めたようだ。プヌチンが脅すから仕方なく宇を支揎したみたいな。
💩pooの䞍報ただですか
芋おる。
某囜の内閣総理倧臣銖盞には絶察出来ないパワヌゲヌム。
元英銖盞、「プヌチン氏からミサむル攻撃の脅迫受けた」 BBC番組で語る
さすが恫喝が囜是でならず者囜家ロシア。
流石に胆力があるなぁ。
ボリス・ゞョン゜ン元銖盞は、30日攟送予定のBBCのドキュメンタリヌで、りクラむナが䟵攻される前に、ロシアのりラゞヌミル・プヌチン倧統領からミサむル攻撃の脅迫を受けおいたず明かした。
どう芋るか🀔プヌチンは色々芋誀っおいる事は確かだが・・・
「だが、圌のずおもリラックスした口調や、どこか冷静で無関心な様子から思うに、私が圌を亀枉に応じさせようずするのを、適圓にあしらっおいただけなのかもしれない」ず振り返った
圓時はすぐに䟵略は達成できるず思っおたんでしょうね。たさかこんなになるずは想定できず。
プヌチン氏は気違いだ。
恚たれおいるのはロシア人よりりクラむナ人では。日本の応揎団に察しおもこの男がキ゚フに行っお督戊するたびに停戊が頓挫しおいるので、りクラむナの匱者男性ずその家族十䞇人以䞊から呪われおる
“プヌチン氏は電話の䞭で私を脅迫した。『ボリス、君を傷぀けたくはないが、ミサむルを䜿えば1分もかからない』ずいうようなこずを蚀った。”

䞖界最倧の栞兵噚保有囜の指導者にこんな事蚀われたらさすがに凍り぀く
お前が理䞍尜な事するからだろボサボサ。
こんがうを持っお
静かに話せ

囜際瀟䌚の倖亀の
䞀端であろう

たさか振り回す
バカずは思わなんだが
さらに、䌚談の埌、ワレリヌ・ゲラシモフ参謀長から、「我々は二床ず屈蟱を受けない」ず蚀われたずいう

ここらぞんロシア人に広く芋られるずいう倉な被害者意識が芋える 
ひえ〜

> プヌチン氏の脅迫が真実なのか、確かめる手段はない
ちゃんず曞いおおえらい
脅迫者の厇拝者、鈎朚宗男さん。
これ他の銖脳にも蚀っおたのか

だずしたらマクロン倧統領やショルツ銖盞が圓初ビビっおた理由も分かる

岞田銖盞は䟵攻前プヌチン倧統領に電話で「察話で解決を」ず蚀っおたがその埌むキリ散らしお日露関係をブチ壊した

英元ゞョン゜ン銖盞 プヌチン氏に脅迫受けた
ぷヌさんだからね😌
> 「プヌチン氏は電話の䞭で私を脅迫した。『ボリス、君を傷぀けたくはないが、ミサむルを䜿えば1分もかからない』ずいうようなこずを蚀った。たったく」
実践しおたらそのたた第䞉次倧戊だったな 
傟聎。↓
滅ぶべし‌💢💥🔥💚
『ボリス、君を傷぀けたくはないが、ミサむルを䜿えば1分もかからない』ずいうようなこずを蚀った。たったく」ず、圓時の やりずりを説明。
“プヌチン氏ず各囜銖脳のやりずりに焊点を圓おたドキュメンタリヌ「Putin Vs the West」は、30日にBBC2にお攟映予定。”『プヌチンvs西偎諞囜』か 
こっわ(;ŽД`)>プヌチン氏は電話の䞭で私を脅迫した。『ボリス、君を傷぀けたくはないが、ミサむルを䜿えば1分もかからない』ずいうようなこずを蚀った
「自分たちは匷い」ず自信にあふれおいたようだ。ゞョン゜ン氏はり政府に察しお、西偎で最も積極的なアプロヌチを図っおいる、そこにはそれなりの経緯があったずいうこずだろう。
独裁者は䞖界から排陀しない限りは同じ事の繰り返し💢
プヌチン以倖にも独裁者は居るし、䞖界各囜が芚悟を決めお排陀に向けお立ち向かうべき。
ロシア むギリス りクラむナ
ゞョン゜ンさんはおそらくりクラむナ戊争の裏偎を最もよく知っおいる人の䞀人。䞀応匕退したんだし回顧録執筆しないかな。
たさに反瀟。
プヌチン=独裁者狂人のプロパガンダで、りクラむナ戊争を長匕かせお、自囜の軍事力匷化防衛予算倍増に利甚する日本ず同じじゃないの䜕凊たで信憑性があるか解らない
散々嘘぀いおクビになった人の蚀うこずなんお🀭
絶察話盛っおるやろ🀣
芋おみたいなあ〉
負けたので、埌はメディアを䜿っおロシアを悪者にするこずか。脅迫受けたずかの蚀い分で。これが政治家が蚀うこずゞャむアン・ロシアに苛められたんですねwww
脅迫めいたこずをさらっず蚀った皋床
いくらプヌチンでも
むギリス盞手にそんなこずしない・できない
そんなにバカじゃない

りクラむナずは違う

「プヌチン氏からミサむル攻撃の脅迫受けた」
BBC番組で語る( News)
日本も北朝鮮やロシアにおどされ栞シェアリングの話ししないのかも=栞恫喝
もしそうなら
䞻暩囜家日本ずしおどうなんだろう
プヌチン氏の脅迫が真実なのか、確かめる手段はない。
アングロサク゜ンは

蚀うこずず

やるこずが真逆

ロスチャむルド
ゞョン゜ン奜きやわぁ
脅迫か。今さら聞いおも驚かない。
暗殺の疑い、嘘の歎史芳、隣囜䟵攻、
基本、諜報機関の芪玉で倧統領。
䜕圹付いおるこんな悪党芋た事ない。
ゞョン゜ン氏はさらに、「プヌチン氏は電話の䞭で私を脅迫した。『ボリス、君を傷぀けたくはないが、ミサむルを䜿えば1分もかからない』ず蚀った
『プヌチン氏は電話の䞭で私を脅迫した。『ボリス、君を傷぀けたくはないが、ミサむルを䜿えば1分もかからない』ずいうようなこずを蚀った。』
やはりそこはネタだった。目的は傀儡政暩の暹立ず宇自䜓の「回収」りクラむナが北倧西掋条玄機構NATOに加盟するこずは「圓分」ないず話し、ロシアのりクラむナ䟵攻を阻止しようずしたずいう
これ自䜓はたぁゞョン゜ンさんの蚀う通りかもしれんが、このドキュメンタリヌ、日本でも攟送しおほしいわね。
戊争前

迫真の舞台裏
発達障害でありコミュ力に難がある私には想像倖の䞖界
2月24日、🇷🇺の戊車が🇺🇊囜境を越えた。
「れレンスキヌはずおも、ずおも萜ち着いおいた䞭略それでも、🇷🇺がそこら䞭を攻撃しおいるず蚀っおいた」

れ氏を安党な堎所ぞ移動させる支揎を申し出たが、断られたずいう。

「圌は申し出を受けず、英雄的にその堎にずどたった」
ロシア産倩然ガスをドむツに送る海底パむプラむン「ノルドストリヌム1」ず「ノルドスリヌム2」をむギリスMI6ずアメリカCIAがからみ爆砎すりゃ怒るわなぁ
䜕凊たで信憑性があるか解らないプヌチン=独裁者狂人の印象操䜜で、りクラむナ戊争を長芋かせる芁因にもなっおいる
ボリス・ゞョン゜ンは、BBCのドキュメンタリヌ番組の䞭で、りクラむナ䟵略前2022幎2月2日の「異䟋の」電話協議のプヌチンからミサむル攻撃の脅迫を受けおいたず語った。
ロシアを囜連から远攟
これ日本でも芋れるのかな。すげヌ気になる。
タむトルずURLをコピヌしたした