メディア蚘事

【速報】ガヌシヌ議員に囜䌚出垭求める“招状” 74幎ぶり2䟋目 “懲眰”可胜性高たる

バズる指数ピヌク 1,253

 twitterコメント 260件䞭 1100件
意倖ずいうか圓然ずいうか蟻ヌんに招状出おなかったの草生えた
党銖からこの東谷仮名がヌしヌたで、NHK党にはクズみたいな議員しかいないようで嘲
ちなみにこの人
囜䌚出垭以倖の議員ずしおの仕事を䜕かしおるのかな
この人にこの措眮をずるなら、
圓然、スキャンダルが発芚した途端に入院しお雲隠れする人たちにも同じ措眮取るんだよね
公平に。
『日本囜憲法 第55条 議員の資栌争蚟』

これを発動しお、ガヌシヌ議員の『囜䌚議員の資栌』を剥奪すべきだ。
この人物に祚は投じおないが、自公議員の暎露を期埅しおいた。著名人を攻撃するなら自公ず癒着しおいる著名人をず思った。たあドバむで籠っおいたら無理か 。䞀番重い凊分の陀名で🆗です。
この人物に祚は投じおないが、自公議員の暎露を期埅しおいた。著名人を攻撃するなら自公ず癒着しおいる著名人をず思った。たあドバむで籠っおいたら無理か 。䞀番思い凊分の陀名で🆗です。
74幎ぶりのこずを喜んでるただのガヌキヌであった。ワロン
これに応じない堎合はNHK党を぀ぶそうね
この男に投祚した有暩者はだれだ。
皎金泥棒。
「囜䌚議員に察しお招状が出されたのは1949幎に1䟋あるのみで74幎ぶり」「招状を受け取った日から7日以内に囜䌚に出垭しなければ、懲眰委員䌚に付される」
囜䌚に䞀床も出ない議員に絊料を支払わなくお良い。
『懲眰委員䌚で䜕らかの凊分が䞋されるのは、ある皋床は想定の範囲内だ』

ずっずず懲眰にかけるべきだよね
圓遞無効で良いだろ。
クビだクビ。
なんだか、譊察などは逮捕チラ぀かせお、議員からは招状かけるっお完党にガヌシヌハメにきおるね。

逮捕ずなるず垰れない、招状ずなるず出垭させられる。
䜕がしたいのか分からん。
ガヌシヌ氏は反省も芋られないので陀名盞圓。たた登院を促さないN党にも質問時間を削るもずもず短いがなどペナルティを䞎えるべき。
懲眰っお䜕するんだ。クビにはできないからな。登院停止じゃ思う壺だぜ
74幎ぶり2回目
甲子園かな
東谷議員っお報道しろよ。メディアのこういう報道が助長しおいる。

䜕で議員は自分の身分が正しいかどうかを報酬もらっお議論しおるんだ。
幎金未玍議員もそうだけど。出銬芁件芋盎しすればいいだけなのに
皎金泥棒め、金返せ、開き盎っおるなよ、議員になった以䞊囜䌚出垭が前提条件だろうが
俺陀名あるず思うな。登院停止・陳謝・戒告はどれも意味がないのよ。垰っおこないから。鈎朚宗男委員長。しっかりず囜民に姿勢を瀺すべき。
圓遞しおるずいうこずは、投祚した人が盞圓数いるずいう事実。
1日も早く陀名凊分をお願いしたす。たた報酬も返還しおもらっおください。議員ずしお最䜎最悪。こんな議員は必芁なし‌
これだけ䞖間の耳目を集めたんだから、それなりのこずをしろよ。
早く陀名ず歳費などの返還請求を。
結局、ガヌシヌみたいな人間に投祚した囜民がアホっおこず。
皎金の無駄䜿いに祚を投じおいるっおこず。
蚀うたでもないが最初から議員をやる気もないだろ。
本人からしたら「勝手に投祚した奎の問題」であり、
投祚した奎も最初から䜕も期埅しおないだろうから。
終わりやね。手続き経お懲戒解雇でええやろ。
迷惑ず䞍快感のする行為しかしおいないし。政治は党くしおいない。
立花が党お悪い。比䟋䜍にこれをしお党の支持者を裏切った。
政治家の方々はほんずにバラされたくないこずがあるんだなず思っちゃうよね笑
䞀連の行動は、日本政府及び日本囜民をバカにしおいるね。その䞊のN党も責任を負うべきだ懲眰委員で凊遇を決めお欲しい
ドバむに滞圚しおいるガヌシヌ氏は、去幎7月に初圓遞した埌も囜䌚ぞの欠垭を続けお、通垞囜䌚にも圓面の間欠垭する考えを瀺しおいる
正盎どっちでもいいが、じゃ最初から海倖での議員になる資栌を認めない法埋を䜜れ。
あず、長期で䌑む議員も同様に凊眰しろ。寝おるや぀も同眪。
囜䌚に出ればいいだけなら誰でもやれるわ。
遞んだ人も同じじゃ無いか
面癜がっお投祚した人によっお皎金は無駄遣いされる。
こい぀は決しお議員ではない。
議員ヅラした単なるパフォヌマヌだ。
こんなダツの為に皎金を歳費ずしおくれおやる必芁などどこにもない。
誰だこんなダツに投祚した有暩者は。
N党も責任を負うべし
若者が政治に興味を持っおもらっおは困る老害議員たちが排陀に躍起になっおいる。
≫≫
この人蚳がわからん^_^たぁ^_^囜䌚議員ず思っおいないから^_^どうでもいいけど^_^
スケヌルの倧きい匕きこもり
ハレヌ圗星は公転呚期が75幎ず長く、地球に近づくず話題になりたす。地球には衝突せず、いづれは軌道からはずれ倪陜系から倖に匟き出されるずいう説がありたす。
ハレヌ圗星の話ですよ
䞀定期間囜䌚に出垭しなかったら倱職する法埋にするべきだ。
この人意味分かっおないんだけどこの手続きは懲眰のための準備手続きなわけ。今たではただの欠垭で無䜜為性を残しおたけど、これに応じなかったら意図的に䜜為的に来ないっおいうのを明らかにしおこれは懲眰に倀するねっおいうのを蚘録䞊明らかにする。
こんな囜䌚を舐めた人間に、歳費を払い続けおいるのが問題。圌は歳費を返還しないのか。
投祚した人は28䞇人
いうお、こや぀の時間分を浜田議員が䜿えおるから有意矩
受け取っおから7日以内に出垭しないず懲眰が科されるこずになっおるんだな。
「ドバむに滞圚しおいるガヌシヌ氏は、去幎7月に初圓遞した埌も囜䌚ぞの欠垭を続けお、通垞囜䌚にも圓面の間欠垭する考えを瀺しおいる」

なんで立候補したこい぀に投祚した銬鹿は誰だ
クズがさっさず議員蟞職しろ
2023-01-30
こんなんを遞んだ人間はどう考える?
「半幎以䞊日本囜倖に滞圚した者は囜䌚議員の職を倱う」

っお法埋䜜ったらいいだけだよね
䜕を隒いでるの
立法府の怠慢
情けなくお涙出おくるわ。この人にじゃ無い。この人に祚を入れる28䞇人以䞊もいる珟䞖代の有暩者にだ。ただ投祚するだけじゃダメだ。ホントによく考えお投祚しないず。
「ガヌシヌには芞胜人の暎露話で倚くの人を傷぀けた代償をたっぷり払っおもらおう」
懲眰ずいうか議員を蟞めさせるこずが出来る法埋を䜜り議員をクビにしろ💢
他の囜䌚議員の出垭率や居眠り、スマホ等の䜿甚等も調べようぜ
なぜこの話で倧隒ぎするのか

答えは簡単。
N党の議垭が䞀぀枛る事なんお
䞎党にずっおもどヌでもいい話。

芁は、䞖の䞭の関心が旧統䞀教䌚ず、
増皎を始めずする岞田のク゜采配
から『目を逞らせれば』よいだけ。
圌やN党は䜕か狙いがあるんでしょうか...「玠人」には理解できないのですが。。。ただ逃げおるだけなら早く蟞めおほしいけれど。
議員報酬の返還すね。ずは蚀え圌は遞ばれたわけですから、遞んだ偎の責任でもあるかなず。
この銬鹿に投祚した人どんな気持ちずか思うず同時に投祚すら行かないゎミよりはこの銬鹿に入れた人間の方がただマシだず思っおる。
ガヌシヌがどうずかは問題あるけど、、、
居眠り議員やら総理子䟛の問題やら
偉そうに蚀われぞんやろ〜
こんなこずで74幎ぶりっお・・・。
理由なく囜䌚これないなら議員報酬払えなくなくする法埋出すが圓たり前では囜䌚議員は自分達がその立堎になる可胜性かある䞍郜合な事は党く動かないぶっちゃけ囜䌚議員なんお日絊にしお通幎囜䌚やらないずくらしおけなくなるくらいやれよ
こんなの議員に芁らない。
日本で2䟋目の懲眰ずいう䞖間に迷惑を掛けおる恥ずかしい息子を持っお芪は悲しくないのかね。本人はお埗意の開き盎りしかしおないけど
はよせぇや。
䜕グダグダやっずんねん。
どんだけかかっずんの
ホンマ政治の䞖界っおむラ぀く。
マゞで今の囜䌚議員党員蟞めさせたい。
逮捕案件があるのだから陀名すべき
䜕故、皎金から絊料が支払わなければならないのかNHK党自䜓䜕もしおないのにね。
議員に囜䌚出垭求める“招状”74幎ぶり2䟋目 “懲眰”可胜性高たる
を半幎以䞊続けるコむツを「戒告,陳謝,登院停止」などにしたら の方が「か」ず笑い者にされるぜ 委員長。
有暩者をバカにしおいるね。
蟞めおもらいたい。
【今のトレンドニュヌス】 453コメント/時
囜䌚で寝おれば良いんだよヌ
あの硬い怅子だけど

自民党議員が教えおるんですから
こんな奎を掚すN党にも責任は倚倧にある。党も含めお懲眰にかけろ。
ガヌシヌ議員に
囜䌚出垭求める“招状”
74幎ぶり2䟋目
“懲眰”可胜性高たる
「幎ぶり回目」の
招状の話題です。
バ〜カ。
死んでも囜䌚行かね〜ぞ
っお感じかな
投祚した者がいるから圓せんする
圓り前の事
これもたた皎金、血皎
NHKぞの無駄を远及するのも良いが
ここでも、そもそも論
比䟋圓遞の氎道橋もそうだが
しっかり有暩者は考えようぜ
遞挙の意味ず意矩
ずにかく、䞭倮・地方関係なく議員に察する懲眰が甘すぎる
こい぀に投祚したや぀の遞挙暩は停止すべきでは
遅くね
絊料囜民に返しお欲しいです
こんな奎に投祚したや぀芚えずけよ皎金泥棒っおこヌゆヌ事だから。
74幎ぶり
面癜半分で祚入れた奎らも責任取っおもらわな埌に続く阿呆が出おくるで( Žヌ)y-~~
N党の䞭で頑匵っおる人はいいず思う。
しかしこのガヌシヌこず東谷は䜕

日本に垰ったら逮捕されるかも ず芋るやズルズル垰囜を先延ばしし、ドバむぞ逃亡しおる

銀のワッパが怖いから垰らないニダ〜

バカやないの
クズは、さっさず銖に出きるようにしなきゃダメだろ
日本の政治も終わりやな。。
そりゃそうだ
新入瀟員が䞀床も出瀟しないうえに、
「自宅で䌚瀟の宣䌝掻動しおたす」っお䞻匵されたら、早く出瀟しろっお䌚瀟偎に蚀われる。
䜕事も手順を螏んで呚りを固めた方が芆される事なく進めるし良い流れよ。
ここたで人を小バカにしたダツぁ芋た事ねヌな
こんなダロヌは、さっさずたたき朰しお、おしたいにしよう
囜䌚に䞀床も出垭しないで海倖でバカンスを楜しんでいるガヌシヌ議員は歳費泥棒ですね。🀣
完璧な皎金ドロだね。
皎金ドロの話は嘘だらけ。
よく戊埌77幎ぶりの事だずか匕甚されるが、74幎ぶり異䟋の”招状”なんだね。このあたりで、今埌も議員を続けるかどうか決断する時だね䞋蚘蚘事
ただただ逮捕・報埩が怖くお仕方がないっおだけで74幎ぶり2床目の招状を出させるなんおスゎい‌頑匵れガヌシヌ‌
これで幎3000䞇もらえるんだっけ
皎金から出るんだよ
しかも庶民は増皎だよ
䞍登校で停孊は、お金を払った䞊で受ける眰だが、ガヌシヌの堎合は、お金貰っお登院しないから受ける眰。
それを同じ物差しで語るバカを蚌明しおるだけ。
本圓にク゜だ。
3月に行くず蚀っおるのに
この招状は意味䞍明

懲眰にかけ登院停止になれば
それこそ意味䞍明

むしろ郜合悪い事囜䌚で蚀われないように登院停止が目的なんじゃないの🥎
これで懲眰内容が30日間の登院停止だったら、ちょっず笑う。
あかん、笑ったら。
こんな議員は即刻解雇し、䞎えた報酬を党額返玍させる法埋にすべきでは。遞んだ囜民も眪深いが、遞んだずいっおも比䟋。比䟋制床の問題も倧きい。
本人が居ないのだから、他の「蚀い枡す系」の凊分は事実䞊無意味で「陀名」しか無いんですな。
N党もどうにかしろ
すべおはこんな卑劣で非垞識な人間に投祚した有暩者に責任がある。どんな人間であれ立候補するのは自由なんだから。
囜䌚議員に察しお招状が出されたのは1949幎に1䟋あるのみで74幎ぶり。

囜䌚法では、招状を受け取った日から7日以内に囜䌚に出垭しなければ、懲眰委員䌚に付されるこずず
政治家はみんなガヌシヌが超怖いんだろうな。早く消えおもらいたい、ただガヌシヌの敵ずなるず暎露されるのを恐ろしいク゜政治家ばっかでしょうね。
懲眰が想定範囲内なら、囜民をバカにしおいる‌
珟段階迄の報酬を返金しろ‌
囜民は懲眰ではなく、蟞職を求む‌
想定範囲内は確信犯でもあり、堎面違いだず蚈画殺人ず同じで眪は重いですからね‌
ずっず囜䌚に来ないのも確かにアレだけどさ
庶民には「テレワヌクできない蚀い蚳は通甚しない」ずかホザいおたくせに
「議員は別実際に来なければ眰するぞ」なのか
ガヌシヌで懲眰なら、
岞田も【怜蚎したす】だけでなんもやらんから懲眰やれよ
タむトルずURLをコピヌしたした