メディア蚘事

安倍晋䞉ずはいったい䜕者だったのか、政治ドキュメンタリヌ「劖怪の孫」公開

バズる指数ピヌク 51

 twitterコメント 61件䞭 161件
そりゃたぁ安保闘争でボロ負けしたおパペ老人にずっお、岞䞀族は劖怪・悪人じゃないず困るんだろうなww


———
知らない安倍晋䞉が出おくるかもな
劖怪の孫っおいう凊が興味を匕くわ
芋に行こうかな
阿比留某が勘違いツむヌトしおたから知ったわ😂
これは気になる
芳たい
バケモノの子
安倍晋䞉ずはいったい䜕者だったのか
政治ドキュメンタリヌ「劖怪の孫」公開
パンケヌキただ芋おない
䞡方芋たい
安倍晋䞉ずはいろいろな意味で日本を没萜させた匵本人でした。
血脈䞻矩なのでしょうか。
おそろしいですね。
差別䞻矩に぀ながるおそろしい思想。
ちょっず期埅したいが、新聞蚘者もそんなに良かったわけじゃないからなあ
執拗なネガキャンはただ続いおる。よほど怖かったんだね。
このむカレた映画、タむトルの付け方が死ね死ね団レベル。
安倍元銖盞に敵察した人々の尋垞じゃないずころがよく珟れおる。

政治ドキュメンタリヌ「劖怪の孫」公開動画あり
巊掟リベラルが故安倍元銖盞を毛嫌いする本質は「劖怪」岞信介の血筋だから。
立憲民䞻党の泉氏が近所の乃朚神瀟に参拝しただけで培底的に叩かれるのは、泉氏が巊掟リベラルの教矩に100は埓っおいない「異端者」だから。
巊掟リベラルの意識っお、䞭䞖ず倉わらんよね。
倧画面で安倍晋䞉を芋させられるのは、キツい。
ほんずに䞀䜓䜕者だったのか興味ありたすね 👀
安倍晋䞉ずはいったい䜕者だったのか❓
政治ドキュメンタリヌ
「劖怪の孫」公開動画あり
公開前からクサすのは申し蚳ないけど、予告線を芋る限り、あんたり期埅できないかな。このスタッフの方々の䜜る映画は、どうも䞭身が濃くない気がする。

チャラい感じじゃなく
捕たらなかった犯眪者
芋たい
安倍は䜕者チンピラ囜賊、䜞臣、公私混同の皎金泥棒、安倍氏に非ずんば人に非ず、ただの犯眪者、歎史に残る愚者、統䞀教䌚の䜿いっ走り
こい぀が「劖怪の孫」なの知らないや぀がいるんだ。
安倍晋䞉ずはいったい䜕者だったのか

こんな自分勝手でいい加枛な男はいなかっただろう
長い政暩を維持したが䜕か成果があったの

倱われた10幎の元凶今も続いおいる
安倍のせいなのね
そうなのね
🙄
なんか「劖怪の孫」に぀がりたした
ぜっおヌに芋たくない映画人メンツだ。


政治ドキュメンタリヌ「劖怪の孫」公開動画あり
「劖怪の孫」っおタむトルはちょっず挑発的過ぎお支持局の反発を招くだけなので、批刀的文脈の䜜品であっおもよりニュヌトラルなタむトルの方が良かったんじゃないかずは思いたす。
劖怪の孫本人が劖怪だったじゃねえかよ。
「劖怪の孫」では“矎しい囜、日本”をスロヌガンに掲げおいた安倍ずはいったい䜕者であったのか、そしお圌がこの囜に遺したものは䜕だったのかを問う。
↑
clabo掚しだった安倍晋䞉‌🀔
これゎヌルデンタむムに地䞊波で攟送しおくれないかな テレ東なら出来ない
政治ドキュメンタリヌ「劖怪の孫」

『「新聞蚘者」のスタヌサンズが配絊、河村光庞が䌁画、「パンケヌキを毒芋する」の内山雄人が監督』

私は絶察に忘れない‌

その存圚自䜓が
日本の安党保障ず蚀われた
故安倍晋䞉元銖盞を
貶めようずする人間を絶察に忘れおはならない‌
「パンケヌキを毒芋する」の監督、内山雄人がたた぀たらん政治ドキュメンタリヌ映画䜜るんか

新幎初の映画レビュヌtogetterたずめはこれになりそうだなぁ
最䜎な映画💢
倱瀌すぎる🀬
これだから、巊翌リベラルっお人間性を疑うんだよ。
日本人の心がないアホども💢
早速ドキュメンタリヌが 

「劖怪の孫」っお😳

統䞀教䌚ずのこずはどれだけ描かれおいるのかしら
→悪意しかないタむトルよ。。。ただ1幎も経っおないのに。。。。
このようなタむトルず内容が平然ず通甚する日本ずいう囜の恐ろしさよね
これこそ憎悪衚珟じゃないのかなダブルスタンダヌドの極み。
ニュヌス
こい぀らか、テロ䌁おたの🀔
日本っおすごいなぁ。

ネットでの安倍氏を耒める蚀葉はテレビ人や映画人の殆どは拟わず怜蚌せずなのに、ネガティブなこずだけが衚立っおやっおくる。

差別やら女性蔑芖やらを取り䞊げおる囜ずは思えない皋、自民党は批刀以倖は党お無芖しおもいいみたいになっおやがる。
《むニシ゚なNEWS》
ぬらりひょんの孫かず思ったが、安倍晋䞉ね。
PV芋た限りでは報道特集の映画版ずいう感じがする。
もしかしお劖怪の孫は云々虫だったずいうオチか笑
それは冗談だずしおもこの映画には興味がある
この監督が劖怪ではないか。ぜひドキュメンタリヌ映画を撮りたい。
気持ち悪い。これ、接田倧介ずか絡んでいなかったか。ナタリヌ。消えおなくなれ。
倧ヒット はしねヌなぁ。。
倱瀌すぎだろ..,

遺族が芋たらどんな気分になるだろうか殺人事件で●された方にこのような事を蚀えるのか
芳るっきゃない。
ずはいったい䜕者だったのか、政治ドキュメンタリヌ「 」公開動画あり
やりたい攟題じゃのう。
この映画を䜜成した人の倫理芳ずは劂䜕なるものなのか。
人ずしお最䜎の卑怯者、停善者ずしか思えない。
あっち系の特蚱でしょ。自己満な人ず其の集団。
新聞蚘者だのパンケヌキをなんたらなどパペクしか芋おないやろ
残念ながら私の呚りにはそんな意識高い系パペクいないから 完党に「 勝手にほざいずけ🀣
本圓に䞍快。最䜎。
それ以倖の蚀葉が出おこない。
お爺ちゃんの代からCIA
劖怪の孫、ずはピッタリな題名。
たあ巊翌ずは立堎は違うけど。
盞倉わらず品性が感じられないな。


安倍晋䞉ずはいったい䜕者だったのか、「劖怪の孫」公開動画あり
ガヌデンズシネマの支配人がたた銬鹿なこずやらかさないよう芋匵らなきゃ。ああ、めんどくさい。
こんな映画、䜜る方も芳る方もそい぀らの自慰行為でしかない。䞋らん。
ドキュメンタリヌずいう名の『死者ぞの最倧玚の䟮蟱』恥を知れ
映画のタむトルは「劖怪の孫」。勝手に匵り付けたレッテルを前提にしお、その孫だからず血筋を差別する。優性思想に基づく筋金入りの差別䞻矩映画なのか気色悪い。
「パンケヌキを毒芋する」の内山雄人が監督を担圓

あ、はい
ゎブリンによる差別ファンタゞヌ䜜品すね
ほぅぅ👏
「パンケヌキを毒芋する」の内山雄人が監督を担圓した政治ドキュメンタリヌ「劖怪の孫」が3月17日に東京・新宿ピカデリヌほか党囜で公開される。
岞信介は安倍晋䞉を評しお「あれに政治家の才胜がないのは誰が芋おもわかる」ずいっおいたらしいけど。たずもな評䌝が出おくるには10幎20幎くらいはかかりそうだな。
最新ニュヌス - ナタリヌ
タむトルずURLをコピヌしたした