メディア記事

安倍晋三とはいったい何者だったのか、政治ドキュメンタリー「妖怪の孫」公開

バズる指数ピーク 51

 twitterコメント 61件中 1~61件
そりゃまぁ安保闘争でボロ負けしたおパヨ老人にとって、岸一族は妖怪・悪人じゃないと困るんだろうなww

…———
知らない安倍晋三が出てくるかもな
妖怪の孫っていう処が興味を引くわ
見に行こうかな
阿比留某が勘違いツイートしてたから知ったわ😂
これは気になる
観たい
バケモノの子
安倍晋三とはいったい何者だったのか
政治ドキュメンタリー「妖怪の孫」公開
パンケーキまだ見てない!
両方見たい!
安倍晋三とはいろいろな意味で日本を没落させた張本人でした。
血脈主義なのでしょうか。
おそろしいですね。
差別主義につながるおそろしい思想。
ちょっと期待したいが、新聞記者もそんなに良かったわけじゃないからなあ
執拗なネガキャンはまだ続いてる。よほど怖かったんだね。
このイカレた映画、タイトルの付け方が死ね死ね団レベル。
安倍元首相に敵対した人々の尋常じゃないところがよく現れてる。

政治ドキュメンタリー「妖怪の孫」公開(動画あり)
左派リベラルが故安倍元首相を毛嫌いする本質は「妖怪」岸信介の血筋だから。
立憲民主党の泉氏が近所の乃木神社に参拝しただけで徹底的に叩かれるのは、泉氏が左派リベラルの教義に100%は従っていない「異端者」だから。
左派リベラルの意識って、中世と変わらんよね。
大画面で安倍晋三を見させられるのは、キツい。
ほんとに一体何者だったのか興味ありますね…👀
安倍晋三とはいったい何者だったのか❓
政治ドキュメンタリー
「妖怪の孫」公開(動画あり)
公開前からクサすのは申し訳ないけど、予告編を見る限り、あんまり期待できないかな。このスタッフの方々の作る映画は、どうも中身が濃くない気がする。

チャラい感じじゃなく
捕まらなかった犯罪者
見たい!
安倍は何者?チンピラ国賊、佞臣、公私混同の税金泥棒、安倍氏に非ずんば人に非ず、ただの犯罪者、歴史に残る愚者、統一教会の使いっ走り
こいつが「妖怪の孫」なの知らないやつがいるんだ。
安倍晋三とはいったい何者だったのか?

こんな自分勝手でいい加減な男はいなかっただろう
長い政権を維持したが何か成果があったの?

失われた10年の元凶今も続いている
安倍のせいなのね
そうなのね
🙄
なんか「妖怪の孫」につぼりました
ぜってーに見たくない映画人メンツだ。


政治ドキュメンタリー「妖怪の孫」公開(動画あり)
「妖怪の孫」ってタイトルはちょっと挑発的過ぎて支持層の反発を招くだけなので、批判的文脈の作品であってもよりニュートラルなタイトルの方が良かったんじゃないかとは思います。
妖怪の孫?本人が妖怪だったじゃねえかよ。
「妖怪の孫」では“美しい国、日本”をスローガンに掲げていた安倍とはいったい何者であったのか、そして彼がこの国に遺したものは何だったのかを問う。
↑
clabo推しだった安倍晋三‼️🤔
これゴールデンタイムに地上波で放送してくれないかな…テレ東なら出来ない?
政治ドキュメンタリー「妖怪の孫」

『「新聞記者」のスターサンズが配給、河村光庸が企画、「パンケーキを毒見する」の内山雄人が監督』

私は絶対に忘れない‼️

その存在自体が
日本の安全保障と言われた
故安倍晋三元首相を
貶めようとする人間を絶対に忘れてはならない‼️
「パンケーキを毒見する」の監督、内山雄人がまたつまらん政治ドキュメンタリー映画作るんか

新年初の映画レビューtogetterまとめはこれになりそうだなぁ
最低な映画💢
失礼すぎる🤬
これだから、左翼リベラルって人間性を疑うんだよ。
日本人の心がないアホども💢
早速ドキュメンタリーが…

「妖怪の孫」って😳

統一教会とのことはどれだけ描かれているのかしら?
→悪意しかないタイトルよ。。。まだ1年も経ってないのに。。。。
このようなタイトルと内容が平然と通用する日本という国の恐ろしさよね
これこそ憎悪表現じゃないのかな?ダブルスタンダードの極み。
ニュース
こいつらか、テロ企てたの🤔
日本ってすごいなぁ。

ネットでの安倍氏を褒める言葉はテレビ人や映画人の殆どは拾わず検証せずなのに、ネガティブなことだけが表立ってやってくる。

差別やら女性蔑視やらを取り上げてる国とは思えない程、自民党は批判以外は全て無視してもいいみたいになってやがる。
《イニシエなNEWS》
ぬらりひょんの孫かと思ったが、安倍晋三ね。
PV見た限りでは報道特集の映画版という感じがする。
もしかして妖怪の孫は云々虫だったというオチか?(笑)
それは冗談だとしてもこの映画には興味がある
この監督が妖怪ではないか。ぜひドキュメンタリー映画を撮りたい。
気持ち悪い。これ、津田大介とか絡んでいなかったか。ナタリー。消えてなくなれ。
大ヒット…はしねーなぁ。。
失礼すぎだろ..,

遺族が見たらどんな気分になるだろうか?殺人事件で●された方にこのような事を言えるのか?
観るっきゃない。
とはいったい何者だったのか、政治ドキュメンタリー「 」公開(動画あり)
やりたい放題じゃのう。
この映画を作成した人の倫理観とは如何なるものなのか?。
人として最低の卑怯者、偽善者としか思えない。
あっち系の特許でしょ。自己満な人と其の集団。
新聞記者だのパンケーキをなんたらなどパヨクしか見てないやろw
残念ながら私の周りにはそんな意識高い系パヨクいないから 完全に「 勝手にほざいとけ🤣
本当に不快。最低。
それ以外の言葉が出てこない。
お爺ちゃんの代からC~I~A~
妖怪の孫、とはピッタリな題名。
まあ左翼とは立場は違うけど。
相変わらず品性が感じられないな。

/
安倍晋三とはいったい何者だったのか、「妖怪の孫」公開(動画あり)
ガーデンズシネマの支配人がまた馬鹿なことやらかさないよう見張らなきゃ。ああ、めんどくさい。
こんな映画、作る方も観る方もそいつらの自慰行為でしかない。下らん。
ドキュメンタリーという名の『死者への最大級の侮辱』恥を知れ
映画のタイトルは「妖怪の孫」。勝手に張り付けたレッテルを前提にして、その孫だからと血筋を差別する。優性思想に基づく筋金入りの差別主義映画なのか?気色悪い。
>「パンケーキを毒見する」の内山雄人が監督を担当

あ、はい
ゴブリンによる差別ファンタジー作品すね
ほぅぅ👏
「パンケーキを毒見する」の内山雄人が監督を担当した政治ドキュメンタリー「妖怪の孫」が3月17日に東京・新宿ピカデリーほか全国で公開される。
岸信介は安倍晋三を評して「あれに政治家の才能がないのは誰が見てもわかる」といっていたらしいけど。まともな評伝が出てくるには10年20年くらいはかかりそうだな。
最新ニュース - ナタリー
タイトルとURLをコピーしました